モッピー!お金がたまるポイントサイト

3連敗かよ_| ̄|○

  • 2007.04.30 Monday
  • 16:44

阪神 4−7 もみじ饅頭


まじ3連敗かよヽ(´ロ`;)ノ

しかも赤ヘル相手に・・・


一番嫌な負けパターンだなヽ(´ロ`;)ノ

JFKも3日間登板機会なしヽ(´ロ`;)ノ


先発もっと踏ん張ってくれよヽ(´ロ`;)ノ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

5月3日「トリプル世界タイトルマッチ」ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.04.30 Monday
  • 13:24



かなり楽しみにしてます☆


まずは・・・


WBC世界バンタム級タイトルマッチ

「長谷川 穂積 VS シンピウェ・べチュカ(南アフリカ)」


だれでしょ、この方???

アフリカなので、かなりスピードがあって強そうだなヽ(´ロ`;)ノ

リーチがかなりあるってヽ(´ロ`;)ノ

長谷川も「いままでとまったく違う戦い方」になりそう。


つぎは・・・


WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ

「名城 信男 VS アレキサンドル・ムニョス(ベネズエラ)」


『破壊王ムニョス』日本に再上陸ヽ(´ロ`;)ノ

これはきびしい相手ヽ(´ロ`;)ノ

名城にとって、「最大の試練」とも言えるでしょう・・・

これを勝てば、「長期政権」になりそう☆


最後は


WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ

「エドウィン・バレロ(帝拳) VS 本望信人」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「全試合KO勝ち」の絶対王者に本望が挑む・・・

どんな試合を挑むのか?

悔いのない試合をして欲しいヽ( `∀´)ノ


がんばれ日本人3選手ヽ( `∀´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

保険証券

  • 2007.04.30 Monday
  • 01:03

絶対大事なものです


最近、新聞を騒がせている「保険金未払い」ヽ(´ロ`;)ノ

これを防ぐ意味でも、いま一度確認してみましょう。

これにいまご自分が加入している、「保障内容」が

すべて記載されています( ̄ー ̄)


とくに「保険期間」と「保障内容」は重要なので、いま一度

自分や家族の保障を確認してみましょうヽ( `∀´)ノ


「保険金の請求」や「保険の解約」でも必要になって

くるので、ある場所だけでも確認しておくとよいでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 経済ブログへ

「ほっかいどう」にも遅い春が(*´∀`)ノ

  • 2007.04.29 Sunday
  • 18:38






やっと春が来ましたね(*´∀`)ノ


きょう平岡公園(札幌市清田区)に行ってきました(*´∀`)ノ

ミズバショウがいっぱい咲いてました(*´∀`)ノ


札幌近郊でこんなところあったんだ( ̄□ ̄)!

昨年は・・・

GW帯広まで行って、撮ってきたっけなぁヽ(´ロ`;)ノ


すごくキレイでしたよ( ̄ー ̄)


写真いっぱい撮ってきたんですけど、いくつか載せて

おきます( ̄ー ̄)


阪神 1−5 もみじ饅頭

能美点取られすぎヽ(´ロ`;)ノ

きのう、きょうと先発崩壊ヽ(´ロ`;)ノ

もう少し、試合組み立てようよヽ(´ロ`;)ノ


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

そういえば・・・

  • 2007.04.29 Sunday
  • 04:07

藪はどうしてるんだろう?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 野球ブログへ

先発が・・・

  • 2007.04.29 Sunday
  • 00:49

阪神 4−8 もみじ饅頭


杉山、点取られすぎヽ(´ロ`;)ノ


ホームラン2本はないだろヽ(´ロ`;)ノ

まあ、狭い球場だけど、あまりにもお粗末ノ ゚Д゚)ノ



JFKが後ろに控えてるとはいえ・・・


先発がしっかり試合作らないとヽ(´ロ`;)ノ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

今季初の・・・

  • 2007.04.27 Friday
  • 01:09

同一カード3連勝ヽ( `∀´)ノ



阪神 2−0 国鉄

アニキが、シーツが、JFKが大活躍ヽ( `∀´)ノ

やっと投打が噛み合ってきたヽ( `∀´)ノ


これから猛虎が暴れまわるヽ( `∀´)ノ

「タンタン」の坦々麺(シャレじゃないよヽ(´ロ`;)ノ)

  • 2007.04.26 Thursday
  • 00:22



おいしい坦々麺ですヽ( `∀´)ノ



真っ赤なスープがすごい辛味を想像させる!




汗が大量に出ますが、辛くて最高においしいです☆


辛さも段階がありますが、欲張ると大変なことになります。



新陳代謝がよくなるので、美容にもオススメです☆



大量のにんにくの味も旨いヽ( `∀´)ノ




7のつく日は650円が500円にヽ( `∀´)ノ



7のつく日に行ってちょうだいヽ( `∀´)ノ



タンタン

北海道札幌市西区西野3条6丁目7−31

011−665−7113

P有り


阪神 7−2 国鉄

久しぶりの連勝ですねヽ( `∀´)ノ

にほんブログ村 グルメブログへ

ユダヤの諺〜その1

  • 2007.04.25 Wednesday
  • 00:29

「神が人間に


二つの耳と一つの舌を与えたのは、






話すよりも聞くことを


重視したからである」



ブログランキング・にほんブログ村へ

最強の1,2番

  • 2007.04.24 Tuesday
  • 00:17

???



思わず「首を捻りたくなる?」テーマだな・・・


あえて言わせてもらえば・・・


1番赤星、2番藤本かな( ̄ー ̄)

これが一番しっくりくるような気がする( ̄ー ̄)


1,2番とも「足がある」ほうがいいんじゃないかな?

鳥谷は3番タイプのような気がするし・・・


う〜ん、やっぱ・・・・

「1番赤星、2番藤本」かな☆


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

負け越しヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.04.22 Sunday
  • 22:13

阪神 3−10 虚人



負けたよ〜ヽ(´ロ`;)ノ

小嶋が打たれて、ひさのりからやっと点取ったんだけどな・・・


まあ、弱いものイジメしてもしゃ〜ないし( ̄ー ̄)


来週からまた勝ちにいこうやヽ( `∀´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ももカツゲン

  • 2007.04.22 Sunday
  • 01:02



北海道限定、だそうです。


お味は・・・・


「ピーチネクター」を薄く延ばし、酸味を加えた味( ̄□ ̄)!


わかるかな・・・?


うまいことはうまい、ですよ( ̄ー ̄)


これで飲みたくなりますか?


阪神 2−5 虚人

あすはやっつけてやろうヽ( `∀´)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

よくできました○

  • 2007.04.21 Saturday
  • 00:29

阪神 5−4(延長12回) 虚人



よくがんばったヽ( `∀´)ノ

特に延長12回表、3点を失ってからの逆転サヨナラヽ( `∀´)ノ


こういう勝ち方は波に乗るヽ( `∀´)ノ



3タテでいこうヽ( `∀´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

3度目の正直ヽ( `∀´)ノ 井川初勝利ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.04.19 Thursday
  • 23:50

ヤンキース 9−2 インディアンス



6回2失点で井川メジャー初勝利ヽ( `∀´)ノ

やっと勝ちましたね(*´∀`)ノ


今回が3度目の先発、やっと結果出ましたヽ(´ロ`;)ノ


これで波に乗れるかな( ̄ー ̄)



阪神 7−9 ドラえもん


なにをやっとる!

草野球みたいな試合しおってノ ゚Д゚)ノ



つかれるな〜ノ ゚Д゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

マーくん、プロ入り初完投☆

  • 2007.04.19 Thursday
  • 01:39



楽天 6−2 ソフトバンク


マーくんうれしい「プロ初勝利」ヽ( `∀´)ノ

しかも「初完投」のおまけ付。

13奪三振( ̄□ ̄)!


並みのルーキーじゃないね、この人・・・

やっぱりすごいわ・・・


相手がソフトバンクの重量打線だけに、価値ある

1勝ですね。


これから何勝するのか、楽しみです( ̄ー ̄)


阪神 9−1 中日

これももちろん大事です( ̄ー ̄)

ことしは中日相手に相性いいですね( ̄ー ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

メルティー パルフェ

  • 2007.04.17 Tuesday
  • 23:22




ほっかいどうのスィーツ☆



米粉をつかった「クレープ生地」が独特のお店☆

独特のモチモチ感がおいしいクレープの秘密☆

食感も良く、けっこう食べ応えがあるので、おとなでも楽しめる

味ですね♪


しかも、口解けがいいのが特徴( ̄ー ̄)


もちろん「米粉」なので、小麦アレルギーのお子さんでも安心( ̄ー ̄)



「いいおっさん」なのにスィーツ好きなオイラには堪りません。


ぜひ一度、お試しあれ♪


この時期のオススメは、4月の限定メニューの「いち〜ズ」☆

※写真のクレープですよ(*´∀`)ノ


※北海道の牛乳を使った「ソフトクリーム」もオススメです☆


※右のメルティー パルフェの文字をクリック( ̄ー ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ことしのドラ1〜小嶋投手

  • 2007.04.16 Monday
  • 00:13

期待通りの大活躍ですな( ̄ー ̄)



きょうで「2勝目」ですか( ̄ー ̄)


高校時代から注目してた「左腕」


「ようこそタイガースへ」と思ってました( ̄ー ̄)


15勝くらいしてほしいなヽ( `∀´)ノ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

爆勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.04.15 Sunday
  • 17:09

阪神 10−1 大洋


工藤を初回にメッタ打ちヽ( `∀´)ノ

小嶋が2勝目ヽ( `∀´)ノ

JFKを温存できたヽ( `∀´)ノ


いいコト尽くめの勝利ヽ( `∀´)ノ

来週もはりきっていきましょうヽ( `∀´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

負け越しヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.04.08 Sunday
  • 23:49

阪神 0−2 虚人


やられましたねヽ(´ロ`;)ノ

きょうは小嶋がよく抑えてたので、援護してやらんとヽ(´ロ`;)ノ


それにしても、高橋ひさのりがよかったな。


まあ、2年に1回のピッチングでしたけど( ̄ー ̄)


次行こう、次( ̄ー ̄)

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

選挙行きました?

  • 2007.04.08 Sunday
  • 12:46

みなさん選挙行きました?


きょうは13都道県知事選、44道府県議会議員選、4政令指定都市

(札幌、浜松、静岡、広島)の市長選があります。


ぼくはこれから行ってきます(*´∀`)ノ


これから地方分権が加速するので、大事な投票です。

たしかに、自分の一票で大きな変化はないかもしれませんが、

自分の意見を主張するのは大事なこと。


投票したくても、できない人たちがいっぱいいます。


20歳以上の方に付与される「選挙権」

立派な権利です。税金納めてる分、きちんと権利を行使しないと


もったいない・・・ですよヽ(´ロ`;)ノ

もう笑うしかないなヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.04.07 Saturday
  • 23:43

大阪府警がオービス2段構えで取り締まりヽ(´ロ`;)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070407-00000006-yom-soci


やりすぎでしょ・・・ こんなことやるより、優先させること

あるような・・・


まあなんでもありですなヽ(´ロ`;)ノ

取り締まる側は・・・


まあ重要なことですけど、警察は裏金を作らないようにするとか

不祥事をしないようにするとか、自分達の内部体質を改善する

ことにも力を入れて欲しい限りです。


取り締まることばかり考えてないで!

NI○ONの野郎ノ ゚Д゚)ノ

  • 2007.04.06 Friday
  • 23:57

がっかりだよ〜ノ ゚Д゚)ノ


正月にD40を購入したんですが・・・



もうD40X出すのかいノ ゚Д゚)ノ


しかも手ブレ防止付かいノ ゚Д゚)ノ


まあいいけどさ・・・


だからあの価格だったんかいノ ゚Д゚)ノ

レストラン山水ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.04.05 Thursday
  • 00:16




ムチャクチャ旨い回転寿司(*´∀`)ノ


写真はマグロの解体ショーのひとコマです( ̄ー ̄)


このお店はマグロの卸し問屋が経営している回転寿司なので


国産のマグロがメチャクチャ安くて旨いヽ( `∀´)ノ


この日も「大間産」の本マグロが食べれましたヽ( `∀´)ノ

しかも・・・


1皿¥189で( ̄□ ̄)!



オススメです、このお店(*´∀`)ノ

お近くの方は、一度お立ち寄りください( ̄ー ̄)


他のネタもどれも旨いヽ( `∀´)ノ


ココより旨い回転寿司はオイラは知りません( ̄ー ̄)


レストラン山水

北海道江別市野幌松並町26−1

TEL 011−389−8881

FAX 011−389−8882

※持ち帰りもあります。FAX予約可。

※本マグロの持ち帰り(1サク¥1,000〜)もあります( ̄ー ̄) 

常葉菊川が初Vヽ( `∀´)ノ

  • 2007.04.04 Wednesday
  • 01:21



常葉菊川 5−4 大垣日大



常葉菊川が初Vヽ( `∀´)ノ 静岡勢としては28年ぶりの

センバツ制覇ヽ( `∀´)ノ



常葉菊川の監督は当時浜松商で優勝メンバー( ̄□ ̄)!


選手として、また監督としてセンバツを制しましたヽ( `∀´)ノ


おめでとう、常葉菊川高校ヽ( `∀´)ノ

勝ち越し( ̄ー ̄)

  • 2007.04.01 Sunday
  • 23:40

阪神 4−2 広島


新人の小嶋が初勝利ヽ( `∀´)ノ

連勝で開幕カードを勝ち越しヽ( `∀´)ノ


次は3日から・・・

神宮でヤクルト戦


全部勝つぞヽ( `∀´)ノ

初白星ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.04.01 Sunday
  • 00:53

阪神 3−2 広島ヽ( `∀´)ノ


今期初勝利ヽ( `∀´)ノ

やっぱり球児やね( ̄ー ̄)


能美はフォアボール多すぎヽ(´ロ`;)ノ

次に期待( ̄ー ̄)


ナニハトモアレ、カチマシタヽ( `∀´)ノ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile