マジック1!!!

  • 2005.09.29 Thursday
  • 00:16

 ついに来た来た、マジック1!!!きょうで決めるぞ野球祝あいかわらずの井川だったけど、勝てば○球児も日本タイ記録、きょうで日本記録(シーズン最多登板)と優勝とダブルで祝ホント今年はお疲れさんでしたOK

マジック4!

  • 2005.09.25 Sunday
  • 03:50

 マジック4!きょうも逆転勝ち!!!ひ〜やん連日の活躍に嬉し涙が止まりません悲しい4連勝ですんなり決めよう祝相手は(パ・リーグ)どこでもええわ・・・

マジック6!!!

  • 2005.09.22 Thursday
  • 00:40

 同い年2人がやってくれよった(金本、下柳)!!!川上を完璧に攻略魚ひ〜やんもタイムリー打ったし野球、JFKもビシッと抑えたし、完璧な勝ち祝あと6つ勝って、甲子園での胴上げがみたいなぁ(いけないけどね・・・)楽しい

い〜が〜わ〜!!!

  • 2005.09.21 Wednesday
  • 01:18

 なにやっとんねん!ルーキーに投げ負けるなんて銃おまけにクリーンナップにあんな甘い球投げて、「打って下さい」って言ってる様なもんじゃないか怒りマークまあ明日もあるし、甲子園で胴上げがいいかな・・・という訳で、切り替えて行こう野球

またへってた・・・マジック10

  • 2005.09.18 Sunday
  • 02:55

 きょう負けたんすよね?燕に・・・鳥あ、そうか中日も負けたんだ冷や汗とにもかくにも「マジック10」野球あと10こ勝てばイイだけ拍手の話か・・・

マジック11!!

  • 2005.09.16 Friday
  • 01:57

 マジック11!下柳が好投し、打点王の満塁アーチと大好きなひ〜やんの一発攻勢で拒人を粉砕銃7−1で快勝祝
 一方、中日は岩瀬が打たれ競り負け・・・夏の猛ダッシュのツケが回ってきたなぁ冷や汗
 とにかくあと11勝とう野球グッドみんなで応援しようOK

優勝マジック13点灯!!!

  • 2005.09.15 Thursday
  • 01:25

 やった〜〜〜祝祝祝ついに「優勝マジック」13が点灯グッドこのまま優勝まで突っ走って、日本シリーズで2年越しの「ホークス」叩きや銃

やったど!勝率1位マジック12!!!

  • 2005.09.14 Wednesday
  • 02:38

 きょうは爆勝でした拍手みなさんも喜んでいると思いますが、勝率1位マジック12が点灯しましたぜ祝祝祝早くすんなり決めてほしいなぁ野球甲子園行き手配しないと飛行機・・・

ムネオ復活〜衆議院議員総選挙

  • 2005.09.12 Monday
  • 02:17

 なんと「鈴木宗男」元衆議院議員が復活当選!新党大地が一議席確保!比例順位1位の代表のムネオが復活当選冷や汗どうなんでしょうか?めでたいやら、めでたくないやら。皆様のご意見をお待ちしておりますびっくり

台風14号

  • 2005.09.09 Friday
  • 01:44

 きのうの夜は台風14号がうちを通過しました・・・あめはそうでもなかったのですが、風がすごかったっす・・・強風 木も斜めになって、音がスゴイ・・・ガラスも「ミシミシ」いってるし、布団に潜ってました・・・

 被害にあわれて、亡くなられた方に謹んでお悔やみ申し上げます悲しい

成吉思汗 だるま

  • 2005.09.06 Tuesday
  • 02:17

 9月3日(土)札幌ドームに「阪神VS横浜」戦を観戦しに行ったあと、非常に興奮する試合野球で猛烈に腹が減ったので、ガッチリ腹を満たしたい楽しいと思い、行ったのがこのお店。。。が、すごい行列!!!30分待って、店内に入り10分待って、やっとありつけました楽しい
 七輪で焼くここのジンギスカンは「最高に」旨く、空腹のせいもあり肉をおかわり、ドームでさんざん飲んだビールも注文・・・タイガースも勝って、首位をガッチリキープしたこともあり、久々に幸せな一日でありました・・・ビール





本日行ってきます☆対横浜戦(於:札幌ドーム)

  • 2005.09.03 Saturday
  • 02:17

 きょう札幌ドームで対横浜戦を観戦してきます野球駒大フィーバーもあり、野球人気がかなり盛り上がってきているので、開場くらいの時間に行かないと、3塁側(ビジターなので)取れないな冷や汗では、皆さんの分も応援してきますグッド

こんばんわぁ♪

  • 2005.09.02 Friday
  • 02:56

 久しぶりに登場です、ウチのきんぎょちゃん☆よく動くので、ボケた写真ばかりですが、見てあげてください☆

PS.きのうはタイガース爆勝でした祝拍手楽しい

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile