北海道日本ハム 球団初のV2ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.09.30 Sunday
  • 00:29



北海道日本ハム 9−1 千葉ロッテ


きょうはやっぱりこれでしょ( ̄ー ̄)


新庄、小笠原が去り、指揮官ヒルマン監督と田中幸雄まで退団


するという北海道日本ハムヽ(´ロ`;)ノ


逆境を撥ね返し、見事なリーグ連覇ヽ( `∀´)ノ



どこかのチームと同じ、『貧打』に悩むチームが自分たちの


長所である「堅守」と「投手陣のつなぎ」を生かし、8月8日


に首位に立ってから、1度も他のチームに首位を明け渡すこと


無く、見事なリーグ連覇を成し遂げたヽ( `∀´)ノ



『どさんこ』として、素直にウレシイですねヽ( `∀´)ノ


今年の優勝を誰が予想したか?


ホント圧巻でしたね、特に5月以降の逆襲は( ̄□ ̄)!



日本シリーズはココとやりたい( ̄ー ̄)


まずはパ・リーグ連覇おめでとう、北海道日本ハムファイターズ( ̄ー ̄)

8連敗ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.09.28 Friday
  • 01:41

阪神 1−4 中日


とりあえず、CS行こうや・・・

V消滅・・・・・

  • 2007.09.27 Thursday
  • 00:52

阪神 1−6 横浜

ついにこの日が来たか・・・_| ̄|○


怒涛の7連敗じゃあ、しょうがねえよな・・・


それにしても・・・


こんな大事な日なのに、ボーグルソンが先発ヽ(´ロ`;)ノ


岡田の真意がわからん( ゚Д゚)


打線は横浜 工藤の前に手も足も出ず、金本の一発のみ・・・



事態は相当深刻だな・・・


さしずめ、指揮官は「アルコール依存症」といったところか・・・

6連敗ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.09.26 Wednesday
  • 02:51

阪神 3−4(延長10回) 横浜

また球児が打たれた_| ̄|○


それにしても、9回無死満塁から鳥谷の犠牲フライによる1点は

ないやろ( ゚Д゚)


JFKがかわいそうだ・・・_| ̄|○


先発もそう( ゚Д゚)


能美もせいぜい5回は持って欲しかった_| ̄|○



特に球児は疲れがピークヽ(´ロ`;)ノ


あす以降は、先発陣と打撃陣の奮起を期待するしかないけど・・・


頼むわ〜ヽ(´ロ`;)ノ

きのうの横浜戦は痛い・・・ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.09.25 Tuesday
  • 01:38

阪神 4−5 横浜


球児が打たれた・・・ヽ(´ロ`;)ノ


5試合ぶりの登板が響いたのか・・・


いつものストレートの走りじゃない・・・



ココに来て、赤星の欠場が痛すぎる・・・ヽ(´ロ`;)ノ

相手にプレッシャーがかけれない・・・


打線の奮起と先発にかけるしかないか・・・


きょうからまたがんばって欲しいヽ( `∀´)ノ


考えてみれば、いまこの位置にいること自体がすごいヽ( `∀´)ノ


みんななら「絶対やれる」( ̄ー ̄)


こういうときだから、みんな明るく、元気出して・・・


前だけ向いていこうヽ( `∀´)ノ


ガンバレ、阪神タイガースヽ( `∀´)ノ

4連敗ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.09.24 Monday
  • 00:52

阪神 0−3 東京ヤクルト


完封負けかよヽ(´ロ`;)ノ

しかも・・・

相手は石井一ヽ(´ロ`;)ノ


古田監督の退団決定で手負いのヤクルトに3連敗ヽ(´ロ`;)ノ


あすから横浜戦


切り替えていくしかないな・・・

町村農場サンタクリームの冷凍カップソフト☆

  • 2007.09.24 Monday
  • 00:07

きょうは仕事がドタキャンになり、ポスフール江別店へヽ(´ロ`;)ノ


そこで、前から行きたかった「パワーストーンのお店」を見たりしてて


けっこうな時間になったので、小腹がすいてきたヽ(´ロ`;)ノ


で、店内をふらふら歩いていたら・・・


「町村農場」の看板が( ̄ー ̄)


甘いものが大好きなオイラは、ここの「冷凍カップソフト」を購入。


(さすがに店内でおやじがソフト食ってるのはどうかと・・・)


今回のチョイスは「ストロベリーミックス」☆

↓ ↓ ↓



で、自宅に持って帰って食べてみたんですよ( ̄ー ̄)

(30分後が食べ頃なんですってヽ( `∀´)ノ)


これ、あっさりしてて食べやすいわ( ̄ー ̄)


甘さがすごく押さえ気味で、甘いもの苦手な人もイケる( ̄ー ̄)


牛乳の味もしっかりしてて、イチゴの甘みもちょうどよい☆


甘党のひとはちょっと物足りないかも・・・


まあ、おいしいですよ( ̄ー ̄)


行ける人は試してみてくださいな( ̄ー ̄)


町村牧場サンタクリーム

ポスフール江別店内

011−389−3083

クルマの車内の部分美装☆Car cleaning shop BEEP

  • 2007.09.21 Friday
  • 01:36

なるほど( ̄ー ̄)


こういう方法もあるんだねぇ( ̄ー ̄)


車内全体をクリーニングすると時間がない人やまだ納車されて間もない人

なんかだと「そこまでしなくていいや( ̄ー ̄)」ってなったり・・・


でもね・・・

いくら新しいクルマでも、シートにジュースこぼしたり、こどもが

座席汚したり、ペットが「ピー」したり、酔っ払った大黒柱が車内に

○○○したり( ̄□ ̄)!・・・なんてケースもあったりヽ(´ロ`;)ノ


そんなとき、汚れた部分のみクリーニングしてくれるんすよ( ̄ー ̄)


けっこう、安い値段で( ̄ー ̄)


これだと安心できるかも( ̄ー ̄)


もちろん汚れの面積にもよるけど( ̄ー ̄)


ちなみに・・・・・


部分美装(ドリンク類・嘔吐物など) → ¥3,000〜



↑ ↑ ↑ シートのみ



ドキッ( ̄□ ̄)!とした方はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Car cleaning shop BEEP

☆カークリーニングショップBeep☆

住所:北海道北広島市大曲279−78

   (ボディーショップ サクライ 真裏)

TEL:011−377−1198


店長 山口まで( ̄ー ̄) 連絡ちょ〜だいヽ( `∀´)ノ

わずか一日で首位返り咲き( ̄ー ̄)

  • 2007.09.17 Monday
  • 23:06

阪神 4−1 巨人


「六甲颪に颯爽と〜♪」( ̄ー ̄)


快勝ヽ( `∀´)ノ 下さん、ナイスピッチ拍手


打っても、われらが「ひ〜やん」がダメ押しの犠牲フライと・・・


ぼくにとっては、「最良の勝ち方」( ̄ー ̄)



巨人を3タテにして、首位を磐石にしましょうか、ここらで( ̄ー ̄)


あしたもあさっても勝つぞ〜ヽ( `∀´)ノ

大分に登場 牛乳ソフト☆

  • 2007.09.14 Friday
  • 02:35

オイラのお客様であり、大切な友人のお店が大分のデパートで行われる

「北海道物産展」に登場ヽ( `∀´)ノ


出品商品は・・・


『牛乳ソフト』( ̄ー ̄)ソフトクリーム

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




コレ、オイラもたまに食べるんですけど、ホントに旨い( ̄ー ̄)


牛乳の味がしっかりしてて、コクがあるのに、後味はあっさりしてる

んです( ̄ー ̄)



大人でもぜんぜんイケますよグッド


大分の方、ぜひコチラの物産展に足を運んで、実食してみてください楽しい


ホントにハマリますよ( ̄ー ̄)


気になるイベント情報はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【場所】 トキハ わさだ店

     大分県大分市大字玉沢

     097−586−1111

     第3会場 [1F/南通り2丁目]

【日程】 9月15日(土)〜24日(月・振替休日)

     『第3回 秋一番 北海道物産展』

【営業時間】 10:00〜20:00


※今回のイベントちらしはこちらから( ̄ー ̄)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.tokiwa-dept.co.jp/chirashi/070915wasada/ura.html 


大分のみなさん、ぜひほっかいどうの味を体験してネ( ̄ー ̄)

「ムコ多糖症」の記事についての訂正ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.09.14 Friday
  • 01:13

先日の【ムコ多糖症】について訂正部分がある事が分かりましたので、

前回の記事を訂正した事をお知らせします!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前回の記事内の以下の箇所を削除させていただきます。


「5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて
 自分達が生きるために必死に頭を下げたりしています」


とありますが、彼らは既に成人であるということです。

この症状の一つとして、身長が伸びないことがあげられます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そのような方達に「5〜6歳の子が…」という表現が、

どれだけの患者さんやご家族の方を傷付けてしまい、精神的苦痛を与えて

しまったか。

内容を確認しないまま載せてしまったことを、深くお詫び申し上げます。


また、オイラのブログを通じて記事をコピーし、公開して下さった皆

様・・・

オイラ自身が元記事を深く調べもせず掲載してしまい、

多大なご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

お手数をおかけしますが、出来るだけ早い訂正をお願い出来ますでしょ

うか・・・

宜しくお願い致しますm(_ _)m

これぞ「凄ワザ」( ̄ー ̄) クルマの美装☆ Car Cleaning Shop BEEP

  • 2007.09.10 Monday
  • 15:15

こりゃ、すごいわヽ(´ロ`;)ノ


ウチのお客様で、ウチのクルマもキレイにしてもらってるところの御紹介。


先日伺ったときに、作業見せてもらったんですわ( ̄ー ̄)


見て納得☆


こりゃ、キレイになるわ☆

っていう、ワザがいっぱい( ̄ー ̄)


そのワザなんですが、まず・・・


1.液剤を噴霧しますおばけ




2.ブラッシングで汚れを浮かせます温泉




3.湿式掃除機で汚れを根元から吸い上げます強風





4.タオルで拭き上げます見る





5.汚れがこんなに内装にこびり付いてた冷や汗





6.こんなに違いますびっくり





↑手前が作業後で、奥が作業前の状態汗



家族に内緒でクルマの中でタバコ吸う人、小さい子供がいて、ジュースを

こぼしたり、おかしをぶちまけたりする人、ペットを乗せる人などなど・・



年に1〜2回くらい、クルマの中もキレイにしましょ☆☆☆


なが〜く、気に入ったクルマを乗りたい方は・・・





http://www.rak1.jp/one/user/beep/


料金表

●軽自動車   ¥9,450〜

●普通自動車 ¥16,800〜

※中度以上の汚れは1.5倍(要相談)

●ミニバン、1BOX  ¥26,250〜

●外車、革シート    ¥30,000〜

※完全予約制なので、事前にご確認ください!

※外装の磨き(コーティング)もやってますよグッド


☆カークリーニングショップBeep

住所:北海道北広島市大曲279−78

TEL:011−377−1198

キタキタキタ〜ヽ( `∀´)ノ 首位奪取ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.09.09 Sunday
  • 00:49

阪神 2−1 巨人


おりゃああああヽ( `∀´)ノ


『定位置』に帰ってキタで〜ヽ( `∀´)ノ


鳥谷、葛城の2発で巨人を撃沈し、ついに、ついに・・・


首位浮上じゃ〜ヽ( `∀´)ノ


みたか、この強さヽ( `∀´)ノ


安藤もよく放ったし、久保田→球児のリレーで最小失点で抑える


必勝パターンヽ( `∀´)ノ


3位の中日まで1ゲーム差だが・・・


ここから突き放しまっせ〜ヽ( `∀´)ノ 


祝 9連勝ヽ( `∀´)ノ

続きを読む >>

『ムコ多糖症』から子供たちを救え(`_´)ゞ

  • 2007.09.07 Friday
  • 00:23

いつも仲良くしてもらってるブロガーさん達の記事に、

下記の様なものがあったので緊急で記事にさせてもらいました!!

恥ずかしながらこの記事を読むまでこの病気の名前すら知らなかったん

ですけど、

少しでも力になれたらと思い掲載しました。

『無知とは罪』ヽ(´ロ`;)ノ

まずは知る事、そして自分が出来る範囲で小さな事からコツコツやって

いくべきですね!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さん、この病気を知っていますか?


 【ムコ多糖症】


この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この「ムコ多糖症」という病気は、あまり世間では知られて

いない(日本では300人位発病) つまり社会的認知度が低いために今、

厚生省やその他製薬会社が様々な理由をつけて、最も安全な投薬治療

するための許可を出してくれません。


ムコ多糖症は日々、病気が悪くなる病気で、発症すると殆どの人が10〜

15歳で亡くなります。


8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が

語ってから、私達に出来る事を考えました。 それで思いついたのが

このバトンという方法です。



5〜6歳の子供達が厚生省にスーツ姿で出向いて

自分達が生きるために必死に頭を下げたりしています。

この子達を救うために私達が出来る事は、

この病気を多くの社会人に知ってもらって、

早く薬が認可されるよう努力することだと思います。



みなさん、ご協力お願いしますm(._.)m





【ムコ多糖症】とは?


ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損しているため、体内に蓄積する

ことで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。


今のところ有効な治療法がないので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果

が待たれる病気の一つである。


http://www.muconet.jp/


※この本文を日記に貼付けて下さい。


一人でも多くの人に知ってもらうためだそうです。


小さい命が消える事ほど、切ないものはないと思います。


ご協力していただける方 よろしくお願いします。


《追記》

後日、日テレの徳光さんの番組で取り上げてたそうです。

10月に承認を出すと舛添さんが約束したとか


是非とも承認されるといいですね!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


動きましょう(`_´)ゞ!!





こうこなくっちゃ( ̄ー ̄) 2位浮上バンザイヽ( `∀´)ノ

  • 2007.09.06 Thursday
  • 00:42

阪神 3−2 横浜

しばらくタイガースネタ書かないうちに、6連勝で2位浮上やヽ( `∀´)ノ

みなさま、申し訳ございませんm(_ _)m


なんにつけても、2位だよ、2位ヽ( `∀´)ノ

オールスター前は想像も付かなかったがヽ(´ロ`;)ノ


原因は、ひとえに・・・


投手陣の踏ん張りに尽きる


特に「JFK」には頭が下がる


あとは巨人を1位から引きづり下ろすだけ( ̄ー ̄)


いったれや〜、残り1.5差ヽ( `∀´)ノ

内藤に強力な援軍(`_´)ゞ 仮想「大毅」に元世界チャンプ 川嶋までも( ̄□ ̄)!

  • 2007.09.05 Wednesday
  • 16:55

すごい面子が揃ったもんだ( ̄□ ̄)!


 2日に内藤が呼び掛けた「右ファイターの仮想大毅大募集」に、川嶋が

「同い年の33歳でもまだまだやれることを証明した彼の力になりたい」

と敏感に反応。大橋秀行会長からも「おまえも行ってこい。中立的な

立場で」と指令を下された。

 3日には、亀田興毅(20)とスパー経験がある、前WBA世界同級

王者の名城信男(25)=六島=が先陣を切って“仮想大毅”に名乗り。

川嶋も04年8月と06年3月に大毅と2度拳を交えているが、2人の

亀田家との最大の共通点は「鼻クソ」だ。5月に三男・和毅(16)が

ブチ挙げた「100万円懸賞マッチ」の相手に指名され、流れた際に

「あんなん鼻クソ」とコキ下ろされた。

 和毅の“暴言”は水に流したという川嶋。5日には「世界前哨戦」と

銘打ったバンタム級8回戦で再起第2戦を行い、バンタム級での2階級

制覇かスーパーフライ級での返り咲きの方向性を探る。世界再挑戦は来年

1月3日が有力。内藤とのスパーでさらに磨きをかけたいという思惑が

ある。その川嶋の試合には内藤が、テレビのゲスト解説で特別出演する。

 東西の前世界王者に加え、内藤に練習場所を提供しているのは、昨年の

亀田批判で注目を集めた白井・具志堅ジムの具志堅用高氏(52)だ。

まさに“反亀田連合”誕生の図式。内藤VS亀田の因縁世界戦が急展開

を見せた。(5日 スポーツ報知)


一階級上のWBA、WBC元チャンプが揃い踏み( ̄□ ̄)!


名城、川嶋とのスパーだけでも、ファイトマネー取れそう( ̄ー ̄)

内藤にとって、「仮想 大毅」としては「これ以上ない」メンバーですね

( ̄ー ̄)


ていうか・・・


スパー相手の方が、ヘビーな相手じゃんヽ(´ロ`;)ノ


まあ、本番は万全の態勢で臨めそうですな( ̄ー ̄)



ガンバレ、内藤ヽ( `∀´)ノ

有終の美☆ 土佐、見事な銅メダル☆ 世界陸上最終日

  • 2007.09.03 Monday
  • 01:47

土佐、やった〜〜〜ヽ( `∀´)ノ


やってくれましたね、待望のメダルが最終日に☆

世界陸上大阪大会最終日の女子マラソンで日本代表の土佐礼子が

2時間30分44秒で3位に入り、日本人最高位で北京オリンピック

代表に内定したヽ( `∀´)ノ


非常に苦しい、レース展開だったヽ(´ロ`;)ノ

一時、38km地点で先頭集団から離され、5位になったが・・・


ここからが土佐の「真骨頂」


驚異的な粘りを見せ、40km過ぎで3位の朱暁琳(中国)を捕らえると、

一気に抜き去り、そのまま3位でゴールヽ( `∀´)ノ


今大会、日本に初のメダルをもたらしたヽ( `∀´)ノ


やっぱり、この種目でしたね( ̄ー ̄)


日本に今大会初のメダルをもたらした、土佐礼子選手


大変おつかれさまでした(`_´)ゞ


優しいご主人と来年の北京オリンピックで「大輪の花」を咲かせてほしい

ですねヽ( `∀´)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

貯蓄の目的は?

  • 2007.09.02 Sunday
  • 01:04

人生には結婚・出産・老後など、さまざまなライフステージがあります。

こうした節目節目には多額のお金が必要になるため、計画的に貯蓄して

準備しておくと安心です。

金融広報中央委員会が実施した金融資産についての調査によると、貯蓄の

目的を3つまでの複数回答で質問した結果、「病気や不時の災害への備え」

が66.8%と最も多く、次いで「老後の生活資金」の58.8%、「こどもの教

育資金」の29.5%と続いています。




と、いうことらしい( ̄ー ̄)



先日、厚生労働省が「高額医療費制度があるので、保険会社は間違った

情報を伝えるな!」みたいな発表がありましたね( ̄ー ̄)




が、この結果ヽ(´ロ`;)ノ




結局、国なんかあてにしてないのよ、みんなヽ(´ロ`;)ノ



不安なんです、将来がヽ(´ロ`;)ノ



だから、こどもの将来より、自分の「病気や災害への備え」が1位で

2位が自分の「老後の生活資金」なのよ!(預金の目的ね)



こんなだから、自分のことで精一杯なの、みんなヽ(´ロ`;)ノ


自分の身は自分で守るっきゃないのねヽ(´ロ`;)ノ




ひさびさの経済ネタでした( ̄ー ̄)




にほんブログ村 経済ブログへ

よくやったヽ( `∀´)ノ 堂々の5位 世界陸上男子4×100mリレー

  • 2007.09.01 Saturday
  • 23:15

惜しい〜ヽ(´ロ`;)ノ

もう少しでメダルに手が届いたのにヽ(´ロ`;)ノ


まあ、でもみんなよくやりましたヽ( `∀´)ノ


38秒03のアジアレコードをマークし、5位入賞ヽ( `∀´)ノ





しかし・・・




この種目、アジア新でもメダルに手が届かないのか・・・




人種間の格差があるな、この種目・・・





みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

工事中m(_ _)m

  • 2007.09.01 Saturday
  • 01:43

いま我が家のきんぎょちゃんたちを改めて公開すべく、





準備中ですヽ(´ロ`;)ノ





もう少々、お待ちください(*´∀`)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile