大分で大型バス横転事故ヽ(´ロ`;)ノ 柳ヶ浦高校野球部員の生徒1人が死亡ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2009.07.11 Saturday
  • 11:34

11日 午前8:30頃、大分県日出(ひじ)町の大分自動車道 上り 日出ジャンクション付近で、柳ヶ浦高(大分県宇佐市)の野球部員47人を乗せたバスが横転、生徒1人が死亡し、生徒22人が重軽傷を負った。

県警は運転していた男性教諭(26)を自動車運転過失致傷容疑で現行犯逮捕した。

事故当時現場は雨で路面がぬれており、霧が出ていたという。(11日 読売新聞)


最悪・・・ヽ(´ロ`;)ノ


同校野球部は94年 夏の選手権 ベスト4の強豪校で、OBには現在、横浜ベイスターズの抑えで活躍する 山口 俊投手がいる。

この日も全国高等学校野球選手権大会の大分県予選に向かう途中の事故であった・・・

自分事で恐縮だが、先日運転免許の更新で「違反講習」を受け、この手の悲惨な事故の写真を散々見せ付けられてきたばかり・・・


なので、非常に残念な心境である・・・


亡くなられた生徒さんに謹んで哀悼の意を表します。


柳ヶ浦高校の選手には、悔いの無いよう全力でプレーして欲しいと思います。

民主主義のお手本〜アメリカ下院議会

  • 2008.06.17 Tuesday
  • 23:46

下をクリック( ̄ー ̄)

これぞまさに民主主義( ̄ー ̄)

どこぞの国とは違いますな〜( ̄ー ̄)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

中国四川省でM7.8の大地震ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2008.05.13 Tuesday
  • 00:01

12日、午後2:28頃・・・

中国四川省を震源とする、大規模地震が発生!

地震の規模はM7.8。

四川、甘粛、雲南各省と重慶市などで107人が死亡、

34人が負傷したほか、900人近い生徒が生き埋めになった。

(新華社通信)


なんてこった・・・


現時点で7,651人死者が出てる模様・・・


震災に遭われた方の無事を心よりご祈念申し上げますm(_ _)m

米大手銀・証券8社、「サブプライム」損失は182億ドルヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.10.22 Monday
  • 00:48

米大手銀行と証券の計8社の今年第3四半期決算が出そろった。

8社すべてが、低所得者向け住宅融資「サブプライムローン」の

焦げ付き急増に関連した損失を抱え、その合計額は、純利益の1・

14倍に当たる182億ドル(約2兆748億円)に達した。

 シティグループなど6社が減益となったほか、24日に決算を

発表する大手証券メリルリンチは、純利益が赤字に転落する見通しだ。

 シティグループは、サブプライムローンの債権を使ったCDO

(債務担保証券)と呼ばれる証券化商品の評価損が15億6000

万ドル(約1778億円)生じたほか、投資ファンドなどに対する

企業買収向け融資で貸し倒れ引当金を積み増した結果、トータルで

50億ドルの損失が出た。(21日 読売新聞)


こんなもんじゃないでしょヽ(´ロ`;)ノ


まだまだ「氷山の一角」ヽ(´ロ`;)ノ

なんといっても、回収不能で有り余った住宅が20万戸あるようです!


日本経済に飛び火するのも時間の問題かな?

生保不払い 910億円ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.10.07 Sunday
  • 17:43

 不払い調査結果を公表した生命保険各社首脳は5日の会見で、

「問題意識に欠け、恥じ入るばかりだ」(第一生命・斎藤勝利社長)

と、そろって頭を下げた。05年2月の明治安田生命の保険金

不払い問題をきっかけに2年越しで進められた調査は、金融庁が

追加調査を求めるたびに新たな不払いが判明。

今回の調査で不払い総額は前回(4月)公表時の3倍に膨らみ、

生保の対応の甘さを浮き彫りにした。各社は再発防止策を前面に

不払い問題に終止符を打ちたい考えだが、金融庁の再調査命令

は必至だ。

 ◇「新契約優先主義」本当に変わるか

 「経営を壊さないぎりぎりの範囲で最大限、調査に取り組んだ。

調査終了にご理解を」(日本生命・岡本国衛社長)。

調査が済んでいない契約者は大手4社でそれぞれ3000〜

1万2000人いるが、トップは会見で調査終了をしきりにアピール。

「後ろ向きの不払い問題は一日も早く片付けたい」(大手幹部)

との本音をのぞかせた。

 各社は調査で、連絡が取れない契約者を営業職員が個別訪問する

ローラー作戦を展開。内勤職員の半数近くを動員し診断書の点検作業

を繰り返した。コストは1社当たり60億〜90億円にのぼり、

不払い調査に追われて新規契約高は2割前後の落ち込みが続く。

 第一生命など大手各社は、契約者が一種類でも保険金を請求すれば、

診断書の内容から他の特約でも保険金が支払えないかどうか

自動検出する「請求案内システム」を稼働。そろって「不払いは

二度と起きない」(明治安田・松尾憲治社長)と訴えた。

 しかし不払いの温床になった新契約優先主義が本当に変わるか

は不透明だ。70年代以降、各社は主契約の死亡保険に3大疾病

特約や入院・通院給付金を上乗せした複雑な商品の販売競争に走った。

半面、肝心の保険金支払いは特約ごとに請求書を求める煩雑な手続き

をそのままにしていた。

 不払い問題も以前から指摘されていたが、業界には「請求がなけ

れば支払わない」とする「請求主義」がまん延。今年2月に金融庁

から「案内が不十分」と指摘されて初めて実態把握に乗り出す

お粗末さだった。

 各社は、責任問題については金融庁の行政処分後に先送りする姿勢

を続ける。責任をあいまいにしては、再発防止をいくら訴えても、

契約者の不信をぬぐえそうにない。


 ◆主要生保12社の不払い状況◆

      件数     金額

日本    427755 13409★

第一     69997 18910

住友     89309 15828

明治安田  138589 11580★

大同     10610  3451

太陽      8814   861★

三井    103537  4982★

富国     24385  1252★

朝日     23175  5711

ソニー     1756   740★

アリコ    37128  1550

アフラック  46674  2102

合計    981729 80379

 ※金額の単位は百万円(百万円未満は切り捨て)。

 ★の社は失効返戻金を含む


(7日 毎日新聞)


コレはまずいでしょヽ(´ロ`;)ノ


責任問題先送りはヽ(´ロ`;)ノ

金額だけの問題ではないですが、すごい額ですよ、コレ・・・

新契約が大事ならなおさらはっきりさせるべきだと思うんですが・・・


だれのためか?わかってるのかなぁ・・・

金儲けならほかの仕事ですればいいのに・・・

あきれた実態続々 中小企業退職金共済制度 未払い366億円も 長妻氏指摘

  • 2007.10.04 Thursday
  • 23:11

 厚生労働省所管の独立行政法人「勤労者退職金共済機構」が運営

する中小企業退職金共済制度で、合計49万2251人分にあたる

約365億9000万円の退職金が未払いのままであることが3日、

明らかになった。衆院本会議の代表質問で長妻昭氏(民主)が指摘、

福田康夫首相が認めたもの。首相は制度の改善を約束した。

 同制度は退職金制度のない中小企業を対象に、59年度にスタート

した。希望する企業は同機構と契約し、当該企業の従業員は月々

5000〜3万円の掛け金を払う。同機構は掛け金と国の補助金を

運用し、従業員の退職時に一時金として支払う仕組みだ。

 同機構は制度発足時から06年度末まで、855万6027人

に約5兆8221億2800万円の退職金を支払っているが、

公的年金同様、支払いを請求しない限り支給しない「申請主義」

をとっているために、大量の未払いが発生しているという。

同機構は退職後3カ月を過ぎても請求してこない従業員に対し、

在籍した企業に通知を出しているものの、加入者の住所を把握して

おらず、直接通知できないという。福田首相は「今後は勤めていた

人に直接請求手続きを促す」と答弁した。

 中小企業退職金共済法によると、退職後5年以上請求のない

退職金は時効扱いとなるが、厚労省は「一定の理由があれば支払い

には応じている」と説明している。同機構は、3日から問い合わせ

を受け付ける電話(0120・938312)を設置した。

(4日 毎日新聞)


とんでもないな、こりゃヽ(´ロ`;)ノ

この月額5,000〜30,000円の支払って従業員ではなくて、

企業負担ですねヽ(´ロ`;)ノ

いったい何を考えてるんだ?

だいたい請求先を知っている退職者がどのくらいいるのか?

退職金制度を根底から揺さぶる「大問題」( ゚Д゚)

どういう対応をしていくのだろうか・・・

選挙行きました?

  • 2007.04.08 Sunday
  • 12:46

みなさん選挙行きました?


きょうは13都道県知事選、44道府県議会議員選、4政令指定都市

(札幌、浜松、静岡、広島)の市長選があります。


ぼくはこれから行ってきます(*´∀`)ノ


これから地方分権が加速するので、大事な投票です。

たしかに、自分の一票で大きな変化はないかもしれませんが、

自分の意見を主張するのは大事なこと。


投票したくても、できない人たちがいっぱいいます。


20歳以上の方に付与される「選挙権」

立派な権利です。税金納めてる分、きちんと権利を行使しないと


もったいない・・・ですよヽ(´ロ`;)ノ

ま、まさか!あの名店が( ̄□ ̄)!

  • 2007.02.05 Monday
  • 22:42

 札幌市のジンギスカン店「だるま」の経営者らが、3年間で約2億円を脱税したとして、札幌地検と北海道警は5日、所得税法違反容疑などで、だるまの経営会社や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部、朝鮮総連系の在日本朝鮮北海道札幌商工会などを家宅捜索した。経営者や商工会副理事長ら4人を取り調べ、容疑が固まり次第、逮捕する方針。
 商工会の副理事長は、無資格で同社の税務関係の業務をしていた税理士法違反の疑いが持たれている。所得を低く計上して税務書類を作成する見返りに、商工会が同社から多額の寄付金を受け取っていた疑いもあり、地検などで資金の流れを解明する。(2月5日 14:01 時事通信社)


以前、こちらでも紹介したことのある、札幌のジンギスカンの名店

「だるま」

こうなってしまうとは・・・


非常に残念です・・・ヽ(´ロ`;)ノ

前川逮捕劇に福留激怒!

  • 2007.01.08 Monday
  • 22:15

 無免許運転でひき逃げ事故を起こしたとして、大阪府警南署は7日、プロ野球のオリックス投手・前川勝彦(本名克彦)容疑者(28)を業務上過失傷害と道路交通法違反の容疑で逮捕した。
 ハワイ自主トレに旅立つ直前、ナゴヤ球場へ国内最後の練習に訪れていた中日・福留孝介外野手(29)は前代未聞の不祥事に声を失った。加害者は母校・PL学園の1年後輩にあたる。
 しばし宙に視線をさまよわせ、口を開いた。「アホか!」。怒り、あきれ、ぼうぜん…感情が交錯した。雪がちらつき、身も凍えるような寒さを吹き飛ばすように、球界を汚した前川に対し、怒りをぶつけた。
 「アホくさい。これで人生を終わりにしちゃったようなもん。免許が取れない理由があったのなら、運転手を雇うとか、方法はいくらでもあるでしょ。ほかの人よりもお金はたくさんもらってるわけだし。恥ずかしい。情けないというより、あんなヤツのことをもうこれ以上は話す気になれん」。母校に泥を塗り、ファンの期待を裏切った蛮行。福留は後輩の自覚のなさを嘆いた。(デイリースポーツより)

 前川君・・・人として絶対やっちゃいけない行為だよ・・・

ちゃんと罪を償ってきてください・・・

大人の対応を期待する。福岡県いじめ自殺

  • 2006.10.17 Tuesday
  • 01:56

 福岡県筑前町の町立三輪中2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、合谷(ごうや)智校長が16日未明、記者会見し、男子生徒の1年時の担任教諭で、現在2年の学年主任(47)が、男子生徒に対するいじめ発言を繰り返し、それが発端になって生徒たちによるいじめが広がったことを認める一方、教諭の発言と自殺との直接の因果関係については「認められないと思う」と述べた。
 合谷校長は15日朝、自殺した男子生徒の家に赴き、遺族に対して「教諭のいじめ発言は自殺に結びついている」と説明していた。だが、16日未明の記者会見で、合谷校長は「遺族への説明時には冷静さを欠いてしまい、『因果関係がある』と説明してしまった。もう一度考え直すと情報が少なく、より多くの情報を集めて分析してみないと因果関係については分からない」と述べた。学年主任は15日、体調を崩したという。【倉岡一樹】
 ◇全生徒対象にアンケで「調べ直す」…生徒宅訪問の校長
 合谷校長は16日午前1時半すぎに教頭とともに自殺した男子生徒宅を訪問、両親と2時間近くにわたって面会した。父親によると、校長は全生徒を対象に教諭らによるいじめについてのアンケートを16日に無記名で実施することを伝え、「もう一度最初から調べ直します」と答えたという。
 校長らは面会後、報道陣の質問に一切答えず、無言で車に乗り込んだ。
 自宅玄関で取材に応じた父親は「(1年時の)担任が引き金となってその後の(生徒たちによる)いじめが続いたという説明を受けた。でも、私たちが思っているのはそうじゃない。(担任のいじめは生徒が)2年になってからも日常的に続いていた。納得できない」と語気を強めた。(毎日新聞より)

あふぉか?この校長?

いじめてた生徒が自分からカミングアウトするか?

常識で考えて欲しい( ゚Д゚)

無責任にもほどがないか、この校長?

丸投げかよ?

いいかげん、自分達の否を認めて、遺族にきっちり謝罪しろ!


こんな対応ばかりしてるから、こんな生徒ばかり増えやがる( ゚Д゚)

間違ったことしたら、謝れ!常識で考えろ!

F1界の「皇帝」が引退( ̄□ ̄)!

  • 2006.09.11 Monday
  • 00:13

 【モンツァ(イタリア)10日共同】自動車F1シリーズで歴代最多の7度の年間総合王者に輝いているフェラーリのミヒャエル・シューマッハー(37)=ドイツ=が10日、当地で行われたイタリア・グランプリ(GP)優勝後に、今季限りでの現役引退を発表した。
 通算最多の90勝、68度のポールポジション(PP)獲得など、多くのF1記録を保持している「皇帝」が1991年のF1デビューから16年目のシーズン終了をもって、レース生活に別れを告げることになった。
(了)

[ 共同通信社 2006年9月10日 23:11 ]

びっくりですね( ̄□ ̄)!

今シーズン限りでの引退が囁かれていましたが、まさか・・・

というのが実感です。


15年間のF1生活、90勝等歴代最多勝の「皇帝」もついに・・・


ゆっくり休んでほしいものです。

東京大停電、都市機能の脆さを露呈ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2006.08.15 Tuesday
  • 01:30

いったいなにをやっているんだ( ゚Д゚)

クレーンを積んだ船が東京湾にかかる送電線をグシャグシャに・・・

都市の交通機能もマヒし、エレベーターに閉じ込められる人も

70名くらいとか_| ̄|○ この暑いのに・・・ヽ(´ロ`;)ノ


いったいいくらの損害賠償が発生するんだろう?

こういうとんでもないヤツいるから、非常電源ちゃんと確保

しておかないとダメなんと違う???


まあ、東京じゃなくてよかったよ(*´∀`)ノ

村上世彰逮捕( ̄ー ̄)

  • 2006.06.06 Tuesday
  • 02:16

重大ニュースなのかなぁ?

いろいろ世の中を騒がせた「村上世彰」が逮捕された( ̄ー ̄)

「金儲けをして何が悪い?」とか言ってたが、


オイラは「儲け方」が悪いと思う( ̄ー ̄)

たしかに「敵対的買収」は世界中であるけど、

「自分さえ儲かれば、誰が泣こうが関係ない!」では・・・

まして、「通産省」出身でしょ?

人より「情報」は入りやすいだろうし、元官僚が自分のコネ

を使って、私腹を肥やしてただけやん( ゚Д゚)


まあ、自分しか分からないことでも、ちゃんと見てる人は

いるよ( ̄ー ̄)

こうならないように、気をつけよう( ̄ー ̄)

世界のアニキへ、金本選手連続フルイニング出場世界記録達成(*´∀`)ノ

  • 2006.04.10 Monday
  • 00:22

どえらい記録が生まれた( ̄□ ̄)!

我が金本アニキが昨日、連続フルイニング出場(904試合)の世界記録

!!!


あの、カル・リプケンJrの記録を抜き、『世界一の鉄人』へ(*´∀`)ノ


じつはアニキ同い年なんですね〜( ̄ー ̄) 本当に同い年にこんな凄い

人がいて、誇りに思います( ̄ー ̄)


オイラも頑張らないとヽ(;-Д-)ノ 


おめでとう、アニキ( ̄ー ̄)




耐震強度偽装事件で与党が証人喚問に消極的なのはなぜ???

  • 2005.12.22 Thursday
  • 02:11

 さっぱり理解できません( ゚Д゚)

なぜ、耐震強度偽装事件に絡み販売元のヒューザーの小嶋社長と

伊藤公介元国土庁長官らの参考人質疑に与党側が消極姿勢を崩さず、

「強制捜査の推移を見守ったほうがいい」としているらしい。


 国民の関心がこれだけ高まっているにも関わらず( ゚Д゚)

 「やっぱり何かあるのかな?」って思いますよ( ゚Д゚)

だって、何もなければ呼んで聞くでしょ、この人たちの言い分( ゚Д゚)

司法にいま捜査させているからとは言ったって・・・


せいぜい拘束しても1日だけでしょ(;´Д`)

みんな、本当のことが知りたいんです(;´Д`)

特に住民の方は(;´Д`)

不安ですしね・・・


こんな形での「幕引き」だけはやめて下さい(;´Д`)

お願いすることはそれだけ_| ̄|○

札幌信金OL殺害事件 過去の記事の削除についてのお詫びm(_ _)m

  • 2005.12.21 Wednesday
  • 02:35

 先日の時効成立を持ちまして、札幌信金OL殺害事件の

過去の記事を削除させていただきましたm(_ _)m


 時効成立後につきましては、容疑者の氏名等個人情報の

掲載ができなくなるための措置でございますm(_ _)m


 ご連絡が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

また、予告なく過去の記事を削除したことについて、深く

お詫び申し上げますm(_ _)m

今後とも、当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

札幌信金OL殺害事件 時効完成!

  • 2005.12.19 Monday
  • 01:01

 このブログでも追ってきた『札幌信金OL殺害事件』( ゚Д゚)

非常に残念なことに、先ほど「時効が完成」しました・・・

残された遺族の方に対し、かける言葉も見つかりません(;´Д`)


 誠に無念である・・・

2年ぶりの復活か?吉野家の牛丼( ゚Д゚)

  • 2005.12.09 Friday
  • 04:06

 生後20ヶ月以下の牛で、危険部位を除いた牛を対象に

米国産牛肉の輸入再開が決定しました(;´Д`)


 大手牛丼チェーン店の対応もさまざまで、『吉野家』は

牛丼復活を宣言!『松屋』は慎重にと、対応が分かれる模

様。吉野家の牛丼再開は大変喜ばしいのですが、安全性に

疑問符が付くので、ちょっと心配な面も(;´Д`)・・・


 さて、みなさまは吉野家の牛丼を食べますか?

耐震強度偽装問題・・・29日の参考人質疑

  • 2005.12.02 Friday
  • 01:04

 ちょっと遅れましたが、国会中継やニュースを見た方もいらっ

しゃると思いますが、ひどかったですね!!!


 時間があったので、見ていたのですが、「責任のなすりあい」

にしか見えなくて・・・国会議員のセンセイ方にはお上品な言葉

使いをし、媚を売るような目線をしながら、あとはみな「オレは

知らん!」みたいな感じの印象しか受けませんでした・・・


 なぜ姉歯建築士が出てこれなかったのか分かりませんが、悪者

はかれ一人みたいな言い方をしていましたね・・・どいつも!!

その割に、今後の対応、責任の取り方等は何もなく、いま居住し

ておられる住民の方の不安が増すばかりだったと思います。。。


 とくに、ヒューザーの小嶋社長。アレは見てられなかったッス

ね・・・上の立場(この場合、国会議員の先生方)には媚びたり

自分に不利な発言をしたイー・ホームズの藤田社長に怒号を飛ば

してみたり・・・あれでは、どんなキレイ事を言っても、誰も信

用しないよな、実際・・・ぼくはまったく信用できないこの人!

と思いましたが、皆さんはどう思われますか?

広島女児殺害事件 容疑者逮捕の決め手は?

  • 2005.12.01 Thursday
  • 18:09

 広島市安芸区で下校途中の木下あいりちゃん(七つ)が殺害

された事件で広島県警海田署捜査本部が11月30日殺人、死

体遺棄容疑で逮捕したフアン・カルロス・ピサロ・ヤギ容疑者

(30)。


 逮捕の決め手となったのは『DNA鑑定』だそうです!どの

ようにして鑑定したのかは、分かりませんが凄い技術ですね!


 容疑者が逮捕されたから・・・といっても、亡くなった被害

者は返ってきません!一日も早く、このような悲惨な事件がな

くなれば・・・と祈ります。

小学1年生が空き地で段ボールの中から遺体で発見!

  • 2005.11.22 Tuesday
  • 18:03

 きょう広島市安芸区の空き地で、小学1年生の女児が段ボール箱

の中から遺体で発見された・・・


 警察は「殺人事件」で調査に着手した模様・・・


 残念な事件です・・・奈良誘拐女児殺傷事件から1年、またして

も痛ましい事件が起こってしまいました・・・一刻も早い、事件の

解決をお祈り致しますm(_ _)m

これとんでもないことですね!耐震データ偽装!

  • 2005.11.22 Tuesday
  • 03:20

 小泉首相も非常に憤慨してましたが、姉歯設計設計事務所

による「耐震データ偽造」・・・いったい何戸あるのでしょ

う?

 
 とんでもないことですよね!詐欺とかそういうレベルじゃ

ないでしょ!いったいいくらの金額になるんですか、これ?

震度5強で倒壊???冗談じゃない!!!なに考えてるんだ

!!!


 当の本人、ふざけたコメント残してますよね!「業社は喜

んでた!」って!!!「じゃあ、業者が住むのかよ!?」っ

てことかよ!


 住んでる方々は本当に不安でいると思います!いまや、い

つでも起こり得る規模の地震ですもんね、震度5強って!!

設計会社も施行会社も金額大きいのは分かるけど、まずは入

居者の安全と財産上の補償を最優先すべきでしょ!


 それこそ、今日明日地震が起きて、震度5強になったらと

思うと、ゾッとします・・・それこそ、甚大な補償額になる

と思うのですが、みなさまはどう考えますか?この問題??

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile