モッピー!お金がたまるポイントサイト

元「ワム」のジョージ・マイケルさんが死去

  • 2016.12.26 Monday
  • 15:39

2016年はビッグアーティストの訃報が多すぎる!!


元ワムのジョージ・マイケルさんが現地時間25日イギリスの自宅で

心不全のため亡くなったことが分かった。享年53歳。


若すぎますね(T_T)


昨日一昨日と「ラストクリスマス」を聞いたばかりなのに・・・

まさか本人にとっても「ラストクリスマス」になるとは・・・


今年はデビッド・ボウイ、プリンス、ピート・バーンズなど

ビッグアーティストの訃報が多すぎる!!


謹んでお悔やみ申し上げます。合掌。





人気ブログランキングへ


1ヶ月くらい貼って、おこづかい稼いでくださいな♩




最高6億円が当たる!!



株式投資型クラウドファンディング



ふるさと納税をして税控除を受けよう!!


医師の高額求人サイト


老後の資金を貯めるなら絶対オススメです☆


ブルーライトを効果的にカット!!



革芸人☆

iPhoneからの投稿

  • 2015.09.26 Saturday
  • 16:00




上手く行きませんな〜


無理なんかな?





人気ブログランキングへ


1ヶ月くらい貼って、おこづかい稼いでくださいな♬





無料のネット家計簿なら



超短期間の円建て定期預金☆



これ、すごい節税効果!!個人事業主の方、退職金のない方必見です!!


世界の織物×ネクタイ


ヨーロッパへ行こう!!

蟹江敬三さん。謹んでお悔やみ申し上げます。

  • 2014.04.05 Saturday
  • 12:17

名脇役で、大好きなテレビ番組「ガイアの夜明け」の

ナレーターとしても活躍していた蟹江敬三さんが30日

胃がんのため、ご逝去されていたことがわかった。

享年69歳。


早いって!!


刑事役など、数々のドラマでいい演技をされてましたが、

私は「ガイアの夜明け」での重厚な語り口の中にも、暖かみ

のある、ナレーションが大好きでした。

蟹江さんのナレーションだから、「ガイアの夜明け」が好きに

なったのかもしれません。


あなたのナレーションが聞けないと、「夜明けはやってこない」

ですよ!!


いままで数々のすばらしいお仕事、本当におつかれさまでした。

謹んでお悔やみ申し上げます。合掌。

屈辱・‐・

  • 2014.03.13 Thursday
  • 02:26

きょう会社の飲み会であまりにもひどいことを言われた…

「よく屈辱をバネに」と言ったりするが、

そうすると、ほとんどの場合「負の連鎖」に

巻き込まれるため、どういう意図があって言ってきたかはしらないが、

オイラの場合、まったく見返してやろう!という気にならない・・・


まあ、言ってる方は少しはストレス発散できたんじゃないかな。


ああ、疲れた。おやすみなさい。



人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







動物を捨てないでください!!

  • 2011.09.17 Saturday
  • 00:49

こんなにカワイイのに・・・

捨てるなら、飼わないでください!!




人気ブログランキング


yasuo_okawaをフォローしましょう


あぁ、誕生日(T_T)

  • 2010.07.05 Monday
  • 12:30

昨日7月4日は年に一度のオイラの誕生日☆

小学生のときは、ウサギ小屋同然の実家に、15人呼んで大騒ぎして、大目玉くらったりするくらい、一応一年で特別な日だと思っていた。

当然昨日も、あれ買って、これ食って、とあれこれ企画したり、呼ばれたりしていたが・・・

起きたら17時Σ( ̄□ ̄)!

低血圧のオイラは、しばらくボーっとしていたため、活動したのは、19時(T_T)

昨日のゲームプランはすべて崩壊し、いつも以上にグダグダの週末になった(T_T)

また一年待たなきゃならんのか・・・○| ̄|_


yasuookawaをフォローしましょう

許せん!!

  • 2010.06.14 Monday
  • 01:58

 本県の口蹄疫問題に絡み、仙谷由人官房長官名で「口蹄疫対策に関する指示書」という文書が出されていたことが12日、分かった。

 「県や町の瑕疵(かし)等の問題は脇に置いて、汚染源の解消に注力すること」と、国の責任を回避するかのような表現もあり、県や発生自治体の反発も予想される。

 県庁内に設置されている政府現地対策チームは「そのような文書はもらっていない」と否定している。【13日 宮崎日日新聞】

国、責任回避か 官房長官名で「指示書」


yasuookawaをフォローしましょう

あきれて物が言えない!!

  • 2010.06.09 Wednesday
  • 01:58

あまり政治のことは書きたくありませんが・・・


これは本当に頭にきた!!


こんな政治家しかおらんのか!!





yasuookawaをフォローしましょう

これはないだろ!

  • 2010.05.31 Monday
  • 01:01

ひどい偏向報道ですわ・・・

東国原知事の名誉のために、掲載します。




yasuookawaをフォローしましょう

国会議員のレベル・・・

  • 2010.05.21 Friday
  • 01:45



愕然としました・・・


ひどいヤジですね・・・


ヤジ飛ばしている議員の名前を公表してほしい!!


yasuookawaをフォローしましょう

ほんとにこれでいいのか?日本の医療体制!

  • 2010.03.17 Wednesday
  • 23:20

いま読んでいる本で初めて知った・・・


衝撃的事実!


いったいどこに向かおうとしているのだろうか?この国は?


これまで国は入院日数の減少を誘導するなど、

医療費抑制の施策を打ち出してきた。

毎年、国民医療費が増え続けているからだ!


2007年、病気やけがの治療で全国の医療機関に

支払われた医療費の総額は過去最高の34兆1360億円

にのぼった。


しかし、国民医療費は過去最高になったといえ、世界的に

見ると決して多くはない。

GDPに対する医療費の比率でみると、OECD(経済協力開発機構)

の2007年の統計では、日本は8.1%、加盟30カ国中

21位である。(がん患者、お金との戦い〜札幌テレビ取材班より)


これだから、救急医療崩壊、産婦人科でのたらい回し、がん難民

なんかが出てくるのではないだろうか?


あくまで個人的見解ではあるが・・・


あくまで自分の身は自分で守る!

しかないのか?


がん患者、お金との闘いがん患者、お金との闘い
著者:札幌テレビ放送取材班
販売元:岩波書店
発売日:2010-01-23
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

家裁の人

  • 2010.02.16 Tuesday
  • 02:17

昨日、弟とふたりで相続放棄の手続きのため、家庭裁判所に行ってきた。


あんなもんなのかな?


事前に弟が懇意にしている行政書士の先生にアドバイスを受け、必要書類を揃えて行ってきたが、小難しい専門用語を並べられ、追加書類が必用だと・・・


それにしても・・・


対応してくれた女性職員は上から目線で「こんなこともわからないの?」と言わんばかりに、めんどくさそうに対応されるし・・・


ぼくらしか来客がいなかったからか、椅子にふんぞり返って新聞をずっと読んでる職員がいたり・・・


われわれの納めた税金がああいう人たちの収入に使われているかと思うと・・・


「どうなんだ?」と思うわけで・・・


今後あまり行く機会はないだろうけど・・・


というか、行きたくないな(つд`)


なんとか手続きの方は無事終わりました。


あとは追加書類を郵送だけ(=⌒ー⌒=)


行かなくてよかった☆

ああ、しんど(つд`)

う〜ん…

  • 2009.12.17 Thursday
  • 02:07

最近感じたこと…


冬の北海道は寒いので、コンビニでホットの缶コーヒーなんかを頼んだりするじゃないですか…

特に出社するときなんか、朝は寒いので、手がかじかんだりするわけで…

異常に熱いんですよね、缶コーヒーなんかは!

それをガマンして、レジで会計するときに、最近はやりのエコなのか、経費の節約なのかわかりませんが…


「このままでよろしいですか?」

などと言われると、すげぇイラッ、としてしまうんです…


大人気ないんですが(つд`)

まあ、単品で買わなければいいだけなんですが…

必要のないものを買うつもりはないので!


オイラの手が過敏なのかな(T_T)?


それにしても、コンビニの缶コーヒーのホットって、何であんなに熱いんだ(T_T)?

職場復帰( つд`)

  • 2009.11.04 Wednesday
  • 08:25

きょうから、約一週間ぶりに仕事に復帰します(=⌒ー⌒=)

いままで「非日常」的な生活が続いていたので、カラダが言うことを聞きません(つд`)

とは言っても、義母の葬儀後にやることも盛りだくさん(;´д⊂)

保険証の返納やら、入ってた施設の後片付けやら(;´д⊂)

まあ、徐々にやっていくしかないか(;´д⊂)

なにわともあれ…

きょうから復帰します(=⌒ー⌒=)

みなさま改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m

架空請求(^^;)

  • 2009.10.26 Monday
  • 14:52

内容がオモシロいので、全文掲載します(^^;)


※重要なお知らせ※


(株)ネットサポートの川島と申します。


この度、会員制有料サイトへの登録及び料金未納の確認がとれましたのでご連絡させて頂きました。

有料総合情報サイト、お試し期間中にご登録され、今だ退会処理がされていない為に年間登録料が発生し、長期延滞となっております。

このまま放置致しますと、誤ったご登録においても『利用規約』に則りサイト運営会社より民事訴訟を起こされる可能性がございます。

当社は『訴訟差し止め』、誤った登録の『退会代行』等、和解手続きを行う第三者機関です。

誤ったご登録、料金清算・退会処理ご希望の方は至急お電話下さい。

(株)ネットサポート
ご相談窓口 0332265539
営業時間 10時〜20時
定休日:土、日、祝
担当 川島

※本メールが最終連絡となります。ご連絡なき場合は、やむを得ず法的処置へと移行する場合がございます。ご了承下さい。


どこのサイトを利用したとか、一切触れてませんね(つд`)


ここからメールが来たら、架空請求なので、絶対連絡しないでください(つд`)


それにしても…


3年ぶり2回目くらいですね(^^;)


あぁ、気分悪い(つд`)

やっちまったぁ○|  ̄|_

  • 2009.09.26 Saturday
  • 11:00




おとついの夕方…


3年ぶりの違反…○| ̄|_


高速で覆面パトカーに狙い撃ちされました…○| ̄|_

後ろに張り付かれ、煽られて(゜Д゜)


24Km/hオーバー、¥15,000なり…


納得いかないので、ごねましたが(゜Д゜)


悪意を感じるなぁ…



まぁ、青キップでホッとしましたが…


気をつけよう(つд`)

ギックリ腰悪化( つд`)

  • 2009.09.12 Saturday
  • 23:17

そいつは突然やってきた…(つд`)

今朝起きたとき、かなりよくなってきたので、シャワーに入り、椅子に腰掛けて、髪を洗う刹那…

激痛が走った…○| ̄|_

案の定、腰を激痛が襲い…

しばらく立てませんでした…○| ̄|_


どうにかならんもんかな…○| ̄|_

ギックリ腰( つд`)

  • 2009.09.09 Wednesday
  • 13:55

朝、やっちまいました…○| ̄|_


イタい、イタすぎる…○| ̄|_


まっすぐ立って歩けないので、道行く人がみな同情や哀れみの視線を投げかける…


みじめやなぁ…(つд`)


あすまでに痛みとらなきゃ(つд`)


なんでこんなにイタいんだ((((゜д゜;))))?

携帯無料ゲーム GREEの魅力と借金最多の13(;´Д`)

  • 2009.07.17 Friday
  • 02:02

最近、びっちり携帯無料ゲームのGREEに嵌っている( ̄〜 ̄)

中でも、「釣りスタ」は異常におもしろい☆


10級から10段までの段位があり、「武道」さながらのやりがいを感じるのが、原因かもしれない。。。


またイベントが盛りだくさんで、非常にユーザーを飽きさせない作りになっているのが、ハマる原因だろう。。。


最近ではちょっとした時間はたいてい、携帯でGREEをいじっている・・・


いかんいかん(;´Д`)


ちゃんと自制しないと。。。


きのうのトラさんは・・・


阪神 6−4 中日


う〜〜ん。。。


復帰後の久保田が先発というのが、どうも理解できない・・・

自力V消滅後、ちょっと投げやり感が漂ってないだろうか・・・?

気のせいだといいんだが・・・


がんばれ、タイガース(;´Д`)

韓国に敗戦・・・_| ̄|○

  • 2009.03.10 Tuesday
  • 00:01

日本 0−1 韓国


一日挟んで、「て〜はみんぐ」と再戦( ̄ー ̄)


どうもよくシステムがわからんな・・・このWBCの組み合わせ(;´Д`)


おとついの試合が出来すぎだったのか・・・


貧打ふっか〜つヽ(´ロ`;)ノ


投手はいいんだけどね・・・


マグレで当たってた、「バラ采配」


8回、中島にバントはないだろヽ(´ロ`;)ノ


イチローの怒りに震える顔が怖すぎるヽ(´ロ`;)ノ

北海道内の不況が深刻化(;´Д`) 「丸井さん」が民事再生手続き(;´Д`)

  • 2009.01.29 Thursday
  • 23:55

 1872年創業の老舗百貨店「丸井今井」(札幌)は29日、民事再生法の適用を札幌地裁に申請し、開始決定を受けたと発表した。同社によると、2008年12月末時点での負債総額は約502億円。

 業務提携先の伊勢丹(東京)に同日、支援の継続とスポンサー就任を要請。三越伊勢丹ホールディングスは「至急検討に入る」と発表した。

 丸井今井は札幌本店と旭川、函館、室蘭に計4店舗を展開。営業は継続しながら、店舗の再編やパートなどを含め計約1500人いる社員の削減も視野に再建策を探る。

 丸井今井によると、1997年の北海道拓殖銀行破たんで経営危機が表面化した後、店舗の閉店や伊勢丹の支援を受けるなど経営再建を図ってきたが、08年1月期には43億円の純損失を出した。さらに景気悪化で08年11月以降の売上高は前年比85%程度に落ち込み、08年12月末時点で約5億5000万円の債務超過に陥った。 (29日 北海道新聞)


やっぱり・・・_| ̄|○


いま札幌のメイン商圏も丸井今井やパルコがある「大通」から大丸やステラプレイスがある「札駅」に移動しつつある。。。

実際、JR通勤をしている自分もそうだが、札駅近辺での買い物が非常に多く、大通にはほとんど出ない(;´Д`)

こういう商圏の移り変わりはもちろん、顧客ニーズの多様化や、ネットなどによる通販の普及なども一因といえるだろうが・・・


やはり、「一抹の寂しさ」はあるわな・・・_| ̄|○

あたまにきたヽ(* `Д´)ノ

  • 2009.01.26 Monday
  • 18:33

きょう心底、あたまにきたヽ(*`Д´)ノ

まったく何も手に付かないくらい、怒りに震えてます…

なので…

その人の存在は自分の中では一生涯、亡き者とします。


さようなら。

悪魔の誘惑☆

  • 2009.01.22 Thursday
  • 20:52

冬靴の少ないオイラ(x_x;)

きょう札駅のREGALショップで1点もののセール品を発見(*⌒▽⌒*)


しかも、絶版品☆


迷わず手が…(^^;)

この殺し文句に弱すぎる(x_x;)

風邪の危険(;´Д`)

  • 2009.01.13 Tuesday
  • 23:26

かなりやばい(;´Д`)

先日、2日間びっちりクルマでいっしょに「同行営業」していた
先輩が・・・

「具合が悪い(;´Д`)」と・・・

実は・・・先週から風邪をひいていたらしく、きょうも「熱っぽい」とか、「のどが痛い」とか・・・







そういうことは早く言ってくれヽ(´ロ`;)ノ







扁桃腺の恐ろしく虚弱なオイラは、いまも恐怖におののいている・・・_| ̄|○

あの「ウェッジウッド」が経営破綻ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2009.01.07 Wednesday
  • 23:55

日にち経っちゃいましたがヽ(´ロ`;)ノ

創業250年の英高級陶磁器ブランド「ウェッジウッド」を展開するウォーターフォード・ウェッジウッド(アイルランド)は5日、グループの中核である英国とアイルランドの子会社について法定管財人による管理を裁判所に申請した。【5日 読売新聞】


びっくりしたな〜、もう_| ̄|○

まさか・・・と思いましたわ・・・

金融危機の影響力のすさまじさを改めて実感しましたわ・・・

カッチーン!!!!!

  • 2008.10.24 Friday
  • 02:30

ああ!!ムカつく!!!

いま訳あって、転職活動していたりするんですよ(;¬_¬)

そしたら2社内定もらって、1社断り言ったときに・・・

「内定出したら、ウチに来るって言っただろうノ ゚Д゚)ノ」みたいなこと言われたので・・・

とりあえず謝って、帰ってきたんですが・・・

時間が経ってくるうちに・・・

「なんであんなこと言われなきゃ、ならないんだノ ゚Д゚)ノ」

と思った訳で・・・

お友達を付き合わせ、とりあえずヤケ酒飲んできたわけですわノ ゚Д゚)ノ

ぜったい挽き肉にしてやるノ ゚Д゚)ノ

みなさん最終面接って、「内定出したらウチに来る?」って聞かれたら、行くって言いますよね???普通???

それとも、オイラがおかしいのかな(;¬_¬)???

衝撃走る(;´Д`) 福田首相突然の辞任(;´Д`) その真意は?

  • 2008.09.02 Tuesday
  • 00:28

福田首相が退陣ヽ(´ロ`;)ノ

 福田康夫首相が1日夜に突然退陣表明したのは、与野党が本格的に
激突する次期臨時国会(12日召集)の前に内閣支持率が低迷する自ら
の進退をはっきりさせる必要があると判断したとみられる。
追い込まれた末の退陣は昨年9月の安倍晋三前首相に続くもので、次期
衆院選に向けて与党が劣勢に立たされるのは避けられない。


 「進むも地獄、引くも地獄と判断されたのではないか」。自民党閣僚
経験者は首相の心境をおもんばかった。しかし、「安倍氏に続き、政権
を途中で放り出した」との批判は免れないことになる。


 自民党内には、退陣表明について「土壌を民主党が築き、最後の引き
金を公明党が引いた」との見方が広がっている。それは福田政権の1年
の流れから必然の評価だ。


 首相は昨年9月の就任以来、衆参両院で与野党勢力が逆転する「ねじ
れ国会」の下での政権運営に苦しみ、民主党との協議に活路を求めた。
その最終到達点が、昨年11月の民主党の小沢一郎代表との党首会談
などを経て模索した「大連立」構想だった。


 しかし、大連立は民主党内の反発によって頓挫。その結果、首相は
自らの意に反するように民主党との対決姿勢を強めた。


 今年1月には、海上自衛隊によるインド洋での給油活動を継続する
ための新テロ対策特別措置法で、民主党など野党の反発にもかかわら
ず、参院否決後の再可決という「奥の手」を57年ぶりに断行。その
後、ガソリン税の暫定税率を復活させる租税特別措置法改正案の成立
など、2回も再可決という強硬手段を使い続けた。


 しかし、その後も内閣支持率は低迷。政権浮揚の「起死回生策」を
狙った8月の内閣改造・自民党役員人事を経ても支持率は上昇しなか
った。このため、与党内には「福田首相の下では次期衆院選は戦えない」(公明党幹部)といった交代論が出たほか、自民党の麻生太郎幹事長に
近い中川昭一元政調会長や甘利明前経済産業相らが「福田降ろし」の
動きを公然化させるなど、政権運営は行き詰まることになった。


 この中で、公明党は年末・年始の衆院解散・総選挙を主張。臨時国会
召集時期・会期、総合経済対策を中心に要求のハードルを上げ続け、
与党内にも解決しなければならない大きな問題が起こった。


 首相は「福田カラーを出すことに全力を尽くす」(周辺)として、
来年度予算案成立の後の衆院解散を模索したとされるが、こういった
政治情勢の中では立ちいかないと判断したとみられる。(1日毎日新聞)

 
やっぱり、臨時国会開幕前か・・・

退陣するとすれば、この時期かな?と思ったんだよねヽ(´ロ`;)ノ
まあもともと人気ないし、はっきりしない人だからねヽ(´ロ`;)ノ

そうまでして、衆議院を解散したくないのか???
まあ、今の段階で解散したら・・・

「与野党逆転」ありうるか

それにしても・・・
1年持たずに辞任とは・・・
内閣改造したばっかじゃんヽ(´ロ`;)ノ

対外的には、「最悪」の印象だよなぁ〜ヽ(´ロ`;)ノ
まあ、この国はそんな奇麗事言ってられないけど・・・
どうなるんだろう???

ポスト一番手のあの人になるのかな?
どちらにしても・・・

2世はやめてほしい!

木の城 たいせつが倒産ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.03.10 Monday
  • 00:01

あ・・・これ、さっぽろの住宅メーカーですヽ(´ロ`;)ノ


「100年住宅」を謳っていた、木造住宅メーカー


こちらでは結構売れていた住宅なんですが・・・


会社が100年持たなかったヽ(´ロ`;)ノ


残った家はどうなるんだろう・・・?

郵便局の質が落ちた( ゚Д゚)

  • 2008.03.05 Wednesday
  • 02:18

最近・・・








日本郵便による誤配が多い( ゚Д゚)





いままではまったく無かったのだが・・・



先日、初めてウチに同姓の見ず知らずの人の郵便物が届いたので、


最寄の郵便局に「ちゃんと届けてくださいよ!」と釘を刺した


ばかりなのに・・・





よりによって、今回は・・・・・




その方宛の「某金融機関」からのDM




金融関係に勤務しているオイラは、その方がどういう状況か手に取る


ようにわかる・・・ヽ(´ロ`;)ノ



これって、重大な個人情報保護違反ではないのか( ゚Д゚)?





まあ・・・・・




民営化して悪くなった、と言われないよう、今後努力してほしい( ゚Д゚)

風邪・・・

  • 2007.12.12 Wednesday
  • 01:11

また風邪ひいた〜ヽ(´ロ`;)ノ

きょうで2日目ヽ(´ロ`;)ノ

熱は出るし、のどが痛いヽ(´ロ`;)ノ


あすは会社行けるかな?


早いトコ治さんと、席なくなるなヽ(´ロ`;)ノ

ごるぁ〜〜〜( ゚Д゚) デイリー( ゚Д゚)

  • 2007.10.16 Tuesday
  • 00:56

桧山が引退?

ふざくんな!

本人辞めない言ってるだろう!

http://www.hinokibutai.com/

(桧舞台HP)


とにかく、誤報でよかったよ(*´∀`)ノ


来期も24番のレプリカ着て、応援できるヽ( `∀´)ノ

ホテル・飲食店経営の札幌国際観光(株)が民事再生法を適用ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.08.19 Sunday
  • 22:35

 札幌国際観光(株)は、8月16日に札幌地裁へ民事再生法の適用を

申請し、同日、再生手続き開始決定を受けた。

 同社は、1962年(昭和37年)に設立された老舗のホテル経営業

者。「札幌ロイヤルホテル」(客室85室)、「センチュリーロイヤル

ホテル」(客室300室)の経営をしている会社。

 なお、現在「札幌ロイヤルホテル」「センチュリーロイヤルホテル」

ともに営業を続けているが、「かにっこ」については9月末で廃業する

予定。(16日 帝国データバンクより)


残念・・・_| ̄|○


けっこう、ウチの友人とかココで結婚式挙げてた・・・


1日も早い再建を期待します( ̄ー ̄)


にほんブログ村 経済ブログへ

中日首位復帰のお膳立てヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.07.16 Monday
  • 01:25

阪神 3−6 中日


上園のやつ・・・点取られすぎだ( ゚Д゚)


序盤で試合をぶち壊し〜ヽ(´ロ`;)ノ


中日は5月27日以来の首位浮上ヽ(´ロ`;)ノ


阪神は6年ぶりの前半戦「負け越し」が決まったorz


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

札幌発 2代目道議、2度目の不祥事( ̄□ ̄)!

  • 2007.07.07 Saturday
  • 19:44

親より先に、支援者に謝罪しろ!

 2005年に暴行事件で北海道議会議員を辞職し、4月の道議選で

復活当選した伊達忠応(ただまさ)氏(34)(札幌市厚別区選出、

自民党・道民会議)が昨年10月、酒気帯び運転で検挙されていたこと

が7日、明らかになった。伊達氏は同日、道庁内で記者会見し、道議を

辞職する考えを示した。伊達氏は、今月の参院選に自民党公認で道

選挙区から立候補する伊達忠一氏(68)の長男。

 記者会見で伊達氏は「道議会議員という公人の立場の重さを感じ、

深く反省している。この際きっぱりと議員辞職することにした。

道民の方々、有権者の方々に心から深く深くおわびする」と謝罪した。

父親の忠一氏に対しても、「父の今の立場を考えると、言葉では到底

表せない大変な親不孝を働いた」と述べた。(7日 読売新聞)


ってことは・・・


検挙後に立候補してたってこと
( ̄□ ̄)!?



どうなんだろ、こんなの復活当選させた選挙区の方・・・


学歴詐称なんてもんじゃないな
ノ ゚Д゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

もう笑うしかないなヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.04.07 Saturday
  • 23:43

大阪府警がオービス2段構えで取り締まりヽ(´ロ`;)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070407-00000006-yom-soci


やりすぎでしょ・・・ こんなことやるより、優先させること

あるような・・・


まあなんでもありですなヽ(´ロ`;)ノ

取り締まる側は・・・


まあ重要なことですけど、警察は裏金を作らないようにするとか

不祥事をしないようにするとか、自分達の内部体質を改善する

ことにも力を入れて欲しい限りです。


取り締まることばかり考えてないで!

NI○ONの野郎ノ ゚Д゚)ノ

  • 2007.04.06 Friday
  • 23:57

がっかりだよ〜ノ ゚Д゚)ノ


正月にD40を購入したんですが・・・



もうD40X出すのかいノ ゚Д゚)ノ


しかも手ブレ防止付かいノ ゚Д゚)ノ


まあいいけどさ・・・


だからあの価格だったんかいノ ゚Д゚)ノ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





新しい伝統工芸に出合える




エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!

オススメ

その他
リンク

mobile