9連勝でストップ(゚ロ゚;ノ)ノ

  • 2006.09.30 Saturday
  • 22:42

阪神 1−7 中日

連勝が9でストップ(゚ロ゚;ノ)ノ

中日がマジックを7としたヽ(;´ω`)ノ


まだまだわからん( ̄ー ̄)

あしたは絶対勝つ( ̄ー ̄)

負けて、あきらめてたまるか!

8連勝だよ(゚ロ゚;ノ)ノ

  • 2006.09.29 Friday
  • 00:51

阪神 6−0 広島

強すぎる!日本ハムの1?連勝くらい行っちまうんじゃない?

中日も負けないけど・・・


勝ち続ければ、なんとかなるヽ( `∀´)ノ

踏ん張りどころだ、みんながんばれヽ( `∀´)ノ

大舞台で「新庄」が待ってるヽ( `∀´)ノ

7連勝☆

  • 2006.09.28 Thursday
  • 02:15

阪神 5−1 広島

強いぞ、負けないぞヽ( `∀´)ノ

中日も負けない・・・_| ̄|○


日本ハムと日本シリーズやりたい!

そしたら地元で日本シリーズが見れるヽ( `∀´)ノ

もちろん阪神側でヽ( `∀´)ノ

6連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2006.09.27 Wednesday
  • 01:15

阪神 3−2 広島

6連勝ヽ( `∀´)ノ

勝ったね、がんばってるね( ̄ー ̄)

この調子で・・・


全部勝っていきたいねヽ( `∀´)ノ

あと3ゲームヽ( `∀´)ノ

  • 2006.09.25 Monday
  • 01:24

阪神 4−1 巨人

ついに3ゲーム差ヽ( `∀´)ノ


残り全部勝って、優勝するぞ〜ヽ( `∀´)ノ

まだまだいけるぞ、タイガースヽ( `∀´)ノ

ゲーム差4ヽ( `∀´)ノ

  • 2006.09.23 Saturday
  • 23:30

阪神 11−2 巨人

下柳ナイスピッチング( ̄ー ̄)

これで4連勝(*´∀`)ノ


中日負けるし( ̄ー ̄)

ひ〜やん残留するしヽ( `∀´)ノ


まだあきらめるな、がんばれタイガースヽ( `∀´)ノ

か〜わ〜む〜ら〜( ゚Д゚)

  • 2006.09.22 Friday
  • 01:43

中日 9−7 横浜(20日)

抑えろや( ゚Д゚) なんで・・・頼むよ、牛島さん(゚ロ゚;ノ)ノ

REVENGEヽ( `∀´)ノ

  • 2006.09.17 Sunday
  • 17:51

阪神 2−0 中日

やっと「名古屋」で勝てたヽ( `∀´)ノ

やっぱり・・・

「アニキ」は頼もしい( ̄ー ̄)


安藤もナイスピッチでした( ̄ー ̄)

さ、また勝っていくぞ〜ヽ( `∀´)ノ

それはあんまりだろう・・・(゚ロ゚;ノ)ノ

  • 2006.09.16 Saturday
  • 21:49

中日 3−0 阪神

夢かと思ったら・・・

山本昌にノーヒットノーラン(゚ロ゚;ノ)ノ


そりゃないよ_| ̄|○

5連勝♪

  • 2006.09.15 Friday
  • 00:54

阪神 4−2 広島

4ゲーム差ヽ( `∀´)ノ

広島を3タテヽ( `∀´)ノ


いよいよきょうから「龍叩き!」

一気に1ゲーム差まで突っ走るぞ!

がんばれタイガースヽ( `∀´)ノ

あきらめてたまるか( ゚Д゚)

  • 2006.09.14 Thursday
  • 02:13

阪神 5−4 広島

4連勝 (*゜∀゜)

強い!だっぺはあいかわらずだらしないが・・・

職場でNETでみてると辛い辛い・・・


最後まであきらめてたまるか( ゚Д゚)

虎が近づけば、龍が逃げる(゚ロ゚;ノ)ノ

  • 2006.09.13 Wednesday
  • 02:06

阪神 6−2 広島

中日 10−2 巨人

少しは抵抗してくれヽ(;´ω`)ノ

点取られすぎじゃ(゚ロ゚;ノ)ノ


この節ばかりは巨人にがんばって欲しいヽ(;´ω`)ノ

F1界の「皇帝」が引退( ̄□ ̄)!

  • 2006.09.11 Monday
  • 00:13

 【モンツァ(イタリア)10日共同】自動車F1シリーズで歴代最多の7度の年間総合王者に輝いているフェラーリのミヒャエル・シューマッハー(37)=ドイツ=が10日、当地で行われたイタリア・グランプリ(GP)優勝後に、今季限りでの現役引退を発表した。
 通算最多の90勝、68度のポールポジション(PP)獲得など、多くのF1記録を保持している「皇帝」が1991年のF1デビューから16年目のシーズン終了をもって、レース生活に別れを告げることになった。
(了)

[ 共同通信社 2006年9月10日 23:11 ]

びっくりですね( ̄□ ̄)!

今シーズン限りでの引退が囁かれていましたが、まさか・・・

というのが実感です。


15年間のF1生活、90勝等歴代最多勝の「皇帝」もついに・・・


ゆっくり休んでほしいものです。

マグカップさん☆

  • 2006.09.09 Saturday
  • 16:36



マグカップさん☆

写真がボケててすいません(;´Д`)すごくカワイイ人です♡


「おいしいのみものをいれてあげてください」と書いてあります。

ほかに「ぞうきんさん」とか「ハンドタオルさん」とか

「修正テープさん」なんかもあります (*゜∀゜)


どうせ普段使いするなら、癒されるものの方がいいですよね♪

ぜひオススメです♪

こんな人よく見ません?

  • 2006.09.09 Saturday
  • 02:12

トヨタのライトバン(死語?)のプ○ボックスとかのクルマに乗ってる人

で・・・


大口あけて歌ってる人(;´Д`)

時々何の歌歌ってるのか気になったりして、信号見落としたり(;´Д`)

だいたい後ろに付かれて、ルームミラー見ると年齢関係なく、とくに


男性が多い(゚ロ゚;ノ)ノ


カラオケの練習でもしてるんかな???

6連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2006.09.05 Tuesday
  • 23:06

6連勝ヽ( `∀´)ノ

ふくはら〜〜〜ヽ( `∀´)ノ

ナイスピッチングヽ( `∀´)ノ

龍も勝ちやがった_| ̄|○


しか〜〜し

今季初の『6連勝』ヽ( `∀´)ノ


さあ、追い上げるで〜〜〜〜ヽ( `∀´)ノ

よし!龍の鱗にしがみついた( ̄ー ̄)

  • 2006.09.04 Monday
  • 01:47

きょうは横浜を完封( ̄ー ̄)

龍の鱗にしがみつきましたね( ̄ー ̄)

高校野球にかまけているうちに6ゲーム差嬉しい


いけるで、まだまだこれからや!

がんばれ、タイガース野球

安い自動車、バイク保険( ̄ー ̄)

  • 2006.09.03 Sunday
  • 00:00

横(右)のバナーにある「アクサダイレクト」の自動車保険( ̄ー ̄)

インターネット見積もやっており、最近よくTVCMも目にしますが

非常に安くなります。


ぼくも見積取ってみましたが、結構な額が安くなります( ̄ー ̄)

どうです?みなさんも依頼してみては?見積無料(当然か)ですので

気になる方はぜひ右のバナーをクリックしてみてください( ̄ー ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ

先発投手陣がんばれ!

  • 2006.09.02 Saturday
  • 23:49

なんといってもコレでしょう

球児も休められるし、中継ぎもバテバテでしょう?

打線は水物だし・・・一番は先発投手がしっかりゲームを作る( ̄ー ̄)


コレしかないでしょ( ̄ー ̄)

頼むで〜ヽ( `∀´)ノ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!
その他
リンク

mobile