モッピー!お金がたまるポイントサイト



星野ジャパンヽ( `∀´)ノ

  • 2007.01.27 Saturday
  • 15:16

期待する選手・・・

タイガースからですよね?

やっぱ、赤星☆あの足は絶対通用するはず( ̄ー ̄)


ピッチャーは球児だろうな・・・


個人的には、キューバやアメリカなど速球派のPが多いので

ひ〜やんにも行ってもらいたい( ̄ー ̄)


世界の舞台でアニキの活躍も見てみたいしヽ( `∀´)ノ


そんなとこかな?

朝日レストランヽ( `∀´)ノ

  • 2007.01.21 Sunday
  • 00:11

柔らかく、極上のステーキを食べさせてくれるお店です☆

壁中には有名人のサインがぎっしり( ̄□ ̄)!

とにかく旨いヽ( `∀´)ノ


目の前で鮮やかな手つきでステーキを焼いてくれて、

生でも食べられるヒレ肉がGOOD!


ひさびさに肉を食べて感動しましたヽ( `∀´)ノ

ぜひ行く機会があれば、行ってみてくださいヽ( `∀´)ノ

ステーキハウス 朝日レストラン [ステーキ、ハンバーグ] - Yahoo!グルメ




にほんブログ村 グルメブログへ

あすから・・・

  • 2007.01.13 Saturday
  • 23:40

沖縄行ってきますヽ( `∀´)ノ

朝早いんだよな・・・飛行機飛行機・・・


まだ一度も行ったことのない「沖縄」

小学校3年のとき、大好きだった女の子が引っ越した沖縄・・・

いよいよ初めて、足を踏み入れます( ̄ー ̄)


どんなところなんだろう?

前川逮捕劇に福留激怒!

  • 2007.01.08 Monday
  • 22:15

 無免許運転でひき逃げ事故を起こしたとして、大阪府警南署は7日、プロ野球のオリックス投手・前川勝彦(本名克彦)容疑者(28)を業務上過失傷害と道路交通法違反の容疑で逮捕した。
 ハワイ自主トレに旅立つ直前、ナゴヤ球場へ国内最後の練習に訪れていた中日・福留孝介外野手(29)は前代未聞の不祥事に声を失った。加害者は母校・PL学園の1年後輩にあたる。
 しばし宙に視線をさまよわせ、口を開いた。「アホか!」。怒り、あきれ、ぼうぜん…感情が交錯した。雪がちらつき、身も凍えるような寒さを吹き飛ばすように、球界を汚した前川に対し、怒りをぶつけた。
 「アホくさい。これで人生を終わりにしちゃったようなもん。免許が取れない理由があったのなら、運転手を雇うとか、方法はいくらでもあるでしょ。ほかの人よりもお金はたくさんもらってるわけだし。恥ずかしい。情けないというより、あんなヤツのことをもうこれ以上は話す気になれん」。母校に泥を塗り、ファンの期待を裏切った蛮行。福留は後輩の自覚のなさを嘆いた。(デイリースポーツより)

 前川君・・・人として絶対やっちゃいけない行為だよ・・・

ちゃんと罪を償ってきてください・・・

すごい風ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.01.08 Monday
  • 02:00

歩くのもひと苦労ヽ(´ロ`;)ノ

札幌地区は昨日からの暴風雨が全開ヽ(´ロ`;)ノ

今夜から猛吹雪に・・・


明日は外出予定・・・

出れるのかなヽ(;-Д-)ノ?

1年間

  • 2007.01.07 Sunday
  • 03:36

転職してから1年・・・

自分でもビックリしている・・・

正直、自分でもよく続いたな・・・というのが実感・・・


なんせ、厳しい業界ですから・・・

でも、ものすごい濃い1年だったなぁ・・・


すべてのお客様に感謝ヽ( `∀´)ノ

もっといい仕事できるように、今年もがんばるぞ!

期待の新加入選手☆

  • 2007.01.03 Wednesday
  • 15:00

そうですね・・・

将来を見据えると・・・

横山龍之介投手(日本文理)


ストレートが速く、スライダーのキレもいい☆

夏の甲子園で早く負けたのも、先を考えるといいかも( ̄ー ̄)


しっかり身体を作って、2〜3年後に期待したいですね☆

都ホテル東京

  • 2007.01.02 Tuesday
  • 16:58

予算があり、東京で宿泊するなら必ずココ

部屋は落ち着いてるし、環境もGOOD!

ゆっくり長旅の疲れを癒せる空間がここにはあります( ̄ー ̄)


また、朝食も旨い( ̄ー ̄)

交通の便もよく、シングルでも利用できます(部屋はツイン、ダブルのみ)

ぜひ一度、お試しあれヽ( `∀´)ノ

都ホテル東京

〒108-8640 東京都港区白金台1-1-50 

TEL 03−3447−3111

新年・・・

  • 2007.01.01 Monday
  • 15:17

あけましておめでとうございます

昨年は最後の方、仕事もかなり忙しく、あまり更新できませんでした。

今年は・・・

井川が出た後、どう穴を埋めるのか?

JFKまでどうやって繋ぐのか?がテーマになりそうですね( ̄ー ̄)


昨年の悪夢を忘れて、今年はロケットスタートで余力を残して、優勝

を決めて欲しいですね(*´∀`)ノ


打線ももう少し奮起しないと(;´Д`)

みんなで一丸となって、優勝目指してがんばって戴きましょう(*´∀`)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



住信SBIネット銀行






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile