モッピー!お金がたまるポイントサイト



これはないだろ!

  • 2010.05.31 Monday
  • 01:01

ひどい偏向報道ですわ・・・

東国原知事の名誉のために、掲載します。




yasuookawaをフォローしましょう

延長戦で勝って連勝☆

  • 2010.05.30 Sunday
  • 23:54

阪神 3−2 北海道日本ハム


球児が点取られたときは、どうなるかと思ったが・・・


勝ちましたね^^


連勝であさっては仙台へ^^


がんばれ、タイガース^^


yasuookawaをフォローしましょう

ダル狩り^^ 逆転勝ち☆

  • 2010.05.30 Sunday
  • 02:27

阪神 4−2 北海道日本ハム


鶴がダルに投げ勝ち、プロ入り初勝利☆


わたしの地元、北海道で勝ってくれました^^


あすもいただき^^


がんばれ、タイガース^^


yasuookawaをフォローしましょう

口蹄疫ニュース5月29日

  • 2010.05.30 Sunday
  • 01:07

あいかわらず報道規制されてますので、いつまで見れるか・・・




yasuookawaをフォローしましょう

港町市場(* ⌒▽⌒*)

  • 2010.05.29 Saturday
  • 20:10








留萌の新鮮な海産物がお手頃価格で買えるお店☆


きょうは「えびまつり」


ボタンエビが半額(=⌒ー⌒=)


あと、でっかいかずのこ、生のトキシラズの切り身、たこ頭を買ってきました(=⌒ー⌒=)


これから晩飯☆


楽しみです(=⌒ー⌒=)


港町市場

札幌市白石区米里1条3丁目2−1

011-872-2500

AM9:00〜PM6:00

E-mail:info@m-ichiba.jp


yasuookawaをフォローしましょう

本日の予定

  • 2010.05.28 Friday
  • 08:17

午後から終日ロイトン札幌で開催される、


JAIFAの年次大会に参加しております。


会場で見かけたら、声掛けてくださいね(*⌒▽⌒*)


yasuookawaをフォローしましょう

西武に連敗・・・

  • 2010.05.28 Friday
  • 00:34

阪神 1−6 西武


8回自滅寸前の涌井を捕らえきれなかった・・・


う〜ん、いまひとつ噛み合ないなぁ・・・


yasuookawaをフォローしましょう

2010.05.27 宮崎ローカル口蹄疫ニュース

  • 2010.05.28 Friday
  • 00:19

なぜ全国ニュースでやらんの???





yasuookawaをフォローしましょう

宮崎の現状・・・

  • 2010.05.27 Thursday
  • 01:44

がんばれ、宮崎!!




yasuookawaをフォローしましょう

人間には夢が一番必要である

  • 2010.05.27 Thursday
  • 01:09

夢を持つと


その夢に必ず近づく


【大和田 哲男】


yasuookawaをフォローしましょう

がんばれ宮崎!!

  • 2010.05.26 Wednesday
  • 00:15

好評につき、第2弾☆


がんばれ、宮崎(⌒〜⌒)





yasuookawaをフォローしましょう

この国も捨てたもんじゃない!!

  • 2010.05.24 Monday
  • 00:19

感動した!!


みんなで宮崎を応援しよう!!




yasuookawaをフォローしましょう

国会は国権の最高機関・・・

  • 2010.05.23 Sunday
  • 14:06

で、このありさま・・・


人の話をよく聞きなさい、って教わってないのかな?


一番、緊急性を要する問題なのに・・・





yasuookawaをフォローしましょう

国会議員のレベル・・・

  • 2010.05.21 Friday
  • 01:45



愕然としました・・・


ひどいヤジですね・・・


ヤジ飛ばしている議員の名前を公表してほしい!!


yasuookawaをフォローしましょう

大敗・・・

  • 2010.05.20 Thursday
  • 01:32

阪神 3−9 福岡ソフトバンク


救援陣が「大炎上」・・・


特に久保田・・・


2軍に行って、やり直した方がいいよ・・・


がんばれ、タイガース(^_^;)/


yasuookawaをフォローしましょう

チャンネル桜☆

  • 2010.05.20 Thursday
  • 01:23

初めて知りましたが・・・

痛快なコメントにすっきりしました☆




yasuookawaをフォローしましょう

2010.05.18 宮崎ローカル口蹄疫ニュース・支援金振込先つき

  • 2010.05.19 Wednesday
  • 01:09

宮崎のみなさん、がんばってください!!




yasuookawaをフォローしましょう

口蹄疫の恐怖・・・

  • 2010.05.18 Tuesday
  • 01:41

ニコニコ動画から拾ってきました・・・

分かりやすいので、興味のある方はご覧ください。




yasuookawaをフォローしましょう

3位転落・・・

  • 2010.05.17 Monday
  • 00:28

阪神 3−7 楽天


田中マ〜くんに10奪三振を奪われ、完敗orz


あまり良く見てないが・・・


田中にタイムリー打たれたら、いかんだろ!


まあ、岩隈・田中に1勝1敗なら、まあ良しか・・・



がんばれ、タイガース(^o^)/


yasuookawaをフォローしましょう

平岡公園梅園

  • 2010.05.16 Sunday
  • 20:44







先程行ってきました(*⌒▽⌒*)


夜、ライトアップしてて、キレイでした(*⌒▽⌒*)


白梅で5分咲き、紅梅で3分咲きでしたが、梅の香りが立ち込め、微妙な色彩が夜の闇に映えます☆


木になる花は、色合いが淡いので、夜の方がキレイに見えますね☆


ひさびさにカメラ持っていったかいがありました(=⌒ー⌒=)


yasuookawaをフォローしましょう

交流戦初勝利☆

  • 2010.05.16 Sunday
  • 01:01

阪神 3−2 東北楽天


しびれる展開でしたね・・・

相手エース 岩隈を攻略しての勝利☆

弾みになるといいですね☆


がんばれ、タイガース(^o^)/


yasuookawaをフォローしましょう

宮崎「口蹄疫問題」 〜 江藤拓議員に聞く

  • 2010.05.14 Friday
  • 00:57

こんなことになっているとは!!


民主党政権による「人災」ですな、コレは!!

「政治主導」が聞いてあきれる!!





yasuookawaをフォローしましょう

交流戦連敗(T_T)

  • 2010.05.14 Friday
  • 00:03

阪神 4−8 北海道日本ハム


下柳が2回持たず、4失点でKO!

城島、ブラゼルの一発で1点差に追いつめるも・・・


久保田がぶち壊し・・・orz


真弓さん、ちゃんとピッチャーの起用法考えようよ・・・


がんばれ、タイガース(T_T)/


yasuookawaをフォローしましょう

七福鮨のランチ(* ⌒▽⌒*)

  • 2010.05.13 Thursday
  • 15:45



ひさびさにランチを食べに行ってきました(*⌒▽⌒*)


前職の先輩に紹介してもらったお寿司屋さんです。


寿司が9カンに、サラダ、茶碗蒸しがついて、¥950(*⌒▽⌒*)

いくらやカンパチ、ホッキが入ってます。


ウマかったので、今度また来てみよう(*⌒▽⌒*)


七福鮨

札幌市中央区北3条西2丁目(札幌東急デパート前)

011-251-3982


yasuookawaをフォローしましょう

交流戦開幕

  • 2010.05.13 Thursday
  • 02:08

阪神 2−4 北海道日本ハム


やられましたな・・・

ニュースでしか結果見てないんですが、打てませんでしたね・・・

まあ、あすまたがんばりましょう^^;


がんばれ、タイガース(^o^)/


yasuookawaをフォローしましょう

会社を永続させるために

  • 2010.05.10 Monday
  • 22:45

「会社の健康状態を知れ」


【梅原 勝彦】




yasuookawaをフォローしましょう

ホンモノのガーナチョコレート☆

  • 2010.05.10 Monday
  • 13:35



先月、義妹が出張で行ったガーナで買ってきてくれたおみやげ♪


正真正銘の「ガーナ」チョコレートです☆


ココアバター不使用の貴重な逸品☆


早速食べてみた(*⌒▽⌒*)


・・・?


「濃い」わぁ( ̄〜 ̄)


カカオのかたまりが口の中で爆発します( ̄〜 ̄)


量はあまり食べれないですねσ(^_^;)?


でも、いい味わいでした( ̄〜 ̄)


yasuookawaをフォローしましょう

聖地で連勝^^

  • 2010.05.09 Sunday
  • 23:49

阪神 4−3 広島


前田健をマートン、ブラゼルの両外国人が攻略し、

聖地で連勝(^o^)/


きょうもなんとか勝ちましたね^^;


それにしても・・・


久保田はいかんなぁ・・・


さあ、交流戦がはじまる。

がんばっていこうや!


がんばれ、タイガース(^o^)/


yasuookawaをフォローしましょう

打ち負け・・・

  • 2010.05.09 Sunday
  • 01:37

阪神 8−11 広島


この日もひどい点の取り合い・・・

今回は負け・・・


投手陣、ホントがんばってくれんかな^^;?

この分だと・・・


夏場が心配・・・


がんばれ、タイガース(^o^)/


yasuookawaをフォローしましょう

満塁弾2発で逆転勝ち^^;

  • 2010.05.08 Saturday
  • 00:59

阪神 10−6 広島


なんとも「大味」な試合・・・


もっと楽に勝てたんじゃなかろうか???


まぁ勝てたから、いいんですが・・・


もう少し、ピッチャー締まってくれないかな^^;


がんばれ、タイガース(^o^)/


yasuookawaをフォローしましょう

花粉症(;´д⊂)

  • 2010.05.07 Friday
  • 12:39

北海道にいるクセに・・・


よく言われますが・・・


なりたくてなってる訳じゃないんだけど・・・


今年もコイツに悩まされる時期がやってきた・・・


のどの奥のかゆみ、目・鼻のかゆみ、必要以上に激しく、回数の多いクシャミ・・・


本当に生きているのが、嫌になります・・・


いつまで続くのやら・・・


ああ、イヤだ(ノ-"-)ノ~┻━┻


yasuookawaをフォローしましょう

やっと「悪魔祓い」^^

  • 2010.05.07 Friday
  • 00:44

5月5日の結果


阪神 9−1 中日


先日までの鬱憤をはらす快勝☆

マートン、新井が大活躍☆

いや〜、スカッとした勝ちっぷりでした^^


きょうから広島戦

また3タテといきやしょう^^


がんばれ、タイガース(^o^)/


yasuookawaをフォローしましょう

蝋人形の館・・・?

  • 2010.05.05 Wednesday
  • 01:49

阪神 2−6 中日


ホントにナゴヤドームでは勝てないね・・・

さしずめ「蝋人形の館」かと・・・


選手が固まって見える・・・

頼むから、きょうは勝ってくれ!


がんばれ、タイガース(^o^)/



yasuookawaをフォローしましょう

ドンキ・タバコ〜その2Σ( ̄□ ̄) !

  • 2010.05.04 Tuesday
  • 21:34

きのう買った、ドンキ・タバコ。


吸ってみました。


ふだん吸ってるタバコと比較してみると、


まずいΣ( ̄□ ̄)!


メンソールの味がまったくしない。


たぶん、2度と買うことはないだろう・・・


報告終わり(`_´)ゞ


yasuookawaをフォローしましょう

ちょっと疲れたかな・・・?

  • 2010.05.04 Tuesday
  • 00:32

阪神 0−5 中日


先発 下柳が6回4失点。

打っては散発6安打、無得点で敗戦・・・


まあ、こんな日もあるさ・・・と、思っていたら、


能見が右足甲 疲労骨折!


全治2か月とのこと・・・


これは痛い・・・


あああ、痛いなぁ・・・


がんばれ、タイガース(^_^;)/


yasuookawaをフォローしましょう

ドンキ・タバコΣ(  ̄□ ̄)!

  • 2010.05.03 Monday
  • 23:43

さっきドン・キホーテに行ってきた。


カウンターに変わったデザインのタバコらしきものが並んでいた。


どうやら、ドン・キホーテのオリジナルタバコらしい・・・


話のネタに買ってみた(^^;)


クイーンという名のメンソール。


あとで吸ってみますσ(^_^;)


yasuookawaをフォローしましょう

やりおったわ〜^^ 関本〜^^ 首位奪取☆

  • 2010.05.03 Monday
  • 02:25

阪神 8−7 巨人

追いつ追われつのスリリングな展開^^;

6−1から昨日のMVP西村が大誤算・・・

一気に1点差まで詰められ、久保田の独り相撲で

逆転される・・・


しかし、7回 新井の同点弾に続く8回・・・


関本が決勝ホームラン(^o^)/


最後は球児がなんとか締めて・・・


首位奪取(^o^)/


よくやってくれました!


しかし・・・

途中退場した能見の足が心配・・・


きょうから中日3連戦


がっちり首位固めしていこうや^^


がんばれ、タイガース(^o^)/



yasuookawaをフォローしましょう

素人が成功する要因☆

  • 2010.05.02 Sunday
  • 18:44

「目の前の仕事を

片付けただけ」



【鈴木 敏文】

4連勝や!あすは首位に立つで〜^^

  • 2010.05.02 Sunday
  • 02:31

阪神 9−4 巨人

前夜の見事なサヨナラ勝ちから、連日の

見事な勝ちっぷり☆

しっかりBSで見てましたで〜^^


新外国人 スタンリッジ、初勝利☆

西村、いい仕事するな〜^^


巨人3タテ喰らわして、首位奪取といこうか〜^^


がんばれ、タイガース(^o^)/

成功の陰には必ず失敗がある

  • 2010.05.01 Saturday
  • 13:34

十戦十勝ほど怖ろしいものはない。


【柳井 正】

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile