モッピー!お金がたまるポイントサイト



ツイてる(* ⌒▽⌒*)

  • 2009.04.30 Thursday
  • 02:33

ツイてるときはこんなもの(*⌒▽⌒*)

きのう、都市ガスから天然ガスへの交換作業があったんですが…

今まで使ってたガスコンロが規格にあわないとかで、一回持ち帰って合うようにしてくると…

がしかし、付属部品がすでに供給不可のため、ガス会社の方で無償で、新しいガスコンロをつけてもらいました(*⌒▽⌒*)

1○年以上使ってたのに(^^;)

いいのかなぁ…

新しいガスコンロ、とても使いやすくて、便利です(*⌒▽⌒*)

鶏がさきか卵がさきか(* ⌒▽⌒*)

  • 2009.04.29 Wednesday
  • 02:12

北区 麻生の鳥料理専門店(*⌒▽⌒*)

1○年ぶりかなぁ…

前から探してたんですが、やっとの思いで見つけました(*⌒▽⌒*)

店構えが変わってたので、気づききませんでした(つд`)

写真はプレーンオムレツとザンギ(*⌒▽⌒*)

やっぱりうまいわ、ココ(*⌒▽⌒*)

オムレツはふわふわですごくクリーミーで、口の中で「ふわっと」溶けます( ´∀`)

ザンギは外はパリパリ中はジューシーで美味☆

今回はクルマだったので、呑めなかったけど(つд`)

次回はクルマ置いて、呑むぞ〜(。・_・。)ノ


鶏がさきか卵がさきか

札幌市北区北36条西4丁目1−25 山二ビル1F

TEL 011-736-3851

早熟早老

  • 2009.04.28 Tuesday
  • 15:28

「一歳の早熟は七歳の短命を招く」

自動車王の教え☆

  • 2009.04.27 Monday
  • 10:51

「自分は成功すると信じている人がいる。

自分は失敗すると信じている人もいる。

そのどちらも正しい。」

【ヘンリー・フォード】

雪(T^T)

  • 2009.04.26 Sunday
  • 20:02

なんで(T^T)???

寒くてしょうがない(T^T)

まさかの天気でした((((゜д゜;))))

もう、降らんよね((((゜д゜;))))???

1イニング19点( ̄□ ̄)!???

  • 2009.04.26 Sunday
  • 01:18

阪神 12−1 広島


2回表に19得点( ̄□ ̄)!???


単なる『誤表示』でした(;´Д`)

が、しかし・・・


打線が大爆発ヽ( `∀´)ノ


福原も安定したピッチングで・・・


3連勝ヽ( `∀´)ノ


この調子で、3タテといきましょう( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

連敗脱出ヽ( `∀´)ノ

  • 2009.04.24 Friday
  • 01:45

阪神 4−1 中日


桧山よ、突っ走れ〜ヽ( `∀´)ノ

起死回生の同点弾ヽ( `∀´)ノ 今季第1号ヽ( `∀´)ノ


無駄にしなかった、トリタニの3ランヽ( `∀´)ノ

言うことなしヽ( `∀´)ノ


ピッチャーがんばってたもんね( ̄ー ̄)


次も勝ちまっせ〜ヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

てんびんの詩☆

  • 2009.04.23 Thursday
  • 22:20

原点回帰(。・_・。)ノ

最近、気づきました(^^;)

初心忘れるべからず( ´∀`)

素晴らしいDVDです(*⌒▽⌒*)

人生の先輩の教え☆

  • 2009.04.22 Wednesday
  • 01:01

「苦労し、汗を流し、時間をかけた分だけ、

 
 成果は大きくなる」

成功のヒントは“裏側”に・・・

  • 2009.04.21 Tuesday
  • 01:32

「成功する人は力持ちである必要はない。

 コインを裏返して、

 そこで見えたものを実行すれば良いだけのこと。」

天才の教え☆

  • 2009.04.19 Sunday
  • 20:05

「小さなことを積み重ねるのが、

とんでもないところへ行くただ一つの道と思う」

【イチロー】

寛斎スーツ¥18,900(* ⌒▽⌒*)

  • 2009.04.16 Thursday
  • 11:55

先週の日曜日、青山行って買ってきました☆

4月中の「土日数量限定販売」という、なんとも購買意欲をくすぐる文句に惹かれ、日曜日は普段夕方まで寝てる奴が、開店時間に行ってきましたわ(^^;)


まあ、選んで買えたのでよかったな、と( ´∀`)


自分の探してたようなやつが見つかったし(*⌒▽⌒*)


でも…


2パンツスーツはありがたい☆


やんちゃだから、すぐダメにするので(つд`)


あした仕上がるので、ガンガン使おう( ´∀`)

ぬぁああああヽ(´ロ`;)ノ 4連敗ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2009.04.16 Thursday
  • 01:44

阪神 2−9 中日


7回まではいい試合してたんだけどなぁ・・・


金本君、痛恨の落球ヽ(´ロ`;)ノ


5回も2死満塁で凡退_| ̄|○


この時点で勝負あったかな(;´Д`)

頼むで〜、みんな・・・


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

価値ある引き分け☆

  • 2009.04.13 Monday
  • 01:11

阪神 6−6【延長12回】 巨人


きょうは負け試合を、新井がよくやってくれましたね☆

クルーン討ちヽ( `∀´)ノ

勝ちきれませんでしたが、巨人の守護神を討ち・・・


価値のある引き分け( ̄ー ̄)


5番 新井に当たりが出てきたのが、一番の好材料☆


福原はまだまだですな(;´Д`)

ストレートのキレがまったくない・・・

こちらは時間がかかりそうです・・・


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

「不惑の怪物」が孤軍奮闘

  • 2009.04.10 Friday
  • 23:32

阪神 5−6 巨人


41歳 金本、広島戦に続き・・・


1試合3発も届かずヽ(´ロ`;)ノ


伝統の一戦は、エラーで自滅ヽ(´ロ`;)ノ


公式記録こそ付かなかったが・・・


ライトの「メンチカツ」ノ ゚Д゚)ノ


決勝点をアシストしやがってノ ゚Д゚)ノ



あれなら桧山を使えノ ゚Д゚)ノ


それにしても・・・


金本はすごい( ̄□ ̄)!



古巣の広島戦に続き・・・


今年最初の「伝統の一戦」でも存在感をみせつける( ̄ー ̄)


問題は「5番」だな(;´Д`)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

新井がブレーキ(;´Д`)

  • 2009.04.10 Friday
  • 00:24

阪神 2−4 広島



3連勝ならずヽ(´ロ`;)ノ


再三のチャンスで、新井が凡退ヽ(´ロ`;)ノ



ガチガチやんヽ(´ロ`;)ノ



もう少し、肩の力抜いていこうよ( ̄ー ̄)


まあ、勝ち越したし( ̄ー ̄)


シーズンは始まったばかり( ̄ー ̄)


矢野君、早う帰って来てや〜ヽ(´ロ`;)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

寝不足…(>_<)

  • 2009.04.08 Wednesday
  • 15:41

きょう、午前中に通算3回目の業界試験があった(つд`)


昨晩は文字通り「一夜漬け」だったため…


ひどい寝不足(>_<)


おまけに先日買った、卸たての靴を履いているので…


足が痛くて、しょうがない(>_<)


まだまだ一日が長いので…


気合いで乗り切ろう(。・_・。)ノ

世界一の投資家の教え☆

  • 2009.04.07 Tuesday
  • 13:08

「成長に大量の資本を必要とする企業と、

成長に資本を必要としない企業では、

天と地ほどの差がある」

〈ウォーレン・バフェット〉

きょうは・・・

  • 2009.04.06 Monday
  • 22:21

先日来の風邪のため・・・

休業ヽ(´ロ`;)ノ

朝起きたら、「知恵熱(???)」のせいか、頭痛がひどく、

熱も39℃ヽ(´ロ`;)ノ


子供産めないからだになったら、どないすんねんノ ゚Д゚)ノ


前に無理して会社行って、周りに移して大顰蹙かったので、

きょうは無理せずお休み(;´Д`)


一日中、寝てましたzzz


さすがに身体が痛い・・・

おかげさまで熱はだいぶ下がりましたけど(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


せっかくのお休みなので・・・

きょうは業界試験が2日後なので、試験勉強とか本を読んだりしましたが・・・

まったく頭に入らない(;´Д`)

おとなしく寝てましょうヽ(´ロ`;)ノ

明日は会社に行けるかな?

開幕3連戦負け越し(;´Д`)

  • 2009.04.05 Sunday
  • 23:54

阪神 6−7 東京ヤクルト

先発 福原が誤算(;´Д`) 点を取っても取っても、離される展開で・・・


最後まで1点が遠かった(;´Д`)



これで1勝2敗・・・


次節は新生 聖地で広島戦


立て直していこう( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

2009 ペナントレース開幕ヽ( `∀´)ノ

  • 2009.04.04 Saturday
  • 01:18

阪神 5−2 東京ヤクルト

真弓阪神、まずは初白星☆

きのう41歳の同い年の金本( ̄ー ̄)

自らの誕生日を祝う、「バースデーアーチ」ヽ( `∀´)ノ


関本も3ランヽ( `∀´)ノ

2人で5点叩き出して、最後は・・・


球児で締めヽ( `∀´)ノ



安藤もよく放りましたね( ̄ー ̄)


最高のスタートを切った、タイガースヽ( `∀´)ノ

今年こそ、日本一をヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

決勝戦 〜The Final〜 センバツ12日目

  • 2009.04.03 Friday
  • 00:21

第91回選抜高校野球大会 決勝戦


清峰 1−0 花巻東





清峰が悲願の初優勝ヽ( `∀´)ノ


予想通り、清峰 今村君、花巻東 菊池君の素晴らしい投手戦( ̄ー ̄)
さすが、どちらも大会NO.1投手の対決でしたヽ( `∀´)ノ


勝敗を分けたのは、ほんのわずかな差だと思いますが、3年前、同じ舞台で大敗して、悔しい思いをした先輩の、地域の、周囲の期待を一身に背負った、清峰の・・・


「優勝」への執念が上回ったか・・・


これで、長崎県勢「初」の全国制覇ヽ( `∀´)ノ


夏も楽しみですね( ̄ー ̄)


一方・・・


負けてあっぱれ、花巻東☆


菊池君を中心に、失点を抑え、機動力を駆使した攻撃は見事☆
夏が楽しみです( ̄ー ̄)


あっという間の12日間でした☆


おめでとう、清峰高校ヽ( `∀´)ノ

宇宙軒の五目浜ちゃんぽん☆

  • 2009.04.02 Thursday
  • 21:22



きょうも岩見沢(*⌒▽⌒*)


ひさびさに行ってきました、宇宙軒(*⌒▽⌒*)


今回食べてきたのは…

「五目浜ちゃんぽん」 ¥900☆


塩味であっさりしてます(*⌒▽⌒*)


ただ…


メチャメチャ熱い(つд`)


猫舌なので、食べるのに難儀しましたわ(>_<)


でも、味はよかったですよ(*⌒▽⌒*)


量も多いし、具もいっぱい入ってたし(*⌒▽⌒*)

大満足でした(*⌒▽⌒*)


やっぱり、ココ行っちゃうんだよなぁ( ´∀`)

センバツ11日目 〜 セミファイナル(準決勝)

  • 2009.04.02 Thursday
  • 00:57

さあ「紫紺の優勝旗」にチェックメイトをしたのは、どの学校か( ̄ー ̄)?


第1試合

清峰 4−1 報徳学園



清峰が3年ぶり2度目の決勝進出ヽ( `∀´)ノ
きのうは、4番とエースで報徳学園に完勝☆
清峰 4番山崎君が全打点を叩き出す大活躍☆
清峰 今村君、ついに失点(;´Д`)
しかし、4試合で1失点のみ( ̄□ ̄)!
抜群の安定感でした( ̄ー ̄)
一気に頂上を極めるか???



第2試合

花巻東 5−2 利府


花巻東が逆転勝ちで、岩手県勢初の決勝進出ヽ( `∀´)ノ
菊池君がついに失点(;´Д`)
しかも、本塁打を被弾( ̄□ ̄)!
それにしても・・・花巻東の「足攻め」は怖い(;´Д`)
利府の守備を混乱させるに十分でしたね( ̄ー ̄)


いよいよきょう、決勝戦ヽ( `∀´)ノ


清峰 VS 花巻東



どちらが勝っても初優勝☆

この試合の見どころは、なんといっても・・・


大会NO.1右腕 VS 大会NO.1左腕のガチンコ対決!



箸を持つ手か、茶碗を持つ手か?どちらの手が優れているか?


打線は正直、清峰有利☆
4番 山崎君に当たりが戻ってきた、清峰が有利か( ̄ー ̄)?


花巻東は足で掻き回して、清峰 今村君から先制点を奪う展開だと勝機が見えてくる( ̄ー ̄)


決勝は12:30プレーボール☆

センバツ10日目 準々決勝

  • 2009.04.01 Wednesday
  • 01:33

史上初の快挙があった、10日目( ̄□ ̄)!

「春の椿事」か「実力」か???


第1試合

花巻東 5−3 南陽工



花巻東が逆転勝ちで、初のベスト4進出ヽ( `∀´)ノ
正直、花巻東の先発を見たときは仰天しました・・・
菊池君が6回からリリーフして、無失点継続中☆
先発登板した、花巻東 猿川君のホームランはすごかった☆
夏にまた、南陽工 岩本君が見たいですね( ̄ー ̄)



第2試合

利府 5−4 早稲田実業



「利府旋風」が5回、一気に早実を飲み込む( ̄□ ̄)!
5安打、5得点☆
早実も9回、1点差に迫ったが、一歩及ばず・・・
利府 塚本君の粘り強いピッチングが光りました☆

史上初、東北勢が4強に2校進出( ̄□ ̄)!


紫紺の優勝旗が悲願の「白河越え」を果たすのか???


きょうは準決勝☆

見どころは・・・


第1試合

清峰 VS 報徳学園


ズバリ! 清峰 今村君 VS 報徳打線!!!
清峰 今村君、今大会絶好調の平本君を中心とした、報徳打線をどう抑えるか?の一点のみ( ̄ー ̄)


第2試合

花巻東 VS 利府



史上初の準決勝での隣県同士の「東北対決」( ̄□ ̄)!
菊池君がちょっと休養できた分だけ、花巻東が有利か?

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile