球児最高ヽ( `∀´)ノ

  • 2006.06.26 Monday
  • 01:16

やっぱりこの形でしょう( ̄ー ̄)

きょうから久保田の怪我のため球児が抑えにまわった。

ストレートは走るし、三振取れるし、抑えにはコイツ

のほうがよっぽど久保田より適任じゃない?


あとは中継ぎがうまく抑えてくれて、球児まで繋げば

もらいでしょう( ̄ー ̄)


打つ方は個人的に外人に頼らず、ひ〜やんを使って

ほしいヽ(´ロ`;)ノ いいところでいい仕事するし

頼むで、岡田さん

ドイツ強し( ̄ー ̄) 8強1番乗り(`_´)ゞ

  • 2006.06.25 Sunday
  • 04:26

強いね〜、ドイツ(`_´)ゞ

2−0であっさりスウェーデンを撃破( ̄□ ̄)!

きょうはもう1人のフォワード、ポドルスキーが

2得点( ̄□ ̄)!


あんなに攻撃力あったっけ、ドイツ?

イブラヒモビッチの不調が響いたスウェーデン

2大会連続決勝トーナメント1回戦での敗退


北欧の巨人は1回戦で散った・・・

ドイツはここに来て、調子が上向き( ̄ー ̄)

次の相手は、おそらくアルゼンチンヽ(´ロ`;)ノ


ここがヤマでしょうね・・・

で、次はイタリアヽ(´ロ`;)ノ

結構、こっちのブロックも激戦が予想される


ここからがおもしろいな、ワールドカップ( ̄ー ̄)

フランス予選突破なるか?

  • 2006.06.24 Saturday
  • 03:59

フランス追い詰められて、きょう予選リーグ最終戦( ゚Д゚)

前回大会に続き、予選リーグで苦戦を強いられている98年

大会優勝のフランスヽ(´ロ`;)ノ


オイラの会社の親会社が実はこの国( ̄ー ̄)

フランスの会社の日本企業に勤めてるんです( ̄ー ̄)


きのう役員さんが来てたんですが(フランス人を含む)、

びっちりサッカーの話してたヽ(´ロ`;)ノ


まあ、がんばって欲しいヽ(´ロ`;)ノ 日本も負けたし

札幌ラーメン「武蔵」

  • 2006.06.22 Thursday
  • 01:39



「またかよ( ゚Д゚)」とか言わずに、しばしのお付き合いを・・・

きのう行った札幌でも評判のラーメン屋さん「武蔵」さん♪


これが噂に違わず、ウマイ店でした( ̄ー ̄)

味も濃厚で、麺も札幌独自の「中太ちぢれ麺」

今回は「濃口醤油ラーメン¥700」を戴きました( ̄ー ̄)


焦がしにんにくが入った、濃厚な味が食欲をそそります( ̄ー ̄)

本当においしいラーメンでした( ̄ー ̄)

札幌ラーメン武蔵

札幌市白石区北郷5条9丁目1−28

011−871−6341

営業時間 火〜土 11:00〜22:00

     日祭日 11:00〜21:00

定休日  毎月曜日、第2火曜日

URL  http://www.sapporo634.com

☆「おみやげ」ラーメンも好評発売中☆

にほんブログ村 グルメブログへ

ウクライナW杯初勝利( ̄ー ̄)

  • 2006.06.20 Tuesday
  • 02:58

ウクライナがW杯初勝利☆

しかも4−0の爆勝で初戦のうっぷんを晴らす勝利( ̄ー ̄)

シェフチェンコもW杯初ゴールヽ( `∀´)ノ


この勢いで決勝T進出かな?

消化不良ヽ(;-Д-)ノ 日本VSクロアチア

  • 2006.06.19 Monday
  • 00:34

やっとの思いで勝ち点1ヽ(;-Д-)ノ


あいかわらずプレスが甘いなヽ(;-Д-)ノ

残すは「ブラジル戦」のみ・・・

全敗しないだけ「まし」か・・・

コートジボワールに期待大( ̄ー ̄)

  • 2006.06.17 Saturday
  • 00:46

ワールドカップで最大の激戦区「死のグループ C組」

オランダVSコートジボワール( ̄ー ̄)


実に楽しみな1戦( ̄ー ̄)

コートジボワールは初戦のアルゼンチン戦で「負けて強し」

の感があったので、期待大( ̄ー ̄)


ドログバVSファンニステル・ローイのエース対決も見もの( ̄ー ̄)

きょうは寝れそうにないな・・・_| ̄|○

楽天に負け越すとは・・・

  • 2006.06.16 Friday
  • 00:48

イカンイカンヽ(;-Д-)ノ 最近サッカーにはまってたら・・・

いつの間にか2位( ̄□ ̄)!しかも楽天に負け越し・・・_| ̄|○


ありえん( ̄□ ̄)!

しゃきっとせい!

リストラの反動で辞められずヽ(´ロ`;)ノ

  • 2006.06.15 Thursday
  • 00:50

リストラの反動で辞められない人が急増しているらしいヽ(´ロ`;)ノ

リストラしすぎて、業務が滞って、辞めると言えば「損害賠償請求する」

とか「いま手がけてる案件が終わってから!」とか会社側に言われるらし

い・・・


はっきり言って、あふぉだな( ゚Д゚)

自分勝手なヤツラばかり( ゚Д゚) 自分で首切っておいて・・・

自業自得だろ( ゚Д゚) 「職業選択の自由」を著しく侵害してますな。


まあこういう会社に勤めると、社員がかわいそうだなヽ(´ロ`;)ノ

強豪国が苦戦ヽ(´ロ`;)ノFIFAワールドカップ

  • 2006.06.12 Monday
  • 02:12

強豪国が苦戦してますヽ(´ロ`;)ノ

スウェーデンがまさかの引き分けヽ(´ロ`;)ノ

アルゼンチン、オランダ、イングランドが1点差の勝ちで・・・


FIFAランキング4位のメキシコがイランと

前半終わって1−1の同点( ̄□ ̄)!


何があるか分からないな、これは・・・


ちなみに我がタイガースは「首位返り咲き」( ̄ー ̄)

開幕!ワールドカップ ドイツ大会ヽ( `∀´)ノ

  • 2006.06.10 Saturday
  • 02:22

ついに始まった世界一のスポーツイベント(*´∀`)ノ

FIFAワールドカップサッカー ドイツ大会( ̄ー ̄)


開幕戦から点の取り合いで、前半を終え、2−1でドイツ

がコスタリカをリード( ̄ー ̄)


さあ、「世界一」はどの国か?

1ヶ月TVから離れられませんヽ(´ロ`;)ノ

お得な自動車保険ヽ( `∀´)ノ

  • 2006.06.09 Friday
  • 01:28

右の縦長のバナーをクリック( ̄ー ̄)

ゴールド免許、30歳以上、通勤や土日のみの

運転の方はお安くなります、


アクサダイレクトの自動車保険( ̄ー ̄)

気になる方は、ぜひこの機会にお見積を( ̄ー ̄)

首位奪取( ̄ー ̄)

  • 2006.06.09 Friday
  • 01:08

さっぽろで奪取( ̄ー ̄)

きのう札幌ドームに行ってきたが・・・

ムチャクチャストレスたまったヽ(;-Д-)ノ


翌日の首位奪取( ̄ー ̄)

でも、1ゲーム差までに

中日も来たヽ(;-Д-)ノ


もっと離しておきたいね〜ヽ( `∀´)ノ

今度はトラックバック攻撃か( ゚Д゚)?

  • 2006.06.07 Wednesday
  • 01:07

いいかげんにしてほしい( ゚Д゚)

タダでさえ英語分からんのに、訳分からんトラバ貼りやがって( ゚Д゚)

いい加減いらだってきた( ゚Д゚)

  • yang  
  • -  
  • -  
  • -

村上世彰逮捕( ̄ー ̄)

  • 2006.06.06 Tuesday
  • 02:16

重大ニュースなのかなぁ?

いろいろ世の中を騒がせた「村上世彰」が逮捕された( ̄ー ̄)

「金儲けをして何が悪い?」とか言ってたが、


オイラは「儲け方」が悪いと思う( ̄ー ̄)

たしかに「敵対的買収」は世界中であるけど、

「自分さえ儲かれば、誰が泣こうが関係ない!」では・・・

まして、「通産省」出身でしょ?

人より「情報」は入りやすいだろうし、元官僚が自分のコネ

を使って、私腹を肥やしてただけやん( ゚Д゚)


まあ、自分しか分からないことでも、ちゃんと見てる人は

いるよ( ̄ー ̄)

こうならないように、気をつけよう( ̄ー ̄)

首位陥落ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2006.06.05 Monday
  • 01:52

ついに首位陥落ヽ(´ロ`;)ノ

エラー多すぎヽ(´ロ`;)ノ 

虚人は西武を3タテにして奪首( ゚Д゚)


まあ、来週からのさっぽろでまたひっくり返す

だけだけど( ̄ー ̄)

来週は交流戦いくで〜( ̄ー ̄)

  • 2006.06.03 Saturday
  • 01:19

来週いよいよ交流戦でタイガースがさっぽろに来る( ̄ー ̄)

今年は交流戦だけしか来ないので、残念でならない_| ̄|○


さて「気合入れて」応援でも行くか( ̄ー ̄)

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!
その他
リンク

mobile