今季初黒星★

  • 2010.03.29 Monday
  • 00:55

阪神 2−3 横浜


今季初黒星★

横浜 藤江に初勝利をプレゼントしてしまいました・・・


桜井の失策は痛かったな・・・


まあ、次の広島戦も勝ち越しといきましょう!


がんばれ、タイガース(^o^)/


追伸:センバツで地元 北照が1回戦を2−0で突破しました・・・

城島〜^^ 最高のスタートや^^

  • 2010.03.27 Saturday
  • 00:25

2010年シーズン開幕☆


阪神 7−4 横浜


長いペナントレースがはじまりましたね(^_^)/

さあ気合い入れて、タイガースを応援しましょう^^

きょうは城島に尽きます☆

3安打4打点☆

安藤も最低限の仕事はしてくれました^^


さあ、寅年の今年は優勝に向けてまっしぐら!

M139や^^


がんばれ、タイガース(^o^)/

勘弁してくれ○|  ̄|_

  • 2010.03.25 Thursday
  • 11:55

1件商談を終えて、

「さてクルマでも取りに行くか(*⌒▽⌒*)」思ったら・・・


自宅の最寄り駅で人身事故Σ( ̄□ ̄)!


どういった理由かわからんが、自ら命を絶つなよ!


ああ、モチベーション下がるなぁ(;´д⊂)

きのうのセンバツ ー センバツ3日目

  • 2010.03.24 Wednesday
  • 23:32

きょうは雨天中止。

でしたので、きのう仕事が遅くて書けなかったので、

センバツ3日目の結果をお伝えします。。。


<第1試合>

神港学園 6×ー5 高知
 

神港学園が大会初のサヨナラ勝ち☆

試合は見てません・・・

1−4からの逆転勝ちということは、

力があるんでしょうね☆


<第2試合>

中京大中京 5−4 盛岡大付


まさか、こんなに競るとは・・・

それにしても見事な盛岡大付の粘り☆

中京大中京は昨夏の決勝といい、競り合いに

強いですね☆


<第3試合>

智弁和歌山 6−1 高岡商


智弁和歌山が完勝☆

こんなに力差あったんだ・・・

5回の猛攻は見事でした☆

投げては藤井君が落ちる球を有効に使い、

高岡商の反撃を1点に抑えました☆


あすは・・・

1回戦屈指の好カード☆

帝京 VS 神戸国際大付

第2試合は必見です☆

自分の商品を持つ☆

  • 2010.03.24 Wednesday
  • 10:39

『大きな歯車に巻き込まれたら、

価格競争から抜けられなくなる』

【辻谷 政久】

CanCanのイベント☆

  • 2010.03.23 Tuesday
  • 12:24


札幌駅東側コンコースでCanCanのイベントやってます(*⌒▽⌒*)


札幌在住の女性の方、参加してみてはいかがですか( ̄〜 ̄)?

「伝説の古豪」が甲子園で躍動☆ センバツ2日目

  • 2010.03.22 Monday
  • 17:14

きょうはあの「伝統校」が登場☆


<第1試合>

向陽 2−1 開星


向陽 藤田君が強打の開星を最少失点に封じ、

甲子園で45年ぶりの勝利☆

向陽は「伝説の豪腕」嶋投手を擁し、夏2連覇を

果たした旧制 海草中。

2回戦の豪打の日大三戦が楽しみです☆


<第2試合>

宮崎工 4−0 前橋工


宮崎工 左腕浜田君が丁寧なピッチングで50年前の

夏以来の甲子園勝利を引き寄せた☆

前橋工は左打者9人を連ねたが、ついに攻略できなかった。


<第3試合>

広陵 7−6 立命館宇治


激しい点の奪い合い、好機を着実に生かした広陵が

逆転勝ち☆

粗い試合でしたね・・・

立命館宇治の甲子園初勝利は夏以降に持ち越しです。


あすは・・・


第2試合に夏春連覇を狙う、中京大中京が登場!

センバツ開幕☆

  • 2010.03.22 Monday
  • 03:20

センバツ開幕しました☆

いよいよ待望の季節がやってきました☆


それでは第1日目の結果です。


<第1試合>

敦賀気比 7−4 天理



敦賀気比が集中打で逆転勝ち☆

序盤3失点を奪われましたが、尻上がりに調子を上げた

高原君の好投が勝ちを引き寄せました。


<第2試合>

花咲徳栄 4−0 嘉手納



花咲徳栄 五明君が九州チャンプ 嘉手納を完封☆

2安打無失点の満点の出来☆

打っては12安打で4得点☆

完勝でした。


<第3試合>

日大三 14−4 山形中央



日大三が先発全員の19安打、14得点で21世紀枠の

山形中央を粉砕・・・

それにしても、すごい打線ですね・・・

圧巻は3回、平岩君がバックスクリーンへの2ラン☆

この打線はド迫力です☆

私たちは必ず高齢者になる。

  • 2010.03.21 Sunday
  • 01:02

「すべての強者は

やがて弱者になる」

きのうのお仕事(* ⌒▽⌒*)

  • 2010.03.20 Saturday
  • 20:52

きのう、友人の紹介である会社を訪ねた。


話を伺っていると、社員に対する愛情、仕事に対する熱意が感じられ、応援したくなった(*⌒▽⌒*)


ボクができることは限られているが、こういう社長の力になりたい☆


そんないい日でした☆

CTスキャン想定外の被爆量! 数十年後にがん発症リスク!!!

  • 2010.03.19 Friday
  • 00:23




まったくもって、本末転倒ですな・・・


でも、ないと困るし・・・

どうにかできないものか?

がんが世界の死亡原因トップに!

  • 2010.03.18 Thursday
  • 00:03




日本だけじゃないんですね!

10〜20年もしたら、中国やインドでも

飛躍的に増えるんじゃないかな?


そしたら、今度は抗がん剤の争奪戦かな?

ほんとにこれでいいのか?日本の医療体制!

  • 2010.03.17 Wednesday
  • 23:20

いま読んでいる本で初めて知った・・・


衝撃的事実!


いったいどこに向かおうとしているのだろうか?この国は?


これまで国は入院日数の減少を誘導するなど、

医療費抑制の施策を打ち出してきた。

毎年、国民医療費が増え続けているからだ!


2007年、病気やけがの治療で全国の医療機関に

支払われた医療費の総額は過去最高の34兆1360億円

にのぼった。


しかし、国民医療費は過去最高になったといえ、世界的に

見ると決して多くはない。

GDPに対する医療費の比率でみると、OECD(経済協力開発機構)

の2007年の統計では、日本は8.1%、加盟30カ国中

21位である。(がん患者、お金との戦い〜札幌テレビ取材班より)


これだから、救急医療崩壊、産婦人科でのたらい回し、がん難民

なんかが出てくるのではないだろうか?


あくまで個人的見解ではあるが・・・


あくまで自分の身は自分で守る!

しかないのか?


がん患者、お金との闘いがん患者、お金との闘い
著者:札幌テレビ放送取材班
販売元:岩波書店
発売日:2010-01-23
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

うまいそば屋見つけました☆

  • 2010.03.14 Sunday
  • 22:34



昨日社員研修旅行の帰りに弟に紹介され、行ってきました( ̄〜 ̄)


さっぽろでは有名店らしいですΣ( ̄□ ̄)!


知らんかった・・・○| ̄|_


細くて、コシがある上品な味に大満足☆


すっかりファンになりました( ̄〜 ̄)


また食べに行きたいお店です( ̄〜 ̄)


志の家

札幌市中央区南2条西12丁目323−10 クリスタルパレス’87 1F

011−281−1045

営業時間 11:15〜17:00

日曜日定休

HP http://www6.plala.or.jp/shinoya/

FPの継続教育研修☆

  • 2010.03.13 Saturday
  • 23:54

きょうの午後、研修旅行からまっすぐに

FPの継続教育研修に参加してきました楽しい


お題は・・・


資産運用☆


元から興味があったので、すごく楽しみにしてました。


内容もよかったですよ☆


内容は後日、小出しに書いて行きます。


今こそ知りたい資産運用のセオリー今こそ知りたい資産運用のセオリー
著者:竹中正治
販売元:光文社
発売日:2008-12-17
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

研修旅行

  • 2010.03.12 Friday
  • 02:12

きょうの午後から1泊2日で定山渓に社内研修旅行に行ってきます。


温泉に入るのは、昨年の研修旅行以来、1年ぶり(^^;)


昨年はいろいろありましたので、ひさしぶりです(^^;)


湯あたりしないようにしないと(;´д⊂)


しばしの間、お別れですm(_ _)m

3月7日・・・

  • 2010.03.07 Sunday
  • 17:04

きょう3月7日は昨年亡くなった親父の誕生日☆


生きていれば、72歳になります。


母に聞いた話ですが、父は生前誕生日の1週間くらい前から騒ぎ初め、プレゼントをねだってたとかφ(._.)


まったくよく似た親子だ(;´д⊂)


とは、 母の弁(;´д⊂)


生前父から誕生日プレゼントはもらった記憶はあまりないが、好きだった日本酒でも買って実家にでも行くか(^^;)


ちなみにオイラの誕生日は7月4日(*⌒▽⌒*)


プレゼントは半年前から受け付けております(*⌒▽⌒*)

最近仕事を通して感じたこと・・・

  • 2010.03.07 Sunday
  • 13:31

最近よく感じるんですが・・・


生活環境の変化による保険見直し相談や保険料が高いといったことで

保険を見直したい、という相談が多い。


年齢層でいうと、35歳〜の方が多いんですが・・・


最近、健康診断での診断、分析技術の目覚ましい向上により・・・


持病が見つかる方が非常に多い!


その結果通常より保険料が高くなったり、保険金が低く抑えられたり

契約できなかったりT_T


こうなってしまっては、選べるものはものすごく

限られてしまいますT_T


保険見直しをご検討の方は、この辺も考慮しつつ、

検討していただければ・・・と思う今日この頃です・・・

にんにく料理を食べたあとは・・・?

  • 2010.03.04 Thursday
  • 02:21

緑茶を飲むと口臭がしないらしいφ(._.)


きのう見たTVでやっていた。


緑茶に含まれる、カテキンがにんにくの匂いに消臭効果があるらしい。


忘れないように、書いておこうφ(._.)

ハンバーガーショップTAKのアボガドバーガー☆

  • 2010.03.02 Tuesday
  • 11:02




こないだの土曜日、相続支援センターのセミナーのあと、行ってきました(=⌒ー⌒=)


なんでも「女性人気No.1」だとかφ(._.)


もちろんセットで注文(サラダ、ソフトドリンク、ポテト付)(=⌒ー⌒=)


なるほど(=⌒ー⌒=)


濃厚な味わいでも、アボガドだからそんなにカロリー気にならんし…


酸味の効いたソースとの相性が抜群☆


厚切りのトマト、タップリ入ったレタス、たしかにヘルシーだわφ(._.)


ぜひご賞味あれ(=⌒ー⌒=)


うまいよ(=⌒ー⌒=)


ハンバーガーショップTAK

札幌市中央区南4条西9丁目プラネットビル1F

011-219-5569

11:30〜24:00

木曜日定休日

駐車場2台有り

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile