モッピー!お金がたまるポイントサイト



ミスで惨敗ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.04.29 Tuesday
  • 23:59

阪神 1−4 ヤクルト


きょうはミスでやられたヽ(´ロ`;)ノ

あれだけエラーが出たら、勝てないわなヽ(´ロ`;)ノ


石川も打てず、惨敗ヽ(´ロ`;)ノ


守りは修正していかないと(;´Д`)

首位の戦い方じゃないですわ(;´Д`)

明日は勝ちにいきましょう( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

ウェルカム財団 バイオメディカル写真展 100万分の1の世界

  • 2008.04.29 Tuesday
  • 23:51

コレ、おもしろそう( ̄ー ̄)

医学研究支援等を目的とする慈善団体『ウェルカム財団』(本拠地=英国)

によって97年から開催されているバイオ医学関連の写真展。

通常裸眼では見ることのできないミクロの世界や複雑な組織構成など、

科学研究過程で撮影された写真を専門家が審査し、受賞作品を決定。

芸術性や医学的価値の高い写真作品が選出されており、日本初上陸。


科学者たちのアートへの挑戦( ̄ー ̄)


ぜひ、見に行ってみたいイベントです☆


GW中のイベントなので、行ってみてはいかが?


ウェルカム財団 バイオメディカル写真展 100万分の1の世界

期間 4月14日(月)〜5月6日(火)

場所 東京未来科学館

UK-Japan 2008 WEBサイトに記事掲載!

Garage Zero

  • 2008.04.29 Tuesday
  • 18:27

道東の方、必見ヽ( `∀´)ノ

ぼくの前職のお客様が経営しているお店を紹介します♪


クルマのことなら、ドレスアップ☆や整備のことでもなんでもおまかせ♪

専門スタッフがあなたのクルマをカスタマイズします( ̄ー ̄)


また、タイヤやオーディオ、ナビなどもお買い得☆

いまなら、お店で「インターネットで見たよ☆」と言ってもらえれば、

タイヤ、アルミをお買い上げの方、工賃無料だそうです( ̄ー ̄)







カーナビも来月中旬からメーカー各社のモデルチェンジを控え・・・

「最終売り尽くし」の特価セールを準備中♪



クルマを買って間もない方、クルマを快適にしたい方、ぜひお店に行って

スタッフをお尋ねください( ̄ー ̄)


親切、丁寧な対応で、あなたのご来店をお待ちしております( ̄ー ̄)


Garage Zero

085−0035

釧路市共栄大通2丁目1番6号

TEL 0154−65−5200

FAX 0154−65−5201

e−mail 

garage-zero@aqua.plala.or.jp


いまだ同一カード負け越しなし( ̄ー ̄)

  • 2008.04.28 Monday
  • 01:28

阪神 4×−3 巨人

なんと、押し出しでサヨナラ勝ち(;´Д`)

ツキも味方につけた「タイガース」

また同一カード勝ち越しヽ( `∀´)ノ


なんとも・・・(^_^;


終盤あまり見てませんでしたが・・・


能見、すごく良くなってる☆


投げるときの腕の動きが・・・


星野伸之にそっくり( ̄□ ̄)!


しかも、球に力があるので・・・

かなり活躍できるかも( ̄ー ̄)

いや〜、彼の投球が見れてよかった( ̄ー ̄)


また新しい一週間が始まります( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

釧路市丹頂鶴記念公園☆

  • 2008.04.28 Monday
  • 00:21

ホントは野生の鶴見たかったんですけどねヽ(´ロ`;)ノ


あ・・・出張で釧路に行ってきたんですよ( ̄ー ̄)

そのときに時間があったので、丹頂鶴を見たいなと思い、

鶴居村にある「鶴見台」に行ってみたんですけど・・・


1羽もいないヽ(´ロ`;)ノ


この時期は釧路湿原の奥に入って、めったに人前には出てこないそう

です(;´Д`)


こうなると、どうしても見たくなってしまう (*゜∀゜)


釧路湿原展望台に行き、そこの職員さんに聞きましたところ、


「釧路空港の近くに丹頂鶴自然公園というのがあって、そこだと

野生ではないけど、確実に鶴は見れるよ☆」とのことで行きました。


土砂降りの雨の中、入場料¥400払って、案内されるまま中へ

入っていくと・・・


いた〜ヽ( `∀´)ノ




金網越しに2羽♪




餌探しに夢中(;´Д`)




それにしても、スタイルいいですわ☆

すごく気品があって、威厳がある、高貴な印象☆

「写真とってもよくてよ(*´∀`)ノ」という雰囲気が伝わってきます。



釧路まで行った甲斐があったわ〜( ̄ー ̄)


ここなら年中丹頂鶴が見れるので、空振りがなくていいかも( ̄ー ̄)


みなさんもぜひ丹頂鶴に会いに行ってください( ̄ー ̄)


釧路市丹頂鶴記念公園

釧路市鶴丘112番地

0154−56−2219

http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/zoo/

開園時期 

(夏期)4月10日〜体育の日/9:00〜18:00

(冬期)体育の日の翌日〜4月9日/9:00〜16:00

■12月31日〜1月3日 休業

4/26 VS巨人

  • 2008.04.27 Sunday
  • 23:46

出張だったので、記事更新できませんでしたので・・・


阪神 6−2 巨人


岩田がプロ初完投ヽ( `∀´)ノ

期待の左腕がやってくれましたね( ̄ー ̄)

打っても、新井が逆転打を打ち、関本も打点を挙げ、


快勝ヽ( `∀´)ノ


きっと、きょう勝って勝ち越しを決めてくれるでしょうヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

クレイギー・エイチソン展

  • 2008.04.26 Saturday
  • 02:04

すごくいい絵です( ̄ー ̄)


1960年代から活躍するロイヤルアカデミーに所属する画家クレイギー・

エイチソンの展覧会。


やわらかいタッチとおだやかできれいな色彩美☆

すごく見たいですね、コレ( ̄ー ̄)


GWにカップルで、親子で出掛けるのもいいと思います( ̄ー ̄)


アートに触れるのもたまにはいいかも( ̄ー ̄)


日時:4月11日〜6月1日(開催中 水曜日定休)

場所:ポールスミス スペース ギャラリー(東京都)



UK-Japan 2008 WEBサイトに記事掲載!

いいとこなし・・・ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.04.26 Saturday
  • 00:56

阪神 1−3 巨人

『聖地』に今季初めて巨人を迎えた試合・・・


3安打じゃ勝てねぇわな_| ̄|○

だからさ・・・


フォード出すな!!!


わかんねぇやつだな( ゚Д゚)


せっかく、4番の経験ある『神様』いるのに( ゚Д゚)


前節の中日3連戦から湿りだした打線・・・


先発の踏ん張りどころですな(*´∀`)ノ


明日は・・・


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

勝てる試合だったな〜ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.04.25 Friday
  • 01:49

阪神 2−2 中日(延長12回)


8カード連続勝ち越しは持ち越しヽ(´ロ`;)ノ

なんといっても・・・


18残塁ヽ(´ロ`;)ノ

これじゃあ勝てませんわヽ(´ロ`;)ノ


それにしても痛いのは・・・


福原の骨折ヽ(´ロ`;)ノ


痛すぎる・・・

1日も早く帰ってきて欲しいヽ(´ロ`;)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

Duran Duran One Night Show In Japan

  • 2008.04.23 Wednesday
  • 23:52

No〜〜〜〜ヽ(´ロ`;)ノ


4月14日にこんな大事なイベントあったなんてヽ(´ロ`;)ノ


メチャメチャ行きたかったヽ(´ロ`;)ノ


○学生のとき、聞きまくりましたよ( ̄ー ̄)

The reflexとかHungry like the wolfとかCDアルバムもいっぱい

持ってたよ☆


なんで、チェックしとかんかったん( ゚Д゚)?


あ〜〜〜、まじへこんだ_| ̄|○


ちゃんと、UK−JAPAN 2008のイベントチェックしとこ。


UK-JAPAN2008 WEBサイトに記事掲載!

仕返しヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.23 Wednesday
  • 23:30

阪神 3−2 中日

きょうも下柳、よく投げたヽ( `∀´)ノ

球児もよく抑えたヽ( `∀´)ノ

アニキ、新井もよく打ったヽ( `∀´)ノ


大満足ヽ( `∀´)ノ


オイラの体調は・・・

『絶不調ヽ(´ロ`;)ノ』


がんばれ、タイガースヽ(´ロ`;)ノ

今季初の完封負けヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.04.23 Wednesday
  • 00:31

阪神 0−8 中日

いたたたた・・・ヽ(´ロ`;)ノ

痛いわ、この負け方ヽ(´ロ`;)ノ


アッチソンのエラーからの失点も問題だけど、いくら名古屋の中田

が相手とはいえ・・・


5安打じゃあ、勝てないよヽ(´ロ`;)ノ


だから・・・


フォードなんか使うな!っての( ゚Д゚)


フォード→ひ〜やんとするだけで、だいぶ変わると思いません???


岡田はダメだな、ホントに( ゚Д゚)


明日は頼むでヽ(´ロ`;)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

”Lloyd’s Save” UK−JAPAN 2008公式イベント( ̄ー ̄)

  • 2008.04.21 Monday
  • 22:27

”Lloyd’s Save”

日時:4月25日(金)〜5月6日(火・祝)

英国アンティーク家具を中心とした様々なインテリアスタイルを

提案するロイズが20周年を記念し、「Save〜」をテーマに、GW期間中

様々なイベントを展開。ロイズ・アンティークス青山、EGOIST、玉川、

横浜、神戸、博多の6店舗にて開催。「Save The Antiques」では、

英国の建築・家具・自然といった文化遺産の保護や継承を行う環境

保護団体ナショナルトラストの活動を紹介し、GW中の売りげの一部

を寄金。また、「Save The Planet」では、来店者に植物の種をプレ

ゼントし、地球の温暖化ストップへの協力を呼びかける。また、

「Save The Expend」として、”More More Lloyds” ”UKiUki Lloyds”

といった記念プライスを提供予定( ̄ー ̄)



GWはLloyds6店舗へGo!


UK-JAPAN2008 WEBサイトに記事掲載!

7カード連続勝ち越しヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.20 Sunday
  • 23:05

阪神 4−2 ヤクルト

「阪神超特急」は止まることを知りませんな( ̄ー ̄)

きょうはやっと、おすぎが勝ち投手ヽ( `∀´)ノ

よかったね、おすぎ( ̄ー ̄)

不安定ながらも、5回1失点で勝ち☆


打のヒーローは「アニキ」( ̄ー ̄)

2000本安打の前の足踏みがウソのようヽ( `∀´)ノ

きょうは2ランを含む、3打点ヽ( `∀´)ノ

新井もきっちりタイムリー打って、3,4番は絶好調☆


まだまだ走るで〜〜ヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

小休止( ´∀`)

  • 2008.04.19 Saturday
  • 22:04

阪神 1−4 ヤクルト


きょうは、ヤクルト村中の前に打線が沈黙(;´Д`)

ガイエルの粘りにやられた( ̄□ ̄)!って感じですね(;´Д`)

まあ1敗くらいいいでしょう( ´∀`)


連勝で疲れてるだろうし( ´∀`)


明日は、切り替えていきましょう( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

UKといえば( ̄ー ̄)

  • 2008.04.19 Saturday
  • 17:57

UK−JAPAN 2008に関連して・・・

UKといえば、ぼくの第1印象ではなんといっても・・・


サッカーの母国( ̄ー ̄)


だけではなく、「強い」という印象があります( ̄ー ̄)


いま、ヨーロッパ1のクラブチームを決める、UEFAチャンピオンズ

リーグが大詰めを迎えている。

ベスト4が出揃ったのだが・・・


3チームがイングランドのクラブ


これは、すごい( ̄□ ̄)!


それでは、3チームを紹介していきましょう( ̄ー ̄)


まずは、1998−1999シーズンを制して、世界一になった

「赤い悪魔」


マンチェスター・ユナイテッド


昨年のイングランド・プレミアリーグの王者で、イングランドの

強豪クラブ。ベッカムが以前在籍していたことで、日本での知名度も

広まりましたが、実力も欧州随一( ̄ー ̄)

注目選手はW杯ドイツ大会で、退場劇を演じるなどいわくの付いた・・・

「クリスチアーノ・ロナウド」と「ウェイン・ルーニー」( ̄ー ̄)

いまではすっかり仲良しのようです♪



しっかり、抱き合ってますね♡


お次は、ロシア人オーナーになって、大型補強を繰り返し、

近年、めきめき頭角をあらわしてきた・・・


チェルシーFC

注目選手は、ドイツの闘将「ミヒャエル・バラック」とコートジボアール

を前回W杯に導いた、「ディディエ・ドログバ」( ̄ー ̄)

爆発的な攻撃力が魅力のチームです( ̄ー ̄)

チームカラーは青




最後は、2004−2005シーズンを制し、クラブW杯決勝にも

進んだ、「The Reds」


リバプールFC


なんせ、勝負強い( ̄ー ̄)

大舞台にとんでもない実力を発揮する「元祖レッズ」

注目選手は・・・


リバプールアカデミーの最高傑作、「スティーブン・ジェラード」と

「エル・ニーニョ」の愛称を持つ、ラテンのストライカー

「フェルナンド・トーレス」( ̄ー ̄)

リバプールが優勝できるかどうかはこの2人にかかっている、と

いっても過言ではありません。




はたして、この3チームから今年のUEFAチャンピオンズリーグを

制するチームが出てくるのか( ̄ー ̄)?


イングランドプレミアリーグはいま世界で最も注目されている、

サッカーリーグなのです( ̄ー ̄)

5連勝 (*゜∀゜)

  • 2008.04.19 Saturday
  • 02:04

阪神 6−2 ヤクルト


安藤3勝目( ̄ー ̄) タイガース5連勝ヽ( `∀´)ノ

きょうも鳥谷打点ヽ( `∀´)ノ

ホント、得点圏に強い (*゜∀゜)


安藤も雨の中、よく放りましたヽ( `∀´)ノ


それにしても強い( ̄ー ̄)


今年は先発がよくがんばってますね( ̄ー ̄)

後ろは万全だし(*´∀`)ノ


ことしは日本一になりそう( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

ヘンリープール展 〜サヴィル・ロウ、スーツの源流〜(゚∀゚)

  • 2008.04.18 Friday
  • 23:43

スーツに興味のある方、必見(゚∀゚)


英国のテーラー街、サヴィル・ロウで最も古いテーラー、ヘンリープール。


世界のVIPの顧客に持つ、世界屈指のテーラーがその200年以上に渡る

歴史の中から厳選して、ネルソン提督の軍服やエドワード7世の

ジャケットなどの衣装、勘定台帳、ワラント証書など、貴重な衣装や

資料をまとめて展示( ̄ー ̄)


コレ、見たいわ〜 (゚∀゚)


4月は関西地区で開催・・・

というか・・・


今週の土日で終わりじゃん(;´Д`)


興味のある方は、ダッシュで見に行ってください(;´Д`)


UK-JAPAN2008 WEBサイトに記事掲載!



日程:4月17日(木)〜4月20日(日)

場所:ギャラリエ・サンサカエ(兵庫県)

BRITISH PAVILION presents HUB UK ROCK NIGHT

  • 2008.04.18 Friday
  • 00:35

うわ〜〜、コレ行きてぇ〜( ̄ー ̄)

毎週木曜日20:00〜23:30まで、ブリティッシュ・パブ「HUB渋谷店」

にて開催中。入場無料。最新UKロックをメインに、UKロックにリンク

する話題の曲までをDJがたっぷり聞かせるイベント。


入場無料ですってよ( ̄□ ̄)!


どんな曲聞かせてくれるんだろう( ̄ー ̄)?


札幌でもこういうイベントあるといいな(;´Д`)


UK-JAPAN2008 WEBサイトに記事掲載!


ちなみに・・・


阪神 中 止 広島


きょうのタイガース戦は雨天中止です。

注目のイベント( ̄ー ̄) UK−JAPAN 2008

  • 2008.04.17 Thursday
  • 01:00

UK−JAPAN 2008のイベント紹介します( ̄ー ̄)

初投稿か、コレ???

4月のオススメイベントはこちら( ̄ー ̄)

↓ ↓ ↓

F1 疾走するデザイン( ̄ー ̄)

「テクノロジーのかたまり」と称される、フォーミュラー1(F1)

におけるデザインをテーマとし、1950年代から現在に至る

代表的なF1カーを展示( ̄ー ̄)


ほか、F1カーが造られる過程やデザインとテクノロジーの融合の

様を紹介、展示する( ̄ー ̄)


これは興味ありますね( ̄ー ̄)

前職でクルマ関連の会社にいたので、コレは見たい( ̄ー ̄)

世界屈指のデザイン、テクノロジーが間近で見れる、またとない

機会です( ̄ー ̄)


興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいな(*´∀`)ノ


期間:4月12日(土)〜6月29日(日)

場所:東京オペラシティアートギャラリー(東京都新宿区)

筺 В娃魁檻毅械毅魁檻娃沓毅

走り出したら、止まらないぜヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.17 Thursday
  • 00:47

阪神 5−1 広島

4連勝ヽ( `∀´)ノ

きょうは、なんと・・・

下柳、3年ぶりの完投( ̄ー ̄)

1回表のアレックスのソロ1発のみに抑える( ̄ー ̄)


自身もタイムリーを打ち、投打に活躍( ̄ー ̄)

新井、金本も連続試合打点で快勝ヽ( `∀´)ノ


またきょうも勝っちゃうか( ̄ー ̄)?

連勝を5に伸ばすか( ̄ー ̄)?


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

3連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.16 Wednesday
  • 02:10

阪神 5−0 広島

3連勝ヽ( `∀´)ノ

アッチソンって、いたの(;´Д`)?


それにしても・・・

2000本安打後のアニキとセンバツ準優勝「聖望学園」出身の

鳥谷・・・


恐ろしく調子いいですね( ̄ー ̄)


ことしは本当に強いわヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

UK−JAPAN 2008とは?

  • 2008.04.15 Tuesday
  • 00:51

UK-Japan 2008のキーワードは、創造、現代、そしてコラボレーション。


UK-Japan2008は、2008年1月から12月に開催される様々な公認

イベントや活動を通じて、芸術、科学技術、クリエイティブ産業

の分野で創造性あふれる現代の英国をご紹介するとともに、

日英間のコラボレーションの活性化と両国のさらなる発展を

めざす催しです。

(UK−JAPAN 2008 HPより)


というわけで、公認ブロガーに選ばれました( ̄□ ̄)!


そんなことから、今年の12月まで興味のあるイベント、催しを

当ブログでご紹介していきたい、と考えております( ̄ー ̄)


一方的な、紹介になると思いますが、「これは( ̄ー ̄)」と

思うものがあれば、足を運んでみて下さいネ( ̄ー ̄)


もちろん、タイガースネタも今までどおり・・・


休まず「更新」していきます( ̄ー ̄)

5カード連続勝ち越しヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.13 Sunday
  • 23:39

阪神 3−1 横浜

アニキの2000本安打の余韻が覚めやらない横浜スタジアム、

きょうも勝ちましたよヽ( `∀´)ノ

逆転でヽ( `∀´)ノ


1点が遠く、重苦しい雰囲気の中迎えた8回表・・・

赤星の3塁打から、今日も出ました「代打 ひ〜やん」ヽ( `∀´)ノ

渋くレフト前に落とし、すきのない走塁で2塁へヽ( `∀´)ノ

赤星が還れなかったが、無死2,3塁から・・・


昨日のヒーロー、新井・金本が連続タイムリーで逆転ヽ( `∀´)ノ

福原もよく1点で辛抱して、久保田、球児へ( ̄ー ̄)


攻守が噛み合ってきたタイガースヽ( `∀´)ノ

ガンガン勝っていきましょうヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ


あ・・・

昨日、アニキの2000本安打を見れなかった方(;´Д`)

下に、映像載せておきますね( ̄ー ̄)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ココをクリックしてね( ̄ー ̄)

アニキやったで〜ヽ( `∀´)ノ 祝☆金本選手 2000本安打達成ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.12 Saturday
  • 17:55



阪神 6−3 横浜


ついにその瞬間はやってきた・・・

7回表の第4打席、はじき返した打球は・・・


ライト前タイムリーヽ( `∀´)ノ


19打席ぶり、1999安打で足踏みが続いてましたが・・・


やってくれました、2000本安打ヽ( `∀´)ノ


フルイニング連続試合出場もしながら・・・

多くのケガに耐えながら・・・

40歳にして、達成した「大記録」ヽ( `∀´)ノ


おめでとう金本選手ヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

う〜〜ん・・・

  • 2008.04.11 Friday
  • 22:54

阪神 1−2 横浜

安藤が今期初黒星ヽ(´ロ`;)ノ

好投していただけに、惜しい星を落としたな・・・


アニキは2000本を前に『金縛り状態』ヽ(´ロ`;)ノ

まあ、大記録がかかってるだけに、しょうがないかなヽ(´ロ`;)ノ


明日、新井の1000本安打といっしょに達成してほしいですね( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

宝来軒菓子舗

  • 2008.04.10 Thursday
  • 22:08

阪神 中 止 中日

きょうは中止なので、ちょいとおいしいお店のご案内 (*゜∀゜)


幼児のころから食べてた、なつかしい味( ̄ー ̄)


ウチのおかんの友達のお店なんですが・・・



いつも餅とか和菓子といえばココのを食べてたっけ・・・( ̄ー ̄)




きょう仕事で近くに行ったので、2○年ぶりに寄ってみることに( ̄ー ̄)



おじさん、おばさんもちょっと年取ったけど、元気そうでなにより( ̄ー ̄)




「コレ最近評判いいから、食べてみなさい( ̄ー ̄)」


と、手渡されたのが・・・



いちご大福( ̄ー ̄)

↓ ↓ ↓




売り物なんですけどねヽ(´ロ`;)ノ




これがまた・・・



絶品でむちゃくちゃ旨い( ̄□ ̄)!



餅がすごくおいしくて、いちごも新鮮でおいしい (*゜∀゜)



餡は白餡で甘すぎず、すごく上品な味 (*゜∀゜)




調子に乗って、5個(¥180/個)も買ってしまったヽ(´ロ`;)ノ



それでも・・・



食べてしまうでしょうね (*゜∀゜)



近くの方は、ぜひご賞味あれ (*゜∀゜)




宝来軒菓子舗

■住所 
069-0852 江別市大麻東町13−12

■電話番号 
011-386-8711

■営業時間
09時00分-20時30分

■休業日
無し

■駐車場
有り(共用)



こちらも見てみてください( ̄ー ̄)







http://www.ebetsu.city-brand.jp/brand_detail.php?brand_id=635&bunrui1=omise

連勝ヽ( `∀´)ノ でも・・・

  • 2008.04.10 Thursday
  • 00:40

阪神 2−0 中日

下柳がナイスピッチングで中日に連勝ヽ( `∀´)ノ

2位中日とのゲーム差を広げ、首位を爆走中ヽ( `∀´)ノ


が、しかし・・・


アニキの2000本安打達成はまたもおあずけヽ(´ロ`;)ノ

まあ、あと1本なので、気楽にいきましょうヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

きょうのヒーロー (*゜∀゜)

  • 2008.04.09 Wednesday
  • 00:56

阪神 3−2 中日

まずは天王山初戦を制す( ̄ー ̄)

アニキの2000本安打達成は・・・

おあずけ・・・_| ̄|○


途中から見てたんですが・・・

きょうのヒーローはなんといっても・・・


ひ〜やんヽ( `∀´)ノ


見事な同点タイムリーヽ( `∀´)ノ

難しい場面での代打起用にも、きっちりプロの仕事☆

好投を続けてきた、中日中田のストレートを完璧に打ち返す野球


新生甲子園でのお立ち台第1号に(新井もいっしょだったけど)

ファンとしては、うれしい限りですね( ̄ー ̄)


唯一の心配事は・・・

球児が今季初の失点ヽ(´ロ`;)ノ


しかし、9回7番森野を三振にしとめた・・・

3球連続フォークボールは圧巻ヽ(´ロ`;)ノ


あしたも勝って、アニキも2000本安打決めてや〜ヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

大敗ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.04.07 Monday
  • 01:14

阪神 1−9 巨人

福原が大誤算ヽ(´ロ`;)ノ

前回完封して、きょうの相手は調子の出ない巨人・・・

2試合連続完封か( ̄ー ̄)?、と思いきや・・・


7失点はないやろヽ(´ロ`;)ノ

打たれすぎやてヽ(´ロ`;)ノ

長島のメンコ、坂本にはプロ入り初アーチとなる・・・

満塁弾を献上ヽ(´ロ`;)ノ


次はピシッ!といってや(;¬_¬)


まあ、こんな日もあるでしょ (*゜∀゜)


あと、アニキはいよいよ「あと1本」ヽ( `∀´)ノ

早いトコ、クリアしちゃいましょ (*゜∀゜)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

連勝、再スタートヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.06 Sunday
  • 02:06

阪神 3−1 巨人

きのうも巨人に勝って、連勝再スタートヽ( `∀´)ノ


岩田君、ナイスピッチングで2勝目ヽ( `∀´)ノ

井川の穴を埋める救世主ですな( ̄ー ̄)


アニキも・・・


大記録へ・・・あと2本ヽ( `∀´)ノ

今日中に達成しちゃいましょ♪

また連勝伸ばそうよ♪


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

快勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.05 Saturday
  • 02:06

阪神 6−1 巨人

高橋尚をKOヽ( `∀´)ノ

鳥谷もきょう母校の聖望学園がセンバツ決勝で大敗した腹いせか・・・

一撃ヽ(´ロ`;)ノ!


安藤が2勝目を挙げましたヽ( `∀´)ノ


1敗後にすぐ勝ててよかったヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

ついに・・・

  • 2008.04.04 Friday
  • 00:48

阪神 2−4 広島

ついにこの日が来たか・・・

オスギのやつ・・・

「連勝ストッパー」になりおって・・・


まあ、次は勝ちましょうヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

開幕5連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.03 Thursday
  • 00:51

阪神 4−2 広島

もうしらんよヽ( `∀´)ノ

止まらないですな〜、この「連勝街道」ヽ( `∀´)ノ


きのうは下柳が粘りのピッチングで勝利を引き寄せる。

下柳曰く、「俺じゃなく、矢野が粘った!」と・・・

泣かせるぜヽ( `∀´)ノ


鳥谷にも一発出るし、言うことなし( ̄ー ̄)

アニキも2000本安打、明日にも決めてや〜ヽ( `∀´)ノ


どこがタイガース止めるんかの?




4連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2008.04.01 Tuesday
  • 23:17

阪神 5−3 広島

もはや笑いが止まりませんな( ̄ー ̄)

きょうもアニキの3ランで先制し、

新井の適時打で加点し・・・

球児で締め( ̄ー ̄)


さあ、あしたも勝ちましょうヽ( `∀´)ノ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



住信SBIネット銀行






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile