モッピー!お金がたまるポイントサイト



ついにこの日が来たか・・・ 長谷川穂積 V11ならず・・・

  • 2010.04.30 Friday
  • 21:36

WBC、WBO世界バンタム級タイトルマッチ


モンティエル  KO4R 長谷川


まさかの長谷川のKO負け・・・


3Rまでは完全な長谷川ペース

4R終了間際、まさかの連打でKO負け・・・


終わったことはしょうがない・・・

いまはゆっくり休んで、またリングに帰ってきてほしい・・・


おつかれさまでした。

鳥源札幌店の焼き鳥☆

  • 2010.04.30 Friday
  • 19:58





前にも書きましたが(^^;)


ウマい焼き鳥食ってきました(=⌒ー⌒=)


今回は前職の同僚とちょっとした賭けをしておりましてσ(^_^;)?


今回は残念ながら、オイラの負け(T_T)


ってことで、オイラの奢りでした(T_T)


2人で食いも食ったり60本Σ( ̄□ ̄)!

これに名物のかけそばΣ( ̄□ ̄)!


さすがに腹が苦しいので、もう帰ります(;´д⊂)


でも、ホントにウマかったなぁ(*⌒▽⌒*)


やっぱりココの焼き鳥はウマい( ̄〜 ̄)


またいっしょに来る約束をして、いまから帰路につきます(=⌒ー⌒=)

飲みすぎた( ;´д⊂)

  • 2010.04.30 Friday
  • 01:05

きのう帯広の親友が来て、飲みに行った。


彼は工務店の二代目で、

3年前に会ったときは、

苦境に喘いでいたが、

見事に危機を脱し、会社を立て直した☆


言葉の端々には、経営危機を乗り越えた、自信が漲っていて、

非常に頼もしく感じた。

そんな彼と朝5時まで飲み明かしたσ(^_^;)

どうやらオイラがお役に立てることがあるらしい。


これからいっしょに連めるかと思うと、ワクワクしてきた(*⌒▽⌒*)


さてがんばってみるかo(^o^)o

連勝☆

  • 2010.04.29 Thursday
  • 23:34

阪神 5−4 ヤクルト


1−4の劣勢から。よく逆転してくれました^^

昨日の一発攻勢もいいけど、

つなぐ野球の方が確実性があっていいと思う^^


がんばれ、タイガース(^O^)/
 

ブログデザイン変更しました(^o^)/

  • 2010.04.28 Wednesday
  • 01:51

気分一新☆


キレイなブルーの素材を見つけましたんで、

変更してみました。。。


あいかわらず、ゴチャゴチャしてますが。。。

しばらくコレでいってみよう!

「聖者」のひとこと☆

  • 2010.04.28 Wednesday
  • 00:50

「いつも学びがある」


日野原 重明(聖路加国際病院理事長)

もったいない試合・・・

  • 2010.04.26 Monday
  • 01:01

阪神 5−8 中日


序盤で勝負あり!


ふがいないピッチングの安藤は2軍落ち・・・


ま、やり直して戻ってきてほしいです。


がんばれ、タイガース(^_^;)/

あと少し・・・

  • 2010.04.25 Sunday
  • 01:32

あと1日・・・


なんとかココまでやってきました(^_^;)


あと1件・・・


がんばろう(^o^)/

三井アウトレットパーク札幌北広島プレオープン〜その2

  • 2010.04.23 Friday
  • 01:50







きのうの続きです(;´д⊂)


なんせ、売れない営業マンσ(^_^;)?


締め間際は超多忙なのであります(;´д⊂)


さてさて、空き時間を利用しての立ち寄りだったため、駐車待ちに配られた店内図を頼りに、めぼしいところをチェックしてきましたφ(._.)


感想は・・・


屋内のアウトレットモールって、実は初めてで、「すごく快適だな」って思いました。


昨日は風も強く、小雨交じりの天候だったため、屋根付きのありがたみを実感しました(*⌒▽⌒*)


特に冬なんかは、じっくり時間掛けて、品定めができそう(=⌒ー⌒=)


反面、駐車場待ちの時間がかかりすぎる(;´д⊂)


北海道の人にとっては・・・


あと、ブランドには目新しさがあまりなかったなぁ(^^;)


今度はゆっくり時間かけて見てみたいです(=⌒ー⌒=)

三井アウトレットパーク札幌北広島プレオープン

  • 2010.04.21 Wednesday
  • 16:19


招待状をいただいたので、いまから潜入( ̄〜 ̄)


しかし、すげぇ渋滞ヽ(*`Д´)ノ


さてさて、1時間でどれだけ見れるかなσ(^_^;)?

シルキードライ☆

  • 2010.04.20 Tuesday
  • 16:19

2週間前に買ってきたユニクロの夏の看板商品「シルキードライ」


最近めっきり寒かったので、着てなかったのですが、昨日から着てみてます。


肌触りが評判通りいいので、夏が期待できそうです(=⌒ー⌒=)


腸が弱いオイラはTシャツが手放せません(;´д⊂)


夏が快適に過ごせそうです(=⌒ー⌒=)

イギリスに行きたい!!

  • 2010.04.20 Tuesday
  • 01:13

無性にイギリスに行きたい!!


食事がまずいとか、天候が優れない、英語が話せないとか

休みがないとか、いろいろ障害はありますが・・・


いま一番行きたい場所です、UK☆


紳士の聖地ですしね^^

最近妙に惹かれます^^



フォア ザ チーム☆

  • 2010.04.19 Monday
  • 01:47

きのう、我らが「アニキ」金本のフルイニング連続試合出場がついに途絶えた(;´д⊂)


まぁ、あの肩の状態じゃ仕方ないところなんだけど・・・


彼のスゴイところは、10何年も積み上げてきた記録をチームのために捨てたところ。


真弓カントクには止められなかっただろうけど、自らスタメン出場を辞退したというΣ( ̄□ ̄)!


ファンにとっては非常に残念だろうが、プロの誇りを見せてもらった。


骨折してまで出場し続けた男が、出場辞退を申し出る・・・


まさにフォア ザ チームを体現してみせた。


我が阪神タイガースも今こそチーム一丸となって、戦うときではないかと思う。


がんばれタイガースヽ(*`Д´)ノ

なぜ?

  • 2010.04.17 Saturday
  • 11:49

米大リーグのマリナーズVSタイガースを見てるんだけど・・・



両軍の選手全員が背番号42を付けてるΣ( ̄□ ̄)!



なぜなんだΣ( ̄□ ̄)!???

3連勝ならず・・・

  • 2010.04.16 Friday
  • 00:09

阪神 2−5 巨人

勝てば首位奪取の1戦でしたが・・・

内海の前に打線が沈黙・・・



坂本の満塁弾はシャレにならんかったな・・・

まあ勝ち越せたからいいか。


がんばれ、タイガース(^o^)/

木村拓也コーチの若すぎる死・・・

  • 2010.04.09 Friday
  • 01:37

一昨日、巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血のため、

亡くなった・・・

37歳と若すぎる死だった・・・


若いので、残念で仕方がない!


このくも膜下出血、驚くほど死亡率が高い!

ではどんな病気か

発症するとおよそ3分の1の方が死亡し、3分の1の方が障害を残しますが、残り3分の1の方は元気に社会復帰することができます。このくも膜下出血は中年以上の人では脳の動脈にできた脳動脈瘤、若い人では生まれつき持っている脳動静脈奇形(AVM)というものが破裂し、出血して起こるものです。
(医療情報サイトwebdoctorより)


とまあ、脳卒中の中では一番痛く、死亡率が高い!と言われている!


巷でも囁かれてるが、おそらく木村コーチは先天的な脳動静脈奇形が
疑われる。


甚だ不謹慎ではあるが、グラウンドの上というのは、
野球が大好きな木村コーチにとっては本望だったのでは?


謹んで「哀悼の意」を表します。


きょうのトラさん


阪神 5−8 巨人


きのう、おとついと完全に「気迫負け」・・・

まあ、初回で勝負ありましたな・・・


きょうからがんばってください。

カレーハウスコロンボの「日替わりカレー」

  • 2010.04.07 Wednesday
  • 12:33



いつも「長蛇の列」に並ぶのが嫌で、行ったことなかったんですが、きょう初めて評判に聞いていたカレー屋さんに行ってきました。


札幌駅南口にある札幌国際ビルのB1にある「コロンボ」さん。


なになに・・・?

創業1973年Σ( ̄□ ̄)!?


オイラの5つ下じゃんΣ( ̄□ ̄)!


うん、確かに歴史を感じる店構えです( ̄〜 ̄)


「日替わりカレー」を頼んだのが、大失敗(;´д⊂)


味は言うことなし!!なんですが・・・


「煮込みハンバーグ」がのってくるとは、予想外Σ( ̄□ ̄)!


猫舌のオイラ、初めてにしてはいきなりハードル上げてしまった○| ̄|_


ボリュームもあるので、20分格闘して完食(;´д⊂)


味は評判通り、おいしかったです( ̄〜 ̄)

辛さと程良い酸味がバランスがとれていて、オイラの好みに合う味でした☆


¥850とちょっと高めですが、食後にバニラアイスがもれなくついてきます(=⌒ー⌒=)


甘党のオイラにはたまりません(=⌒ー⌒=)


また来てみよう(=⌒ー⌒=)


次回はカツカレーだな(=⌒ー⌒=)

北海道そば蕎麦紀行の「きのこそば」

  • 2010.04.05 Monday
  • 12:04



ちょっと早いけど、きょうの昼飯はコチラでいただきました( ̄〜 ̄)

札幌駅のホーム内にある蕎麦屋さん。

コチラは定期的に道内の産地のそばを替えて提供してくれます。

今回は東川産。旭川の隣町です。甘味があるのが特徴です。

非常においしいです( ̄〜 ̄)

4月下旬からは岩見沢産を予定しているそうです。


駅構内にあるとは思えない本格的な味をぜひご賞味あれ( ̄〜 ̄)

興南がセンバツ制覇☆ 沖縄県勢強し☆

  • 2010.04.05 Monday
  • 00:09

センバツ決勝戦

興南 10−5(延長12回) 日大三



興南が初優勝☆

沖縄県勢としては、2年前の沖縄尚学以来のセンバツ制覇☆

息詰る熱戦も最後はエラーによる決着・・・


島袋君もよく投げました☆

それにしても、センバツは九州勢の活躍が

目立ちますね☆

仕上がりが早いのかな☆


初優勝おめでとう、興南高校☆

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



住信SBIネット銀行






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile