新規開拓について考える( ̄ー ̄)

  • 2006.04.30 Sunday
  • 01:35

どんな業種の方も考えますよね、コレ・・・

同時に頭の痛い問題でもありますヽ(;-Д-)ノ

なぜかって・・・?

時間と手間がかかるからヽ(;-Д-)ノ

たしかに今のぼくの仕事ではやって行かねばならない「大きな問題」

じゃあどうしよう?

飛び込む?かたっぱしから名刺配る?


行くトコなくなったら、そうしないとならないですが、リスクが

大きいヽ(;-Д-)ノ

じゃあ、どうしようか?


既存客訪問や友人と会う回数を増やします( ̄ー ̄)

そこから、その人の背後(怖い意味ではないです)にいる

自分の知らない人や会えない人に会わせてもらうようにします。


その方が確率高いし、信用も置ける。なにせ、一番のメリットは

その人に対する「事前情報」を仕入れることができる( ̄ー ̄)

どういう思考の人か、どういう価値観を持っている人か、

どういう家庭環境か、どういう仕事をしているかなどが事前に

分かるので、準備ができる( ̄ー ̄)


行き詰まったら「既存客」と接する機会を増やしてみましょう(*´∀`)ノ

やるやないけ、浜ちゃん( ̄ー ̄)

  • 2006.04.26 Wednesday
  • 00:15

中日戦でもコレくらい打ってほしかったなぁ( ̄ー ̄)

きょうみたいな試合だと、安心できますわ(*´∀`)ノ

それにしても、浜中もう10発???

明日も頼むでぇ〜( ̄ー ̄)

やっと連敗脱出・・・(*´∀`)ノ

  • 2006.04.24 Monday
  • 00:35

えぐさ〜〜〜

よく放ってくれた(*´∀`)ノ アニキもよく打ってくれた(*´∀`)ノ

やっと連敗脱出拍手まあ、2節連続3連敗は勘弁だな( ̄□ ̄)!


さあ、次節から仕切り直しでっせ〜( ̄ー ̄)

ギリギリ・・・( ゚Д゚)

  • 2006.04.23 Sunday
  • 02:08

歯軋りするなぁ( ゚Д゚) 虚人に連敗・・・

安藤も打たれるし、きのうはイ・スンヨプのサヨナラホームラン・・・

きのうの負けが今日に響いたな・・・

負けも込んできたし・・・


早く立て直してくれい( ゚Д゚)

高度先進医療について( ̄ー ̄)

  • 2006.04.21 Friday
  • 01:06

知ってるとお得なのがコレ( ̄ー ̄)

こんな高度な治療を保障する医療保険が出ています(*´∀`)ノ

最高の医療をいつでも受けれますので、チェック( ̄ー ̄)


高度先進医療について

高度先進医療とは、新しい医療技術の出現や医療に対するニーズ

の多様化に対応して、先進的な医療技術と一般の保険診療の調整

を図る制度です。
 
 保険診療をベースとして、別に特別な料金を負担することにより、 

先端的な医療をうけやすくしようというものです。

 この制度は昭和59年にスタートし、高度先進医療の種類、取り

扱い病院ともに増加を続けていますが、普及性の高いものは、一般

の保険診療に取り入れられてきています。

高度先進医療とは?

<大学病院などで受ける>

 平成18年2月現在で、承認された高度先進医療は109種類あ

ります。そのいずれかを取り扱う病院は114で、各病院ごとに実施

している高度先進医療を総計すると377件となっています。
 
 高度先進医療を行う病院は、高度な技術を持つ医療スタッフと、質・

量ともに十分な施設・設備が必要です。高度先進医療を取り扱うのは、

専門家や関係審議会でこうした条件を満たしていると認められた病院

に限られます。

 条件を満たして高度先進医療の実施を承認された病院を「特定承認

保険医療機関」といいます。その多くは大学病院ですが、病院ごとに

取り扱う高度先進医療の種類が承認されることになっていますので、

どこの病院でどんな種類の先進医療を受けられるか知っておくことが

大切です。(厚生労働省HPより抜粋)

※中でも「切らなくても治る確率が高い」ガンに対する新しい治療法

「重粒子線治療」も受けられます( ̄ー ̄) 詳しく知りたい方はコメ残

してください( ̄ー ̄) ちなみに「心移植・生体肝移植」などの手術

も含まれます( ̄ー ̄)


世界のアニキへ、金本選手連続フルイニング出場世界記録達成(*´∀`)ノ

  • 2006.04.10 Monday
  • 00:22

どえらい記録が生まれた( ̄□ ̄)!

我が金本アニキが昨日、連続フルイニング出場(904試合)の世界記録

!!!


あの、カル・リプケンJrの記録を抜き、『世界一の鉄人』へ(*´∀`)ノ


じつはアニキ同い年なんですね〜( ̄ー ̄) 本当に同い年にこんな凄い

人がいて、誇りに思います( ̄ー ̄)


オイラも頑張らないとヽ(;-Д-)ノ 


おめでとう、アニキ( ̄ー ̄)




もう、雪降らなくていいよ( ̄□ ̄)!

  • 2006.04.08 Saturday
  • 03:20

きのうも雪降った・・・_| ̄|○

きょうも最低気温はマイナス1℃だそうだ・・・内地ではもう

さくらも満開だというのに・・・_| ̄|○


このブログのタイトル変えたほうが良さそうだな・・・

素敵な家具屋さん( ̄ー ̄)

  • 2006.04.06 Thursday
  • 01:14







 

きょう友達に電話したら、「札幌マルサ4Fに入っている

友達が経営している家具屋にいるので近くだから来ませんか?」

と誘われたので、行ってみる事に・・・


 輸入家具ということでしたが、結構いいものがいっぱい

( ̄ー ̄)。値段もそんなに高くないっていうか、思ったより安い。

結構僕好み♡のもあり、載せてみることにしました(*´∀`)ノ


 通販もやっているとのことなので、ぜひ一度見てみて下さい!

さっぽろの方は、1度行ってみて下さいm(_ _)m 感じの良い、

気さくなオーナーと話しているだけでも楽しいし、センスの良い

家具を見に行って下さいm(_ _)m

お店の情報は↓

simple pleasure

北海道札幌市中央区大通西1丁目 札幌マルサ4F

TEL 011−213−3538

OPEN 10:30〜20:00

URL http://www.simplepleasure.jp

HP URL http://i-mode.my-trade.jp(i−mode)

きのうは同期会(^O^) /

  • 2006.04.05 Wednesday
  • 16:36


きのう、ウチの支社の同期で手羽先屋さんに行った(^O^)/

そこは、さっぽろでは超有名店で、いつも早い時間でないと座れないお店。

やっぱり旨いわ…また来たくなるお店ですね\(^O^)/ わかる方は店の名前当ててみてくださいp(^^)q

  • yang  
  • -  
  • -  
  • -

やっと開幕(*´∀`)ノ

  • 2006.04.03 Monday
  • 02:23

江草ようやった(*´∀`)ノ

まあ、最後の久保田投入は今シーズンの今後を睨んでのことやろ

ひーやんも2安打したし、アニキにも一発出たし( ̄ー ̄)

やっと、開幕やな( ̄ー ̄)

人生を楽しむ大人たちへ、安心の一枚

  • 2006.04.02 Sunday
  • 16:03

右上のバナーをクリック( ̄ー ̄)

あの「ダイナースクラブカード」がなんと初年度年会費無料!

キャンペーン実施中( ̄□ ̄)!

数あるクレジットカードの中でも、ダントツのステイタスを誇る

「ダイナースクラブカード」( ̄ー ̄) その特徴は・・・


1.ご利用金額に一律の制限を設けてません( ̄□ ̄)!
  メンバーへの信頼を第一優先( ̄ー ̄)

2.24時間、年中無休での電話受付
  カードの紛失、盗難等の緊急受付から、各種問い合わせまで
  いつでもお応えします( ̄ー ̄)

3.最高1億円の補償( ̄□ ̄)!
  旅行傷害保険の補償額を傷害死亡・後遺障害に関して、最高
  1億円( ̄□ ̄)!

4.サービス特典は、メンバーにふさわしいクオリティで( ̄ー ̄)
  サービス・特典については、最高のクオリティとテイストで
  企画され、選び抜かれたものばかり( ̄ー ̄)


2006年4月30日まで初年度無料キャンペーン実施中( ̄ー ̄)


この機会に、最高のサービスを手にしませんか?

開幕2連敗ヽ(;-Д-)ノ

  • 2006.04.02 Sunday
  • 01:30

きょうも負けたヽ(;-Д-)ノ

東京ヤクルトに連敗・・・_| ̄|○

連日の4−3での負け・・・

あと1点が遠いな・・・

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!
その他
リンク

mobile