モッピー!お金がたまるポイントサイト



柿谷曜一郎のバーゼル移籍について

  • 2014.09.13 Saturday
  • 22:04

いまさらではありますが、セレッソ大阪からスイススーパー

リーグバーゼルに移籍した柿谷曜一郎選手。

この移籍をファイナンス的な視点から見てみましょう。


誰が決断したのかわかりませんが、この移籍は本当にすばらしい

決断であったとワタシは思います☆


サッカー選手としては、数多くのビッグクラブに選手を輩出

しているチームとしてのバーゼルへの移籍として評価されて

いますが、もうひとつの視点、つまり「金融大国への移籍」と

してワタシは評価しています☆


というのも、スイスは世界随一の「金融大国」☆

非常に優れた金融システムが構築され、なにより「プライベート

バンク」の本場です。


柿谷選手は一定の財産をこの「プライベートバンク」に口座開設し、

預けるだけで、「お金の心配」は一生しないで済む、と思う訳です。


そうすると、あとは「サッカーに専念できる」環境が自然と生まれ、

技術の向上だけに専念すればいいので、世界トップクラスの選手を

目指せばいいわけです☆


今回の移籍を決めたのは本人か、彼のブレーンなのかは分かり

ませんが・・・



相当頭のいい方ですね☆



世界トップクラスのセンスと才能を持つ、と言われる柿谷選手。

彼の活躍から目が離せません!!





人気ブログランキングへ


1ヶ月くらい貼って、おこづかい稼いでくださいな♬





子供たちに愛の手を



超短期間の円建て定期預金☆



これ、すごい節税効果!!個人事業主の方、退職金のない方必見です!!

スナック礼子www

  • 2009.11.23 Monday
  • 23:13

たまには笑わないとwww

コレ、笑えますww

剛 「おい、4番のおばはんコラァ!」がおかしすぎるwww





ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST [DVD]ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST [DVD]
出演:陣内智則
販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2008-07-23
おすすめ度:5.0

クチコミを見る


ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォトデミー賞~ [DVD]ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォトデミー賞~ [DVD]
出演:陣内智則
販売元:アール・アンド・シー
発売日:2007-07-25
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

ごゆっくりどうぞ( ^-^)_ 旦〜

  • 2009.10.22 Thursday
  • 12:56

激込みのファミレスやラーメン屋さんなどでも平気で使われる、このコトバ…


明らかに「あんた絶対思ってないだろう( ̄〜 ̄)」って、露骨に顔に描いて接客しているような店員さんですら、いま入ってきたお客様に言ったりしてる((((゜д゜;))))

忙しいときや回転率勝負のお店なんかは、絶対使うべきではないと思うのですが(つд`)

イヤそうな顔するならね…

オイラの思い過ごしかな(^^;)?

狂乱の宴( つд`)

  • 2009.10.16 Friday
  • 00:13

きのうに続く酒の席…


朝から同僚に「酒臭い((((゜д゜;))))」と言われ…


アルコール分解しなくなったのかなぁ(つд`)


あすも続きます(つд`)


なんなんだ((((゜д゜;))))?

3連休♪

  • 2009.10.13 Tuesday
  • 15:22

3連休に入院中のおやぢが外泊許可を得て実家に一時帰宅していた(*⌒▽⌒*)


様子を見に実家に行ってみると…


なんか用心深く、まるで保護された野生動物みたいに見えた(*⌒▽⌒*)


きのう病院に送って行ったら、病室にいる方が元気だから不思議なものだ(^^;)


まあ徐々に環境に慣らしたほうがいいんだろうな(*⌒▽⌒*)


早いところ、退院してきてもらいたいものだ(*⌒▽⌒*)

党首みずから

  • 2009.08.06 Thursday
  • 08:03

札幌入り。

はじめて見ました、社民党 党首 福島みずほさん。

キレイな服をお召しになり、TVのままの口調で候補者の応援をされてました(*⌒▽⌒*)

残念ながら、演説の中身は聞けませんでしたが(つд`)

ところで社民党は北海道一区って誰が出るんだ((((゜д゜;))))?

何かを変えたいなら、まずは自分から

  • 2009.02.09 Monday
  • 12:59

自分の会社には、

能力のない社員、仕事のできない社員が

やたらに多いと思っている人はいないだろうか?

部下の扱い方や管理の仕方を改善すれば、

会社の問題は解決するのではないだろうか?

チャンスは誰にでも平等にある☆

  • 2009.02.09 Monday
  • 00:09

労を惜しまず質にこだわることで、

逆境を新たなチャンスに変えることができる。

小室哲哉逮捕( ̄□ ̄)!

  • 2008.11.05 Wednesday
  • 01:03

  音楽シーンを席巻したヒットメーカーから、詐欺事件の容疑者に転落した小室哲哉容疑者(49)。逮捕の“引き金”となったのは、音楽著作権の譲渡を持ちかけられ、5億円をだまし取られたとする兵庫県内の個人投資家(48)の告訴だ。【4日 産経新聞】

ビックリだよ〜〜〜( ̄□ ̄)!

どうしちゃったんだろう???

あれだけヒット曲手がけて、あれだけ稼いでいたのに・・・
なにがあったんだ???

まあ、一部に香港での事業失敗とか書かれてたけど・・・

要は「利用されてた」んだろうな(;¬_¬)

ああ、こわ(;´Д`)

人を見る目を養わないとナ(;´Д`)

と、教えられる逮捕劇でした(;´Д`)

町村信孝前官房長官と☆

  • 2008.10.27 Monday
  • 01:26



一昨日なんですが、たまたまお会いする機会がありまして( ̄□ ̄)!
ビックリしましたわ( ̄□ ̄)!
2ショットでパチリカメラ

まあ、オーラありますね( ̄ー ̄)

お会いした印象ですが・・・
やっぱり力強い印象です( ̄ー ̄)
我々凡人には異論の挟む余地のない、持論を展開してらっしゃいました(;´Д`)

もっともっと勉強しなきゃ(;´Д`)

力分けてもらえましたヽ( `∀´)ノ

亀田家の謝罪会見

  • 2007.10.18 Thursday
  • 01:42

なんじゃあれ?

まったく反省の色が見られない、亀父( ゚Д゚)


記者の「パフォーマンスは今後も続けるんですか?」との質問に


亀父「パフォーマンス( ゚Д゚)?」と逆ギレするシーンなんか見てると、

「反省なんかしてねえな、コイツ( ゚Д゚)」と思ってしまい・・・

※パフォーマンスって、あのふてぶてしい会見等の態度について


挙句の果てに、内藤チャンピオンや宮田陣営に対する謝罪はなし。

大毅はひとことも発せず、途中退場・・・


まあ、大毅はイッテたな、あれ・・・

しょせんはガキだったんかな?


当事者のチャンピオンが「もうこの問題は終わり!」っていうことなので

外野が騒ぐことも無いか・・・


これでこの問題は最後にしますね( ̄ー ̄)

しばらく、あのムカつく面見なくて済みそうだし( ̄ー ̄)

すごく当たります( ̄□ ̄)!

  • 2007.06.09 Saturday
  • 21:16

先日知り合った『占い師』さん♡


叶レオナさん( ̄ー ̄)


若くて「キュート」な女性なんですが、びっくりするくらい・・・


よく当たるんです( ̄□ ̄)!


まるで・・・・・


ずっと前からの知りあいみたいに・・・


見てもらいたい方はコチラ↓(札幌に来れる方対象)


http://www.leona-kano.com/

4WD車で冬道を運転される方へ

  • 2006.11.25 Saturday
  • 01:24

お願いですから無茶な運転やめてください!

適当に空けている車間距離に割り込むのは止めて下さい!

急ブレーキ掛けるのは止めて下さい!

発進に手こずってるクルマやゆっくり走っているクルマをあおるのは

止めて下さい!


あなた達の冬道での優位性は「発進時」のみですヽ(´ロ`;)ノ

たしかに滑りにくいかもしれませんが、滑ったら一番キケンなのは

あなたたちです!


乱暴な運転で交通障害を引き起こさないでください!

こんな人よく見ません?

  • 2006.09.09 Saturday
  • 02:12

トヨタのライトバン(死語?)のプ○ボックスとかのクルマに乗ってる人

で・・・


大口あけて歌ってる人(;´Д`)

時々何の歌歌ってるのか気になったりして、信号見落としたり(;´Д`)

だいたい後ろに付かれて、ルームミラー見ると年齢関係なく、とくに


男性が多い(゚ロ゚;ノ)ノ


カラオケの練習でもしてるんかな???

おもろい研修〜その2ヽ(;-Д-)ノ

  • 2006.01.22 Sunday
  • 23:38

 前回の続きですヽ(;-Д-)ノ

「イノシシ捕獲」と言われるほど、『泥酔』して研修2日目を迎えた

同期の人(以下「おっさん」と呼ばせて戴きますm(_ _)m)


 二日酔いで迎えた「研修3日目」のこと・・・ついに「事件」は発生

しました( ̄□ ̄)!

 
 次の日、模擬試験があるにもかかわらず、同期の有志20人くらいで、

例のごとく、酒盛りヽ(;-Д-)ノ

 そして、みんなに「煽られ」がぶ飲みする「おっさん」・・・

ようやりますわヽ(;-Д-)ノ

そして、前日ほどではないにしても「酩酊状態」に・・・(゚Д゚;)

自分がちょっと目を離した隙に、何人かの人と「大浴場」に姿を消した

らしい・・・


 研修中は「スーツ着用」で、当然靴は「皮靴」( ̄ー ̄)

しばらく同期のメンバーと酒を飲み、いろんな話をしていたそのとき・・

・・・


ずぶぬれになった「おっさん」の姿( ̄□ ̄)!


 一瞬、何が起きたのか分からず、ボー然・・・・としていたところに

大笑いする声が( ̄□ ̄)!

大阪の同期が大声で「おっさん、服着たまま風呂入ったらあかんわ!」

って・・・( ̄□ ̄)!


 ・・・・・・・・・?

「おっさん、服着て皮靴はいたまんま、風呂に飛び込んだんや!やっぱ、

外資でしか、通用せえへん!」と大騒ぎ・・・ヽ(;-Д-)ノ


 もう、腹抱えて笑いました・・・( ̄ー ̄)

 「外資って?」と大阪の同期に聞くと、「欧米では家ん中で靴履くやろ

?風呂入るときまで履いてるなんて、究極の欧米スタイルやな( ̄ー ̄)」

って・・・_| ̄|○


 さすがに風呂入るときは靴脱ぐでしょ( ̄□ ̄)!

欧米といえども( ̄□ ̄)!靴はいたまま、シャワー入るとか聞いたこと

ないよ( ̄ー ̄)


 上のフロアでは「自習」してるまじめな同期もいるし、おまけにすぐ

近く「先生」は通るし・・・


 この騒動のおかげで、ホールでの「酒盛り」は「一切禁止」( ̄□ ̄)!

今後の研修生活どうなることやら・・・(もう終わりましたけど)

おもろい研修〜その1ヽ(;´ω`)ノ

  • 2006.01.15 Sunday
  • 00:54

今回は関東地区に1週間研修に行ってきました(*´∀`)ノ

研修自体は非常に中身が濃く、専門知識の勉強も多く、

自分がなぜこの仕事を選んだか?の確認など結構勉強したり

まとめたりする作業が多く、時間も掛かりましたヽ(;´ω`)ノ


その中でも、全国の同期入社の方との「交流」は大変意義深く

大変刺激になり、また楽しいものでしたヽ( `∀´)ノ


中でも印象に残ったのが、「大阪」の方・・・言葉のイントネ

ーションもそうなんですが、非常にユニークで人情味溢れる

方が多かったです( ̄ー ̄)


その大阪の方をはじめ、有志で2日目から「飲み会」をしてい

たのですが、ひとり「飲み」を強要(酔っ払ってるのですが)

する人がいましたヽ(;-Д-)ノ


結局、返り討ちに遭ってしまい、自身が「へべれけ」の状態に

( ̄□ ̄)!周りの掛け声に合わせ「欽ちゃん走り( ̄□ ̄)!」

で完全に酒が回ってしまい、KO状態に・・・_| ̄|○


挙句の果てに、「イノシシ捕獲( ̄□ ̄)!」と言われ「自立歩行」

が不可能の状態になり、背中に背番号を落書きされたり( ̄□ ̄)!

と踏んだり蹴ったり・・・_| ̄|○



結局、「次の日」も朝はギリギリに起きてきて何とか間に合う

という状態だったので、講義中は(-_-)zzz・・・という状態

(゚ロ゚;ノ)ノ


みなさま、「お酒の飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう」

(その2に続く・・・)

寝起きにコーラを飲む人・・・

  • 2005.11.16 Wednesday
  • 01:43

 前に派遣登録していた会社にいた人なんですが、オイラ生まれて初めてお

会いしました・・・その人曰く「寝起きにコーラ飲むんだよね」って・・・

「はぁ・・・?」って聞いたら、「水とかだとノドにまとわりついて気持ち

悪い!やっぱ、炭酸入ってないとダメだ!」とか言って・・・


 「糖尿病になるから、ぺリエとか炭酸水にしたら?」とは言ってみたもの

のショックでしたねぇ・・・まだ飲んでるのかなぁ・・・?


 世の中は広いし、おもしろい人がイッパイいますね☆しばらく、「人間ウ

ォッチング」に拘ってみようっと☆

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile