濱中と対決 オープン戦 対オリックス

  • 2008.02.25 Monday
  • 00:10

阪神 5−9 オリックス

球春がやってきましたな( ̄ー ̄)

きょうは濱中と対決・・・

負けましたわ_| ̄|○


1本打たれたし・・・

まあ、これからこれから・・・

濱中にもがんばってほしいですわ( ̄ー ̄)

「注目の右翼争い、あなたの本命は!?」

  • 2008.02.23 Saturday
  • 02:32

そんなの聞くまでもないでしょ( ̄ー ̄)


オイラは大の「ひ〜やん」ファンなので( ̄ー ̄)


でも・・・

こういうチーム内のレギュラー争いが過熱すると・・・


チームの力は強くなりますね( ̄ー ̄)


がんばれ、ひ〜やんヽ( `∀´)ノ

引き寄せの法則(  ̄▽ ̄)

  • 2008.02.16 Saturday
  • 22:53

あなたが何か欲しいものに意識を集中させると、

宇宙はその最大の力で、

その欲しいものを呼び寄せます( ̄▽ ̄)

ですから、どうぞ素晴らしいことを考えてください( ̄▽ ̄)

オチビサンの・・・

  • 2008.02.13 Wednesday
  • 00:32

衝撃の事実( ̄□ ̄)!


「オチビサン」(安野モヨコ原作)の話ですが・・・


お父さんは左官屋さん( ̄□ ̄)!だそうです・・・


雪だるまに似てるんですね( ̄ー ̄)

第59回 さっぽろ雪祭り画像 その2

  • 2008.02.12 Tuesday
  • 23:36

さっぽろ雪祭り画像 第2弾です


キレイでしたよ♪


まあ、ごゆっくりしていってください( ̄ー ̄)








第59回 さっぽろ雪祭り画像です( ̄ー ̄) その1

  • 2008.02.11 Monday
  • 22:41

お待たせしました( ̄ー ̄)


「さっぽろ雪祭り」の画像アップします♪


どうぞご覧ください( ̄ー ̄)


これは「ナルニア国物語」の雪像です( ̄ー ̄)




北海道日本ハムファイターズのキャラ「BB」です( ̄ー ̄)




知床に住む動物たちの氷像です♪

球児が始動( ̄ー ̄)

  • 2008.02.10 Sunday
  • 00:34

球児がきのうキャッチャーを座らせ、ストレートを32球ばかし

放った( ̄ー ̄)


本人曰く・・・

「いい感じ」だったそう( ̄ー ̄)


開幕までには100%に持っていく、と力強いお言葉・・・


頼りにしてまっせヽ( `∀´)ノ

新井が熱い( ̄ー ̄)

  • 2008.02.08 Friday
  • 02:11

FA期待の戦力、広島から移籍の新井

精力的なキャンプを過ごしているようです( ̄ー ̄)


一昨日はバットを振りまくり、

昨日は特守・・・


プロは実戦のみならず、自主トレからといいますが、

この精力的な活動は・・・


期待大ヽ( `∀´)ノ

応援してます( ̄ー ̄)

岡田ジャパン、発進(`_´)ゞ

  • 2008.02.07 Thursday
  • 02:52

W杯サッカー アジア3次予選

日本 4−1 タイ


岡田ジャパン、いよいよ船出(`_´)ゞ


初戦の相手は「タイ王国」


プミポン国王の孫たちが相手・・・


けっこう、強かったですねヽ(´ロ`;)ノ


さすが「セパタクロー」の先進国・・・


「足技」にはかなり自信ありか?


しかし、思ったより点差つきましたね・・・


いや、予想通りか?


いえいえ、実際苦戦と言えそう・・・


なぜか?


「4点のうち、プレーの流れからの得点が1点のみヽ(´ロ`;)ノ」


あとの3得点はお得意の・・・


「セットプレー」


次に向けて、課題の見えた試合でしたね( ̄ー ̄)


次は試合の流れの中から、得点を重ねて欲しいです( ̄ー ̄)

開幕☆第59回 さっぽろ雪祭り( ̄ー ̄)

  • 2008.02.05 Tuesday
  • 23:39

きょうからはじまりました( ̄ー ̄)

第59回 さっぽろ雪祭り( ̄ー ̄)


ことしもすごい人手です( ̄ー ̄)


写真また載せたいと思ってますので、今しばしの間・・・


お待ちくださいねm(_ _)m

実感…

  • 2008.02.05 Tuesday
  • 00:07

先週の土日、出張で横浜に滞在してて、

思ったんですが…

北海道って、やっぱり…




パチンコ屋さんのCMがめちゃくちゃ多い(^_^;)


景気悪いんだなぁ、やっぱり…

横浜行きます( ̄ー ̄)

  • 2008.02.02 Saturday
  • 01:37

きょうから横浜に行きます( ̄ー ̄)




待ってろ、中華街ヽ( `∀´)ノ

ハンドボール日本代表、北京五輪出場はおあずけヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.02.01 Friday
  • 00:19

男女どちらも韓国に負けて、北京出場を逃した「日本代表」ヽ(´ロ`;)ノ


男子は惜しい試合を落としました・・・


思ったより、善戦しましたけど・・・


もっと点差が開くと思いましたが、残念でした。


ここは切り替えて、世界最終予選に向けて、がんばって欲しいです。


アジア連盟から「目の敵」にされているのでヽ(´ロ`;)ノ


これを機に、ハンドボールも人気が出ればと思います。


ガンバレニッポンヽ( `∀´)ノ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile