モッピー!お金がたまるポイントサイト



センバツ9日目 〜 準々決勝☆

  • 2009.03.31 Tuesday
  • 01:22

いよいよ佳境ヽ( `∀´)ノ

9日目は一番おもしろいと言われる「準々決勝」ヽ( `∀´)ノ

きょうも好ゲームが・・・


第1試合

報徳学園 6−5 中京大中京



これぞ「逆転の報徳」の真骨頂ヽ( `∀´)ノ
どちらに転ぶかわからない、素晴らしい試合でしたヽ( `∀´)ノ
9回の報徳の逆転劇には、鳥肌が立ちました・・・
それにしても、中京大中京の堂林君の打球はすごかった・・・


第2試合

清峰 8−2 箕島



この試合は見れませんでしたが、清峰 今村君
いまだに甲子園無失点が続いている様子( ̄ー ̄)
しかし、抜群の安定感ですね☆
打線も迫力十分!!強いチームです( ̄ー ̄)
古豪箕島、ここまであっぱれな闘いぶりでした☆
夏も見たいですね( ̄ー ̄)



きょうも準々決勝 2試合ヽ( `∀´)ノ

注目の試合は・・・

第1試合 花巻東 VS 南陽工

花巻東 菊池君 VS 南陽工 岩本君の好投手対決☆

センバツ8日目

  • 2009.03.30 Monday
  • 02:00

早稲田実業、ハンカチ王子以来のセンバツベスト8なるか?


第1試合

花巻東 4−0 明豊


花巻東 菊池君、2試合連続シャットアウト( ̄□ ̄)!
この日は要所を抑えるピッチング( ̄ー ̄)
12奪三振はお見事☆
ただし、奪三振後のガッツポーズはいかがなものか・・・


第2試合

早稲田実業 9−2 富山商


早実の打線が初回から爆発(;´Д`)
何点取るんだ( ̄□ ̄)!?という、展開でした・・・
偉大なる先輩、斉藤佑樹(早大)以来となるベスト8進出!!


第3試合

利府 2×−1 習志野


今大会の「台風の目」利府、習志野も飲み込む(;´Д`)
緊迫した投手戦をモノにし、21世紀枠唯一のベスト8進出!
予想通りの接戦となったが、利府が最後のベスト8進出を決めた!

これで、今大会東北勢2校がベスト8進出( ̄□ ̄)!


あすから準々決勝ヽ( `∀´)ノ

いよいよ大会も大詰めヽ( `∀´)ノ

注目の試合は・・・


第1試合

中京大中京 VS 報徳学園


中京大中京の好投手 堂林君VS報徳学園 平本君の対決☆

センバツ7日目

  • 2009.03.29 Sunday
  • 01:37

ぬぁああああヽ(´ロ`;)ノ

ああ、またもや「番狂わせ」のあった7日目・・・_| ̄|○



第1試合

清峰 1−0 福知山成美

清峰が投手戦をモノにした( ̄ー ̄)
福知山成美 長岡君、よく投げました( ̄ー ̄)
夏に期待したいですね☆
それにしても、清峰 今村君、2試合連続完封はアッパレヽ( `∀´)ノ


第2試合

箕島 4−3(延長11回) 開星


『古豪 箕島』復活ヽ( `∀´)ノ
慶応を破って、勢いに乗る開星を撃破ヽ( `∀´)ノ
箕島 森本君の粘り強いピッチングが勝利を引き寄せました☆


第3試合

南陽工 2−1(延長10回) PL学園


PL、まさかの敗戦ヽ(´ロ`;)ノ
PL 中野君は10回1アウトまで、ノーヒットノーランを続けていただけに悔いの残る敗戦ヽ(´ロ`;)ノ
南陽工、見事な10回の集中打でした( ̄ー ̄)



8日目注目の試合は・・・

第1試合

花巻東 VS 明豊の左腕対決ヽ( `∀´)ノ

ひさしぶりの「立ち食いそば」( *⌒▽⌒*)

  • 2009.03.28 Saturday
  • 14:41

きょうの昼、数年ぶりに札幌駅のホームの立ち食いそばを食べた。

中学、高校のとき、塾通いをしていたころ、よく食べてました(*⌒▽⌒*)


大学に進んで以降は何年かに一度くらいしか利用してませんでしたが…


すごく懐かしい味でした(*⌒▽⌒*)

たまにはいいもんですね(*⌒▽⌒*)

値段の割りにうまいですし(*⌒▽⌒*)

センバツ 第4日

  • 2009.03.26 Thursday
  • 00:33

きょうは左腕の活躍が目立った1日でしたね( ̄ー ̄)


第1試合

南陽工 4−3 前橋商



南陽工が逆転勝ち。
5回に追いつき、最終回、ついに逆転ヽ( `∀´)ノ
前橋商は序盤以降、尻上がりに調子の良くなる、南陽工 岩本君から追加点を取れなかったのが悔やまれる・・・

南陽工はあの「炎のストッパー」元広島 故津田恒美氏以来のセンバツ勝利ヽ( `∀´)ノ


第2試合

花巻東 5−0 鵡川


あわや、「パーフェクト・ゲーム」の快投を演じた、花巻東 菊池君。最速150km/hの速球にスライダーのコンビネーションは強打の鵡川打線も沈黙・・・
鵡川打線もバッターボックス先頭に立つ、ベース際に立つなど「ひと工夫」が欲しかった・・・

北海道は「駒大苫小牧、駒大岩見沢」でないと勝てないのか?


第3試合

明豊 5−1 下妻二



映画「下妻物語」みたいに上手くはいかないのが、野球の魅力☆
WBC日本代表の4番 城島選手の母校、明豊が投打に圧倒。
明豊 野口君、後半はバテたみたいですけど、いいピッチャーですね☆攻守のバランスの取れた、いいチームです( ̄ー ̄)


第5日の注目は・・・


第2試合

早稲田実 VS 天理


PL VS 西条戦に匹敵する、1回戦屈指の好カード☆

早実の2年生投手陣VS天理打線。必見です( ̄ー ̄)

歓喜のV2ヽ( `∀´)ノ WBC決勝戦☆

  • 2009.03.25 Wednesday
  • 00:53

World Baseball Classic決勝戦


日本 5−3(延長10回) 韓国




大願成就ヽ( `∀´)ノ





素晴らしき、侍魂を持った、『一流の職人』たちが世界一を手繰り寄せたヽ( `∀´)ノ


決勝戦、まずはこの人抜きには語れないでしょう・・・


先発 岩隈ヽ( `∀´)ノ


ポーカーフェイスから、精密機械のような、正確無比のピッチング☆

淡々と内野ゴロの山を築き上げる、その芸術的なピッチングに感銘を受けました( ̄ー ̄)


カウントを悪くしても、ランナーを背負っても、気負うことなく、素晴らしいピッチングをしてくれました☆


影のMVPはこの人を置いていないですね( ̄ー ̄)


そして、イチローヽ( `∀´)ノ


10回表の決勝タイムリーは・・・


戦慄が走りました( ̄□ ̄)!


「神様が降りてきた」とコメントしてましたが、本当にそう思いましたね( ̄ー ̄)


あと青木、内川、稲葉、城島、松坂、川崎、杉内、田中ま〜くん、ダルビッシュなどなど、みんな自分に与えられた仕事を最高のパフォーマンスでこなしてくれました( ̄ー ̄)


まさに日本の誇る、「職人文化」がこのチームに息づいてたのかな?という感想を持ちました・・・


原采配も大会を通してみると、満点でしたね( ̄ー ̄)


本当に日本中を熱狂させ、夢と希望を与えてくれました☆


2連覇おめでとう、そしてありがとう「侍ジャパン」ヽ( `∀´)ノ

野球三昧( ̄ー ̄) WBCアメリカ戦&センバツ第2日目

  • 2009.03.24 Tuesday
  • 00:38

いやいや、野球三昧ですな( ̄ー ̄)

WBC準決勝第2試合

日本 9−4 アメリカ

いやいや、強い勝ち方ですな( ̄ー ̄)

松坂が「先頭打者ホームラン」打たれたときはどうなるか?と思ったら・・・

打線は繋がる、ミスには突け込む・・・

日本らしい、いやらしい野球ができてましたね☆


こういう試合運びができれば・・・


「て〜はみんぐ」は怖くない( ̄ー ̄)


はっきりした形でやっつけて、世界一を決めて欲しい( ̄ー ̄)


次いで、センバツ( ̄ー ̄)


この日も熱戦がありましたね☆


第1試合

報徳学園 2−0 高崎商


報徳 宮谷君が5安打完封☆

要所を締めるいいピッチングでした( ̄ー ̄)

高崎商は序盤の好機の凡退が響きましたね(;´Д`)


第2試合

清峰 4−0 日本文理



プロ注目の清峰 今村君の「一人舞台」☆

打っては先制ホームラン、投げては12奪三振の快投☆

MAX148km/hのストレートは威力十分☆

課題の守備もきょうはまあまあでしたね( ̄ー ̄)

上に上がっていけそうな気がする、このチーム☆


第3試合

福知山成美 5−2(延長15回) 国士舘


近畿の実力校と東京チャンプががっぷり四つでぶつかった好ゲーム☆

エース 長岡君が14回で降板し、福知山成美の闘志に火がついたか、15回に一挙3点☆

国士舘の菅谷君も良く投げました☆

予想に違わぬ、好ゲームでした☆


3日目のセンバツ注目の試合は・・・


第3試合

西条 VS PL学園



優勝候補同士のガチンコ勝負ヽ( `∀´)ノ


西条の大型右腕 秋山君とPL 清原2世 勧野君の対決は必見!

3日目は「古豪」箕島が第2試合に登場☆

センバツもお見逃しなく( ̄ー ̄)

ひさびさの爆睡(>_<)

  • 2009.03.23 Monday
  • 10:03

きのう、風邪で具合が悪く…



1日中寝てました(>_<)



なんと18時間(>_<)



当然、なにも食べてません(T_T)



腹減った(T_T)



てか、カラダが痛い…


早いトコ、ペースをひとなみに戻さねば(T_T)

開幕☆第81回 センバツ高校野球大会 〜 第1日

  • 2009.03.22 Sunday
  • 00:34

WBCも大詰めですが・・・
コチラも注目してくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

第81回 センバツ高校野球開幕☆


いよいよ熱戦の火蓋が切られました( ̄ー ̄)


期待通り、1日目から白熱した試合が( ̄ー ̄)


第1試合

倉敷工 11−10(延長12回) 金光大阪


初っ端から延長戦( ̄ー ̄)

わずかに総合力で倉敷工が上回った試合でした( ̄ー ̄)
監督の采配(2度のスクイズ失敗・・・)には疑問符が残りましたが・・・

金光大阪は流れに乗れませんでしたね(;´Д`)

投手力、守備力の強化が夏に向けての課題ですね(;´Д`)


第2試合

中京大中京 5−1 神村学園


中京大中京、強し!

春は「愛知勢」が強い!
まったく危なげない試合運びで、神村学園を圧倒(;´Д`)

この試合が一つのヤマと見てましたが、コレはいいとこ行きそうですね( ̄ー ̄)


第3試合

今治西 2×−1 光星学院


今治西がサヨナラ勝ち( ̄ー ̄)

プロ注目の光星学院 下沖を攻略し、劇的なサヨナラ勝ち☆

光星学院有利、と予想してましたが・・・
今治西が唯一勝てる展開で、勝利を手繰り寄せました( ̄ー ̄)
さすが、3年連続出場は「ダテじゃない」( ̄ー ̄)

見事な試合巧者ぶりでした( ̄ー ̄)

日本、2次予選1位通過で準決勝アメリカ戦へ〜WBC

  • 2009.03.20 Friday
  • 23:25

日本 6−2 韓国


日本が韓国を降し、2次予選1位通過を決めた( ̄ー ̄)


きょうは思った以上に内海が抑えましたね( ̄□ ̄)!


内川も一発打ったし( ̄ー ̄)


稲葉は今大会の「キーマン」になりそう( ̄ー ̄)


それにしても、ここにきて・・・


村田が離脱(;´Д`)


けが人出なきゃいいな・・・って思ってたけど・・・


ついに出ちゃいましたね(;´Д`)


栗原にがんばってもらいましょ( ̄ー ̄)


次の相手は「アメリカ」


正直、ベネズエラじゃなくてよかった( ̄ー ̄)


ピービィをどう打つかね( ̄ー ̄)


スパッと勝って、次いこうか( ̄ー ̄)


がんばれニッポンヽ( `∀´)ノ

日本、キューバを破り、2大会連続ベスト4入り〜WBC

  • 2009.03.20 Friday
  • 01:21

日本 5−0 キューバ


日本が再びキューバを破り、WBC2大会連続のベスト4入り。


キューバには相性がいいみたい( ̄ー ̄)


4回、青木のヒットに続いて、4番 稲葉がライトオーバーの2ベース☆


この1打が効いたね☆


村田があいかわらずの凡退のあと、小笠原のセンターへの飛球で2点先制☆



岩隈は素晴らしいピッチングでしたね☆



キューバみたいに「ぶん回す」打線相手にお手本みたいなピッチング☆



お得意のフォークも切れていました☆



あすは「て〜はみんぐ」が相手ノ ゚Д゚)ノ


もう、あいつらに負けるのを見るのは、たくさんノ ゚Д゚)ノ


だが、先発「内海」はやる気があるのかノ ゚Д゚)ノ???


スカッと勝って、アメリカ戦に臨んで欲しいもんだが・・・

適切な戦略を立て、賢く仕事をすることが、成功するための方法☆

  • 2009.03.18 Wednesday
  • 00:31

「豊かな時期には、


 仕事の進め方が上手だろうが下手だろうが、


 目標は楽に達成できる。


 そして、見事に結果が出せれば、


 下手な仕事ぶりが表に出ることはない。」

こんなうまいおにぎり(おむすび)食ったことないヽ( `∀´)ノ

  • 2009.03.17 Tuesday
  • 01:07



ココのおむすび、激ウマヽ( `∀´)ノ


冷めてもおいしいので、閉店間際に滑り込んで、夜飯に買ってきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ココ、最近見つけたお店なんですけど・・・


材料は全て国産☆


お米屋さんのおむすび屋さんなんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


なので、使ってる素材がすごいこだわり☆


塩は熊本県天草の「古代天日塩」

海苔は有名寿司店御用達「田庄の海苔」

米は契約栽培米、宮城たきたてと北海道ふっくりんこのブレンド米☆


きょう買ってきたのは、

おむすび3個(こんぶ、めんたい、さけ)のおむすび弁当☆


¥580ナリ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


おむすび2個か3個にすると、プラス180で弁当にできます☆

弁当はきんぴら、からあげ、漬物つきです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



このおかずも、うまいんだな☆


大満足の¥580でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



そのお店は・・・



おむすびきゅうさん☆

住所:札幌市東区北9条東1丁目3−10

TEL:011−788−2221

FAX:011−704−8200

メール注文:omusubi@satsubei.co.jp

営業時間:10:00〜19:00

定休日:毎週日曜日


興味ある方は、行ってみてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ハマルよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

カワイイ(* ⌒▽⌒*)

  • 2009.03.16 Monday
  • 15:28


タクシー発見(*⌒▽⌒*)



見えますか?



これから、ココ使いたい(*⌒▽⌒*)

日本、キューバを完封☆WBC( *⌒▽⌒*)

  • 2009.03.16 Monday
  • 11:36

日本 6−0 キューバ


強い勝ち方でしたね(*⌒▽⌒*)



圧巻は松坂(*⌒▽⌒*)

6回5安打8K(*⌒▽⌒*)


見事なピッチングでした(*⌒▽⌒*)


球児もよく抑えたしネ(*⌒▽⌒*)


打線もよくつながりましたし(*⌒▽⌒*)


次もガンバレ日本(*⌒▽⌒*)

二宮尊徳の教え☆

  • 2009.03.15 Sunday
  • 02:02

「遠くをはかる者は富み



近くをはかる者は貧す」

組み合わせ決定ヽ( `∀´)ノ 第81回 センバツ高校野球大会ヽ( `∀´)ノ

  • 2009.03.14 Saturday
  • 21:59

いよいよ来週開幕する、センバツ高校野球ヽ( `∀´)ノ

組み合わせが決まりましたね☆

さあ、「球春到来」です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



1回戦から「好カード」目白押し☆


ぼくがオススメの組み合わせは・・・


中京大中京(愛知) VS 神村学園(鹿児島)

清峰(長崎) VS 日本文理(新潟)

福知山成美(京都) VS 国士舘(東京)

西条(愛媛) VS PL学園(大阪)

天理(奈良) VS 早稲田実業(東京)

鵡川(北海道) VS 花巻東(岩手)


って、ところかな( ̄ー ̄)



開幕は3月21日から12日間( ̄ー ̄)


古豪復活、早慶同時出場、PLの「清原2世」などなど・・・

話題いっぱいの今大会ヽ( `∀´)ノ



熱戦を期待しましょうヽ( `∀´)ノ

松尾ジンギスカンのランチ(* ⌒▽⌒*)

  • 2009.03.14 Saturday
  • 18:00



おとつい、昼飯食ってきました(*⌒▽⌒*)



けっこう好きなんです、タレつきジンギスカン(*⌒▽⌒*)



2種類の肉が食べ比べできて、¥980です(*⌒▽⌒*)



美しが丘のベガスベガスに入ってます(*⌒▽⌒*)



ちょうどよいボリュームで、うまかったですよ☆



すっかり夜のお店のイメージがあったけど、ランチもやってるんですね、コチラ(*⌒▽⌒*)


臭いもつかないので、安心していただけました(*⌒▽⌒*)



ジンギスカン好きなので、また来てみよう(*⌒▽⌒*)

WBCダブル世界タイトルマッチ☆

  • 2009.03.12 Thursday
  • 21:17

WBC世界フェザー級タイトルマッチ

挑戦者 粟生 隆寛 12R判定 王者 オスカー・ラリオス



粟生、悲願の世界奪取ヽ( `∀´)ノ



初回から、試合を支配していた粟生☆

前半中間距離を支配し、4Rを終え「パーフェクト」でポイントゲット☆

中盤、チャンピオンが得意の「乱戦」に持ち込もうとするが・・・

一歩も退かない、粟生ヽ( `∀´)ノ

中盤もポイントを制し、終盤へ


終盤も粟生の勢いは止まらないヽ( `∀´)ノ

上下のパンチを適格にヒットさせ、最終12Rにはダウンを奪い、

3−0の判定勝利ヽ( `∀´)ノ


試合終了後、試合内容とは大きく違い、グダグダでしたね( ̄ー ̄)

いいじゃないですか( ̄ー ̄)

世界一なんだから( ̄ー ̄)



おめでとう、粟生新チャンピオンヽ( `∀´)ノ




WBC世界バンタム級タイトルマッチ

王者 長谷川 穂積 1RTKO 挑戦者 ブシ・マリンガ


なんだチャンピオンの強さはヽ(´ロ`;)ノ


いくら挑戦者が1.2Kgウェイトがリミットに不足していたとはいえ・・・

ズールー族王族の末裔に何もさせなかった・・・

特に最初のダウンは・・・


衝撃のカウンターヽ(´ロ`;)ノ


3mくらい、吹っ飛んでましたねヽ(´ロ`;)ノ

世界1位でさえ、このありさまヽ(´ロ`;)ノ

WBAチャンピオンのモレノか、前WBAチャンプのシドレンコか・・・



それとも、階級上げて西岡とか( ̄ー ̄)



まず、いまはゆっくり休んでください( ̄ー ̄)


おめでとう、チャンピオン長谷川ヽ( `∀´)ノ

アタマにしわを作る(>_<)

  • 2009.03.11 Wednesday
  • 17:35

ひさしぶりの更新です( ´∀`)



怒涛の営業活動が少し落ち着き…



今度は勉強漬け(つд`)



いま勉強中なのは…



「財務」について(T^T)



財務担当コンサルタントとして、苦手な数字と格闘しております(>_<)



しかし、コレが理解できないと…



「飯が喰えなく」なる(T_T)



腹を据えて、闘いますヽ(*`Д´)ノ

韓国に敗戦・・・_| ̄|○

  • 2009.03.10 Tuesday
  • 00:01

日本 0−1 韓国


一日挟んで、「て〜はみんぐ」と再戦( ̄ー ̄)


どうもよくシステムがわからんな・・・このWBCの組み合わせ(;´Д`)


おとついの試合が出来すぎだったのか・・・


貧打ふっか〜つヽ(´ロ`;)ノ


投手はいいんだけどね・・・


マグレで当たってた、「バラ采配」


8回、中島にバントはないだろヽ(´ロ`;)ノ


イチローの怒りに震える顔が怖すぎるヽ(´ロ`;)ノ

やりゃあ、できるじゃんヽ( `∀´)ノ 韓国にコールド勝ち☆ WBC1次ラウンド

  • 2009.03.08 Sunday
  • 00:57

日本 14−2 韓国


こんなに大差がつくとは、正直おどろいたヽ(´ロ`;)ノ


日本は初回、イチローがこの大会初安打から中島、青木の連打と5番に抜擢された内川の左翼線2塁打で3点を先制ヽ( `∀´)ノ
韓国の先発きむを粉砕ヽ( `∀´)ノ



日本の先発は松坂☆ しかし、制球難から2ランを浴び、3−2とされるヽ(´ロ`;)ノ


しかし2回には押し出しの四球や4番 村田の3ランなど打線が爆発ヽ( `∀´)ノ


松坂も2回以降立ち直り、城島にも2ランが飛び出し、結局、14−2の7回コールド勝ちヽ( `∀´)ノ



しかし・・・


イチローが出ると、打つなぁ〜ヽ( `∀´)ノ


韓国はドームが苦手なのかもしれないね、普段外でやってるし( ̄ー ̄)


なんにしても、きょうは完璧☆


ひさびさに強い日本を見ましたね☆


最後は岩田も締めたしヽ( `∀´)ノ


全勝でアメリカラウンドに行きたいねヽ( `∀´)ノ

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  • 2009.03.06 Friday
  • 13:33

昼、外で同僚と食事しているときのこと…



1本の携帯が鳴り…



出たくないやつからの着信だったが、「虫の知らせ」か…



取って、話を聞いて愕然…



オイラを慕ってくれた、かわいい後輩が…



「肺癌末期」…



痛みにそうとう苦しんでいるらしい…



なにかオイラにできることはないだろうか(T_T)

WBC第1戦 日本 VS 中国

  • 2009.03.06 Friday
  • 00:59

日本 4−0 中国


なんだ???この試合(;´Д`)???


これで、韓国や台湾に勝てるのか???


中国相手に「4点」はないだろ・・・_| ̄|○


バラ采配もどうなんだかヽ(´ロ`;)ノ


村田の一発がなければ・・・


ゾッとする試合(;´Д`)


「繋ぎの野球」が中国相手に「5安打」じゃあヽ(´ロ`;)ノ


まあ、どうでもいいや( ̄ー ̄)

酔拳(((( ゜д゜;)))) ?

  • 2009.03.05 Thursday
  • 01:16

昨晩今の会社の同期入社の人が、北海道中から集まり…



当然の如く「夜の宴」に(つд`)



同期入社が一同に会しての集合研修は昨日が最後(つд`)



地方組は最後のすすきのかも(T^T)



ということで…



朝までコース(T^T)



帰宅したのが朝の5時(T^T)



1時間半ほど仮眠をとり、1日研修も、意に反して、残った酒の力か…



眠くならんの(*⌒▽⌒*)



ジャッキーチェンかよ、オイラ(T_T)



人体の不思議がまた増えました…

いよいよp(^-^)q

  • 2009.03.03 Tuesday
  • 12:35

勝負に出ますかp(^-^)q



ここ何年かで「最大のチャンス☆」



そうです、「株式投資」ですp(^-^)q



口座開設手続きも終了し、元手も確保したし…



あとは仕入れた知識と企業研究した知識で勝負p(^-^)q



当然狙うは「単一銘柄」☆



さて、吉と出るか凶と出るか((((゜д゜;))))



とは言っても、チキンなので…



余裕資金の範囲内てすが('-^*)ok



リスクも取らないと、なかなかお金増やせないですから( ´∀`)

低血圧のオイラの強い味方☆

  • 2009.03.03 Tuesday
  • 11:33

以前も書きましたが、こう見えて低血圧なんです、オイラ(T_T)



因果関係はないようですが、朝が「ものすごく」弱い(つд`)



しかし夕方の血糖値が下がってくる頃や、立ちっぱなしが続くような状況下では…



いつぶっ倒れてもおかしくない状態(つд`)


まったく、思考回路が麻痺してしまいます(T_T)



それで一年半くらい前に購入したのが、「南部鉄瓶」☆



個人差はあるでしょうが、これでお湯を沸かして、コーヒーやお茶を飲むようにしたら、徐々に症状がよくなってきたんですよ☆不思議なことに(*⌒▽⌒*)



夏はいっかいこれで水を沸かして、冷蔵庫で冷やした水を飲んだり、麦茶を飲んだりしてます☆ 味もおいしくなりますよ☆



女性は特に、鉄分が不足しがちですね(T_T)



通販でそんなに高いものではないと思うので、興味がある方はご連絡ください(*⌒▽⌒*)



ちなみに私には一銭も入らないので、ご安心ください(*⌒▽⌒*)

入院( ´∀`)

  • 2009.03.03 Tuesday
  • 11:08

オイラではなく、某メーカーの自動巻き腕時計です( ´∀`)



初めてのオーバーホール☆



最初に見積してもらうんですが、まあ「ドキドキ」ですわ((((゜д゜;))))

自分の人間ドックの結果待ちみたいで((((゜д゜;))))



購入してから、○年間も不眠不休でがんばってくれたので、生まれ変わって再会できるでしょう☆



それにしても、思ったより、代金かからなかったな( ´∀`)



ホッとしました(*⌒▽⌒*)



再会は4月9日の予定(*⌒▽⌒*)



しっかり鋭気を養ってきてほしいものです( ´∀`)

ビタミン注入(* ⌒▽⌒*)

  • 2009.03.03 Tuesday
  • 00:26



きのうの夜から、具合悪くて、なにも食べてないので(T_T)



眠れないし、何か食べようかと…



冷蔵庫漁ってたら…



いいもの発見(*⌒▽⌒*)



福岡産のいちごの王様「あまおう」(*⌒▽⌒*)



そういえば、きのう実家行ったときもらったんだっけ(つд`)



ということは…



風邪移されたのも、実家か○| ̄|_



うまいっすわ、コレ(T_T)

きょうは死んでました(T_T)

  • 2009.03.02 Monday
  • 23:34

朝から「なんか熱っぽいな…」と思ったら…


熱が39度((((゜д゜;))))



体温計ぶっ壊れたのかと、思った((((゜д゜;))))



会社休んで、1日中寝てたので、寒気しながら目はパッチリ☆



扁桃腺がボンボンに腫れているので、声は…



「もんたよしのり」さんみたいになってます(T_T)



あすは会社行けるかな?



仕事山ほどたまってるんだよなぁ(つд`)



ひとまず、また寝ますか…

歴史は繰り返す。

  • 2009.03.01 Sunday
  • 14:04

「賢者は歴史に学び、

愚者は体験に学ぶ」


(ビスマルク)

「侍ジャパン」ホントに大丈夫なのか?

  • 2009.03.01 Sunday
  • 03:40

西武 7−2 日本代表


なんとなんと・・・


完敗、「侍ジャパン」(;´Д`)


岩隈、ダルと「先発三本柱」がことごとく失点(;´Д`)



打つ方も西武投手陣の前に沈黙(;´Д`)


相手は昨年の日本一とはいえ、中島が抜けているにもかかわらず、完敗(;´Д`)


スクイズは決められるしヽ(´ロ`;)ノ



こんなんで韓国相手に勝てるのかな???



ごっつい不安の残る試合でした(;´Д`)

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



住信SBIネット銀行






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile