モッピー!お金がたまるポイントサイト

はじめてのナイトレース(= ⌒ー⌒=)

  • 2010.08.31 Tuesday
  • 22:11




きょう仕事で静内に行った帰り、お客様と門別競馬場に行った(=⌒ー⌒=)


彼は毎週火、水、木曜日の3日間、ナイトレースをやっているのを前から知っていたようだ(^^;)


なにはともあれ、勧められるまま、はじめてのナイトレースを楽しんだ(=⌒ー⌒=)


夜の競馬は馬がキレイで、コースもカクテル光線に映え、非常に興味深いものだった(=⌒ー⌒=)


今度は誰と行こう('-^*)ok


yasuo_okawaをフォローしましょう

第3回 リレー・フォー・ライフ in室蘭

  • 2010.08.31 Tuesday
  • 00:37

昨日、一昨日とリレー・フォー・ライフ参加のため、室蘭に行ってきました^^

室蘭では2008年から開催され、今回が3回目となります。

リレー・フォー・ライフとは?

1985年、アメリカ人外科医ががん患者を励まし、対がん組織への寄付を目的に
フィールドを走り回ったことから始まりました。
現在は全米5000カ所、日本では2006年に茨城県つくば市で初開催され、
2010年は全国20カ所での開催予定と活動は広まっております。

今回はボクの所属するJAIFA(生命保険協会 札幌支部)でチームを組み、
リレーウォークに参加しました^^

患者さん(サバイバー)の方といっしょに24時間、交代で歩きました。

歩いた歩数は2日間で約35000歩^^;

多い少ないはともかく、非常に有益な2日間でした^^


来年も参加しよう^^


yasuo_okawaをフォローしましょう


熱い夏の死闘! 夏の甲子園 準決勝

  • 2010.08.21 Saturday
  • 00:33

第1試合


興南 6−5 報徳学園



興南がものすごい底力を見せつける!
序盤で5−0・・・
完全に負け試合(T_T)

これをひっくり返す、底力には脱帽!
沖縄県勢、悲願の夏初制覇へあとひとつ!


第2試合


東海大相模 11−7 成田



これまた熱戦!!
追いつ追われつのシーソーゲームは、
東海大相模が総合力で制す!

成田 中川君、最後に力つきました・・・
それにしても、東海大相模のチーム力は
想像以上に高い☆


あすはいよいよ決勝戦!

最高に熱い闘いが予想されます!

必見です!


yasuo_okawaをフォローしましょう

東西東京対決 夏の甲子園 

  • 2010.08.18 Wednesday
  • 01:25

3回戦

関東一 10−6 早稲田実業



15年ぶりに「真の東京代表決定戦」は今回も
東東京代表に軍配☆

それにしても、関東一打線活発ですね♪
早稲田実業の好投手 鈴木君を粉砕・・・

あとは関東一 白井君が連投をどう克服できるか?

あすから準々決勝☆

大会一いい試合がありそう☆



yasuo_okawaをフォローしましょう

大物喰い 西の横綱もパクリ^^

  • 2010.08.17 Tuesday
  • 00:46

夏の甲子園 10日目 第2試合

聖光学院 5−2 履正社



初戦で「優勝候補」の広陵を下した、聖光学院
西の横綱 履正社も下す。

勢いに乗ったのも確かにあるが、5年連続出場はダテじゃない!
東北チャンプ 堂々の8強入り^^

あすは「東西東京対決」^^


yasuo_okawaをフォローしましょう

想定外の結末 〜 79年越しのリベンジ

  • 2010.08.14 Saturday
  • 23:49

夏の甲子園 第8日 第3試合

早稲田実業 21−6 中京大中京



すごい早実の破壊力。
連覇を狙う中京大中京を粉砕!!

まさかの大差が付きました・・・

これで79年ぶりのリベンジを果たした早実。

次は、「東西東京対決」☆


yasuo_okawaをフォローしましょう

万が一の備え

  • 2010.08.14 Saturday
  • 18:33

わかりやすくいうと、

預金が200万円以下の方は、200万円の終身保険に加入してくださいm(_ _)m


yasuo_okawaをフォローしましょう

旧友との電話(= ⌒ー⌒=)

  • 2010.08.14 Saturday
  • 00:03

昨日、26年ぶりに中学校の同級生と電話で話した。

先日オイラが幹事をやった同期会に声をかけ忘れたヤツだ(;´д⊂)

いまは釧路在住で、同期会の翌日、早朝から会社行事が入っていたとのことで、幾分救われた気がした(^^;)

ホッとしたところで、お互いの近況報告、仕事や家族の話など、夕飯を前にしながら、1時間ほど話をした。

久しぶりに彼と話をしていて、あいかわらず歯切れの悪い、間延びした話し方を聞いていて、行き急ぐ感のある、現状から解き放たれた気がして、少し癒された。

男だけの感情かもしれないが、会わなくなってこんなに期間が過ぎているのに、いつでも当時の自分に戻れる。

彼のおかげで、すっかりなごんでしまった。

電話を終えるころには、すっかり冷めた晩飯がオイラを待ち構えていたのは、いうまでもない(T_T)


yasuo_okawaをフォローしましょう

ジャイアントキリングキターーーー! 夏の甲子園6日目

  • 2010.08.13 Friday
  • 02:13

第1試合

土岐商 15−2 八頭



土岐商が圧勝!!
狙い球を絞って、左ピッチャーを攻略するお手本みたいな
打ち方。見事でした☆


第2試合

聖光学院 1−0 広陵



広陵まさかの初戦敗退!!
東北チャンプ 聖光学院見事な闘いぶり☆
2年生エース 歳内くん、見事なピッチングでした^^


第3試合

履正社 4−1 天理



関西の競合対決は履正社に軍配☆
やっぱバッティングいいですねぇ☆
意外なことに、甲子園初勝利☆


第4試合

西日本短大付属 7−2 日川



日川、30年越しの悲願ならず・・・
西短付は勝負強いですね☆
守備が堅く、いいとこいきそう^^


あすは・・・成田 中川くん登場!


yasuo_okawaをフォローしましょう

タマシイレボリューション♪ 〜 SUPERFLY

  • 2010.08.12 Thursday
  • 03:10

今年のフジロックでのライブです♪




yasuo_okawaをフォローしましょう

口蹄疫被害も何のその!延岡学園が初戦突破!!夏の甲子園 5日目

  • 2010.08.12 Thursday
  • 00:34

第1試合

延岡学園 5−4(延長10回) 大分工



延岡学園が乱打戦を制し、今大会初の延長戦を制した。
大分工はプロ注目のエース田中くんが本調子ではなく、
打ち合いになったのが敗因か???


第2試合

仙台育英 6−5 開星



開星、不運の逆転負け・・・
これは悔やまれるな・・・
白根君の来年に期待したい。


第3試合

東海大相模 10−5 水城



東海大相模の強力打線が目立った試合。
水城、同じ名字のエース大川君、球が高目に行った
ところを痛打されました・・・
一二三君はまだ制球力に課題が残りますね・・・


yasuo_okawaをフォローしましょう

北海道勢、早くも敗退( ;´д⊂) 夏の甲子園3日目

  • 2010.08.10 Tuesday
  • 00:04

第3試合

長崎日大 4−2 北照


第4試合

佐賀学園 5−1 旭川実業



絶句(;´д⊂)

早くも北海道勢が甲子園をあとにした・・・

どちらも相手に序盤に先制点を与え、逆転することなく、初戦敗退を喫した・・・


よくがんばりましたが、雨の後のぬかるんだグラウンドでの戦い方の差が出ましたかね(;´д⊂)

また来年以降、北海道から強い学校が出てくることを願います('-^*)ok


yasuo_okawaをフォローしましょう

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





新しい伝統工芸に出合える




エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!

オススメ

その他
リンク

mobile