モッピー!お金がたまるポイントサイト



終身医療保険

  • 2007.02.25 Sunday
  • 01:58

きょうは姪っ子の保険契約の日。

なんにしようか悩んだが・・・

いまから用意するなら、「終身医療」と「終身保険」に( ̄ー ̄)


年が若い(学生)から掛け金が安い( ̄ー ̄)

しかも、一生所有できるし、掛け金も変わらない( ̄ー ̄)


年が若いうちに入ると、本当に安いですね( ̄□ ̄)!

健康だし( ̄ー ̄)



ライフプラニング☆

  • 2007.02.24 Saturday
  • 02:36

やったことあるかな?

ぼくは仕事柄いつもしてるんですけど、結構喜ばれるんです( ̄ー ̄)


なぜか?

例えば、3歳の子どもがいたとして、私立大学を卒業するまで

いくらかかるか?定年退職後にいくら老後生活費が必要か?

とか事前に分かれば、いまから準備できる!といった意見が

多いんです( ̄ー ̄)


たしかに「20年後までに1000万円準備する」のと「1年

後に1000万円必要!」と言われるのと、どっちがいいですか?


ぼくなら前者がありがたいですけど( ̄ー ̄)

みなさんはどうですか?

バルセロナVSリバプール 新旧王者対決!

  • 2007.02.23 Friday
  • 01:18

リバプール 2−1 FCバルセロナ

バルサ、まさかの敗戦( ̄□ ̄)!

しかもメッシ復帰後初スタメンで、エトーが出れなかったとはいえ、

カンプノウで負けてしまったヽ(´ロ`;)ノ


どのチームよりも魅力的な攻撃サッカーを展開するバルセロナ・・・

チャンピオンズリーグまさかの1回戦負けか?


次はアウェーで、2点以上獲って勝たないと・・・

次戦に大注目( ゚Д゚)

きょうは・・・

  • 2007.02.14 Wednesday
  • 19:03

一日中寝てましたヽ(´ロ`;)ノ

まったく痛みが治まらず、病院に行くにも行けず・・・


注射が嫌だから・・・ではないですよ!

それもあるけど・・・

とにかく寝ているのが一番らしい・・・


まあ、あすは少しはよくなるだろう( ̄ー ̄)

臨時休業ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.02.13 Tuesday
  • 15:41

きのうの深夜から腰が悲鳴を上げていたが・・・

案の定、朝起き上がれないヽ(´ロ`;)ノ

ものすごい激痛が全身を走る!


這うように、整形外科へ・・・

「ギックリ腰ですね( ゚Д゚)」・・・

「すごく痛いでしょう?注射打ちますから!」・・・


ブロック注射っていうんですか、あのブッといやつ( ̄□ ̄)!

腰に「ブスッ!」と一発打たれました・・・_| ̄|○


少し楽になってきたけど、メチャクチャ痛かった_| ̄|○

もともと腰の悪いオイラ・・・

ひさびさにきましたねヽ(´ロ`;)ノ


痛みが引いたら、出社しても良さそうだが

引くのかな、コレ?

引かなかったら・・・


また明日、ブロック注射ですヽ(´ロ`;)ノ

五丈原の塩とんこつ☆

  • 2007.02.12 Monday
  • 15:12



これおいしい☆

五丈原の塩とんこつ♪

あっさり、すっきり味でスープ飲んでもムカムカしない( ̄ー ̄)


さすが、さっぽろを代表するラーメン店( ̄ー ̄)

旨いっすよ☆

ここの数量限定「チャーシューおにぎり」もオススメ☆


ぜひお試しあれ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 グルメブログへ

久保田炎上ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.02.12 Monday
  • 00:47

先発転向か?と言われる久保田が練習試合に登板


大炎上ヽ(´ロ`;)ノ


う〜ん、目が慣れてくると、きついかな?あの球質は・・・


球児と入れ替えで中継ぎがいいかも・・・

第58回さっぽろ雪祭り開幕☆

  • 2007.02.07 Wednesday
  • 00:26






開幕しました、第58回さっぽろ雪祭りヽ( `∀´)ノ

昨夜大通会場に行って、写真撮ってきました(*´∀`)ノ

やっぱり、雪像は夜のほうがキレイですね☆


非常に寒かったですけど、がんばりました(*´∀`)ノ

興味があれば、ご覧ください( ̄ー ̄)

ま、まさか!あの名店が( ̄□ ̄)!

  • 2007.02.05 Monday
  • 22:42

 札幌市のジンギスカン店「だるま」の経営者らが、3年間で約2億円を脱税したとして、札幌地検と北海道警は5日、所得税法違反容疑などで、だるまの経営会社や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部、朝鮮総連系の在日本朝鮮北海道札幌商工会などを家宅捜索した。経営者や商工会副理事長ら4人を取り調べ、容疑が固まり次第、逮捕する方針。
 商工会の副理事長は、無資格で同社の税務関係の業務をしていた税理士法違反の疑いが持たれている。所得を低く計上して税務書類を作成する見返りに、商工会が同社から多額の寄付金を受け取っていた疑いもあり、地検などで資金の流れを解明する。(2月5日 14:01 時事通信社)


以前、こちらでも紹介したことのある、札幌のジンギスカンの名店

「だるま」

こうなってしまうとは・・・


非常に残念です・・・ヽ(´ロ`;)ノ

ビヨンセが来るヽ( `∀´)ノ

  • 2007.02.03 Saturday
  • 23:28

ビヨンセが日本で公演しますヽ( `∀´)ノ

知ってる方も多いとは思うけど、東京、大阪、名古屋でツアーを

やります。

詳細は左の「チケットぴあ」のバナーをクリック(*´∀`)ノ


もう発売してますので、お早めに(*´∀`)ノ

4月10日 東京ドーム

4月11日、12日 大阪城ホール

4月14日 愛知県体育館

での公演になります(*´∀`)ノ

ユニホーム新調☆

  • 2007.02.02 Friday
  • 01:04

やっぱカッコいい☆

黄色が入ったほうがいいですよね( ̄ー ̄)

すごくいい感じです( ̄ー ̄)


レプリカまた買わなきゃヽ(´ロ`;)ノ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



住信SBIネット銀行






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile