モッピー!お金がたまるポイントサイト

金村暁、またも初勝利ならず(;´Д`) 首位攻防1勝1敗に(;´Д`)

  • 2008.08.30 Saturday
  • 23:20

阪神 2−3 巨人

惜しかったなぁ、金村(;´Д`)
いいピッチングしてただけに、惜しい(;´Д`)
初回に1点は失ったものの、2回以降は変化球を主体に
いいピッチングしてましたね( ̄ー ̄)
次回こそ、勝たせてあげてください、打者陣( ̄ー ̄)

バッターはグライシンガー打てんかなぁ(;´Д`)
なんか、いいところで1本欲しかったなぁ(;´Д`)
あすこそ勝って、勝ち越すぞヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

今季7回目のサヨナラ勝ちヽ( `∀´)ノ 新井、6月から骨折してたのヽ(´ロ`;)ノ?

  • 2008.08.29 Friday
  • 02:12

阪神 6×−5 中日

阪神が今季7回目のサヨナラ勝ちヽ( `∀´)ノ
9回、1死1,3塁から林ちゃん・・・
センターへ犠牲フライでサヨナラヽ( `∀´)ノ

巨人が猛追してきてるので、この勝ちはデカイヽ( `∀´)ノ
金本は3安打、4打点の大活躍ヽ( `∀´)ノ
球児は・・・まあ、五輪後初登板だし(;´Д`)
これからでしょ( ̄ー ̄)

新井はびっくりしたな(;´Д`)

まじめやからなぁ、彼は(;´Д`)
責任感強いし(;´Д`)
じっくり養生してほしいな(;´Д`)
3番の席は治ってからでも空けとくし( ̄ー ̄)

さあ、きょうから「天王山」( ̄ー ̄)
気合入れて行くでぇ〜( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

だから・・・久保田使えねぇってノ ゚Д゚)ノ 5連勝でストップノ ゚Д゚)ノ

  • 2008.08.28 Thursday
  • 01:46

阪神 1−4 中日

久保田が試合をぶち壊しノ ゚Д゚)ノ
8回、押し出し&暴投で2失点ヽ(´ロ`;)ノ

それはないだろう!

ダメなら、ダメで出るな!ってヽ(´ロ`;)ノ
たしかに、打線も湿ってたけど・・・
反撃ムードもぶち壊しだなヽ(´ロ`;)ノ

頼むから、球児も帰ってきたことだし、
久保田を2軍に落としてくれヽ(´ロ`;)ノ
まだ、上じゃ投げれないってノ ゚Д゚)ノ

1試合にピッチャー使いすぎだよヽ(´ロ`;)ノ
もう少し、みんなで長い回がんばろう( ̄ー ̄)

がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

今季5度目の5連勝も・・・新井が腰椎疲労骨折ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.08.26 Tuesday
  • 23:04

阪神 4−0 中日

今季5度目の5連勝ヽ( `∀´)ノ
林の先制2ランに金本の2点適時打を岩田、ウィリアムス、久保田の
継投で0封し、5連勝☆

が・・・大変なことがヽ(´ロ`;)ノ

 北京五輪野球の日本代表で4番を務めた阪神・新井貴浩内野手
(31)が骨折していたことが26日、明らかになった。
1週間安静の後リハビリに入るが最悪の場合、今シーズン絶望の
可能性もあるという。

なんてこったいヽ(´ロ`;)ノ

メダルなしに、これはないだろヽ(´ロ`;)ノ
まあまじめな性格だから、痛みを隠してたんだろうな・・・
腰痛って、相当堪えるんだよねヽ(´ロ`;)ノ
まして、「日本の4番」のプレッシャーですからねヽ(´ロ`;)ノ
早く治して、帰ってくるのを待ってるからね☆


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

安藤12勝目で「4連勝」ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.08.26 Tuesday
  • 00:01

阪神 3−0 ヤクルト

北京オリンピック終わりましたね☆

安藤が6回無失点で12勝目☆

鳥谷も一発出たし( ̄ー ̄)

さあ、矢野・球児・新井が帰ってくるぞ( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

優勝M30( ̄ー ̄)

  • 2008.08.25 Monday
  • 00:32

阪神 中止 ヤクルト

ヤクルト戦は中止になりました(;´Д`)

が・・・2位巨人が負けたので・・・

M30が点灯☆


もう少しで「北京組み」が合流しますね( ̄ー ̄)

高校野球も終わったし、あとは突っ走るだけですね( ̄ー ̄)



がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

奇跡の銅メダル☆ 日本快挙ヽ( `∀´)ノ 400mリレー決勝

  • 2008.08.24 Sunday
  • 01:49

日本が400mリレー決勝で38秒15で3位にヽ( `∀´)ノ



これはすごい( ̄□ ̄)!

オリンピック競技の中でもっとも世界と水を開けられていると思われる
陸上短距離でのメダル獲得☆

陸上短距離はいかんせん世界のトップと先天的な能力差、身体能力・
体格差・筋肉の質・反射神経などが大きくモノをいうだけに、日本は
というより、アジア勢はメダルどころか入賞とも縁が無いと思っていた
・・・

しかし、バルセロナオリンピックから男子400mリレーは、世界との
差を埋めるため、バトンリレーに磨きをかけ、個人差を集団の力で
穴埋めするというところに特化し、徐々に世界との差を埋めてきた。

その結果が開花したのが、北京オリンピックでの銅メダル獲得である。

たしかに、アメリカ・イギリスといった有力国がバトンミスでの
失格というラッキーな面があった。

しかし、これは明らかな実力不足であるといえよう。

リレーはあくまで、陸上ではめずらしく「団体競技」である。
個人の能力に依存し、団体での力の強化不足がこのような結果を
もたらしたのはいうまでもない。

ところが日本のバトンリレーは完璧であった☆
3走の高平から4走朝原に渡るまでは2位につけていた。
最後はトリニダート・トバゴのアンカーに個人差で順位を下げたが、
見事な3位フィニッシュである。

1走〜4走まで、個人種目の決勝まで進出したランナーはいない。
が、バトンリレーで全走者がトップスピードでバトンを繋ぎ、
個人の実力以上の力を出した、日本の技術は飛び抜けていた。

その結果が、トラック競技80年ぶりのメダル獲得という快挙に
直結した( ̄ー ̄)

また、いままで日本の短距離陸上界を引っ張ってきた朝原がメダル
を受賞した、というのは感激ひとしおである( ̄ー ̄)

陸上長距離の不振と比較するわけではないが、素直にこの快挙に
拍手を送りたい( ̄ー ̄)


おめでとう、ニッポンヽ( `∀´)ノ

大願成就ヽ( `∀´)ノ 日本、「絶対王者」アメリカを降し、悲願の金メダルヽ( `∀´)ノ ソフトボール決勝

  • 2008.08.22 Friday
  • 01:10



日本 3−1 アメリカ

日本、悲願の金メダル☆ヽ( `∀´)ノ
ついに、ついにやってくれましたヽ( `∀´)ノ

宿敵「絶対王者」アメリカに対し、日本は1回裏、1アウト満塁
のピンチを切り抜け、3回2アウト3塁から狩野の内野安打で
先制ヽ( `∀´)ノ

4回表、キャプテンで3番の山田が中越えホームランで2点目を
挙げ、リードする展開( ̄ー ̄)
4回裏、前日318球を投げた先発上野が4番ブストスにホームラン
を浴び、2−1とされる。

7回表、日本はさらに1点を追加し、3−1とし、ランナーを出し
ながらも上野が要所を締めるピッチングでアメリカの反撃を断ち、
3−1で日本が勝利し、ソフトボールが正式種目となる最後の
オリンピックで初優勝を飾った☆

ほんとうによくやってくれましたヽ( `∀´)ノ
ずっとこの試合見てたんですが、味方が先制、中押し、ダメ押しと
効果的に点を取り、上野投手が前日の疲れを微塵も見せず、
要所を締めるピッチングでアメリカを振り切りましたヽ( `∀´)ノ

感動したヽ( `∀´)ノ

日本の選手は試合を重ねるごとに強く、たくましく成長を遂げ、
ついには1試合目で「コールド負け」したアメリカを寄せ付け
なかったヽ( `∀´)ノ

試合直後、大泣きした( ̄ー ̄)
解説者の宇津木元日本監督も涙で声を詰まらせていた。
この快挙は、オリンピックの舞台でアメリカが現役メジャー
リーガー中心の「ドリームチーム」を出してきて、星野JAPAN
が勝ったようなもの☆
それぐらいの実力差があったと思う(比喩が下手でスイマセン)

それくらいのことを彼女たちはやり遂げたヽ( `∀´)ノ
なんせアメリカは出ると「金メダル」だったんですから!
すごい人たちです☆
正直、北島選手の2大会連続2冠と同じくらい感動しました。
北京オリンピックも佳境に来ましたが、とんでもない快挙を
やってくれましたヽ( `∀´)ノ

おめでとう、ニッポンヽ( `∀´)ノ

いまはゆっくり休んでください( ̄ー ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ

速報☆ 日本、ソフトボール金メダル☆

  • 2008.08.21 Thursday
  • 21:48

ソフトボール 決勝 

日本 3−1 アメリカ

日本、ついに悲願の金メダル☆

詳細は追ってお伝えしますヽ( `∀´)ノ

「雷神見参」( ̄ー ̄) 200mも驚愕の世界新で2種目制覇☆&きのうのタイガース

  • 2008.08.21 Thursday
  • 00:52

ウサイン・ボルトが200mを・・・
19秒30の世界新記録で2種目制覇ヽ( `∀´)ノ


100mで笑いながら、横向いて走って、世界記録を更新した
ウサイン・ボルトがきのう行われた男子200m決勝で・・・

19秒30ヽ(´ロ`;)ノ

あの・・・
200m、400m制覇のマイケル・ジョンソンの世界記録
19秒32を塗り替えたヽ(´ロ`;)ノ

驚愕の走り・・・
100mあたり(コーナーを回って、直線向いたあたり)で
トップで通過☆

最後の直線、あっという間に抜け出し・・・
あとは他の人たちを置き去りに一人旅ヽ(´ロ`;)ノ

一人だけエンジンが違いますヽ(´ロ`;)ノ
あと何回記録を塗り替えるのだろう・・・
北京は高地でのオリンピックではないのに、
これだけ世界新連発ヽ(´ロ`;)ノ

恐れ入りましたm(_ _)m


ちなみにきのうのトラサンは・・・

阪神 4−3 広島

ルイスには手こずりましたが、岩田が6回1失点で勝利ヽ( `∀´)ノ
9回1点差に追いつかれるが、逃げ切りヽ(´ロ`;)ノ
球児も北京でがんばってるので、負けないようにしよう( ̄ー ̄)

ガンバレ、タイガースヽ( `∀´)ノ

星野JAPAN カナダを完封☆ 3勝2敗にヽ( `∀´)ノ

  • 2008.08.19 Tuesday
  • 01:31

日本 1−0 カナダ

日本が辛くもカナダに勝利ヽ( `∀´)ノ

先発 成瀬が好投☆

援護の無い中、奮闘しておりましたが・・・

5回・・・

稲葉(北海道日本ハム)のホームランで先制ヽ( `∀´)ノ


成瀬は7回まで10奪三振と力投☆

そのあと、8回球児→9回上原とつなぎ・・・

カナダを完封☆

通算成績を3勝2敗としました。

きょうは中国戦( ̄ー ̄)

叩きのめしましょうヽ( `∀´)ノ




阪神ファンの方にサービス♡


好投する球児( ̄ー ̄)


ガンバレ、星野JAPANヽ( `∀´)ノ

大阪桐蔭 17年ぶり2度目の優勝ヽ( `∀´)ノ 第90回 記念大会 17日目 決勝戦結果

  • 2008.08.19 Tuesday
  • 00:54

17日間の熱闘もついに終止符・・・
さみしくなりますね・・・
決勝戦は思いもよらない結果に・・・

決勝戦

大阪桐蔭 17−0 常葉菊川





大阪桐蔭打線が大爆発ヽ(´ロ`;)ノ
すべてはココから始まった・・・

初回、1アウト満塁から5番奥村君が・・・

満塁ホームランヽ( `∀´)ノ

大阪桐蔭が初回に一挙4点を先制ヽ( `∀´)ノ

6回は打者10人の猛攻で6点を追加、
7回は4番萩原君が3ランホームランヽ(´ロ`;)ノ
決勝での17得点は大会最多タイ記録ヽ(´ロ`;)ノ

守っては、大阪桐蔭 福島由君が強打の常葉菊川打線を
完封ヽ(´ロ`;)ノ

投攻守すべてに勝った大阪桐蔭が17年ぶり2回目の「深紅の
大優勝旗」を手にした☆

辻内、平田、中田翔とスター軍団を形成した3年前・・・
優勝した「北の王者」駒大苫小牧の前に屈した準決勝・・・

中田翔が2年生4番で臨み、センバツ優勝校 横浜を1回戦で
打ち砕き、「ハンカチ王子」斉藤君の前に玉砕した2年前・・・
「本命」と目されても、大旗に手が届きませんでしたヽ(´ロ`;)ノ

スター選手不在の中、今大会は2回戦の金沢高校戦で延長戦に
もつれ、やっと勝ちを手にした苦しい戦いの中・・・

試合を重ねるごとに力強く、たくましく、成長を続けた
今大会の大阪桐蔭高校☆

堂々の優勝でした☆

やはり「激戦区」大阪・・・
今大会の横浜・慶応の活躍といい・・・

この2つの「激戦区」は記念大会に限らず、2校枠でいいのでは?
甲子園に出てくるだけで、何回勝たなければいけないのだろうか?
しかも、年によっては「甲子園大会」よりも「地方大会」の方が
レベルが高い、ときもあるだろう・・・
となると、甲子園で戦うときには、疲弊していて戦うどころでは
ないだろう・・・

どうだろう、今大会を見て、出場校数を見直す必要もあるかと
思うのですがヽ(´ロ`;)ノ

最近、優勝した学校を見てみると・・・

4年前 南北海道代表 駒大苫小牧
3年前 南北海道代表 駒大苫小牧
2年前 西東京代表  早稲田実業
昨年  佐賀代表   佐賀北高校
ちなみに、10年前の80回記念大会優勝校は・・・
当時 東神奈川代表  横浜高校

う〜〜〜ん、大阪、神奈川両府県代表校は・・・
記念大会でないと、優勝できない???

なにはトモアレ・・・

優勝おめでとう、大阪桐蔭ヽ( `∀´)ノ

第90回 記念大会 16日目 準決勝結果

  • 2008.08.18 Monday
  • 00:47

きのうは準決勝( ̄ー ̄)
いよいよあと1試合を残すのみ(;´Д`)
夏も終わりですねぇ(;´Д`)
きのうは2試合とも同スコアでした( ̄ー ̄)
それではいってみましょうヽ( `∀´)ノ


第1試合

常葉菊川 9−4 浦添商



常葉菊川の打線は恐ろしいヽ(´ロ`;)ノ
大会屈指の好投手、浦添商 伊波君をも飲み込むヽ(´ロ`;)ノ
2回、5番前田君の満塁弾を含む、一挙9得点ヽ(´ロ`;)ノ
また、守備陣がこの試合は投手陣を守り立てる( ̄ー ̄)
何回も安打を阻止しました( ̄ー ̄)
浦添商は伊波君が本調子ではなかったらしいですが、
1回から行って欲しかったヽ(´ロ`;)ノ


第2試合

大阪桐蔭 9−4 横浜



「東西の横綱対決」☆
2年前の1回戦の再現となったこの試合・・・
2年前と同じ大阪桐蔭の勝ちとなりました。
まあ、よく打ちますわヽ(´ロ`;)ノ
横浜は序盤の大量失点が響きましたね(;´Д`)
後半、よく粘ったんですけどね(;´Д`)
1、2年生が多い横浜。
来年が楽しみなチームです☆


いよいよきょうは決勝戦☆
「常葉学園菊川 VS 大阪桐蔭」

ズバリ・・・
「壮絶な打撃戦」が予想されます( ̄ー ̄)

まったく見当が付かないこの試合・・・
プレーボールはPM1:00です( ̄ー ̄)

高校球児の「集大成」
みなさん、注目しましょうヽ( `∀´)ノ

星野JAPAN 韓国に逆転負けヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.08.17 Sunday
  • 01:15

日本 3−5 韓国


日本が韓国に逆転負けヽ(´ロ`;)ノ
6回、新井の先制2ランで先手を取るが、
直後の7回、韓国の李大浩に同点の2ランを
浴びる・・・

9回、韓国は集中打で3点を追加し、
日本の反撃を1点に抑え、逃げ切ったヽ(´ロ`;)ノ


痛い1敗だ_| ̄|○

新井に2ラン出たのはいいことだが、
う〜〜ん、噛み合わないヽ(´ロ`;)ノ

2勝2敗でアメリカ、カナダと試合が残ってる
のが、気になるな・・・

残り試合、全部勝とうヽ( `∀´)ノ

ガンバレ、星野JAPANヽ( `∀´)ノ


ちなみにきょうのタイガースは・・・

阪神 0−4 横浜

まったくいいところなしヽ(´ロ`;)ノ

あいかわらず、外人頼りの起用は本当にどうにかしてくれノ ゚Д゚)ノ

優勝マジックも消滅ヽ(´ロ`;)ノ

きょうは頼むから勝ってくれヽ(´ロ`;)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

第90回 記念大会 15日目結果

  • 2008.08.17 Sunday
  • 00:57

きょうは打撃が目に付いた1日でしたね( ̄ー ̄)
それでは、行ってみますか( ̄ー ̄)


第1試合

常葉菊川 13−10 智弁和歌山



火の出るような壮絶な打撃戦ヽ(´ロ`;)ノ
制したのは、常葉菊川( ̄ー ̄)
特に、6回の10点は圧巻ヽ(´ロ`;)ノ
こういう流れだと、智弁和歌山有利かな?
と、思ったんですけどね〜ヽ(´ロ`;)ノ
実に常葉菊川打線は振りが鋭い☆
きょうの準決勝の浦添商戦が楽しみです☆


第2試合

横浜 15−1 聖光学院



横浜打線が「大爆発」野球
特に・・・
2年生4番 筒香君ヽ(´ロ`;)ノ
2打席連続ホームランは圧巻☆
土屋君も尻上りに調子よくなってきたし( ̄ー ̄)
横浜、来ましたね☆


きょうはいよいよ準決勝( ̄ー ̄)
あと3試合で頂点が決まります☆
もう、ココまで来ると・・・
予測不能ヽ(´ロ`;)ノ
好ゲームを期待しましょう☆

きたよ、4番新井 初安打ヽ( `∀´)ノ 星野JAPAN2連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.08.16 Saturday
  • 13:41

日本 6−0 オランダ


実力差はあるといっても・・・
ウレシイですね( ̄ー ̄)
1本出てホッとしてるかな( ̄ー ̄)

杉内もナイスピッチングでした( ̄ー ̄)
きょうは大ヤマ「韓国戦」( ̄ー ̄)

さあ、みなさん応援しますよ☆

ガンバレ、星野JAPANヽ( `∀´)ノ

第90回 記念大会 14日目結果

  • 2008.08.16 Saturday
  • 13:19

きのうもまさに「熱闘甲子園」☆
では、きのうの結果ですヽ( `∀´)ノ


第1試合

大阪桐蔭 7−4 報徳学園



報徳学園 近田君ついに力尽きました・・・
実は・・・報徳優勝候補だと思ってたんですが・・・
それにしても、大阪桐蔭打線いいですね☆
次は東北の雄 聖光学院か 因縁の横浜か・・・
好勝負が期待できます☆


第2試合

浦添商 4−3(延長10回) 慶応



浦添商が底力を発揮し、慶応を土俵際でうっちゃる( ̄ー ̄)
「陸の王者」慶応、立派な闘いぶりでした☆
伊波君の速球を打ち返し、もう一歩だったんですけど・・・
ナイスゲームでした( ̄ー ̄)

さて、きょうは・・・

常葉菊川 VS 智弁和歌山( ̄□ ̄)!

ものすごい打撃戦です( ̄□ ̄)!

星野JAPAN 祝 初勝利ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.08.15 Friday
  • 02:05

北京オリンピック 野球 予選リーグ第2戦

日本 6−1 台湾


星野JAPAN 北京オリンピック初勝利ヽ( `∀´)ノ

予想通りの接戦で2−1日本リードで8回までもつれる試合・・・

9回の日本の攻撃、

怒涛の打者一巡ヽ( `∀´)ノ

一挙4点を挙げ、勝利を決定付けるヽ( `∀´)ノ

勝因は・・・

まずは涌井の好投☆

序盤ランナーを許す展開でしたが、ストレートが走ってて、

安心して見てられました( ̄ー ̄)

あとは必勝リレー☆

涌井→岩瀬→球児→上原とつなぎ、1失点☆

阪神ファンとしては・・・

新井にヒットが早く出ないかな・・・と・・・

矢野がスタメンで出ないかな?と・・・


まあ、待望の1勝☆

これで波に乗れるかな( ̄ー ̄)?


がんばれ、星野JAPAN!

第90回 記念大会 13日目結果

  • 2008.08.15 Friday
  • 01:30

きのうは第4試合が非常におもしろかったですね( ̄ー ̄)
では、いきますか( ̄ー ̄)


第1試合

浦添商 3−1 関東一



浦添商 伊波君完投勝利でベスト8( ̄ー ̄)
9回に140Km/h超えはすごい( ̄ー ̄)
関東一もよく食らいつきましたが・・・
ホームが遠かった・・・_| ̄|○


第2試合

慶応義塾 2−0 青森山田



「陸の王者」慶応、何年ぶりになるんだ???
ベスト8入りを2試合連続「完封リレー」で決めました☆
青森山田は結局、予選最高打率の打線が最後まで爆発しなかった。


第3試合

大阪桐蔭 7−5 東邦



「驚異的」な東邦の粘りヽ(´ロ`;)ノ
一時はどうなるかと思いましたが・・・
序盤、中盤と確実に加点した大阪桐蔭が逃げ切りました。
しかし、東邦打線恐るべしヽ(´ロ`;)ノ


第4試合

横浜 3−2 仙台育英



横浜 土屋君が今大会一の出来で、仙台育英を振り切る( ̄ー ̄)
仙台育英は2番手の1年生投手 木村君が好投☆
最終回のバッテリーエラーが悔やまれる・・・_| ̄|○
木村君もいいピッチングでした( ̄ー ̄)
来年に期待大です( ̄ー ̄)


さて、きょうは準々決勝2試合・・・
注目は・・・

第2試合の「関西対決」

報徳学園 VS 大阪桐蔭


近田君VS大阪桐蔭打線に注目です☆

第90回 記念大会 12日目結果

  • 2008.08.13 Wednesday
  • 23:24

ああ、地元の期待が(;´Д`)
まあ、でもよくがんばってくれましたヽ( `∀´)ノ
それでは、きょうの結果です( ̄ー ̄)


第1試合

聖光学院 5−2 市岐阜商



聖光学院が中盤逆転し、逃げ切りベスト8一番乗り( ̄ー ̄)
佐藤竜君、いいピッチングしてましたね( ̄ー ̄)
緩急つけて、中盤以降は完璧でした( ̄ー ̄)


第2試合

常葉菊川 11−9 倉敷商



常葉菊川打線が火を噴いた( ̄□ ̄)!
特に・・・伊藤君の逆転3ラン( ̄□ ̄)!
昨年に続き、ことしもアーチをかけました( ̄ー ̄)
実に勝負強いチームですね( ̄ー ̄)


第3試合

智弁和歌山 15−3 駒大岩見沢



智弁和歌山打線が大噴火(;´Д`)
7回までいい試合だったんですが・・・
特に4番坂口君・・・
1イニング2本のホームランは圧巻(;´Д`)
1イニング3本のホームランと合わせ、
記録尽くめの勝利でした(;´Д`)


第4試合

報徳学園 7−3 鹿児島実



報徳が今大会初めて、終始リードの展開( ̄ー ̄)
なんと27年ぶりのベスト8なんですね( ̄ー ̄)
きょうの近田君は安心してみてられるピッチング☆
強いぞ、ココは( ̄ー ̄)


あすの注目は・・・

第1試合に伊波君擁する浦添商が関東一と対戦☆

今季初の5連敗(;´Д`) なんだかおかしいぞ(;´Д`)

  • 2008.08.13 Wednesday
  • 01:34

みなさま
北京五輪に高校野球とスポーツイベント目白押しですが・・・
阪神戦もお忘れなく( ̄ー ̄)


阪神 0−7 巨人

なんだなんだヽ(´ロ`;)ノ
まったくいいところがなく、負け〜ヽ(´ロ`;)ノ

グライジンガーに抑えられるとはヽ(´ロ`;)ノ
早いトコ連敗とめちくり〜(;´Д`)

二桁残塁はまずいよ(;´Д`)

ガンバレタイガースヽ( `∀´)ノ

第90回 記念大会 11日目結果

  • 2008.08.13 Wednesday
  • 01:21

きのうはとんでもない時間に帰宅したので(;´Д`)
勘弁してくださいm(_ _)m
ではきのうの結果です( ̄ー ̄)


第1試合

大阪桐蔭 6−5 金沢



金沢、あと一歩で「金星」逃すも見事な闘いっぷり☆
それにしても、大阪桐蔭勝負強い☆
特に、一番の浅村君 すばらしいバッティングでした( ̄ー ̄)


第2試合

横浜 7−4 広陵



東西の横綱対決は横浜に軍配☆
コツコツ小刻みに加点した横浜が勝利☆
土屋君の粘投が光りました☆
4番筒香君、打球が速い( ̄□ ̄)!


第3試合

仙台育英 6−4 福井商



仙台育英が打ち勝つ☆
常に先手を取り、最後まで主導権を渡しませんでした( ̄ー ̄)
それにしても、仙台育英 木村君
5回からリリーフして、無失点は見事☆
期待の持てる、1年生ピッチャーです( ̄ー ̄)

きょうの注目は・・・

きょうから3回戦( ̄ー ̄)
地元「駒大岩見沢」が高島監督率いる智弁和歌山に挑戦( ̄ー ̄)
ヒグマ打線VS岡田君に注目☆

北島康介 世界新で金メダル!

  • 2008.08.11 Monday
  • 11:45

すごすぎるo(^-^)o
北京オリンピック 男子平泳ぎ100m決勝で、日本期待の北島康介が58秒91の世界新記録で金メダルo(^-^)o

オリンピック2連覇を達成しました☆

おめでとう北島選手_(._.)_

第90回 記念大会 9日目結果

  • 2008.08.11 Monday
  • 00:45

きのうも熱戦が続きました( ̄ー ̄) では行ってみましょう( ̄ー ̄)


第1試合

鹿児島実 4−1 宮崎商



延長12回に及ぶ熱戦( ̄ー ̄)

今大会初の延長戦は鹿実が12回ツーアウトから集中打で

制す。

宮崎商 赤川君、もっと見たかったな〜(;´Д`)


第2試合

報徳学園 5−4 智弁学園



2試合続いての延長戦( ̄ー ̄)

報徳学園が延長10回、無死満塁から犠牲フライで

2試合連続のサヨナラ勝ちヽ( `∀´)ノ

智弁学園は10回表、本塁憤死が痛かった(;´Д`)


第3試合

関東一 5−2 鳴門工



機動力と長打力を発揮した関東一が勝利ヽ( `∀´)ノ

関東一 松本君は2失点完投( ̄ー ̄)

課題の投手力に朗報ですね( ̄ー ̄)


第4試合

浦添商 12−9 千葉経大付



壮絶な打ち合い( ̄□ ̄)!

こんな展開、だれが予想したであろうか( ̄□ ̄)!?

大会屈指の好投手、浦添商 伊波君、千葉経大付 斉藤君

大炎上(;´Д`)

機動力に勝る、浦添商に軍配( ̄ー ̄)

見応えのある一戦でした( ̄ー ̄)

疲れましたけど・・・(;´Д`)


さて、きょう10日目は・・・

「陸の王者」慶応、清峰VS東邦の壮絶な打撃戦に注目!!

ポール・スミス UK-Japan 2008 限定商品発売

  • 2008.08.10 Sunday
  • 18:29

UK-Japan 2008を記念して、ポール・スミスのウィメンラインから

オリジナル商品を発売。

胸元にUK-Japan 2008の文字がカラフルなアップリケであしらわれた

3色展開のポップなTシャツをはじめ、日本の着物を連想させるキモノ

スリーブでボリュームを持たせたチュニックなどが登場。

「日の丸」をイメージしたポルカドットでユニオンジャックを表現した

プリントは、カットソーやチュニック、キャンバストートバック、

革小物などで展開。

また、英国らしいアイテムとして、アフタヌーンティーを楽しめる

ティーポット、カップ&ソーサーやケーキプレートなどのテープル

ウェアも販売。


発売日

ウェア、テーブルウェア:2008年7月中旬予定

バック:2008年8月上旬予定

革小物:2008年8月下旬予定

全国のポール・スミスのウィメンショップ、有名百貨店バック

コーナーにて発売予定


楽しみですね( ̄ー ̄)

「限定モノ」は妙に惹かれる、魔法のコトバ♪

しかも、UK−JAPANオリジナルです( ̄ー ̄)

男性モノがないのが残念_| ̄|○


さあ、全国のポールスミスウィメンショップへGO!


UK-Japan 2008 WEBサイトに記事掲載!

第90回 記念大会 8日目結果

  • 2008.08.10 Sunday
  • 01:02

北京五輪開幕しましたね( ̄ー ̄)

北京に負けない、熱い戦いが続く甲子園☆

こちらもお見逃しなく( ̄ー ̄)


第1試合

常葉菊川 2−1 福知山成美



常葉菊川が抜け目ない走塁で、福知山成美との接戦を制する☆

強打は影を潜めた、常葉菊川。

しかし、勝負強い( ̄ー ̄)

近畿チャンプ 福知山成美を降しました( ̄ー ̄)


第2試合

倉敷商 2−0 佐賀商



星野日本代表野球監督の母校、倉敷商が完封勝ち☆

先発 木元君が走者を許しながら要所を締め、

佐賀商を完封☆

内野守備も堅く、守り合いを制す( ̄ー ̄)


第3試合

駒大岩見沢 8−3 盛岡大付



前半は投手戦( ̄□ ̄)!

5回、佐藤秀君のバックスクリーン弾で冬眠から覚めた、

「ヒグマ打線」が中盤から大爆発ヽ( `∀´)ノ

エラーも絡み、9安打で8得点と一気に勝負を決めました☆

ここ一番の集中打は見事ですね( ̄ー ̄)


第4試合

智弁和歌山 5−2 木更津総合



5回、直球で押してくる木更津総合 田中君を智弁和歌山打線が

捕らえ、逆転勝ちヽ( `∀´)ノ

それにしても、あいかわらず振りが鋭く、打球が速い( ̄□ ̄)!

見事な田中君攻略でした( ̄ー ̄)


きょう9日目の注目は・・・

第4試合

浦添商 VS 千葉経大付 必見です!!

第90回 記念大会 7日目結果

  • 2008.08.09 Saturday
  • 04:43

さてと・・・

第1試合

仙台育英 4−1 菰野



仙台育英が完勝。

菰野 西投手を上手く攻略し、万全の試合運び☆

菰野は9安打を放ちながら、1点しか取れないのが響いた。


第2試合

福井商 6−1 酒田南



福井商が万全の試合運びで完勝☆

守備が旨い( ̄ー ̄)

酒田南は最後まで福井商 竹沢君を攻め切れなかった・・・


第3試合

聖光学院 9−2 加古川北



聖光学院が完勝☆

継投もうまくいき、投打で初出場 加古川北を圧倒。

4季連続出場はだてじゃない!

コレは強いぞφ(._.)


第4試合

市岐阜商 4−3 香川西



逆転で市岐阜商が甲子園初勝利ヽ( `∀´)ノ

それにしても、振りが鋭い市岐阜商打線( ̄□ ̄)!

同点に追いつかれたあと、すぐ2ランで勝ち越し☆

いい試合でした☆


8日目は・・・

常葉菊川 − 福知山成美

に、注目φ(._.)

反町JAPAN 初戦を落とす(;´Д`)

  • 2008.08.08 Friday
  • 00:48

日本 0−1 アメリカ



まあ、こんなもんでしょ(;´Д`)

球際での競り合いに負け、中盤での細かいパス回しは

いいんですが・・・


決定機を作れない(;´Д`)


FW陣は相手の裏を取る動きをしているんですが、

パスがこない(;´Д`)

もっと勝負しろよ!

ギリギリのところで勝負しないと、世界相手には勝てない!

第90回 記念大会 6日目結果

  • 2008.08.08 Friday
  • 00:28

強豪校続々登場の6日目。では、行ってみよ〜ヽ( `∀´)ノ


第1試合

大阪桐蔭 16−2 日田林工



再試合もなんのその( ̄□ ̄)!

大阪桐蔭 重量打線大爆発(;´Д`)

それにしても、ド迫力ですね(;´Д`)

日田林工は1回、同点後に勝ち越せなかったのが

響いたね(;´Д`)


第2試合

金沢 6−1 桐生第一



金沢は早め早めの継投が「ドンピシャ」( ̄ー ̄)

常に先手でペースを握り続けたのが、勝因☆

桐生第一は好機にあと一本が欲しかった・・・


第3試合

広陵 8−5 高知



広陵はここ一番で畳み掛ける攻撃で、高知の反撃を振り切る。

それにしても、昨年準優勝時よりも打線が活発ですね。

打球は速いし、いい打線です( ̄ー ̄)

高知はスクイズ失敗が響いたね〜(;´Д`)


第4試合

横浜 6−5 浦和学院



浦学、猛追惜しくも届かず(;´Д`)

いい試合でしたね( ̄ー ̄)

常に先手を取った横浜が、土屋君の力投で

関東対決を制す( ̄ー ̄)

さすが、関東を代表する強豪同士の一戦でした( ̄ー ̄)


きょう7日目は・・・

140Km/h後半の豪腕 菰野高校 西君が登場!

ヤ、ヤバイ・・・ 投壊で3連敗ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.08.07 Thursday
  • 01:38

阪神 5−2 広島

いままで快進撃を支えてきた投手陣が崩壊(;´Д`)

敗因を挙げれば・・・


ボーグルソンのボケ〜ノ ゚Д゚)ノ


一人相撲で試合をぶち壊しノ ゚Д゚)ノ

ぼくは期待してないんだけど・・・

岡田期待のリーソップも3失点(;¬_¬)

もう、頼むわ〜ヽ(´ロ`;)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

第90回 記念大会 5日目結果

  • 2008.08.07 Thursday
  • 01:23

きょうは打撃の差が勝敗を分けました。


第1試合

清峰 11−3 白鴎大足利



清峰、攻守に死角なし( ̄ー ̄)

攻めは大技、小技を駆使し、11得点。

守っては、5回先頭ランナーを出した先発 古賀を2番手 今村に

あっさりスィッチ( ̄□ ̄)!

会心のゲームでした( ̄ー ̄)


第2試合

東邦 15−10 北海



ヨソウガイデス・・・( ̄□ ̄)!

とんでもない展開( ̄□ ̄)!

すべては先頭打者ホームランから始まった・・・

それにしても、西愛知代表 東邦高校

すごい打力ですね(;´Д`)

北海高校 鍵谷君 まったくいいところなく、

甲子園を去ります・・・


第3試合

大阪桐蔭 雨天中止 日田林工


2回途中まで、大阪桐蔭4−0でリードしてたんですが、

きょうの第1試合に仕切り直し(;´Д`)

さて、この結果がどう出るか?

久保田、大炎上でマジック消滅ノ ゚Д゚)ノ

  • 2008.08.05 Tuesday
  • 23:01

阪神 1−6 広島

くぼた〜ノ ゚Д゚)ノ

ええかげんにせぇ〜ノ ゚Д゚)ノ

7回、2−1から・・・


4失点はないべノ ゚Д゚)ノ


調子悪いなら、休んでくれよ〜(;´Д`)

打線も湿りがち・・・

う〜ん、噛み合わないなぁ〜(;´Д`)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

第90回 記念大会 4日目結果

  • 2008.08.05 Tuesday
  • 22:45

きょうも熱戦が行われた「夏の甲子園」

4日目の結果です( ̄ー ̄)


第1試合

本庄第一 5×−4 開星



6回表に同点に追いつき、粘りを見せる開星。

ピリオドを打ったのは、本庄第一 3番 奥田ペドロ君

昨春ブラジルから来た、日系3世( ̄ー ̄)

一振りで試合を決めました( ̄ー ̄)


第2試合

青森山田 2−1 日本航空



青森山田が4回敵失とスクイズで2点を奪い、

右腕 木下君がヒットを打たれながらも粘り強く投げ、

勝利を収めた( ̄ー ̄)

わからんもんですね〜( ̄ー ̄) 

日本航空 北野君はすばらしいピッチャーで

もう少し見たかったな〜(;´Д`)


第3試合

慶応義塾 6−4 松商学園



序盤で6点を挙げた、「陸の王者」慶応( ̄ー ̄)

序盤のリードを守り切って、最終回2点差まで松商学園に

追い上げられるも、逃げ切る。

伝統校同士の一戦、もう少し点差が少なければ・・・

松商学園 伊東投手、来年以降が非常に楽しみです( ̄ー ̄)


第4試合

高岡商 5−1 大府



赤星の出身校、大府見参( ̄ー ̄)

「北陸の雄」高岡商の粘り強い攻撃と堅守の前に力尽きる・・・

大府は中盤の勝ち越し機を生かせなかったのが、

最後まで響きました・・・_| ̄|○

両チームともすばらしい守備で、引き締まった

いい試合でした( ̄ー ̄)


あすは我が地区・・・

南北海道代表 北海高校

第2試合に推参( ̄ー ̄)

みなさま、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そういえば…

  • 2008.08.05 Tuesday
  • 12:46

昨日の夏の甲子園で第2試合

鳴門工−本荘の球審って…

箕島と延長18回戦った星稜の

元エースの堅田さんですよね( ̄▽ ̄)

「よくぞ自分がここまでこれたな、と思う」 感動の山本昌 最年長で200勝達成ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.08.05 Tuesday
  • 01:59

球団は別ですが・・・

大偉業達成おめでとうございますヽ( `∀´)ノ

同年代として、素直にうれしいです( ̄ー ̄)


初勝利からちょうど20年目( ̄ー ̄)

感激もひとしおでしょう( ̄ー ̄)


まだまだ現役でがんばってほしいと思います( ̄ー ̄)


おめでとう、山本昌ヽ( `∀´)ノ

ちなみにきょうの虎さんは・・・


阪神 3−6 横浜

金村暁、移籍後1勝が遠いな・・・_| ̄|○

ツキもないが、ストレートが・・・

横浜戦での負けは大きい_| ̄|○

きょうの広島戦は勝とうや( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

第90回 記念大会 第3日結果

  • 2008.08.04 Monday
  • 23:39

第1試合

関東一 13−5 常総学院



木内マジック、関東一打線には通じず(;´Д`)

5回にビッグイニング、江川君の満塁弾を含む一挙7得点で

勝負あり( ̄ー ̄)

島田Jr、大炎上で甲子園を去ります・・・


第2試合

鳴門工 4×−3 本荘



見事な本荘の粘りヽ( `∀´)ノ

追いつ追われつの大熱戦は鳴門工に軍配( ̄ー ̄)

本荘 池田君、179球の熱投も叶わず・・・


第3試合

浦添商 7−0 飯塚
 


浦添商 伊波君、評判どおりのピッチング☆

四死球0、奪三振も0 91球の完封劇は圧巻( ̄□ ̄)!

投球数も少なく、抜群の安定感☆

打線も評判の左腕 飯塚 辛島君を攻略し7得点☆

強いチームですよ、ココは☆


第4試合

千葉経大付 3−1 近大付



千葉経大付 斉藤君、気迫の最小失点( ̄ー ̄)

PLにサヨナラ勝ちした近大付に付け入る隙を与えず( ̄ー ̄)

打線も小刻みに加点し、磐石の勝利( ̄ー ̄)

次戦の浦添商戦は必見です( ̄ー ̄)

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの双子公開( ̄ー ̄)

  • 2008.08.04 Monday
  • 20:08



いま世界中でもっとも注目されている双子☆
すごくカワイイです( ̄ー ̄)

なんといっても・・・
A・ジョリーの優しい顔( ̄ー ̄)

聖母のような表情ですね☆
B・ピットも満面の笑み( ̄ー ̄)

美男美女のご両親だけに・・・
将来期待してしまいますね( ̄ー ̄)

日本勢大健闘ヽ( `∀´)ノ 不動3位タイ、宮里5位

  • 2008.08.04 Monday
  • 14:13



 【サニングデール(英国)3日時事】女子ゴルフの今季メジャー最終戦、
全英女子オープンは3日、当地のサニングデールGC(6408ヤード、パー72)
で最終ラウンドを行い、不動裕理は通算14アンダーの274で3位、宮里藍は
13アンダーで5位となり、1977年全米女子プロ選手権を制した樋口久子
(現日本女子プロゴルフ協会会長)以来の日本人メジャー制覇は果たせ
なかった。上田桃子は11アンダーで7位に入り、横峯さくらは6アンダー
で24位だった。

 前日2位、20歳の申智愛(韓国)が66で回り、通算18アンダーの270で
米ツアー初制覇をメジャーで果たし、賞金16万ポンド(約3400万円)を
獲得した。前日首位の不動は3バーディー、2ボギーの71。5バーディー、
1ボギーで2位に浮上した宮里は最終ホールのダブルボギーで後退した。
上田桃子は4バーディー、1ボギーの69で回った。

 曽雅※(※=女ヘンに尼)(台湾)が15アンダーで2位となり、アジア
勢が5位までを独占。前年優勝のロレーナ・オチョア(メキシコ)は上田
と同じ7位、現役最後のメジャーに臨んだアニカ・ソレンスタム(スウェ
ーデン)は24位だった。(4日 時事通信)

惜しい、実に惜しい(;´Д`)

最終日首位でスタートした不動。同組スタートの申の猛追を受け、健闘
及ばず、3位タイでフィニッシュ。宮里も最終ホール痛恨のダブルボギー
で5位ともう一歩でメジャータイトルを逃した(;´Д`)

しかし、立派な闘いぶりでしたヽ( `∀´)ノ
今回のような闘いができれば、きっと近い将来・・・

最良の結果がついてくるはず( ̄ー ̄)

あ・・・
上田桃子は9位、横峰さくらは24位とこちらもがんばりましたね。


みなさん、おつかれさまでした( ̄ー ̄)

未来のがん特効薬( ̄ー ̄) カブトムシ ディフェンシン( ̄ー ̄)

  • 2008.08.04 Monday
  • 01:10

きょうテレビ朝日系の情報番組「ジキルとハイド」という番組で

やってたんですが・・・


カブトムシの幼虫から抽出されるタンパク質ががん細胞を殺す!

という情報がありました。


カブトムシ ディフェンシン

細胞内に穴を開け、悪性細胞だけ殺すという効果があり、筑波大学大学院

で研究中とか・・・

特に、「骨髄腫」に有効というはなしです。

ただし、まだ試験段階で実用化は15〜20年後とか( ̄ー ̄)


マゴット治療といい、昆虫を使った先進医療が増えてきています。

4億年という、途方もない年数を生きてきた昆虫たち・・・

まだまだ未知の力が備わっていそうですね( ̄ー ̄)

今季最多安打、最多得点で後半戦好発進ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.08.04 Monday
  • 00:08

阪神 19−2 横浜

やりすぎでしょう( ̄ー ̄;)

取りも取ったり・・・19得点( ̄ー ̄;)


7回は打者10人で7点を叩き出す(;´Д`)

安藤は10勝目ヽ( `∀´)ノ

15勝以上して欲しいところですね( ̄ー ̄)


これから矢野、新井、球児が北京五輪参加でいなくなるので、

勝てるだけ勝っておきましょう( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

第90回 記念大会 第2日結果

  • 2008.08.03 Sunday
  • 19:24

第1試合

鹿児島実 14−1 日大鶴ヶ丘


ものすごい破壊力の鹿実打線( ̄□ ̄)!

日大鶴ヶ丘を粉砕(;´Д`)

ピッチャーもいいです( ̄ー ̄) いいとこいきそう( ̄ー ̄)


第2試合

宮崎商 7−1 城北


予想外に点差が開いた試合(;´Д`)

宮崎商 赤川投手、評判どおりのいいピッチャーでした。


第3試合

智弁学園 5−3 近江


いい試合でした☆智弁学園 阪口投手、強襲ヒットの

打球を受けても、すごい気迫で投げ抜きました( ̄ー ̄)

追いつ追われつのナイスゲームでした( ̄ー ̄)


第4試合

報徳学園 4×−2 新潟県央工


あっぱれな闘いぶりの初出場 新潟県央工ヽ( `∀´)ノ

優勝候補の一角、報徳学園相手に一歩も引かない素晴らしい

闘いぶりヽ( `∀´)ノ

もう一歩でした。報徳は甘い球を逃さない打線はさすが☆

エラーも少なく、素晴らしい試合でしたヽ( `∀´)ノ

第90回 全国高等学校野球選手権 記念大会 第1日目結果

  • 2008.08.03 Sunday
  • 15:05

第1試合

駒大岩見沢 8−6 下関工

ヒグマ打線が爆発した駒大岩見沢が春の雪辱ヽ( `∀´)ノ

エラーが多く、フォアボールも多かった荒れた試合(;´Д`)

序盤から中盤にかけて大量得点をした、駒大岩見沢が接戦を

モノにしました( ̄ー ̄)


第2試合

智弁和歌山 3−0 済美

有力校同士の対決、智弁和歌山 岡田君が強打の済美打線を

6安打完封( ̄ー ̄)

注目のスラッガー、智弁和歌山 坂口君 2塁打2本を放ち、

評判どおりの打力を見せ付けました( ̄ー ̄)


第3試合

木更津総合 6−1 鳥取西


木更津総合 田中君と鳥取西 鈴木君両左腕の息の詰まる

投手戦( ̄ー ̄)

9回に一挙5点を挙げた木更津総合が勝利ヽ( `∀´)ノ

予想に反し、本当に見応えのある投手戦でした( ̄ー ̄)

崖の上のポニョヽ( `∀´)ノ

  • 2008.08.03 Sunday
  • 00:35




見に行ってきましたヽ( `∀´)ノ


すごく良かったです☆


手描きのせいか、すごく画が柔らかく、目がいいので刺激が少なくて

最後まで楽しめました( ̄ー ̄)


ストーリーはファンタジーに溢れ、理屈よりも感性で楽しむ作品です☆

ポニョも純真で、子供向けとして作ったという、宮崎監督の思いが

すごく伝わる内容( ̄ー ̄)


ずいぶん昔になりますが、子供の頃を思い出す映画です( ̄ー ̄)

家族愛に溢れた、傑作です☆


みなさん、ご家族でぜひ見に行ってくださいヽ( `∀´)ノ

開幕ヽ( `∀´)ノ 第90回 全国高等学校野球選手権記念大会ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.08.02 Saturday
  • 12:20



開幕しました、第90回 全国高等学校野球選手権大会ヽ( `∀´)ノ

記念大会の今年は、55代表が出揃いました( ̄ー ̄)


高校球児の夏、本番です( ̄ー ̄)

好ゲームを期待しましょう( ̄ー ̄)


開幕試合は・・・


北北海道代表 駒大岩見沢 − 山口代表 下関工業


注目の第2試合は


和歌山代表 智弁和歌山 − 愛媛代表 済美高校


壮絶な打ち合いが予想されます( ̄ー ̄)


全力プレーを楽しみましょう( ̄ー ̄)

内閣改造

  • 2008.08.02 Saturday
  • 00:38

増税やむなし内閣(;´Д`)

にしたらどうですか( ̄ー ̄)?


ガソリン高騰に食費の値上がり、コレに増税が加われば・・・

世紀末ですな(;´Д`)

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





新しい伝統工芸に出合える




エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!

オススメ

その他
リンク

mobile