モッピー!お金がたまるポイントサイト





第68回さっぽろ雪まつりに行ってきた

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 17:13

昨日、開幕したばかりの第68回さっぽろ雪まつり大通会場に

行ってきました。

ド派手に転んで、中国人観光客に助けられたのはココだけの話


毎年来ていますが、今年は本当に外国人率が高い!!


こちらに向かって、何やら聞きたそうな顔している人に応じようと

していたら、意味不明の言葉が飛び出したり、外国人カップルが

歩いてるな、と思ってたら日本語で会話してたり・・・


国際交流をしたい方にとっては、いい機会だと思います。

世界中から来てますよ。


では、大通会場の中から選りすぐりの画像をご覧ください。




凱旋門の大雪像です。



氷の広場の氷像です。



ご存知PPAP(笑)メチャクチャクオリティが高い!!


これからお越しになる方は、なまら滑りますので、くれぐれも

滑らない靴をご準備の上、お越しください。


昨日は転んで、腰を強打したので、今日は1日伏せております。

本当、休みでよかった・・・

人気ブログランキングへ


1ヶ月くらい貼って、おこづかい稼いでくださいな♩





さとふる



株式投資型クラウドファンディング



レストラン、ビストロのご予約はこちら!!


医師の高額求人サイト


老後の資金を貯めるなら絶対オススメです☆


ブルーライトを効果的にカット!!



革芸人☆

50年ぶりの大雪

  • 2016.12.24 Saturday
  • 17:58



90cm降りました。

1時間かかって、車を発掘・・・


JRはダイヤ乱れに乱れ、JSBは函館で事故・・・


冬の北海道は舐めたら酷い目にあいます。


景色は綺麗なんですけど、雪はもういらないっすね。

休みでよかった・・・

メリークリスマス


人気ブログランキングへ


1ヶ月くらい貼って、おこづかい稼いでくださいな♩




最高6億円が当たる!!



株式投資型クラウドファンディング



ふるさと納税をして税控除を受けよう!!


医師の高額求人サイト


老後の資金を貯めるなら絶対オススメです☆


ブルーライトを効果的にカット!!



革芸人☆

北海道の気温

  • 2016.11.24 Thursday
  • 23:42




まあこんなもんですよorz


関西の方は結構喜んでいただけるはずなんですが・・・


もう「寒い」通り越して、「痛い」ですorz


明日は仕事。頑張って起きよう・・・


人気ブログランキングへ


1ヶ月くらい貼って、おこづかい稼いでくださいな♩




熊本地震災害緊急対策支援



新会社でも作れるETCカード



電力比較サイト☆


おしゃれなカーテン、ラグ、マットが揃う店


老後の資金を貯めるなら絶対オススメです☆


ヨーロッパへ行こう!!



やっぱりステキですね☆

積丹半島パワースポット巡り

  • 2016.07.17 Sunday
  • 00:04

きょうは久しぶりの3連休初日(^o^)/


今度いつこんな連休取れるかわからないので、

ぶらりひとり旅、に出てきました。

目的地は積丹半島(車のシャコタンではありません)


まず正午に最初の目的地である神恵内厳島神社へ



「金運」にご利益があると言われるこの神社。

夏祭り真っ最中だったので、ひと段落してからお参り。

凛とした空気感の非常に清洌な雰囲気がある神社で、

いかにもご利益ありそう、来てよかったと思いました^_^


続いて今回の本命の神威岬へ





まさにアイヌ語でいうところの「神の岬」

ダイナミックな稜線と見事な「シャコタンブルー」は

一見の価値ありです☆写真もバシバシ撮りまくりました。


続いて島武意海岸



「日本の岬百選」に選ばれるこの海岸は断崖から

遊歩道を歩き、海岸へ降りて行きますが、

まあ、険しい道です。

帰りは登りなので、脚力に自信のない方は遠慮した

ほうがよろしいかと。

ただ、辛い思いをした分、目の前には絶景が

広がっております☆


この土地ならではの「生うに丼」ののぼりや海産物に

後ろ髪を引かれながら、次に向かったのは、

積丹半島を後にし、余市町と小樽市に。


忍路環状列石と西崎山環状列石





縄文時代の「ストーンサークル」らしいです。

縁結び効果があるらしく、バツイチ独身の

ボクには欠かせない場所でしたので、ウニや海産物、

マッサン(ニッカウィスキー余市工場)等の誘惑を

断つことができました^_^;




どこも魅力的なところばかりで、ひとりだと自分の

行きたいところに、行きたいタイミングで、誰にも

気を使わなくていいので、クセになりそうです。


ストーンサークルはどうやらボクにはご利益が

なかったようです(^_^;)


夏の北海道、富良野のラベンダー、美瑛の丘、今回の

積丹半島の絶景群など魅力が満載です☆


ぜひ夏のご旅行は北海道にお越しください☆


人気ブログランキングへ


1ヶ月くらい貼って、おこづかい稼いでくださいな♩




熊本地震災害緊急対策支援



新会社でも作れるETCカード



電力比較サイト☆


おしゃれなカーテン、ラグ、マットが揃う店


老後の資金を貯めるなら絶対オススメです☆


ヨーロッパへ行こう!!



やっぱりステキですね☆

豊平川花火大会☆

  • 2011.07.30 Saturday
  • 13:24

ひさしぶりに行ってきました、札幌の夏の風物詩♬

やっぱキレイやね〜☆

前まで3回やってたんだけど、1回になったんだ!!

すごい人でした(T_T)










人気ブログランキング


yasuo_okawaをフォローしましょう


三井アウトレットパーク札幌北広島プレオープン〜その2

  • 2010.04.23 Friday
  • 01:50







きのうの続きです(;´д⊂)


なんせ、売れない営業マンσ(^_^;)?


締め間際は超多忙なのであります(;´д⊂)


さてさて、空き時間を利用しての立ち寄りだったため、駐車待ちに配られた店内図を頼りに、めぼしいところをチェックしてきましたφ(._.)


感想は・・・


屋内のアウトレットモールって、実は初めてで、「すごく快適だな」って思いました。


昨日は風も強く、小雨交じりの天候だったため、屋根付きのありがたみを実感しました(*⌒▽⌒*)


特に冬なんかは、じっくり時間掛けて、品定めができそう(=⌒ー⌒=)


反面、駐車場待ちの時間がかかりすぎる(;´д⊂)


北海道の人にとっては・・・


あと、ブランドには目新しさがあまりなかったなぁ(^^;)


今度はゆっくり時間かけて見てみたいです(=⌒ー⌒=)

第61回さっぽろ雪祭り

  • 2010.02.06 Saturday
  • 00:53







寒かったなぁ(つд`)


やっぱりオイラは夜ライトアップされた景色の方が好きだな(=⌒ー⌒=)


大通会場の雪像や氷像撮ってきました(=⌒ー⌒=)


すすきの会場はタダで帰れそうにないので、行きません(^^;)

光の森〜中島公園ライトアップ2009

  • 2009.10.04 Sunday
  • 04:20





きのう、ひさびさの休みだったので、


中島公園ライトアップという、イベントに行ってきた(*⌒▽⌒*)


けっこう寒かったが、人が多くて、ビックリしたΣ( ̄□ ̄)!


がしかし、ガマンした甲斐があったなぁ(*⌒▽⌒*)


さすがにキレイな景色でしたよ('-^*)ok


携帯画像でスイマセン(^^;)

勝毎花火大会ヽ( `∀´)ノ

  • 2009.07.25 Saturday
  • 23:49

いまsma stationでやってたんですが、

この夏絶対行きたい、全国花火大会ランキングベスト20で


堂々第2位☆


正直、そんなにすごいんだ( ̄□ ̄)!って感想です(;´Д`)


なんせ行った事ないんで(;´Д`)


偶然か先日お客様と話してて、ちょうど話題に出たばかり(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


今年は行ってみようかな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)???

帯広に親友いるし( ̄ー ̄)


ちなみに今年は・・・


8月13日開催です( ̄ー ̄)

2009年さっぽろ雪祭り 画像〜その2

  • 2009.02.08 Sunday
  • 00:46

雪祭り画像 第2弾です( ̄ー ̄)

まあ、ごゆっくりしていってください(*´∀`)ノ





開幕☆2009年さっぽろ雪祭り☆

  • 2009.02.07 Saturday
  • 03:03

きのう開幕しました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


2009年さっぽろ雪祭り☆


写真撮ってきましたので、まあ見てみてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


2009年さっぽろ雪祭り


2009年さっぽろ雪祭り


2009年さっぽろ雪祭り

釧路市丹頂鶴記念公園☆

  • 2008.04.28 Monday
  • 00:21

ホントは野生の鶴見たかったんですけどねヽ(´ロ`;)ノ


あ・・・出張で釧路に行ってきたんですよ( ̄ー ̄)

そのときに時間があったので、丹頂鶴を見たいなと思い、

鶴居村にある「鶴見台」に行ってみたんですけど・・・


1羽もいないヽ(´ロ`;)ノ


この時期は釧路湿原の奥に入って、めったに人前には出てこないそう

です(;´Д`)


こうなると、どうしても見たくなってしまう (*゜∀゜)


釧路湿原展望台に行き、そこの職員さんに聞きましたところ、


「釧路空港の近くに丹頂鶴自然公園というのがあって、そこだと

野生ではないけど、確実に鶴は見れるよ☆」とのことで行きました。


土砂降りの雨の中、入場料¥400払って、案内されるまま中へ

入っていくと・・・


いた〜ヽ( `∀´)ノ




金網越しに2羽♪




餌探しに夢中(;´Д`)




それにしても、スタイルいいですわ☆

すごく気品があって、威厳がある、高貴な印象☆

「写真とってもよくてよ(*´∀`)ノ」という雰囲気が伝わってきます。



釧路まで行った甲斐があったわ〜( ̄ー ̄)


ここなら年中丹頂鶴が見れるので、空振りがなくていいかも( ̄ー ̄)


みなさんもぜひ丹頂鶴に会いに行ってください( ̄ー ̄)


釧路市丹頂鶴記念公園

釧路市鶴丘112番地

0154−56−2219

http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/zoo/

開園時期 

(夏期)4月10日〜体育の日/9:00〜18:00

(冬期)体育の日の翌日〜4月9日/9:00〜16:00

■12月31日〜1月3日 休業

第59回 さっぽろ雪祭り画像 その2

  • 2008.02.12 Tuesday
  • 23:36

さっぽろ雪祭り画像 第2弾です


キレイでしたよ♪


まあ、ごゆっくりしていってください( ̄ー ̄)








第59回 さっぽろ雪祭り画像です( ̄ー ̄) その1

  • 2008.02.11 Monday
  • 22:41

お待たせしました( ̄ー ̄)


「さっぽろ雪祭り」の画像アップします♪


どうぞご覧ください( ̄ー ̄)


これは「ナルニア国物語」の雪像です( ̄ー ̄)




北海道日本ハムファイターズのキャラ「BB」です( ̄ー ̄)




知床に住む動物たちの氷像です♪

小樽

  • 2007.07.29 Sunday
  • 19:00

小樽で買い物してますヾ(^▽^)ノ

目的外のものでイイモノ発見ヾ(^▽^)ノ





ウィングベイ小樽は安くてイイモノがいっぱい(*⌒▽⌒*)




買いすぎないようにしないとね((((゜д゜;))))


帰りは海産物を食べて帰ろう(*⌒▽⌒*)

ウシ君とご対面ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.07.14 Saturday
  • 01:52

「ほっかいどう」らしい写真を載せます


きのう、仕事で「長沼」の酪農家の方のところに訪問♪


そこで「子供に戻って」夢中になったのが・・・


「ウシ君」たちとのご対面ヽ( `∀´)ノ


仕事を忘れ、持っていったデジカメで「パシャパシャ」♪


まだこどもなんですよ、この子↓




「どこ見てんのよ!」って、声が聞こえてきそう・・・汗



みんなで「おすまし」カメラ



「なんかあるぞ?!」




みんな「カワイイ」子たちばかりでした楽しい


「ぜひ、また寄らせてください嬉しい」と言って、帰って来ました。


動物大好きラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ

モエレ沼公園

  • 2007.05.06 Sunday
  • 18:26







イサム・ノグチで有名な公園☆



初めて行ってきましたが・・・


広すぎる( ̄□ ̄)!

入り口のところに「レンタルサイクル」がありましたが、

納得( ̄ー ̄)


日頃『運動不足』なので、歩いてきました( ̄ー ̄)


目的地は・・・


「桜の森」( ̄ー ̄)


そうです、サクラの写真を獲りに来たのです( ̄ー ̄)


まあ、「7分咲き」といったところでしょうか(*´∀`)ノ


キレイでしたよ☆


もちろん、この公園で有名な・・・


「ガラスのピラミッド」もヽ( `∀´)ノ


まあ、ご覧くださいな♪

阪神 中止 もみじ饅頭

きょうは中止ですなヽ(´ロ`;)ノ

来週はがんばってくださいm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

「ほっかいどう」にも遅い春が(*´∀`)ノ

  • 2007.04.29 Sunday
  • 18:38






やっと春が来ましたね(*´∀`)ノ


きょう平岡公園(札幌市清田区)に行ってきました(*´∀`)ノ

ミズバショウがいっぱい咲いてました(*´∀`)ノ


札幌近郊でこんなところあったんだ( ̄□ ̄)!

昨年は・・・

GW帯広まで行って、撮ってきたっけなぁヽ(´ロ`;)ノ


すごくキレイでしたよ( ̄ー ̄)


写真いっぱい撮ってきたんですけど、いくつか載せて

おきます( ̄ー ̄)


阪神 1−5 もみじ饅頭

能美点取られすぎヽ(´ロ`;)ノ

きのう、きょうと先発崩壊ヽ(´ロ`;)ノ

もう少し、試合組み立てようよヽ(´ロ`;)ノ


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

第58回さっぽろ雪祭り開幕☆

  • 2007.02.07 Wednesday
  • 00:26






開幕しました、第58回さっぽろ雪祭りヽ( `∀´)ノ

昨夜大通会場に行って、写真撮ってきました(*´∀`)ノ

やっぱり、雪像は夜のほうがキレイですね☆


非常に寒かったですけど、がんばりました(*´∀`)ノ

興味があれば、ご覧ください( ̄ー ̄)

400mベンチ( ̄□ ̄)!

  • 2006.05.07 Sunday
  • 02:08







先日出張先の帯広の公園で偶然発見しました(*´∀`)ノ

なんと全長400mのベンチ( ̄□ ̄)!

何人座れるんだろう?

木製のベンチです。


あるのは知っていたのですが、実際目にしてビックリ( ̄□ ̄)!

長いこと長いこと・・・φ(._.)

まあ、写真を撮ってきたので、見てみて下さい( ̄ー ̄)


さっぽろ雪祭りの画像(*´∀`)ノ

  • 2006.02.12 Sunday
  • 02:01

冬最大のイベント『さっぽろ雪祭り』の画像です(*´∀`)ノ

写真キレイに撮れているか不安ですが、まあ見て行って下さい(*´∀`)ノ

結構雪像や氷像のデキもいいですよ( ̄ー ̄)


それでは、どうぞご覧下さい(`_´)ゞ








経営努力( ̄ー ̄)

  • 2006.01.03 Tuesday
  • 01:01



これはいいかも( ̄ー ̄)

ウチの近くのピアノ教室の写真です(*´∀`)ノ

夜は「イルミネーション」でビカビカ☆



昼も付いてるのかな( ̄ー ̄)?

いずれにしても、通う生徒も、迎えに行く親も間違いようがない

ですよね( ̄ー ̄)?



光を探しに行けばいいんだから( ̄ー ̄)


グッドアイデアヽ( `∀´)ノ

こういうところなら、安心して大事な子どもも通わせられる?



クリスマスの画像( ´∀`)

  • 2005.12.24 Saturday
  • 05:26

 すっかり忘れてましたが・・・

今日クリスマスイブだった_| ̄|○


 20代のときは敏感だったんですけどね、この時期( ̄□ ̄)!

年齢のせいか、どんどん気にならなくなってくるなヽ(;´ω`)ノ


というわけで・・・ 

今までの画像いっぺんに載せますね( ´∀`)

みなさまにとっても、良いクリスマスでありますように( ´∀`)


Merry Christmas( ´∀`)!








札幌ホワイトイルミネーションの雪景色(*´∀`)ノ

  • 2005.12.14 Wednesday
  • 02:23






 電飾の鮮やかな大通公園1丁目〜4丁目の光景をご覧下さい

(*´∀`)ノ



1枚目 大通公園1丁目



2枚目 大通公園2丁目



3枚目 大通公園3丁目



4枚目 大通公園4丁目



それでは、ごゆっくりご覧下さい(*´∀`)ノ

さっぽろホワイトイルミネーション〜その2

  • 2005.11.24 Thursday
  • 03:34

 昨日の晩、所要でさっぽろの街中に行く用事があり、ホワイト

イルミネーションの違う写真(前回のものと)撮ってきました楽しい


 それでは、景色をご覧下さい☆



SAPPORO FACTORY のクリスマス☆

  • 2005.11.20 Sunday
  • 01:17






 本日は一足早く、クリスマスの画像をお届けします☆

場所はSAPPORO FACTORYというところ☆


 毎年展示してますが、中央部に巨大なツリーが配置さ

れ、キレイな電飾が施されており、ムードを盛り上げて

くれます☆


 また入り口の看板のデコレーションも、クリスマス用

になってました☆


 あと1ヶ月ちょっとになりましたね・・・みなさまは

今年どなたとどんな過ごし方をされますか?仕事で忙し

い方などは、コチラにぜひお立ち寄り下さいネ楽しい

さっぽろホワイトイルミネーション☆

  • 2005.11.19 Saturday
  • 01:12

 全国のみなさま!とくとご覧下さい(ってそんなにないけど・・

・)!さっぽろホワイトイルミネーションの開幕です!


 写真撮影してきましたので、文章はあまり載せません!それでは

ゆっくりとご覧あれカメラ




Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile