もはや「神の粉」? 重曹の効果が半端無い!!

  • 2014.09.01 Monday
  • 23:20

重曹って知ってます?

そうそう「ベーキングソーダ」ともいい、ケーキの材料とかに使う粉です。

最近目にした情報なんですが、健康効果が半端無い!!


重曹を入れた風呂に入浴すると、放射能が除去される!!とか、

重曹水を飲むと、胃潰瘍が治った!!とか、毎日飲んだら、

前立腺がんが消えた!!とか・・・


酸性→アルカリ性に変える効果があるので、こんなのは序の口かな、と。


口腔がんの方が検査で放射線被爆するので、重曹水でうがいをすると

放射線が除去されるらしいですよ!!


早速買ってうがいをして試したのですが、口の中の爽快感が半端無い!!

たしかにこれは効果がありそう☆


ご興味のあるみなさまはぜひチャレンジしてみて下さい。


参考文献



人気ブログランキングへ


1ヶ月くらい貼って、おこづかい稼いでくださいな♬





子供たちに愛の手を



超短期間の円建て定期預金☆



これ、すごい節税効果!!個人事業主の方、退職金のない方必見です!!

シルキードライ☆

  • 2010.04.20 Tuesday
  • 16:19

2週間前に買ってきたユニクロの夏の看板商品「シルキードライ」


最近めっきり寒かったので、着てなかったのですが、昨日から着てみてます。


肌触りが評判通りいいので、夏が期待できそうです(=⌒ー⌒=)


腸が弱いオイラはTシャツが手放せません(;´д⊂)


夏が快適に過ごせそうです(=⌒ー⌒=)

ちょっと宣伝させてください(^_^)

  • 2010.01.26 Tuesday
  • 23:54

DSC_0655



これ、義妹の「会心作」なんです。

いま経営再建に向け、奮闘中のJALとの提携で実現した商品です。



JALオリジナル「エコ祝箸」(^_^)


JALの国内線ファーストクラス誕生2周年を記念して、作られた


コラボ商品です。



見た目もいいし、使ってみると・・・




「すごく使いやすい!」




北海道産 天然一位の木を使っているので、

「軽い」「固い」「先が細い」☆


特に焼き魚や煮魚で小骨の多い魚や小さい食べ物などには効果満点☆


また天然の木なので、カラダにやさしいんです。


この商品をはじめ、木の魅力がいっぱい詰まった商品を

扱っている、義妹の会社☆

ネットショップもあるので、ぜひアクセスしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MEG COMPANY

終身保険で退職金を上乗せする( ̄〜 ̄)

  • 2009.09.02 Wednesday
  • 00:50

たまにはFPっぽい記事でも

( ̄ー ̄)



みなさんは退職金いくらくらい出るかご存知ですか?


中には・・・

「とっくに廃止されている!」とか「いくら出るかわからない(;´Д`)」


なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(;´Д`)?


オイラも外資系なので、いくら出るもんだか・・・

あまり期待はできないかな・・・


そんな時、いま生活が苦しいかもしれませんが・・・

終身保険で退職金を上乗せするような、プランを立ててみるのも

一興かと( ̄〜 ̄)


どうするかといえば・・・終身保険を選択し、

支払期限(払込期限)を定年する年齢に合わせます( ̄ー ̄)


終身保険には「解約返戻金」がついてますので・・・

定年の翌年にはまとまったお金が保険の解約とともに、手元に残

る、という仕組みです( ̄ー ̄)


年齢がいっている方は、支払い保険料よりも解約返戻金が低くなる

こともありますが・・・

ある程度は他で消費するよりは、手元に残るお金が増えますね☆


外貨建て(ドル建て等)だと、為替リスクはありますが、毎月の

保険料が割安になりますし、運用利率が高くなります( ̄ー ̄)


まして保険ですので、契約者(被保険者)に万が一のときは、

残されたご家族に死亡保障が支払われます( ̄ー ̄)


ちなみに、オイラもこの方法で将来の積立を行ってます( ̄ー ̄)


先の見えない時代、少しでも自分の手元に残す方法を考えてみる

のも一興かと( ̄ー ̄)


若い方には、断然オススメです(保険料も安いですし)!


最寄の信頼できる方にご相談してみてくださいね( ̄ー ̄)

低血圧のオイラの強い味方☆

  • 2009.03.03 Tuesday
  • 11:33

以前も書きましたが、こう見えて低血圧なんです、オイラ(T_T)



因果関係はないようですが、朝が「ものすごく」弱い(つд`)



しかし夕方の血糖値が下がってくる頃や、立ちっぱなしが続くような状況下では…



いつぶっ倒れてもおかしくない状態(つд`)


まったく、思考回路が麻痺してしまいます(T_T)



それで一年半くらい前に購入したのが、「南部鉄瓶」☆



個人差はあるでしょうが、これでお湯を沸かして、コーヒーやお茶を飲むようにしたら、徐々に症状がよくなってきたんですよ☆不思議なことに(*⌒▽⌒*)



夏はいっかいこれで水を沸かして、冷蔵庫で冷やした水を飲んだり、麦茶を飲んだりしてます☆ 味もおいしくなりますよ☆



女性は特に、鉄分が不足しがちですね(T_T)



通販でそんなに高いものではないと思うので、興味がある方はご連絡ください(*⌒▽⌒*)



ちなみに私には一銭も入らないので、ご安心ください(*⌒▽⌒*)

ビタミン注入(* ⌒▽⌒*)

  • 2009.03.03 Tuesday
  • 00:26



きのうの夜から、具合悪くて、なにも食べてないので(T_T)



眠れないし、何か食べようかと…



冷蔵庫漁ってたら…



いいもの発見(*⌒▽⌒*)



福岡産のいちごの王様「あまおう」(*⌒▽⌒*)



そういえば、きのう実家行ったときもらったんだっけ(つд`)



ということは…



風邪移されたのも、実家か○| ̄|_



うまいっすわ、コレ(T_T)

崖の上のポニョヽ( `∀´)ノ

  • 2008.08.03 Sunday
  • 00:35




見に行ってきましたヽ( `∀´)ノ


すごく良かったです☆


手描きのせいか、すごく画が柔らかく、目がいいので刺激が少なくて

最後まで楽しめました( ̄ー ̄)


ストーリーはファンタジーに溢れ、理屈よりも感性で楽しむ作品です☆

ポニョも純真で、子供向けとして作ったという、宮崎監督の思いが

すごく伝わる内容( ̄ー ̄)


ずいぶん昔になりますが、子供の頃を思い出す映画です( ̄ー ̄)

家族愛に溢れた、傑作です☆


みなさん、ご家族でぜひ見に行ってくださいヽ( `∀´)ノ

Car Cleaning Shop BEEPのガラスコーティング☆

  • 2008.07.25 Friday
  • 00:45

クルマをガッチリ保護します( ̄ー ̄)

これから強烈な「夏の日差し」にクルマが晒されますヽ(´ロ`;)ノ

そうすると、どうしても塗装面が劣化し、色が落ち・・・

ボディの劣化が進みますヽ(´ロ`;)ノ


長く、お気に入りのクルマと付き合うなら・・・

やっぱり、保護しなきゃ( ̄ー ̄)

グラスファイバーの細かい粒子が、塗装面をガッチリ保護( ̄ー ̄)


夏の強烈な日差しも気にならないし・・・

冬は雪が「するり」と落ちます( ̄ー ̄)


耐用日数も長いので、クルマを大事にするために、ぜひオススメ!


いまなら・・・


普通車 ¥35,000〜

大型車 ¥45,000〜で( ̄□ ̄)!



ちなみに・・・

1日ちょっと、かかるみたいです( ̄ー ̄)

思ったより、早いですよヽ( `∀´)ノ

詳しくはお店に問い合わせてみるべし( ̄ー ̄)


Car cleaning shop BEEP

☆カークリーニングショップBeep☆

住所:北海道北広島市大曲279−78

   (ボディーショップ サクライ 真裏)

TEL:011−377−1198


店長 山口まで( ̄ー ̄)

モンテールのロールケーキ☆

  • 2008.05.05 Monday
  • 19:01

コレ、メチャクチャ旨いんすよ☆

近くのコンビニでたまに買うんですけど・・・

売ってないときが多いヽ(´ロ`;)ノ

品切れなんです_| ̄|○



スポンジがふわっふわ♪で、クリームが甘さがしつこくなくて、


メチャクチャクリーミーヽ( `∀´)ノ


いつもあるといいんだけど・・・


一度食べたら、ほかのロールケーキは・・・

食べれなくなるかな?


ぜひ、みなさんもお試しあれ(*´∀`)ノ


絶品です☆


モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。

モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。

ボディーショップ ささき

  • 2008.01.13 Sunday
  • 18:04

オススメの板金・塗装のお店です☆


ぼくの知り合いの板金塗装業者さんなんですが、仕事が丁寧( ̄ー ̄)


ぼくもあまり知らなかったんですが・・・


国家一級塗装士の資格を持ってるんです( ̄ー ̄)



クルマの板金塗装業界では珍しい資格取得者( ̄ー ̄)

経年劣化したクルマでも、「ピタリ」と合わせてしまいますので

安心です( ̄ー ̄)


もちろん、全塗装や下回りの防錆塗装もお手の物( ̄ー ̄)

ほっかいどうでは今や常識の防錆塗装もオススメだそうです。


融雪剤による車体の腐食なんかがありますんで、ぼくもやってます。


気に入ったクルマを長く乗ろうと思えば、整備はもちろんボディー

の手入れなんかもこまめにやっておいたほうがいいですよ☆


クルマも4〜5台入れる、大きな工場です( ̄ー ̄)




事故の際やクルマのボディーを手入れしたいなら、一度行ってみて

ください( ̄ー ̄)



「国家一級塗装士のいるお店」

ボディーショップ ささき

住所:北海道江別市大麻258番地(4番どおり沿い、江別に向かって

   左側)

TEL:011−792−1251

FAX:011−792−1252

E-Mail:n8533359@herb.ocn.ne.jp

営業日:上記に確認してください

マグカップさん☆

  • 2006.09.09 Saturday
  • 16:36



マグカップさん☆

写真がボケててすいません(;´Д`)すごくカワイイ人です♡


「おいしいのみものをいれてあげてください」と書いてあります。

ほかに「ぞうきんさん」とか「ハンドタオルさん」とか

「修正テープさん」なんかもあります (*゜∀゜)


どうせ普段使いするなら、癒されるものの方がいいですよね♪

ぜひオススメです♪

素敵な家具屋さん( ̄ー ̄)

  • 2006.04.06 Thursday
  • 01:14







 

きょう友達に電話したら、「札幌マルサ4Fに入っている

友達が経営している家具屋にいるので近くだから来ませんか?」

と誘われたので、行ってみる事に・・・


 輸入家具ということでしたが、結構いいものがいっぱい

( ̄ー ̄)。値段もそんなに高くないっていうか、思ったより安い。

結構僕好み♡のもあり、載せてみることにしました(*´∀`)ノ


 通販もやっているとのことなので、ぜひ一度見てみて下さい!

さっぽろの方は、1度行ってみて下さいm(_ _)m 感じの良い、

気さくなオーナーと話しているだけでも楽しいし、センスの良い

家具を見に行って下さいm(_ _)m

お店の情報は↓

simple pleasure

北海道札幌市中央区大通西1丁目 札幌マルサ4F

TEL 011−213−3538

OPEN 10:30〜20:00

URL http://www.simplepleasure.jp

HP URL http://i-mode.my-trade.jp(i−mode)

「それにつけてもおやつは・・・」

  • 2005.12.31 Saturday
  • 03:03



の限定品です( ̄□ ̄)!


チョット遅いですが、「クリスマスバージョン」( ̄□ ̄)!



こんなのあるんですねヽ(゚ρ゚;)ノ




味は普通のうす味( ̄ー ̄)


中身はいっしょなんですね( ̄ー ̄)



他の地域でも売ってると思いますが、



結構好きなお菓子です(*´∀`)ノ

すごく歯キレイになりますよ、コレ☆

  • 2005.11.17 Thursday
  • 00:56



 これ、紹介したことあったかなぁ?半年くらい前から使ってるの

ですが、すごく歯がキレイになる歯磨き「ナスハミガキクロ」☆


 自慢じゃありませんが、すごく歯がキタナかったんすよ。。。

ヘビースモーカーの上、コーヒーやワインはガバガバ呑むし・・・

ヤニとステインだらけ・・・営業の仕事をしていたので、2ヶ月に

1回くらいは歯医者で「歯石とり」・・・金はかかるし、痛いし、

歯磨きでなんとかならんの?と思ってました・・・


 色々試しました、ア○ガードやタバコに効くというZ○KTとか

・・・全然落ちません!あるとき知り合いに聞いたのが、この歯磨

き「ナスハミガキクロ」・・・ナスの黒焼き、服に付くと落ちにく

い・・・あやしいなぁ・・・と思いつつ使ってみると、味は「ウッ」

・・・っときましたね!しかし、塩の味なので「まあ、慣れるだろ」

と思い、使ってたら慣れましたね、3日もすれば・・・歯茎にいい

って言うし、いいかと・・・


 そしたら3日後、みごとに歯に付いたヤニや汚れはほぼ無くなって

ましたね!これにはビックリしました☆あれだけのものが・・・と思

いましたが、いや〜凄いもんですね〜・・・まあ、個人差あるとは思

いますが・・・たしかに服に付けると厄介です!落ちにくいです!

そこだけ気をつければ、本当にいい商品ですよ、コレ☆我はと思う方

はぜひ一度お試しあれ!だいたいのドラッグストアで売ってると思い

ますよ!

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile