モッピー!お金がたまるポイントサイト

負け越し・・・弱り目に祟り目・・・大丈夫か、西岡?

  • 2014.03.31 Monday
  • 00:58

阪神 3−12 巨人


榎田炎上・・・orz

初戦に続き、「二桁失点」とは・・・orz


それよりも、西岡・・・

頭部は何ともなかったとはいえ、

「鼻骨骨折」と「左肩脱臼」って・・・


痛かっただろうに・・・

まあ、大事にならなくて、幸いだが。


投手陣ビッとせいや!!


がんばれ、タイガース!!


今日も、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事に、さらに持っているノウハウを

惜しむことなく提供してくれる川島さん。

非常にすてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/


人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう




おこづかい稼いで行ってくださいな♬


今期初勝利が転がって来た♬

  • 2014.03.29 Saturday
  • 22:11

阪神 5−3 巨人


ごちそうさまです☆


内容はどうあれ、勝ちは勝ち☆

まずはホッとひと息・・・


明日もいただきましょう☆


がんばれ、タイガース!!


今日も、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事に、さらに持っているノウハウを

惜しむことなく提供してくれる川島さん。

非常にすてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/


人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう




おこづかい稼いで行ってくださいな♬


開幕戦

  • 2014.03.29 Saturday
  • 14:59

阪神 4−12 巨人


どないした、能見・・・?

完全に勝ち試合かと思ったら・・・

5回10失点て・・・orz


きょうはスタンか。

いま1−1で同点。


きょうは勝とうや!!


がんばれ、タイガース!!


今日も、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事に、さらに持っているノウハウを

惜しむことなく提供してくれる川島さん。

非常にすてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/


人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう




おこづかい稼いで行ってくださいな♬


センバツ6日目

  • 2014.03.27 Thursday
  • 01:08

全試合中止・・・orz


この日試合予定だったチームにどう影響しますか?


きょうは第3試合、駒大苫小牧VS履正社に注目です!!


今日も、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事に、さらに持っているノウハウを

惜しむことなく提供してくれる川島さん。

非常にすてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/


人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう




おこづかい稼いで行ってくださいな♬


センバツ4日目

  • 2014.03.25 Tuesday
  • 00:41

第1試合 智弁学園 7−2 三重

智弁学園 3番岡本君、東海チャンプ 三重を粉砕!!

すごいホームランでしたね!!

長打というと、同じ智弁でも和歌山の印象が強いですが、

あのパワーは将来性豊かなものを感じました☆


第2試合 関東一 4−2 美里工

関東一の見事な集中打!!

美里工 伊波君、持ち味を十分発揮しましたが、惜しくも

強豪 関東一の前に破れましたが、見事な戦いぶりでした!!


第3試合 

明徳義塾 3−2(延長15回) 智弁和歌山


延長再試合になるかと思われたこの試合・・・

ものすごい見応えのある、「名将同士」の一騎打ち!!

一回戦のカードとしては、もったいない試合でした!!

しかし、明徳義塾 エース岸君の気迫!!

評判通り、すごいピッチャーですね☆

投手力の差が勝敗を分けた印象でした☆


5日目は・・・


「最多出場」近畿チャンプ 龍谷大平安見参!!



今日も、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事に、さらに持っているノウハウを

惜しむことなく提供してくれる川島さん。

非常にすてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/


人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう




おこづかい稼いで行ってくださいな♬


センバツ2日目

  • 2014.03.22 Saturday
  • 23:02

やっとの休みでしたが、あいにくの仕事や所用が重なり、

ほとんど見れんかった・・・


第1試合 駒大苫小牧 3−0 創成館

唯一、途中まで見れた試合・・・

我が地元「北の王者」駒大苫小牧が長崎代表を

退けました。まあ、ほぼ完勝ですな。

次がヤマだな・・・


第2試合 池田 4×−3 海南

古豪復活!!見事な逆転サヨナラ!!

7回までとは別チームのようでしたね。

9回で勝ち切る勝負強さはさすが!!

四国大会準Vはダテじゃない!!

校歌も久しぶりに聴けました☆


第3試合 豊川 4×−3(延長13回) 日本文理

すごい試合!!

優勝候補「日本文理」をねじ伏せた豊川、神様でも憑いているのか!?

「豊川稲荷」のご利益か?

日本文理のお株を奪う、脅威の粘り!!

見事な試合でした☆


今大会個人的な注目校2校(駒大苫小牧、池田)が白星発進!!


明日は・・・

「神宮王者」沖縄尚学見参!!


今日も、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事に、さらに持っているノウハウを

惜しむことなく提供してくれる川島さん。

非常にすてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/


人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう




おこづかい稼いで行ってくださいな♬


きょうセンバツ開幕☆

  • 2014.03.21 Friday
  • 00:45

第86回 選抜高校野球が開幕する☆

注目は・・・

個人的には、「北の王者」駒大苫小牧

もう1校、池田高校☆


高校野球オタクのオイラにとっては、たまらないシーズンが

開幕します☆


休みがあまりないので、ほとんど見れませんが・・・


球児たちの熱戦に期待しましょう☆


誰か阪神に来てね☆


今日は、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事に、さらに持っているノウハウを

惜しむことなく提供してくれる川島さん。

非常にすてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/


人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







ノムさん・・・

  • 2014.03.18 Tuesday
  • 23:39

尼崎ボートレースのイベントに清原の代役で出演した

「ノムさん」・・・


あろうことか、阪神の今シーズンの優勝は・・・


「ない」と断言!!


・・・・・・



そりゃあ、オープン戦この成績だけど・・・


あと、和田監督にも・・・


「ダメ出し」!!


当たりすぎてて、ちゃう!

もう少し、考えて発言してほしいものですね・・・



意地見せろよ!!タイガース!!


今日は、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事に、さらに持っているノウハウを

惜しむことなく提供してくれる川島さん。

非常にすてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/


人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







3周忌・・・

  • 2014.03.15 Saturday
  • 22:47

きょう3月15日はうちのババの3周忌


母方のババで、女手ひとつで4人の子供(うちの母を含む)

を育て上げた「肝っ玉母さん」


15年ほど前、からだを壊し、失業して就職できずに

焦っていたオイラに対し・・・


「どうせ働いたら、またひどい目にあうんだから、

少しゆっくりしてなさい。」と激励とも、あきらめとも

つかない一言で、ずいぶん救われたっけ・・・


また、人生ではじめて「最期を見取った人」


98歳まで逞しく生きたババ・・・


まだまだ手がかかる孫ですが、どうか見守ってて

ください。


今日は、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事にする川島さん。

すてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!

さらに今では、モテモテです!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/


人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







虎コン・・・

  • 2014.03.15 Saturday
  • 20:43

企画としてはすごく斬新だと思うんですが・・・

どうなんでしょう?


阪神ファンって、ボクもそうですが・・・


応援のときって、本性むき出しになりませんか?


逆にひかれたりすることがないように・・・


詳しくはコチラ


今日は、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。


成功者であるにもかかわらず、

気さくで、縁を大事にする川島さん。

すてきな方です☆


そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
5年連続で年収1億円以上になり、
3年で50か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラー!

さらに今では、モテモテです!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

http://123direct.info/tracking/af/1155697/SjDLuuUB/



人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







選抜高校野球組み合わせ決定

  • 2014.03.15 Saturday
  • 02:44

きのう、春の選抜高校野球の組み合わせ抽選会があり、

地元代表の駒大苫小牧が大会2日目の第1試合で

長崎の創成館との組み合わせが決まった。

「北の王者」復活へ、まずは大事にものにしたい。


他に個人的には、横浜VS八戸学院光星、智弁和歌山VS明徳義塾が注目の好カードといったところか。

開幕は3月21日。

楽しみだなあ。



人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







屈辱・‐・

  • 2014.03.13 Thursday
  • 02:26

きょう会社の飲み会であまりにもひどいことを言われた…

「よく屈辱をバネに」と言ったりするが、

そうすると、ほとんどの場合「負の連鎖」に

巻き込まれるため、どういう意図があって言ってきたかはしらないが、

オイラの場合、まったく見返してやろう!という気にならない・・・


まあ、言ってる方は少しはストレス発散できたんじゃないかな。


ああ、疲れた。おやすみなさい。



人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







7連敗のあと・・・

  • 2014.03.11 Tuesday
  • 23:31

阪神 3‐2 DeNA


やっと連敗脱出。。。

関本さまさまですな。

まあ、なんぼ負けても「オープン戦」ですから。

なんぼでも負けたらいい。

いまのうちにね。


開幕で巨人ぶっ叩きましょ。



人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







金魚をレンタル!! イギリスのとあるホテル

  • 2014.03.09 Sunday
  • 23:40

イギリスのウォリントンにあるホテル「ハッピー・ゲスト・ロッジ」

がある変わったサービスを行っているらしい。


それは・・・


独りで宿泊するお客様の為に、金魚を貸し出す」というもの。


金魚が独り客の寂しさを紛らわせてくれるという。

黙って愚痴を聞いてくれたりするからだそうで、

多忙なビジネスマンなど、一度金魚をレンタルしたお客は

次回もレンタルするケースが多い、という。


オイラも金魚飼ってたとき、ずいぶん癒されたから、その気持ちは

痛いほどわかります。


また愛らしい顔してるので、癒されますしね。

鳴かないですもんね、金魚って☆


ちなみにレンタル価格は一泊5ポンド(約¥863)。


日本のビジネスホテルにもこんなサービスあると、価格以外にも

差別化できるかもしれませんね。

私も経験ありますが、特に連泊するビジネスマンにはいいサービス

だと思いますよ☆



人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







注目のライバル対決!!

  • 2014.03.08 Saturday
  • 22:24

阪神 5−6 北海道日本ハム


藤浪VS大谷の注目の先発対決!!

今回は大谷に軍配。

5回2安打1失点とはなぁ・・・

特に、初回鳥谷から三振を奪った直球。

156Km/hって!!


まだ3月やぞ!!


対する藤浪は、5回9安打5失点・・・

まあ、許したのはすべて単打だし、中田翔から2奪三振だし。

これからこれから。


この2人の投げ合い、今後もすごく楽しみですね!!

藤浪君、次はリベンジ!!



人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







もう少しで選抜が始まる!!

  • 2014.03.02 Sunday
  • 01:36




ソチオリンピックが羽生君の金メダル、葛西紀明選手の銀メダル等感動のうちに閉会しました。

選手のみなさま、本当におつかれさまでした。

いよいよ球春到来!!

来月から春の選抜高校野球がはじまります。

今年はあの池田高校や駒大苫小牧など強豪校の復活に期待してます!!


早く始まらんかなあ・・・



人気ブログランキングへ


yasuo_okawaをフォローしましょう







Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆


税理士紹介サイト



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





新しい伝統工芸に出合える




エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!

オススメ

その他
リンク

mobile