モッピー!お金がたまるポイントサイト

ダルにやられた(;´Д`)

  • 2009.05.31 Sunday
  • 04:14

阪神 2−8 日本ハム

ダルに10奪三振喰らって、完敗(;´Д`)


きのう、きょうは新型インフルエンザを懸念して、行かないことに決めた札幌ドーム・・・

桧山が出てたとは(;´Д`)


それにしても、借金7ヽ(´ロ`;)ノ


きょうは勝ってくれヽ(´ロ`;)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

マジですか(((( ゜д゜;)))) ???

  • 2009.05.29 Friday
  • 11:06

北海道で…





この時期に…





セミが鳴いてる((((゜д゜;))))





リラ冷えもなんのその(つд`)

まだ5月です(つд`)




きょうも暑くなりそうだ…

自分から発信する

  • 2009.05.28 Thursday
  • 08:12

「渦巻きって、自分のところから

回していくのよ」

【斉藤 一人】

オーラ診断 〜 その3

  • 2009.05.23 Saturday
  • 20:17

ひさしぶりに更新します( ̄ー ̄)

今回は・・・


「あなたのオーラバランス」


私の現在のオーラバランスについてです( ̄ー ̄)

現在の状態は・・・

「活動・行動 優位タイプ」( ̄□ ̄)!

内容は・・・

「あなたのオーラの左右を比べると右側の方が高エネルギーです。
右側のオーラは外向・活動性・男性性・陽のエネルギーを表します。
今、あなたは活動的な生活を送り、エネルギーを外に向けて発している状態です。活動的なエネルギーは周りの人々に多くの影響を与えると共に自分に多くのチャンスを与えることにもなります。活動的な時ほど、内面を磨いていきましょう!活動的な生活を送るとともに、心を充実させ、創造性を高め、内面のエネルギーを高めていけば完璧です。今日一日をゆっくり振り返るだけでも、内面のエネルギーを高めることができます。
今、あなたの現状はとても明るく、輝いたものです。それはあなたの行ってきた活発的な行動によるものです。いまの瞬間をじっくり楽しみましょう。そして、その活動を生み出したあなたの「心」を忘れずに、大切にし、いたわり、ほめてあげましょう。」


「内面を磨け」、と・・・φ(._.)


まあ、方向性はいいようですね( ̄ー ̄)

安心しました( ̄ー ̄)


ところで、きょうの虎サン( ̄ー ̄)


阪神 7−3 オリックス

祝 連敗脱出ヽ( `∀´)ノ

あしたもがんばろうヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

瞑想( ´∀`)

  • 2009.05.22 Friday
  • 02:26

妄想ではありません(つд`)

最近はじめてみたんですが…

結構いいかも( ´∀`)

落ち着けるんですよ(*⌒▽⌒*)

精神的にすごく安定してるっていうか、カラダもなんだか調子よい☆

ハリウッド女優や欧米のセレブリティなんかもやってる方多いとかφ(._.)

ちょっと続けてみようかなと、思ってます(*⌒▽⌒*)

ちょっと気になるヽ(´ロ`;)ノ

  • 2009.05.22 Friday
  • 01:33

そういえば・・・

『小梅太夫』

って、どこいったんだろうヽ(´ロ`;)ノ???


どなたか知ってる方、いませんかヽ(´ロ`;)ノ???

花畑牧場 生キャラメル夕張メロン味☆

  • 2009.05.19 Tuesday
  • 02:36

先日TVで放送していた、花畑牧場の生キャラメルの新商品(*⌒▽⌒*)

大好きな夕張メロン味ということもあって、買ってみましたが…

激ウマΣ( ̄□ ̄)!

メロン味が濃いΣ( ̄□ ̄)!

コレ、ホントにオススメですわ(*⌒▽⌒*)

特にメロン好きな方には(*⌒▽⌒*)

新型インフルエンザ(;´Д`)

  • 2009.05.19 Tuesday
  • 00:49

爆発的に感染者が増えていますね、関西を中心に・・・

でも、この感染症・・・


そんなに深刻なのか(;´Д`)???


どうも、イマイチ実態が掴めないっていうのか・・・


読んでいただいてる方には大変失礼なことかもしれないが・・・

素人感覚で申し訳ないんですが・・・


『単なる風邪』(;´Д`)


だと思ってしまう・・・


どなたか、詳しい方・・・


この感染症のことを詳しく教えてくださいm(_ _)m

ああ眠い( つд`)

  • 2009.05.15 Friday
  • 03:47

もうこんな時間Σ( ̄□ ̄)!

やっと会社の後輩の受ける業界試験のテキストができました(つд`)

あとは本人にやってもらうだけ…

なんでこんなことしてるんだ(つд`)???

オーラ診断 〜 その2

  • 2009.05.13 Wednesday
  • 23:29

 次は「オーラサイズ」( ̄ー ̄)


自分が周囲にどれくらいのエネルギーを放射するかを示す
重要な指標です、とあります・・・

0〜100まであるんですが、ぼくの場合は・・・


60( ̄ー ̄)


このサイズは・・・φ(._.)

強い存在感および放射エネルギーを持っています。
自分のオーラをさらに増幅させて、自分のゴールに
焦点を当てることで目標を達成させることができる
でしょう・・・という結果でした・・・


なるほどですねφ(._.)


ちなみにきょうの虎サン・・・


阪神 1−2 広島

球児でサヨナラ負けヽ(´ロ`;)ノ

まあ、復帰緒戦ですし(;´Д`)

今月30日は札幌ドーム行って、応援してきますヽ( `∀´)ノ


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

札幌市の人口がΣ(  ̄□ ̄)!

  • 2009.05.13 Wednesday
  • 11:03

190万人にΣ( ̄□ ̄)!

もう200万人ですね(^^;)

政令指定都市では、横浜市、大阪市、名古屋市に次いで第4位(^^;)

北海道の人口の約3分の1が集中Σ( ̄□ ̄)!

いいのか、悪いのか(^^;)

オーラ診断 〜 その1

  • 2009.05.12 Tuesday
  • 00:59

先週、オーラ診断に行ってきました( ̄ー ̄)

もともと興味あったので、札幌にもできるところがあったと
会社の同僚に聞いて、診断してもらいました( ̄ー ̄)


最初は“オーラカラー”診断( ̄□ ̄)!

つまり、「どんな色か」を見てもらいました( ̄□ ̄)!

オイラは・・・


「青」

性格、特徴、特性を診断できます( ̄□ ̄)!

それによると、オーラが青い人は・・・

「親切、敏感、愛情に満ちている、手助けする、忠実、平和、

 サービス心、養育」がキーワードφ(._.)



当たってるかな( ̄□ ̄)!???

アメリカンイーグルのジーンズ☆

  • 2009.05.06 Wednesday
  • 21:56

先日、ヤフオクで落札した『アメリカンイーグル』のジーンズが届いた(*⌒▽⌒*)

サイズもジャスト、履き心地満点で、大満足(*⌒▽⌒*)

待望のヴィンテージもので、デザインも気に入りました(*⌒▽⌒*)

ガンガン着回そう(*⌒▽⌒*)

怨霊退散ヽ( `∀´)ノ

  • 2009.05.05 Tuesday
  • 00:45

阪神 6−0 巨人

下柳が巨人退治ヽ( `∀´)ノ

ナイスピッチングでした☆

打っても、頼れる同期生 アニキが大活躍☆


40歳コンビが巨人戦連敗を止めました( ̄ー ̄)

ちなみに・・・

オイラも同期生( ̄ー ̄)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

ヤフオク( ̄ー ̄)

  • 2009.05.04 Monday
  • 02:43

最近、すっかりはまってます( ̄ー ̄)


目的は・・・


ヴィンテージジーンズの購入( ̄ー ̄)


けっこう、興奮しますね( ̄ー ̄)


落札寸前の5分間・・・(;´Д`)


なんとか、予算内で先ほどできました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


まあ、3日ほどかかりましたが(;´Д`)


今度は出す方にまわりたい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


きのうのタイガース

阪神 0−4 巨人

昨年来、11連敗ヽ(´ロ`;)ノ

どうなってんのだ(;´Д`)???

きょうこそ、勝ってくれ(;´Д`)


がんばれ、タイガースヽ( `∀´)ノ

個性

  • 2009.05.02 Saturday
  • 09:32

「個性というものは、

徹底的に型を追求した結果、

それでも出てきた『誤差』を言う。」

新しいスタートを切る方へ(* ⌒▽⌒*)

  • 2009.05.01 Friday
  • 22:23

「人はボルトやナットのような

規格品であってはつまらない」

【南部陽一郎】

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





新しい伝統工芸に出合える




エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!

オススメ

その他
リンク

mobile