おいおい・・・

  • 2006.07.30 Sunday
  • 19:29

中日6連勝???

勝ち過ぎやんヽ(´ロ`;)ノ もう少し、相手もがんばらんと。。。


ヤクルト相手に苦戦してる場合じゃないやろ( ゚Д゚)

はよう、追っかけんと・・・

きょうは頼むで〜(*´∀`)ノ

負けすぎヽ(´ロ`;)ノ

  • 2006.07.28 Friday
  • 03:35

中日に3タテかいヽ(´ロ`;)ノ

直接対決だから頼むわ(゚ロ゚;ノ)ノ

4.5ゲームも離れちまった_| ̄|○


最低でも1勝2敗でいって欲しかった・・・

駒大苫小牧が満を持して甲子園へ( ̄ー ̄)

  • 2006.07.27 Thursday
  • 01:00



強すぎるヽ(´ロ`;)ノ 17安打で11点。。。

今年も北の地に深紅の優勝旗を持ち帰るのか?


南北海道大会決勝(25日)

駒大苫小牧 11−1 札幌光星


いよいよ主役が甲子園に登場ヽ( `∀´)ノ

さあ、どこでもかかってらっしゃいヽ( `∀´)ノ

最高の勝負( ̄ー ̄) 球児VS清原

  • 2006.07.24 Monday
  • 01:34

いい勝負でした(*´∀`)ノ

球児VS清原。真っ向勝負の野球の醍醐味を見せて

もらいましたヽ( `∀´)ノ


結局、休む暇なかったけど大丈夫かな、球児?

あ、そういえば、藤本MVPやったね☆

おめでとう、藤もっちゃんヽ( `∀´)ノ

すごくおもしろかった( ̄ー ̄)

  • 2006.07.22 Saturday
  • 02:25

すごくおもしろいオールスター第1戦( ̄ー ̄)

なにが?っていうと・・・


球児VSカブレラ・ガッツ( ̄ー ̄)


実に見応えのある「剛速球VSフルスィング」

プロの醍醐味を実感( ̄ー ̄)う〜ん、やっぱ野球っておもしろい。

あの大胆不敵な「全球ストレート勝負( ̄ー ̄)」

そして・・・

2者連続奪三振(*´∀`)ノ


これだと『オールスター』は盛り上がって、楽しい♪

明日も期待大( ̄ー ̄)


ちなみに明日は高校野球北北海道大会決勝

白樺学園VS遠軽も行われます( ̄ー ̄)

駒苫3連覇に向け好発進( ̄ー ̄)

  • 2006.07.20 Thursday
  • 02:32

駒大苫小牧が選手権3連覇に向けて好発進( ̄ー ̄)

昨日南北海道大会の初戦に挑んだ駒大苫小牧。

南空知地区代表夕張高校を相手に


10−0(5回コールド)の貫禄勝ち( ̄□ ̄)!

4番本間君の本塁打もあり、投げては田中君が完投。

春の忘れ物を獲りに行くのか、これで胆振地区大会

から4試合連続コールド勝ち( ̄□ ̄)!


本当に3連覇しそうだな・・・

さいきん・・・

  • 2006.07.19 Wednesday
  • 02:04

牛乳を朝一杯飲んで出勤している( ̄ー ̄)

会社の上司から「子どもみたいですね( ̄ー ̄)」と言われたりするが、

ほっかいどうにとってはいま酪農業が危機に瀕している(゚ロ゚;ノ)ノ


毎日多くの牛乳が捨てられている現状を考えると、少しでも地元に

貢献したいと思う気持ちと自分の健康を考えてのことだ。

牛乳は数少ない輸入に頼らない食料でなおかつ生きていくうえで

非常に重要な「たんぱく質」や「カルシウム」が豊富に含まれている。


今ブームの「豆乳」ではけっして摂ることのできない栄養価である。

まして中高年齢層に非常に多い「骨粗しょう症」の予防にもなるし、

精神が安定するので、出勤前に飲むのはいいかなと・・・( ̄ー ̄)


みんなで牛乳をもっと飲もう( ̄ー ̄)

中止ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2006.07.18 Tuesday
  • 01:20

きのうの虚人戦は・・・

雨の為中止ヽ(´ロ`;)ノ


高校野球南北海道大会1回戦

駒大苫小牧の試合も中止( ̄□ ̄)!

全国的に雨が多かったみたい・・・


そういえば・・・

またジャワ島で津波発生とか( ̄□ ̄)!

被害が少ないことを祈りますm(_ _)m

天王山2連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2006.07.15 Saturday
  • 23:57

ワールドカップも終わり、そろそろ野球モード( ̄ー ̄)

我がタイガースは中日相手に2連勝ヽ( `∀´)ノ

きのうに続き、きょうはだっぺで2−1で勝利( ̄ー ̄)


とうとうゲーム差1( ̄ー ̄)

龍の鱗にしがみついたヽ( `∀´)ノ

あすで同率首位だ( ̄ー ̄)

いけ〜、タイガースヽ( `∀´)ノ

歓喜の優勝ヽ( `∀´)ノ イタリアW杯を制すヽ( `∀´)ノ

  • 2006.07.11 Tuesday
  • 00:37



イタリアが6大会ぶり4回目の優勝ヽ( `∀´)ノ

ベルリンで9日(現地)行われたW杯決勝イタリアVSフランスの

一戦は前半7分、PKをジダンが決めて、フランスが先制!


そのすぐ後の前半19分、イタリアがピルロのコーナーキックに

マテラッツイが頭で合わせて、1−1の同点とするヽ( `∀´)ノ


試合は「膠着状態」のまま、延長戦へ。延長戦前半を終え、1−1

のまま延長後半、ここで「悲劇」が生まれる(゚ロ゚;ノ)ノ


延長後半5分、全くプレーに関係のないところで・・・

ジダンがマテラッツイに頭突き・・・・・

一発レッドカードでジダン退場(゚ロ゚;ノ)ノ


試合は結局PK戦にもつれ、全員決めたイタリアに対し、フランスは

後半途中出場のトレゼゲがはずし・・・

PK戦5−3でイタリアが4回目のW杯を制す!


世界で最も偉大な「現役選手」の引退試合としては最悪なものに

なってしまった・・・


イタリアとしては、98フランス大会の準々決勝(PK戦負け)の借り

を熨斗をつけて返した形となった。

ぼくはイタリアをずっと応援していたが、後味の悪い試合だったな。


まあでも、どちらも必死に戦ってきた1ヶ月( ̄ー ̄)

本当に選手に拍手を送りたい( ̄ー ̄)


おめでとう、アズーリ(イタリア代表)ヽ( `∀´)ノ

日本代表「一番走らなかった・・・」

  • 2006.07.09 Sunday
  • 02:08

日本は今後W杯に出れるのだろうか?

出ても勝てるのだろうか・・・?


きょう「3位決定戦」の主審(日本人)が

「参加32カ国の中で、日本が一番走らなかった・・・」

とのコメントを言っていたそうな・・・


まあ、試合を見れば「一目瞭然」(゚ロ゚;ノ)ノ

また高校のサッカー部の顧問をしている友人がピリッと

辛い一言・・・


「前線と終盤の選手で髪伸ばしてるの日本だけ」ヽ(´ロ`;)ノ

「他の国の選手は短くしてるか、束ねてる。カッコばかりつけて

試合に勝つ気がない!勝つ気になれば、長髪だと正確なヘディング

ができないので、短くするか、束ねる!」と鋭いコメント!


全くその通り、だと思った・・・

次回は予選に『オーストラリア』が入ってくる・・・

本当にこんなことで次回は出れるのだろうか・・・?

決勝は『青の戦い』

  • 2006.07.06 Thursday
  • 14:39

フランスがポルトガルを1−0で下し、2大会ぶりの

決勝進出を決めた( ̄ー ̄)

ジダンも今大会限りの引退を決断し、チーム全体が

一体になって、尻上りに調子を上げてきた( ̄ー ̄)


決勝は・・・

イタリアVSフランス

別名

『アズーリVSレ・ブルー』(青VS青)

『青の戦い』です(*´∀`)ノ


決勝を制するのはどちらの「青」か?

9日の決勝が楽しみになってきた( ̄ー ̄)

指揮者(コンダクター)の一撃( ̄ー ̄)

  • 2006.07.02 Sunday
  • 23:41

ブラジル敗退( ̄□ ̄)!

前回大会王者が準々決勝敗退( ̄□ ̄)!


相手は・・・

ジダン率いる前々回王者「フランス」

後半12分ジダンのフリーキックからアンリがボレーで

合わせて、GOOOOAL( ̄ー ̄)


コレが決勝点となり、ブラジルの2連覇は消滅したヽ(´ロ`;)ノ

思えば、20年前のメキシコ大会でジーコ率いる

優勝候補筆頭のブラジルを同じ準々決勝で降したのは

「将軍」プラティニ率いるフランスだった・・・


結果は20年前の再現となった(゚ロ゚;ノ)ノ

本当にブラジルはフランスに相性が悪い(゚ロ゚;ノ)ノ


ますます混迷を極める大会となった( ̄□ ̄)!

果たして優勝はどこの国か?

虚人に負けるとは・・・_| ̄|○

  • 2006.07.02 Sunday
  • 01:04

虚人に負けやがった(゚ロ゚;ノ)ノ

まさか・・・

負けるとは・・・


しかも逆転負け(゚ロ゚;ノ)ノ

アニキの一発も、追加点取れんと・・・


中日の背中が遠ざかる・・・

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!
その他
リンク

mobile