「はじめの一歩」ばりの逆転KOヽ( `∀´)ノ 内藤大助 3度目の防衛ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.31 Thursday
  • 02:01

WBC世界フライ級タイトルマッチ

チャンピオン 内藤 大助が10R挑戦者で同級13位 清水 智信

を逆転KOヽ( `∀´)ノ


これぞ、ボクシングの醍醐味ヽ( `∀´)ノ

8Rまでの中間判定では、挑戦者がリードする「よもや」の展開。


「守る」ことを意識した、と本人の弁通り・・・

動きにいつもの軽快さが見られず、有効打を浴びる王者・・・



8Rを過ぎたあたりから徐々にペースを取り戻し、迎えた10R


左フックで大きくぐらつかせ、右フックを浴びせ最初のダウンを

奪い、完全に試合をひっくり返す・・・


リングを叩いて、悔しがる挑戦者・・・


辛くも立ち上がるが、ラッシュで2度目のダウンを奪い、

そのまま10カウントヽ( `∀´)ノ


挑戦者は本当に良く戦いました( ̄ー ̄)


途中までポイントでリードを奪い、的確なストレートに近いジャブを

チャンピオンに浴びせ、序盤〜中盤、完全に試合を支配してました。


しかし、そこはチャンピオン・・・


一発で完全に試合をひっくり返しましたね( ̄□ ̄)!


魂が熱くなる、ひさびさに白熱する試合でした( ̄ー ̄)


そんな好試合をぶち壊す、一幕が試合後のセレモニーに・・・

試合後のインタビューを受けるチャンピオンに近づく男が・・・

チャンピオンの手を掲げ、祝福・・・




亀兄ノ ゚Д゚)ノ


「次は俺と!」と執拗に繰り返す、蛮行ノ ゚Д゚)ノ


「やるか?」とやり返す、王者 内藤(;´Д`)


なんとも、後味の悪い結末でした・・・


しかし・・・

あいかわらず試合後のコメントがおちゃめ☆なチャンピオンでした( ̄ー ̄)


防衛おめでとうヽ( `∀´)ノ

60勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.30 Wednesday
  • 01:09

阪神 4−3 ヤクルト(降雨コールド)

前半戦最後の試合を白星( ̄ー ̄)


優勝M41ヽ( `∀´)ノ


先制されるイヤな展開だったが、なんと・・・

金本のタイムリーと・・・

ボーグルソンの一発で同点ヽ( `∀´)ノ


新井に代わる、高橋光の一発で勝ち越しヽ( `∀´)ノ

そのまま逃げ切り、降雨コールドで☆


石川相手に勝ったのは大きい( ̄ー ̄)

ボーグルソン・・・

今度代打で使ってみては( ̄ー ̄)?


この勢いで、後半戦も頼みますぞよ( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

く〜ぼ〜た〜(;¬_¬)

  • 2008.07.29 Tuesday
  • 01:38

阪神 3−4 ヤクルト

なんか、チグハグやったなぁ・・・この試合・・・

それにしても・・・


久保田!打たれすぎやてノ ゚Д゚)ノ


もう少し、ピリッとしてやノ ゚Д゚)ノ

なんか、疲れてるんかなぁ(;¬_¬)?


次は打線もいつもどおり、ピリッと行こうや( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

中日 山本昌200勝へあと1  渡辺炎上で連勝ストップヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.07.28 Monday
  • 01:30

阪神 4−6 中日

山本昌の気迫が中日打線に火をつけたヽ(´ロ`;)ノ

タイガース1点リードで迎えた6回・・・


和田、井端の3塁打など長短5本のヒットを集め、

一挙6失点で逆転されるヽ(´ロ`;)ノ

2番手 渡辺が炎上ヽ(´ロ`;)ノ


43歳 山本昌は199勝目を挙げ・・・

200勝にあと一つと迫った・・・


敵ながら、あっぱれヽ( `∀´)ノ

この歳で現役で居続け、なおこの好投

すごい気迫ヽ(´ロ`;)ノ

きょうのゲームは仕方ない、ですねヽ(´ロ`;)ノ


連勝は止まりましたが、この試合で学びましょう( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

46年ぶりの復活ヽ( `∀´)ノ 慶応、夢舞台へヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.28 Monday
  • 01:03

慶応 9−6 東海大相模

なんと、46年ぶりの甲子園( ̄□ ̄)!

センバツけっこう出てたので、久しぶりって感じはないですけど、

そんなに遠のいてたんですね( ̄□ ̄)!


まあ、神奈川と言えば・・・

横浜、桐蔭学園、桐光学園、横浜商、日大藤沢、横浜商大など

強豪校ばかり・・・


ひさびさの選手権出場おめでとうヽ( `∀´)ノ


して、本大会での1回戦の相手は・・・


長野代表 松商学園


「最多出場」校が相手( ̄□ ̄)!

古くからの高校野球ファンにとっては、これ以上ない対戦ですね。


北海 VS 東邦も古豪同士の対戦


夏が忙しくなりそうだ( ̄ー ̄)

きょうも主役はせっき〜( ̄ー ̄) 完封リレーで竜退治ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.27 Sunday
  • 00:12

阪神 2−0 中日

下柳がランナーを出しながらも、要所を締める味のあるピッチング

で、4投手の完封リレーで快勝ヽ( `∀´)ノ


せっき〜は神懸ってるね〜ヽ( `∀´)ノ

おとついの満塁弾に続き、きのうは決勝3塁打( ̄ー ̄)


なんと、今季の中日戦の勝ち越しが決定ヽ( `∀´)ノ

強すぎますね〜( ̄ー ̄)


きょうも勝つぞ( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

ブログ通信簿、やってみました( ̄ー ̄)

  • 2008.07.26 Saturday
  • 03:01

いま話題の「ブログ通信簿」

興味本位でやってみたところ・・・





29歳( ̄□ ̄)!?

マメ度 5( ̄□ ̄)!?


う〜ん・・・φ(._.)

基準がよ〜わからん(;´Д`)


29歳でスポーツ選手を目指せ!って・・・


なんのスポーツ選手を目指せ、と(;´Д`)?


まあ1度やってみるのも、ひとつです( ̄ー ̄)

なんせ、いまが「旬」なので( ̄ー ̄)

憲伸退治ヽ( `∀´)ノ 関本満塁弾で爆勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.26 Saturday
  • 01:26

阪神 7−1 中日

完勝ですな( ̄ー ̄)

相手は憲伸だったので、苦戦するかな?と思いきや・・・


初回に2点先制ヽ( `∀´)ノ

5回に関本の満塁弾ヽ( `∀´)ノ



あんどぅ、ひさびさの5安打、1失点の完投勝ちヽ( `∀´)ノ


いつもこうだと、いいですね( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

Car Cleaning Shop BEEPのガラスコーティング☆

  • 2008.07.25 Friday
  • 00:45

クルマをガッチリ保護します( ̄ー ̄)

これから強烈な「夏の日差し」にクルマが晒されますヽ(´ロ`;)ノ

そうすると、どうしても塗装面が劣化し、色が落ち・・・

ボディの劣化が進みますヽ(´ロ`;)ノ


長く、お気に入りのクルマと付き合うなら・・・

やっぱり、保護しなきゃ( ̄ー ̄)

グラスファイバーの細かい粒子が、塗装面をガッチリ保護( ̄ー ̄)


夏の強烈な日差しも気にならないし・・・

冬は雪が「するり」と落ちます( ̄ー ̄)


耐用日数も長いので、クルマを大事にするために、ぜひオススメ!


いまなら・・・


普通車 ¥35,000〜

大型車 ¥45,000〜で( ̄□ ̄)!



ちなみに・・・

1日ちょっと、かかるみたいです( ̄ー ̄)

思ったより、早いですよヽ( `∀´)ノ

詳しくはお店に問い合わせてみるべし( ̄ー ̄)


Car cleaning shop BEEP

☆カークリーニングショップBeep☆

住所:北海道北広島市大曲279−78

   (ボディーショップ サクライ 真裏)

TEL:011−377−1198


店長 山口まで( ̄ー ̄)

FUJI ROCK FESTIVAL ’08

  • 2008.07.25 Friday
  • 00:17

26日(土)は、グリーン・ステージ でUKと日本人アーティストを

フィーチャー。参加アーティストやその他の詳細は、フジロック

フェスティバルのホームページで。


言わずと知れたFUJI ROCK


夏の定番イベントがいよいよ明日開催ヽ( `∀´)ノ


あなたのお気に入りアーティストはいつ出るかな?

真夏の一大イベント、ご堪能ください( ̄ー ̄)


日時:7月25日(金)〜27日(日)


会場:新潟県湯沢町苗場スキー場


UK-Japan 2008 WEBサイトに記事掲載!

岩手県北部で震度6強ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.07.24 Thursday
  • 00:45

岩手県沿岸北部で震度6強の地震


岩手県洋野町で震度6強、青森県八戸市などで震度6弱を観測ヽ(´ロ`;)ノ

この地震による津波の心配はありません。

わたしのいる、北海道石狩支庁北部でも震度3を計測。

かなり広範囲にわたって、地震による揺れを観測した模様。


現地の方は、くれぐれも余震にお気をつけくださいm(_ _)m

連敗ストップ&優勝マジック46ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.23 Wednesday
  • 00:22

阪神 7−4 巨人

上園が2回降板でどうなるかと思った、この試合・・・


巨人のエラーにも助けられ、矢野、高橋光の活躍で4点差を

跳ね返し、見事な逆転勝ちヽ( `∀´)ノ


おまけに・・・

優勝マジック46点灯ヽ( `∀´)ノ


ちょっと早いかね〜( ̄ー ̄)


連敗止めたのが、大きいね( ̄ー ̄)


きょうも勝ちましょ( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

連敗ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.07.22 Tuesday
  • 00:42

阪神 1−3 巨人

6月18日以来の連敗ヽ(´ロ`;)ノ

木佐貫は苦手なんかな?


でも、終盤粘りましたね( ̄ー ̄)

せっき〜もいい守備してたし( ̄ー ̄)


早いトコ連敗止めてしまいまひょ( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

きょうも暑い(T_T)

  • 2008.07.21 Monday
  • 11:36



あづい…

道産子にはたまらんですわ(T_T)

いま品川にいます。

出張でキテるので、大量の荷物と暑さと格闘してます(T_T)

ホントにこちらにお住まいの方には、敬服します。

体力の消耗が激しすぎる(-_-;)

きょうの夜にはさっぽろに帰りますo(^-^)o

からだ壊さんようにしないと(^_^;)

驚異の粘りo(^-^)o

  • 2008.07.21 Monday
  • 01:33

阪神 6−7 中日


見せ場は9回表…

怒涛の反撃で2−7から4点を挙げ、1点差o(^-^)o

最後は力尽きましたが、岩瀬を打ち込んだところに、首位の底力を見せ

付けましたねo(^-^)o

きょうは勝つぞo(^-^)o


がんばれ、タイガースo(^-^)o

この街に…

  • 2008.07.19 Saturday
  • 15:26



殺されてしまいそうです(T_T)

あづい(>д<)

血が沸騰するわ(-_-;)

LAより暑いし・・・(>д<)

でも、ホント人多いなぁ( ̄▽ ̄)

駒大苫小牧がコールド負け(._.)_

  • 2008.07.16 Wednesday
  • 20:53

駒大苫小牧 0−9 北海



南北海道大会 準々決勝で古豪の北海高校と対戦した


「北の王者」駒大苫小牧


7回コールドで敗退(T_T)

6年連続の甲子園出場を逃した(T_T)

やはり、香田前監督の退任が影響してるか(T_T)?

また強いチームを作って、甲子園を目指して欲しいです。

のぉおおおヽ(´ロ`;)ノ 完封負けヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.07.16 Wednesday
  • 00:05

阪神 0−6 ヤクルト

ヤクルト 川島の前に8回散発6安打ヽ(´ロ`;)ノ

調子いいと打てないですね、ちょっとこの方は・・・


岩田は自己最悪の大炎上ヽ(´ロ`;)ノ


まあ、こんな日もあるわな( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

日英現代版画展 “London & Tokyo”

  • 2008.07.15 Tuesday
  • 00:32

日英版画家4人の版画展。技法の異なる版画を各自3〜4点展示し、

社会や考えの共通点、相違点を知る展覧会。

出展作家は英国よりマーク・ハンプトン(デジタルプリント)、

エド・ペアマン(デジタルプリント)、日本より文月恵津子

(銅版画)、長はるこ(piezograph)。


日時:7月19日(土)まで

会場:B−gallery(東京都豊島区西池袋)


UK-Japan 2008 WEBサイトに記事掲載!

浦添商がセンバツ王者を破り、全国切符 沖縄県大会決勝

  • 2008.07.14 Monday
  • 00:16

浦添商 5−2 沖縄尚学

浦添商がセンバツチャンプの沖縄尚学を破り、11年ぶり3度目の

甲子園切符を手にしたヽ( `∀´)ノ


前回はベスト4に進出した、同校。

前回以上の結果を残せるか?


なお、今大会は予選の最終日に組み合わせ抽選が行われます。

浦添商は大会第3日目 第3試合に登場します( ̄ー ̄)


きのうの結果(タイガース)

阪神 5−2 広島

同点の8回、葛城が決勝打ヽ( `∀´)ノ


なんと、アニキが今季初盗塁( ̄□ ̄)!

がんばってますね( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

マジック点灯は持ち越し( ̄ー ̄)

  • 2008.07.13 Sunday
  • 01:09

阪神 0−1 広島

「初物」にやられましたね( ̄ー ̄)

しかも・・・

外人じゃあ、しょうがないか・・・


まあ、きょう勝てば「優勝マジック」点灯( ̄ー ̄)

ちょっと早い気もするけど、一気にいきますか( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

創立250周年記念 ウェッジウッド 〜ヨーロッパ陶磁器デザインの歴史

  • 2008.07.12 Saturday
  • 01:34

世界を代表する、陶器ブランドが全国を縦断します( ̄ー ̄)

世界中にファンを持つ、英国のウェッジウッドが創立250周年

を迎えたこの年・・・


代表作250点を引っさげて、全国各地で展示会を開催!


第1弾は・・・?


岐阜県に行きますよ( ̄ー ̄)

中部地区の方、ウェッジウッドファンの方・・・


必見です( ̄ー ̄)


期間:7月19日(土)-9月30日(火)

会場:岐阜県現代陶芸美術館


UK-Japan 2008 WEBサイトに記事掲載!

延長戦の激闘を制して、きょうにもマジック点灯か?ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.12 Saturday
  • 01:10

阪神 2−1 広島

延長11回、消耗戦にケリをつけたのは・・・

絶好調男 関本ヽ( `∀´)ノ

プレッシャーのかかる場面で、見事なサヨナラ打ヽ( `∀´)ノ


いま売り出し中の広島先発 前田(PL学園卒)に手こずったが、

ボーグルソンも速球を要所を締める、投手戦(;´Д`)


連続試合2桁安打は10試合で終わったが、スリリングな試合での

勝負強さはあいかわらずw


早ければ、きょうにも優勝マジック点灯ヽ( `∀´)ノ


2位以下がもたついてる間に・・・

一気に行くか( ̄ー ̄)?


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

8連勝ならず( ̄ー ̄)

  • 2008.07.11 Friday
  • 02:21

いつもご覧いただいてありがとうございます( ̄ー ̄)

阪神 3−8 巨人


あはは、負けちゃいましたね( ̄ー ̄)

たまにはこんな日ないと( ̄ー ̄)

勝ち続けられたら、糸が張り詰めてしまいますヽ(´ロ`;)ノ


でも、下さんがんばったし( ̄ー ̄)


勝ちっぱなしだと、応援のしがいないですし( ̄ー ̄)

切り替えていきましょう( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

増毛メーカー「プロピア」破たんヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.07.10 Thursday
  • 01:40

 頭皮に人工毛髪を張り付けるかつら製品「ヘアコンタクト」

で知られる「プロピア」が9日までに、東京地裁に民事再生法の

適用を申請した。負債額は今年3月時点で約43億7500万円。

ヘアコンタクトは米ハリウッドからも引き合いがきたほどだったが、

その後の業績不振などから立ち直ることはできなかった。

(7月9日 夕刊フジ)


まじで( ̄□ ̄)!?

最近CM減ったなぁ、とは思ったけど・・・


すごい技術だと思ったんだけどなぁ・・・

経営って難しいなぁヽ(´ロ`;)ノ

7連勝でCS進出のM55点灯( ̄□ ̄)!

  • 2008.07.08 Tuesday
  • 23:54

阪神 5−3 巨人

ホントかよ( ̄□ ̄)!?

いくら強いっていっても・・・


早すぎねぇ?


なんかこんな時期にマジック点灯しても・・・

ちょっと間延びすると、そっちの影響の方が怖いなぁヽ(´ロ`;)ノ


球児けっこう打たれたしねヽ(´ロ`;)ノ

まぁ、死のロードの前に、がっちり勝っておきましょう( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

第3回新エネルギー世界展示会:UKパビリオン

  • 2008.07.07 Monday
  • 23:43

太陽電池、風力、バイオマス、水素/燃料電池、海洋エネルギーなど

の全ての再生可能エネルギー分野を網羅する再生可能エネルギー関係

で日本最大級の展示会及び会議。

パビリオンでは、英国の再生可能エネルギーの市場、技術、R&D

パートナーシップを紹介。


コレ大事ですね( ̄ー ̄)


ぜひ、世界の取り組みを知りたいものです( ̄ー ̄)

きょう開幕のサミットでも重要議案のひとつ・・・

「温暖化問題」(;´Д`)


解決する手段の一つとして、ぜひ見に行きたいですね( ̄ー ̄)


日時:7月30日(水)〜8月1日(金)


会場:東京ビッグサイト東ホール


UK-Japan 2008 WEBサイトに記事掲載!

大逆転勝利で6連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.06 Sunday
  • 18:46

阪神 8−7 横浜

土壇場の大逆転で6連勝ヽ( `∀´)ノ

2死1塁から横浜のストッパー寺原を攻め、関本、新井の連続

タイムリーで1点差。


とどめはアニキの逆転2ランヽ( `∀´)ノ


横浜の最後の攻撃を球児が締めて、ゲームセットヽ( `∀´)ノ


強すぎる・・・


いや〜、止まりませんね( ̄ー ̄)

あんまり勝ちすぎても、3年前みたいにポストシーズン入っちゃうと

コロッと・・・なんてことないように(;´Д`)


優勝決まるまで、気を引き締めていきましょう(`_´)ゞ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

今季4度目の5連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.05 Saturday
  • 22:50

阪神 9−4 横浜

完璧に独走態勢に入りました( ̄ー ̄)

矢野がきのうに続く、連発を含む4安打猛打賞、関本も3安打

猛打賞、安藤は丁寧な投球で5月29日以来の勝利で7勝目。


強すぎます( ̄ー ̄)

JFKも温存できたし( ̄ー ̄)


今季最多の「貯金26」( ̄ー ̄)


まだまだ貯金しましょ♪


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

4連勝♪ 下柳が投げるときは・・・

  • 2008.07.05 Saturday
  • 00:36

阪神 7−0 横浜

まったく「タフ」な同級生・・・

下柳が投げるときは、矢野、金本の同級生コンビが必ず

打ちますねヽ( `∀´)ノ


ちなみに・・・オイラも同い年ですが( ̄ー ̄)


今年から介護保険料負担になるというのに・・・

夏なのに元気すぎ( ̄□ ̄)!


まだまだがんばってほしい、同い年の「同級生トリオ」( ̄ー ̄)


間違いなく、好調阪神の顔ですね( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

今季5度目のサヨナラ勝ちヽ( `∀´)ノ

  • 2008.07.03 Thursday
  • 01:22

阪神 4−3 中日

強いっすね〜ヽ( `∀´)ノ

江草が一発浴びたときはビビッたけどヽ(´ロ`;)ノ


葛城の一打で、今季5度目のサヨナラ勝ちヽ( `∀´)ノ

ぜいたくを言えば・・・


ひ〜やんで決めてほしかったけど・・・


言うことなし( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

やったあo(^-^)o

  • 2008.07.02 Wednesday
  • 14:29

きょう発表があったのですが…

FP技能士2級に合格しました(o・v・o)

次は1級に挑戦します( ̄▽ ̄)

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!
その他
リンク

mobile