モッピー!お金がたまるポイントサイト

きょうのセミナー( ´∀`)

  • 2009.01.31 Saturday
  • 23:28

お題は…

「赤字法人の財務戦略」

「会社法を取り入れた新しいタイプの相続・事業承継対策」

など盛りだくさんでした( ´∀`)

13:00〜16:00までと、かなり長時間でしたが、役立ちそうな内容だったので、よかったです(*⌒▽⌒*)



あたまがショートしたので、あした復習しよう(^^;)

セミナー参加( ´∀`)

  • 2009.01.31 Saturday
  • 12:39

1時から始まるセミナーに参加してきます。

お題は…


なんだったっけ((((゜д゜;))))







まあ、終わったら書きますわ(*⌒▽⌒*)

素人でもできる資産運用

  • 2009.01.31 Saturday
  • 00:04

きょうは3回目ですね( ̄ー ̄)


それでは、今日のお題は・・・


分散して運用すること


初回の「詳しい経済知識はなくてもOK!」ということにリンクするんですが・・・

プロが選んだ必勝200銘柄VS国際分散投資でそれぞれ100万円ずつ投資した場合(1999年末〜〜2004年末)の期間で比較してみましょう( ̄ー ̄)


必勝銘柄

1999年末 100万円 → 2004年末 65.7万円



国際分散投資

1999年末 100万円 → 2004年末 102.2万円


(参考)TOPIX

1999年末 100万円 → 2004年末 66.7万円


お分かりですか( ̄ー ̄)???


詳しい知識がなくても、分散運用するといいんですね( ̄ー ̄)


次回は最終回になります( ̄ー ̄)

素人でも出来る資産運用

  • 2009.01.30 Friday
  • 00:30

さて、2回目です( ̄ー ̄) 

きょうのお題は・・・


長期で運用すること


世界的に有名なファンド「マゼランファンド」☆

1963年5月に設定されたこのファンドは、2002年2月末までに、なんと・・・


毎年20.2%の運用実績( ̄□ ̄)!



ところが、なぜか・・・・・


80%の購入者が損失( ̄□ ̄)!


なぜでしょう???


このファンドの購入者の平均保有期間が・・・・・



8ヶ月( ̄□ ̄)!


こんな短期保有では、損失も当たり前φ(._.)


なぜか???


株価や債権は上昇、下落を繰り返すため・・・


このリスクを回避する方法は・・・?


長期で運用することなんです( ̄ー ̄)


わかりましたか???


なので、資産運用で失敗しないためには「長期で運用すること」なんです( ̄ー ̄)

北海道内の不況が深刻化(;´Д`) 「丸井さん」が民事再生手続き(;´Д`)

  • 2009.01.29 Thursday
  • 23:55

 1872年創業の老舗百貨店「丸井今井」(札幌)は29日、民事再生法の適用を札幌地裁に申請し、開始決定を受けたと発表した。同社によると、2008年12月末時点での負債総額は約502億円。

 業務提携先の伊勢丹(東京)に同日、支援の継続とスポンサー就任を要請。三越伊勢丹ホールディングスは「至急検討に入る」と発表した。

 丸井今井は札幌本店と旭川、函館、室蘭に計4店舗を展開。営業は継続しながら、店舗の再編やパートなどを含め計約1500人いる社員の削減も視野に再建策を探る。

 丸井今井によると、1997年の北海道拓殖銀行破たんで経営危機が表面化した後、店舗の閉店や伊勢丹の支援を受けるなど経営再建を図ってきたが、08年1月期には43億円の純損失を出した。さらに景気悪化で08年11月以降の売上高は前年比85%程度に落ち込み、08年12月末時点で約5億5000万円の債務超過に陥った。 (29日 北海道新聞)


やっぱり・・・_| ̄|○


いま札幌のメイン商圏も丸井今井やパルコがある「大通」から大丸やステラプレイスがある「札駅」に移動しつつある。。。

実際、JR通勤をしている自分もそうだが、札駅近辺での買い物が非常に多く、大通にはほとんど出ない(;´Д`)

こういう商圏の移り変わりはもちろん、顧客ニーズの多様化や、ネットなどによる通販の普及なども一因といえるだろうが・・・


やはり、「一抹の寂しさ」はあるわな・・・_| ̄|○

素人でもできる「資産運用」☆

  • 2009.01.29 Thursday
  • 00:47

今回から、4回にわたって書いていきますね・・・
といっても、非常に少ない記事ですが(;´Д`)

まずは、第1回目☆

『運用の基本』

これを抑えておかないと、運用はできませんね(;´Д`)

運用の基本は次の4つです( ̄ー ̄)

1.資産全体を見て考える。

2.長期投資で考える。

3.分散投資で考える。

4.定期的見直しを実施する。



基本、詳しい経済知識は必要ありません( ̄ー ̄)



おいおい、ご紹介していきますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

自分の価値観を押し付けてませんか?

  • 2009.01.28 Wednesday
  • 02:07

実際にあったちょっと感動的なお話(T_T)

あるところに×イチの母子家庭の親子がいました…

その子供は先天的に脳に障害を持っていて、それが理由でお父さんは家を出て行きました…

お母さんは日々の生活と子供の養育のため、必死に働いていました。

何年かが経ち、お母さんは障害を持った我が子を施設に入れなければならなくなりました(T_T)

お母さんは我が子の将来のために、休みの日は必ず施設を訪れ、小銭を使ってお金の価値を教えていました。

子供が十分に理解をしたか確かめるために、お母さんは500円玉から1円玉までの小銭を1枚ずつ並べ、どれが一番ほしいか子供に訊ねました。

お母さんが期待した答えは500円玉でしたが、何回聞いても子供は10円玉がほしい、と答えます。

落胆したお母さんは子供になぜ10円玉がほしいのか訊ねました。

すると子供は「10円玉だとお母さんに電話をかけて、話ができるから、ぼくが一番ほしいのは10円玉だよ☆」と答えました。

お母さんは感激して、泣きながら我が子をいつまでも抱き締めました…

みなさん、お母さんになってませんか?

子供にとって、本当に必要なものを聞かずに、決め付けてませんか?




オイラは深く反省してますよ○| ̄|_

あたまにきたヽ(* `Д´)ノ

  • 2009.01.26 Monday
  • 18:33

きょう心底、あたまにきたヽ(*`Д´)ノ

まったく何も手に付かないくらい、怒りに震えてます…

なので…

その人の存在は自分の中では一生涯、亡き者とします。


さようなら。

変額個人年金保険のメリットとデメリット

  • 2009.01.26 Monday
  • 01:12

変額個人年金保険とは?

契約者から払い込まれた保険料を株式や債券などで運用し、その運用実績に応じて、解約返戻金や将来受け取る年金額などが変動する投資型の個人年金保険です。


メリット☆

最大のメリットは「収益性」です☆
運用が順調に進めば、高い利回りを得ることができるうえ、インフレヘッジ(物価上昇による貨幣の実質的な目減りを回避すること)としての効果も期待できます。

死亡給付金がついている☆
年金支払開始前に被保険者(保険の対象者)が死亡した場合に支払われる死亡給付金は運用がマイナスになっていた場合でも、一般的には払込保険料相当額が最低保障されます。

生命保険料控除の対象☆
払込保険料は個人年金保険料控除の対象にはなりませんが、一般の生命保険料控除(所得控除)の対象となるため、所得税・住民税がいくらか安くなることがあります。


デメリット(;´Д`)

元本割れの可能性がある(;´Д`)
株価の下落や外国為替相場の変動(外貨建ての場合)などによって、将来受け取る年金額が払込保険料を下回る可能性があります。

保有コストが高くなりがち(;´Д`)
一般的に変額個人年金保険料は、運用関連費用のほかに保険関連費用(契約管理費用など)がかかるため、投資信託などと比べて保有コストが高くなりがちです。


以上のことから、変額個人年金保険は・・・

1.相続対策に死亡保障を確保する(体況によって、死亡保険に入れない場合)。

2.10年以上保有できる資産を持っている(一時払い保険料100万円以上払える方)。

ような方が入るには、メリットを享受できる可能性が高い、と言えます( ̄ー ̄)

苦は楽しみの種♪

  • 2009.01.24 Saturday
  • 16:35

「苦は楽しみの種、楽は苦の種と知るべし」

【徳川(水戸) 光圀】

「古豪」箕島が帰ってくるヽ( `∀´)ノ センバツ出場決定ヽ( `∀´)ノ

  • 2009.01.24 Saturday
  • 00:48

きのう、センバツ出場校が決定したが、ココが選ばれるか非常に

楽しみにしていたが・・・


祝☆ センバツ出場 箕島高校ヽ( `∀´)ノ


オイラが子供の頃、尾藤監督が率いて、全盛期を誇った「和歌山の雄」☆

最近では、智弁和歌山に和歌山の盟主の座を譲っていたが・・・


18年ぶりの復活ヽ( `∀´)ノ


史上初の早慶同時出場といい、話題の多い今大会☆


ちなみに本道代表はシシャモ打線の「鵡川高校」( ̄ー ̄)

明治神宮大会 ベスト4以上を目指して欲しい☆


大会が楽しみになってきたヽ( `∀´)ノ


悪魔の誘惑☆

  • 2009.01.22 Thursday
  • 20:52

冬靴の少ないオイラ(x_x;)

きょう札駅のREGALショップで1点もののセール品を発見(*⌒▽⌒*)


しかも、絶版品☆


迷わず手が…(^^;)

この殺し文句に弱すぎる(x_x;)

世界中の希望を背に、オバマ新大統領就任式に200万人以上が集結( ̄□ ̄)!

  • 2009.01.22 Thursday
  • 01:17

こんなにドラマチックな大統領就任式は見たことがない( ̄□ ̄)!

昨日、オバマ大統領就任式がワシントンDCで執り行われたが・・・

世界中から、なんと200万人以上が集結( ̄□ ̄)!

人口60万人の首都 ワシントンDCは朝まで大騒ぎヽ( `∀´)ノ


いよいよ、世界一の超大国 アメリカが動き出したヽ( `∀´)ノ

歴史的な一夜に、自分は・・・

疲労に見舞われ、演説も見れずにK.O_| ̄|○


そんな中、就任演説のこの1フレーズに全てが込められている気がするんですが・・・



「希望と美徳をもって、この氷のような冷たい流れに勇敢に立ち向かおう。そしてどんな嵐が来ようとも耐えよう。」


最悪の前大統領が去った今、史上初の黒人大統領は力強い第一歩を歩み始めた・・・


これから、アメリカは自浄作用が起こり、間違いなく国力回復に向かうだろう・・・

そのとき、わが国がどうあるべきか???

いまのままだと、確実に無視される存在だろう・・・

銀座ジュエリーマキの三貴が民事再生法適用(;´Д`)

  • 2009.01.22 Thursday
  • 00:39

 民間信用調査機関の東京商工リサーチによると、「ジュエリーマキ」などを展開してきた宝石・貴金属販売の三貴(本社・東京都千代田区)が東京地裁に民事再生法の適用を申請した。負債総額は約117億円。

 65年設立で、69年に「銀座ジュエリーマキ」の1号店を東京・大井町にオープン。積極的なCM宣伝で知られ、ピーク時には「じゅわいよ・くちゅーるマキ」など全国1200店を展開し、95年2月期には年商1853億円に達した。

 だが、多店舗展開で借入金が膨らんだため、店舗数を大幅に削減。08年8月期は年商205億円まで落ち込み、さらに昨年秋以降の金融危機の深刻化で売り上げ低迷に拍車がかかっていた。
【21日 毎日新聞】

また、「大型倒産」(;´Д`)

やっぱり、今年も経済不況はまだまだ収まらないか(;´Д`)

こういう状況になると、「拡大路線」でやってきたところは脆いですね。

世界のトヨタですら、そうですから(;´Д`)

『鏡の法則』

  • 2009.01.21 Wednesday
  • 00:42

昨日、先輩社員と同行販売。

そこで気づいたことが一つ☆

歯医者さんを50件ほど新規訪問したんですが・・・

受付の方の対応が、やっぱり疲れた表情で訪問すると・・・

ほぼ機嫌が悪いか、無反応(;´Д`)


作り笑いをしたり、精一杯の笑顔で行ったときには・・・

すごく対応が良く、もちろん満面の笑みでの対応☆


まだ原作は読んでませんが・・・



『鏡の法則』は実在するんですねぇ( ̄ー ̄)

ガタガタ(x_x;)

  • 2009.01.20 Tuesday
  • 18:55

札幌市内、路面状況が最悪です(T_T)

きょう会社の先輩のクルマで同行だったのでよかったんですが……

オイラのクルマなら100%埋まってましたね、10回以上は(x_x;)

昨日はプラス気温、昨晩からずっと雪…

どうなってるの(x_x;)?

地球温暖化を実感(x_x;)

  • 2009.01.19 Monday
  • 12:41

きょうの札幌…

1月なのに…

『最高気温8度』(爆)

今の時期が一番冷え込むはずなんてすが…

明らかに「異常」ですわ(^^;)

1月にこの気温は…

記憶にない(T_T)

どうなってるんだろう(-.-;)y-~~~

三方六

  • 2009.01.18 Sunday
  • 21:13





いただきものなんですが(*⌒▽⌒*)

大好きなお菓子、帯広 柳月の「三方六」です(*⌒▽⌒*)

しっとりしたバウムクーヘンの上に、2色のチョコレートでコーティングされてます(*⌒▽⌒*)

気づいてみたら、賞味期限ギリギリ(x_x;)

気づいてよかった(^^;)

では、いただきます(*⌒▽⌒*)

厄除け祈願( ´∀`)

  • 2009.01.17 Saturday
  • 12:41

ことしが「本厄」のオイラ(x_x;)

午前中は近所の神社に「厄除け祈願」をしに、行ってきました。

あまり気にしないタチなんですが、昨年前職の同僚が大病を患ったのを見てると…

地元の氏神様が一番いいと聞き、苦手な朝起きて、行ってきましたわ(^^;)

さて、これでちょっとは安心(*⌒▽⌒*)

さあ仕事に出掛けるか(*⌒▽⌒*)

ランボルギーニへの思い☆

  • 2009.01.17 Saturday
  • 08:34





スーパーカー世代のオイラには、『憧れのブランド☆』ランボルギーニ(*⌒▽⌒*)

ミウラ、イオタ、カウンタック、ディアブロ等、夢の車がいっぱい☆

フェラーリ、ポルシェなどいろんな車がある中、オイラにとっての一番は常にランボルギーニ(*⌒▽⌒*)

車が買えないなら、せめて…

と思い、ランボルギーニブルーの時計を楽天で購入。
スイス製の自動巻き☆

とりあえず『ランボルギーニオーナー』になったオイラ…

こどもの頃の夢のため、次はクルマだ、ガンバルぞ(*⌒▽⌒*)

桧山〜よ、突っ走れ〜ヽ( `∀´)ノ

  • 2009.01.17 Saturday
  • 00:48

 阪神・桧山進次郎外野手(39)が15日、米グアム島で自主トレを公開し、あと1本に迫る虎生え抜き選手の代打本塁打球団記録更新を誓った。昨季はルーキーイヤーの92年以来、16年ぶりに0本塁打に終わった。かつては4番も任された勝負師が、意地とプライドをかけて09年シーズンへ臨む。(16日 デイリー)

ひさびさのタイガースネタ☆

たぶん・・・今年初(;´Д`)???

まあぼくにしたら、「書初め」みたいなもんですかね( ̄ー ̄)

今年初の記事が「ひ〜やん」とは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

まあ、十分神様 八木を越えれる数字でしょう( ̄ー ̄)

高井以上を狙っていただきたい( ̄ー ̄)

ていうか・・・

スタメン復帰を目指して欲しいヽ( `∀´)ノ

高齢になると交通事故と家庭内事故のリスクが増えます(;´Д`)

  • 2009.01.15 Thursday
  • 01:18

きょうはひさびさに仕事の話でもφ(._.)

高齢になると誰にでも身近な所に危険が潜んでいるということです。
交通事故にしても家庭内事故にしても、死に至らないケースの方が何倍も多いのですから、ケガをして治療している人は死亡者数の何倍もいるわけです。

ご存知ですか? 

平成19年の1年間で、交通事故で亡くなった人のうち65歳以上の人は4,050人で、これは全体の49.0%を占めます。
そして、家庭内の事故で亡くなった65歳以上の人は9,683人にものぼり何と全体の78.0%も占めます。
厚生労働省 「平成19年 人口動態統計(確定数)の概況」

年とともに治療にも回復にも時間がかかるようになります。
特に高齢者の場合は、骨折が原因で治療の間に筋肉が弱って、
そのまま寝たきりになるケースも多いようです。
また、治療費を心配しながらの老後の生活はつらいものがあります。


年配の方、くれぐれもご用心を(;´Д`)!!

風邪の危険(;´Д`)

  • 2009.01.13 Tuesday
  • 23:26

かなりやばい(;´Д`)

先日、2日間びっちりクルマでいっしょに「同行営業」していた
先輩が・・・

「具合が悪い(;´Д`)」と・・・

実は・・・先週から風邪をひいていたらしく、きょうも「熱っぽい」とか、「のどが痛い」とか・・・







そういうことは早く言ってくれヽ(´ロ`;)ノ







扁桃腺の恐ろしく虚弱なオイラは、いまも恐怖におののいている・・・_| ̄|○

『長州藩』からの贈り物( ´∀`)

  • 2009.01.12 Monday
  • 18:44



なんて大袈裟なものでもないんですが…(^^;)

お客様からいただいた「おいしいみかん」(^-^)/~~

地元が山口県で、正月に里帰りしたときに自家製のみかんをもらってきてくれたものの「お裾分け」です。

大きさが不揃いなところがいかにも「自家製」( ´∀`)

味は「最高☆」です(*⌒▽⌒*)

ただ、これ食べるとほかのみかんが食べられなくなるから要注意(x_x;)

感謝していただきますm(_ _)m

五勝手屋羊羹

  • 2009.01.11 Sunday
  • 03:40

先日お土産にもらった「五勝手屋羊羹」☆



『江差追分』で有名な北海道桧山郡江差町の名物です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ちょっと変わった包装で、手がべたべたしますが・・・

おいしい羊羹です☆

甘党の方は一度お試しあれ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ちなみに・・・

私は大の甘党です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みなさまからの甘い食べ物をお待ちしております(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

宇宙軒のチャーシュー麺☆

  • 2009.01.09 Friday
  • 01:16



きょう岩見沢に営業行ったときに昼飯を食べに入ったお店☆

先輩と同行してて、店が目に入り、突入(^-^)/~~

すごいボリュームのチャーシュー(^^;)

どんぶりからはみ出てるし(;´Д`)

味もうんまい☆

月一で通うので、いい店見つけました( ´∀`)

大丈夫なのか???創立250周年記念 ウェッジウッド 〜ヨーロッパ陶磁器デザインの歴史

  • 2009.01.08 Thursday
  • 00:42

このイベントは経営破綻の影響ないんだろうか(;´Д`)?

英国の陶磁器ブランド・ウェッジウッド社の創業250周年を記念し、ウェッジウッドの歴史を代表する名品250点を紹介。

日時:2009年1月12日(月・祝)まで
会場:兵庫陶芸美術館

日時:2009年1月29日(木)〜3月1日(日)
会場:そごう美術館(横浜)

日時:2009年4月11日(土)〜6月21日(日)
会場:静岡アートギャラリー

日時:2009年7月4日(土)〜8月23日(日)
会場:山口県立萩美術館・浦上記念館


スケジュールが目白押し(;´Д`)


イベントの成功を祈ってますm(_ _)m

あの「ウェッジウッド」が経営破綻ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2009.01.07 Wednesday
  • 23:55

日にち経っちゃいましたがヽ(´ロ`;)ノ

創業250年の英高級陶磁器ブランド「ウェッジウッド」を展開するウォーターフォード・ウェッジウッド(アイルランド)は5日、グループの中核である英国とアイルランドの子会社について法定管財人による管理を裁判所に申請した。【5日 読売新聞】


びっくりしたな〜、もう_| ̄|○

まさか・・・と思いましたわ・・・

金融危機の影響力のすさまじさを改めて実感しましたわ・・・

冬眠、暁を覚えず・・・???

  • 2009.01.06 Tuesday
  • 01:02

ああ眠い・・・_| ̄|○

オイラは低血圧もあってか、朝が死ぬほど苦手・・・_| ̄|○

夜、寝るのが遅いせいもあるが・・・
人一倍、朝起きるのがダメな人種である・・・

特に冬は、寒いせいだけにはできないが、布団の中は「パラダイス」☆

ついつい、寝坊なんてことも(;´Д`)

血圧を上げるために、レバーをしこたま食べたり、チーズを吐くくらい食べたり、牛乳をがぶ飲みしたりしたこともあったが・・・

いっこうに改善しない(;´Д`)

それどころか・・・

腹を壊す始末・・・_| ̄|○


どなたか良い方法知りませんかね???

弟のお祝い☆

  • 2009.01.05 Monday
  • 08:18

きのう弟が趣味で続けてけてきた津軽三味線の名取の襲名披露と、発表会があったので行ってきた。

もう始めてから10年になるのか、かなり上達してて、堂々と弾いてる姿をみて、感慨深くなった…

最初はハラハラしながら見てたのに、すっかり貫禄もついて…

10年、ひとつの芸に打ち込むことって、すごいなぁ…

と思うと同時に、自分の無力さを改めて実感しましたねぇ○| ̄|_

これからも厳しい芸の世界、まだまだ精進しなければならないと思いますが、がんばってほしいです(^-^)v

英国の温もり スリップ・ウェアー クライヴ・ボウエン展

  • 2009.01.03 Saturday
  • 02:25

日時:12月13日(土)〜2009年3月22日(日)

英国の伝統的な陶器スリップ・ウェアーの技法を受け継ぎ、生活に息づく陶器を作りつづける作家クライヴ・ボウエンの展覧会。

スリップ・ウェアーという、クリーム状の化粧土(スリップ)で器体を装飾してガレナ釉と呼ばれる鉛釉を掛けて低下度で焼成した17世紀初頭に英国で作られ始めた焼き物。17世紀半ば以降、トーマス・トフトやラルフ・シンプソンといった陶工が生まれ、18世紀から19世紀にかけイングランド中部のスタフォードシャーやダービシャーを中心に、日常の生活に使うパイ皿などが多く作られた。その後、産業革命によりボーンチャイナなどの新しい焼き物が大量に生産されたことを反映し、20世紀にはスリップ・ウェアーは作られなくなった。

1920年に英国のセント・アイブスに渡り陶芸をはじめたバーナード・リーチと濱田庄司により、歴史に埋もれかけていたスリップ・ウェアーが再現され、失われかけたスリップ・ウェアーの伝統を受け継ぐ、クライブ・ボウエンの作品を紹介する展覧会。

出品数:約50点
入館料:大人600円(550円)、小中学生300円(250円) ()内は20名以上の団体料金、65才以上300円
開館時間:11月〜2月 9:30〜16:00 (入館は15:30まで)
3月〜10月 9:30〜17:00 (入館は16:30まで)
休館日:月曜日(祝日の場合は翌日)年末年始:12月25日(木)〜2009年1月1日(木)

会場:益子陶芸美術館(栃木県)Tel:0285-72-7555

高校総体チャンプの市立船橋が敗退(;´Д`) 第87回全国高校サッカー選手権大会

  • 2009.01.03 Saturday
  • 02:14

市立船橋 1−2 香川西

高校総体チャンプの市立船橋が早くも敗退ヽ(´ロ`;)ノ

香川西って・・・???

高校野球は何回か甲子園に出てたみたいだけど・・・

15大会ぶりの初戦敗退ですか・・・

一発勝負は何があるか、わかりませんなヽ(´ロ`;)ノ

謹賀新年☆

  • 2009.01.01 Thursday
  • 03:09

謹賀新年




新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





新しい伝統工芸に出合える




エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!

オススメ

その他
リンク

mobile