後悔ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.12.29 Saturday
  • 23:35

きょうあった話・・・


ウチの隣の方が・・・


1週間前に「脳梗塞」で入院したと聞いたヽ(´ロ`;)ノ


もちろん「無保険者」・・・



何ヶ月か前に「入院保険だけでも加入されては?」とアドバイスしたが


聞き入れてもらえずに、入院することに・・・



もちろん、その方はいま入院中なので保険には入れずヽ(´ロ`;)ノ


配偶者は自分の分だけでも相談したいとのこと・・・



健康なときだけなんですよね、保険加入検討できるのってヽ(´ロ`;)ノ


大きな病気をしてしまうと、加入すら出来なくなっちゃう・・・



みなさんは大丈夫ですか?

中日、主力投手陣が相次ぎ「契約保留」

  • 2007.12.26 Wednesday
  • 01:46

他人事だとは思えないが・・・


阪神以外にも、結構契約交渉で保留が相次いでいるようですねヽ(´ロ`;)ノ


今年、日本一になった中日ヽ(´ロ`;)ノ


川上、岩瀬が相次いで「保留」・・・


岩瀬については、越年とかヽ(´ロ`;)ノ



同じくリーグ制覇をした日本ハムはダルビッシュの一発サインを

含め、ほぼ合意に達しているようですが・・・


これについては、どうなんだろう?



まあ、プロ野球選手に関しては、評価は「契約金」という形でしか

されませんからね・・・


いずれにしても、早い段階で折り合いつくといいですね・・・

福山雅治〜知覚と快楽の螺旋 

  • 2007.12.22 Saturday
  • 19:30

ココをクリックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

vs.〜知覚と快楽の螺旋〜♪


あまりにも問い合わせが多いので、貼り付けました☆


音をはずしておきますので、ゆっくりご鑑賞ください♪

Do they know it's Christmas 〜Feed the world Band Aid

  • 2007.12.21 Friday
  • 01:49

一番好きなクリスマスソング♪


すっかり、忘れてましたわヽ(´ロ`;)ノ

数あるクリスマスソングの中で「ダントツ」ですね♪


いよいよ来週月曜日はイブ☆

一年で一番ロマンチックな日ですね( ̄ー ̄)


当時、高校生だったかな?

1984年の作品であるこの曲は、音楽プロデューサーのボブ・ゲルドフ

の呼びかけで、アフリカの救済チャリティーを目的として、イギリスの

有名アーティストに参加を呼びかけ実現した「ビッグプロジェクト」☆


参加アーティストはぼくの記憶している範囲では・・・

ポール・ヤング、ボーイ・ジョージ(高橋ジョージではない)、フィル・

コリンズ、スティング、ジョージ・マイケル、サイモン・ル・ボン等、

洋楽ブームを支えた代表的なブリティッシュ・ポップの重鎮が並ぶ。


まあ、ギャラにしたらいったいいくらになるんだろうか、検討もつかない

ヽ(´ロ`;)ノ?


曲も素晴らしいです☆☆☆


この後にUSA for Africa〜We are the worldが発表されたんですよね。


ビッグアーティストの「夢の競演」が実現した、珠玉のクリスマスソング。


聖なる夜にぜひお聞きください♪

あすは我が身?韓国の雇用情勢( ̄□ ̄)!

  • 2007.12.19 Wednesday
  • 00:46

あす大統領選が行われる韓国。


きょうの「ワールドビジネスサテライト」を見て・・・


驚愕しましたヽ(´ロ`;)ノ


韓国の雇用情勢・・・

わが国以上に「格差社会」が進んでいて、あすは我が身だな・・・

と感じました・・・


ちなみに・・・


ヾ攅颪任和臑瓦僚⊃ξ┐40%くらい!

∩桓勸における非正規雇用の割合が、たしか59%とか・・・

(間違ってたら、すいませんm(_ _)m)


現在の国債の額を見ると、「対岸の火事」とは思えない・・・


みなさんはどう感じますか?

島野元ヘッドコーチが死去( ̄□ ̄)! 

  • 2007.12.17 Monday
  • 00:08

え???


ビックリしました・・・


昨日の午後9:15に胃がんのため亡くなりました・・・


享年63歳・・・ヽ(´ロ`;)ノ


星野監督とともに2度のリーグ優勝に大きく貢献して戴き、

いまのチームの基盤を築いた、偉大な「参謀」・・・


謹んで哀悼の意を表しますm(_ _)m  合掌




大善戦?

  • 2007.12.13 Thursday
  • 23:47

クラブW杯 2007 準決勝


ACミラン 1−0 浦和レッズ

最小失点差で惜しくも大金星を逃した浦和レッズ・・・


大善戦なんだろうか?


正直、イタリアのチームはこういう試合が多い。

ナショナルチームが伝統の「カテナチオ」でドイツW杯を制したのは

昨年の話・・・


代表チームだけでなく、イタリアのチームは守備重視のチーム作り

をしている。


まして、今回の会場は「何年振り」かで訪れた日本のピッチ・・・

長距離移動の公式戦。


大陸間移動がある、ヨーロッパチャンピオンズリーグとは比較にならない

移動距離・・・


まして「今大会初戦」・・・


にもかかわらず、ボール支配率で圧倒され、決定的チャンスを何度も

作られた。


たしかに、いままでの日本のクラブチームでヨーロッパのチャンピオン

チームとこんなに競った試合は今までにない!


が・・・・・


やっぱり「世界」との差を実感した試合だったなぁ・・・

球児・・・お前もか・・・_| ̄|○

  • 2007.12.13 Thursday
  • 23:09

『球児が・・・来シーズン以降のメジャー挑戦を直訴』ヽ(´ロ`;)ノ


とは言っても・・・

球児に言われれば、しょうがないかヽ(´ロ`;)ノ


やっぱり『夢』でしょうね、野球選手としては。


でも、日本球界に戻ってくるときは、やっぱり




『タイガース』





にしてほしいな( ̄ー ̄)

風邪・・・

  • 2007.12.12 Wednesday
  • 01:11

また風邪ひいた〜ヽ(´ロ`;)ノ

きょうで2日目ヽ(´ロ`;)ノ

熱は出るし、のどが痛いヽ(´ロ`;)ノ


あすは会社行けるかな?


早いトコ治さんと、席なくなるなヽ(´ロ`;)ノ

年明けから・・・

  • 2007.12.09 Sunday
  • 23:55

国家試験があるんですヽ(´ロ`;)ノ


金融系の資格なんですが、おかげさまで年末年始は・・・


勉強しなきゃヽ(´ロ`;)ノ


合格して、2008年はいい年にしたいな( ̄ー ̄)

僕らの音楽〜知覚と快楽の螺旋 福山雅治

  • 2007.12.08 Saturday
  • 00:27

昨日の『僕らの音楽』にKOH+が登場( ̄ー ̄)

福山雅治作曲の「知覚と快楽の螺旋」が好きなので、録画して見て

ました(^o^)/


月9ドラマ「ガリレオ」の主題歌で、自身初のインスト曲♪


すごくかっこいい( ̄ー ̄)

曲のセンスが良く、演奏する福山雅治の姿が男の目から見ても

かっこいいと思いました☆

曲の完成度が高く、いまイチバンのお気に入りの曲♪


この曲初めて聞いた瞬間から大好きで、着メロも即ダウンロードしました。

すごくいい曲ですので、みなさんも楽しんでみてください♪

五輪代表決定ヽ( `∀´)ノ 北京五輪最終予選〜野球

  • 2007.12.03 Monday
  • 22:25

日本 10−2 台湾

シーソーゲームも終わってみれば、大差で日本の勝利ヽ( `∀´)ノ

順当に北京行きを決めましたヽ( `∀´)ノ


ダルビッシュが一発浴びたときはビックリしたけど・・・

そのすぐアト、一気の逆転ヽ( `∀´)ノ


信じてましたが、良かったですね( ̄ー ̄)

星野監督もホッとしたことでしょう( ̄ー ̄)


おめでとう、星野ジャパンヽ( `∀´)ノ

星野ジャパン五輪出場に王手( ̄ー ̄) 野球北京五輪最終予選

  • 2007.12.03 Monday
  • 00:31

日本 4−3 韓国

大一番でしたね( ̄ー ̄)

なんとか勝てましたヽ(´ロ`;)ノ

成瀬があれだけ打たれるとは、韓国恐るべしヽ(´ロ`;)ノ


WBCでもそうでしたが、韓国相当強くなってますねヽ(´ロ`;)ノ

岩瀬からも点取るとは・・・ヽ(´ロ`;)ノ


最後はさすが国際舞台で実績のある上原( ̄ー ̄)

パーフェクトに抑え、勝負あり( ̄ー ̄)


次の台湾戦に勝てば、全勝で北京行きが決まる「星野ジャパン」

絶対負けられないですね( ̄ー ̄)


ガンバレニッポンヽ( `∀´)ノ

鹿島が逆転V〜J1

  • 2007.12.01 Saturday
  • 19:44

きょう、J1最終節が行われ、トップの浦和が横浜FCに・・・


まさかの敗戦ヽ(´ロ`;)ノ

3−0で清水を破った鹿島アントラーズが逆転Vヽ( `∀´)ノ


鹿島は2001年以来、6年ぶりのJリーグ制覇となる( ̄ー ̄)


ちなみにJ2はコンサドーレ札幌が優勝し、2位の東京Vとともに、

来期からJ1に昇格する。

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!
その他
リンク

mobile