モッピー!お金がたまるポイントサイト

戦慄の右フック( ̄□ ̄)! 長谷川VSウィラポン WBC世界バンタム級タイトルマッチ

  • 2006.03.25 Saturday
  • 20:51

神戸で行われたWBC世界バンタム級タイトルマッチ長谷川穂積

VSウィラポン・ナコンルアンプロモーション(タイ)


2度目の防衛戦で「最大の難敵」を迎えた長谷川が序盤から、効

率のよい攻撃と防御で前チャンピオンウィラポンに主導権を握ら

せない、試合巧者ぶりを発揮( ̄ー ̄)


7,8ラウンドで劣勢(余裕あったけど・・・)に立った長谷川

が9ラウンド序盤にウィラポンの右ストレートに合わせて放った

右フック一撃でウィラポンを撃沈( ̄□ ̄)!


9ラウンド19秒で長谷川がTKO勝ち( ̄ー ̄)

自然に放ったと思われる右フックだが、ものすごい破壊力( ̄□ ̄)!


辰吉を2度倒し、15回防衛した「生きた伝説」とも言える前チャ

ンピオンを完全に圧倒( ̄□ ̄)!


本当に強いチャンピオンです( ̄ー ̄)

完璧に「新旧交代」を見せ付けました!

あの右フックにしても、試合中で随所に見せたあのテクニックも

相当の練習の成果なんだろうな・・・


WBAチャンピオンのシドレンコと『統一戦』をして欲しいと切

に願いますm(_ _)m


「しばらく、ゆっくり休む」とコメントを残したチャンピオン

長谷川( ̄ー ̄) いまはゆっくり休んで、またすばらしい試合を

見せて欲しいと思います。

長谷川選手、2回目の防衛おめでとう(*´∀`)ノ

NIKEでオリジナルスニーカーをつくる( ̄ー ̄)

  • 2006.03.25 Saturday
  • 03:36

左のバナーに注目( ̄ー ̄)

なんと・・・あのNIKEでオリジナルのスニーカーが

作れる( ̄□ ̄)!しかも、Air MAXまで( ̄□ ̄)!


NIKE社のプロモは↓

『NIKE ファン 必見!』 カスタムメイドで自分だけのオリジ

ナルスニーカーを手に入れることができる「NIKEiD(ナイキID)」。

AIR MAX が遂にラインアップに追加しました!


興味のある方はぜひ作ってみてね(*´∀`)ノ

王ジャパン 世界一へ〜WBC決勝

  • 2006.03.21 Tuesday
  • 15:58

王ジャパン世界一( ̄ー ̄)

サンディエゴ・ぺトコパークで行われた、WBC決勝 日本VSキューバ

の一戦は、10−6で日本が勝ちまして、初代チャンピオンになりました。


韓国戦のショックから見事に立ち直り、アメリカ戦での誤審もものともせ

ず、見事な闘いぶりでした(*´∀`)ノ


メンタル強くなったなぁ・・・と大会を通して感じました( ̄ー ̄)

おめでとう、王ジャパン(*´∀`)ノ


WBC 決勝戦 対キューバまであとわずか( ̄ー ̄)

  • 2006.03.21 Tuesday
  • 02:31

王ジャパンの決勝の相手は「ドリームチーム」擁するドミニカを

破った、アマ最強軍団「キューバ」


オリンピック金メダル3度に輝く、「赤い悪魔」キューバはメジ

ャーリーガーひしめく「プール2」を2位通過( ̄□ ̄)!


さらに準決勝では、優勝候補筆頭のドミニカを破り、波に乗る!

メンバー全員が「公務員」であるキューバチーム。ハングリーさ

では、どの参加国よりも上。もちろん野球は国技のお国柄( ̄ー ̄)


今大会一番の「難敵」が立ちはだかる!

がんばれ、ニッポン!

WBC 準決勝 日韓戦

  • 2006.03.20 Monday
  • 00:34

スカッとしたなあ( ̄ー ̄)

福留の一発野球 モヤモヤが晴れましたね( ̄ー ̄)

イチローも2盗塁、上原もいいピッチングだったし、いいところ

ばかり出てた試合で、すっきりしました(*´∀`)ノ


つぎは決勝戦、相手はなんと・・・

キューバ( ̄□ ̄)!

世界一をぜひ獲って下さい( ̄ー ̄)

がんばれ、ニッポン!

WBC きょうは韓国戦

  • 2006.03.19 Sunday
  • 04:40

きょうは準決勝の韓国戦( ̄ー ̄)

アジア大会みたいやなヽ(;-Д-)ノ

そして・・・

アイツがまた塁審ででるらしい・・・


大会本部も何を考えてるか知らんが、


アイツはないだろう( ゚Д゚)

今回またやらかしたら、おかしいじゃ済まんよ!

誰かアイツを止めてくれヽ(;-Д-)ノ

「3度目の正直」なるか?WBC ベスト4で韓国と再戦( ゚Д゚)

  • 2006.03.18 Saturday
  • 01:51

王監督の執念か、それとも単なるタナボタか?

なんと、アメリカがメキシコに敗戦ヽ(;-Д-)ノ

何が起こるかわからないな・・・

またアイツ、デタラメなジャッジしてるし・・・( ゚Д゚)

今度はホームランを2塁打だってさヽ(;-Д-)ノ


次は準決勝、またもの「日韓戦」・・・



1回くらい勝とうぜ( ̄ー ̄)

そしたら、たぶん決勝は「ドミニカ」だろうな・・・

WBC 日本VS韓国ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2006.03.17 Friday
  • 01:16

無念ヽ(´ロ`;)ノ

しかも球児が打たれての失点ヽ(´ロ`;)ノ

いい試合だったけど・・・もっと早く点が取れていれば・・・


しかし、韓国に連敗とは・・・

でもみんなよく頑張りました( ̄ー ̄)

日本VSメキシコ WBC2次リーグ

  • 2006.03.16 Thursday
  • 01:31

 勝ちましたね( ̄ー ̄)

松阪も和田毅もよく投げ、小笠原のタイムリー、里崎の一発といいところ

ばかりが出たなぁ(*´∀`)ノ


 きょうはいよいよ運命の韓国戦( ゚Д゚) 投打のバランスという意味では

互角か?しかし、日本に逆転勝ちし、アメリカに勝って勢いに乗る韓国。


 相手にとって不足無し( ゚Д゚)

運命の一戦はまもなく「プレーボール」( ゚Д゚)

くれぐれも公正な判定を望みます・・・

WBC対アメリカ戦( ゚Д゚)

  • 2006.03.13 Monday
  • 23:52

なんじゃ、あの判定は( ゚Д゚)?

びっくりした、小学生の試合で審判が中学生かと思った( ゚Д゚)

てか「主審」が判定することって・・・

「見えねえだろ( ゚Д゚)」

オマエの位置からじゃ( ゚Д゚)


第三国の人で審判勤めなきゃダメだわ、サッカーみたいに・・・

やっぱ、「野球」と”BASEBALL”の差かな・・・?

アメリカ破れる(  ̄□ ̄;)!!

  • 2006.03.10 Friday
  • 01:56

WBC一次リーグでアメリカがカナダ相手に6-8でまさかの敗戦( ̄□ ̄;)!!

勝負事に絶対はないが、さすがに驚いた( ̄□ ̄;)!!
ますます行方が分からなくなってきたな、この大会(゜_゜)(。_。)

能美よかったやん(^O^) /

  • 2006.03.09 Thursday
  • 00:56

きょうの日ハムとのオープン戦、能美のデキよかったなあ〜(^O^)/

井川と下柳に加えて、能美ががんばってくれるとピッチャーがだいぶ楽になるて(^^)v

打球当てられたんは芯でくわれてたけど、それ以外は上出来でしょう(^^)v

あとは打つほうだけだな(;^_^A

WBC 日本VS韓国

  • 2006.03.06 Monday
  • 00:04

 韓国に負けた・・・_| ̄|○

2−1で迎えた8回表、石井弘のスライダーをイ・スンヨプがライトスタ

ンドへ・・・その後、日本打線は沈黙し2−3で惜敗ヽ(;-Д-)ノ


 敗因は・・・韓国投手陣に対しての攻め方が淡白だったなぁ・・・

早打ちやバントミス、見逃しの三振が目立ち、ピッチャーだけのせいでは

けっしてなく、打つほうに原因があったように思うヽ(;-Д-)ノ


 2次リーグではアメリカやカナダといった強豪国と一緒のグループに

なるので、今日のような試合をしていると非常にキツイ闘いが強いられる

ような気がするヽ(;-Д-)ノ


 まあ、立て直していきましょう( ̄ー ̄)

駒大苫小牧がセンバツ出場辞退ヽ(;-Д-)ノ

  • 2006.03.04 Saturday
  • 03:02

まさかの「激震」がほっかいどう内を襲いました( ̄□ ̄)!

昨年夏の甲子園で連覇を果たした北海道の駒大苫小牧高校(苫小牧市)の3年生野球部員らが飲酒、喫煙し補導された問題で、同校の篠原勝昌校長(63)は3日午後記者会見し、春の選抜大会出場を辞退すると発表した。夏春連覇の道は絶たれた。
 野球部の香田誉士史監督(34)と佐々木宣昭部長(54)は篠原校長に辞任届を提出、受理された。篠原校長も辞意を表明した。
 同校は昨年夏の甲子園優勝後にも当時の野球部長が部員に暴力を振るっていたことが発覚、部長が1年間の謹慎処分、同校が警告を受けたばかり。教訓が生かされず、最悪の結果となった。
 選抜大会役員によると、23日からの大会には地区補欠1位校の北海道栄高校(白老町)が繰り上げ出場する見通し。(共同通信 3月3日)

「やまびこ池田」以来になる「夏春連覇」の夢が潰えました・・・

まじめにやってきた生徒達がかわいそう・・・_| ̄|○

出場できれば、夏の選手権での「リベンジ」を期待します(`_´)ゞ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile