モッピー!お金がたまるポイントサイト

天皇賞「秋」・・・・・(絶句)

  • 2005.10.31 Monday
  • 03:53

 きのう(^_^;(になるんですね・・・この時間だと・・・)東京府中競馬場

で第何回目かの天皇賞「秋」(芝・2,000m)が行われ、何番人気かの

1枠1番「ヘヴンリーロマンス」が優勝!!!2着に昨年の覇者「ゼンノロ

ブロイ」、3着が「ダンスインザムード」という着順で決着しました・・・

 1〜3着まで入った馬で、「牝馬(雌馬)」が2頭・・・まるで、最近の

「日本社会の縮図」を見ているようなレースでしたね・・・今回は珍しく、

勝ち馬投票権は購入しなかったのですが(ちなみにA−PAT会員ですが・

・・)、結構配当高かったみたいですね☆それにしても、レース見ておりま

したが、1着の「ヘヴンリー・・・ロマンス☆」騎乗の松永騎手、見事なレ

ース運びと勝ち馬の残り100mの底力!!!あの昨年の秋3冠馬「ゼンノ

ロブロイ」を差し切るときの、必死の形相!!!見ていて、久々に「熱くな

る競馬温泉」でしたね!!!本当に感動しました!!!

 牝馬(雌馬)での天皇賞「秋」制覇は、8年前の武豊騎乗の「エアグルー

ブ」以来、8年ぶりだそうです・・・今年のスポーツ界は日米で何年ぶりと

いう文句をずいぶん見たような気がします拍手きのうは天皇皇后両陛下

も初めて観戦されたそうで、東京競馬場も盛り上がっていましたね!まず

は、優勝馬「ヘヴンリー・・・ロマンス号(コレでいいんですよね?)」の

関係者の方々、この度は大変おめでとうございます祝祝祝

 追伸:「ヘヴンリーロマンス号」本当にまったく知りませんでした!で

も、このレースを拝見し、すごくその魅力のとりこになりました(^_^; 関係

者の方、お気を悪くされたら、大変申し訳ございませんm(_ _)m 本当におめ

でとうございましたm(_ _)m祝祝祝

うまいぞ!「北海道の海産物」きんきの刺身♪

  • 2005.10.31 Monday
  • 00:58



 ムチャクチャ旨かったっすよ〜、「きんきの刺身」☆さっぽろの居酒屋で

先週食してきました♪ぜひ、みなさまにも食べていただきたい一品ですね。

 5年前くらいは、道東の釧路くらいしかなかったんだけど、いまは札幌市

内の回転寿司や居酒屋でもこうして出てくるなんて・・・感激ですびっくり

 秋の北海道の海産物は最高においしいですグッド脂が乗って、甘く

て、歯ごたえもしっかりして旨いですよグッド札幌に来る機会のある方

は、お店を教えますので、ぜひ足跡を残してください見るそれではまた

飲み直しますビールビールビール

「火星の土地」買いませんか?

  • 2005.10.30 Sunday
  • 02:52

 「火星の土地」売ってるの、みなさまご存知ですか?ぼくもまだ購入して

ないのですが、1エーカー¥3,000で2エーカー以上から受け付けてま

す(月の土地は購入したのですが・・・)。まあ今すぐ住める・・・という

わけでもないんですけどね・・・

 「ルナ・エンバシー・ジャパン」というところで、販売しております。他

に「月」と「金星」も販売しております。この中では、「火星」が一番確率

高そうですね・・・住めるとすればですが、いずれにしても「自分達が住め

る可能性はかなり低そう・・・」ですが・・・

 ちなみに、「ルナ・エンバシー・ジャパン」のサイトはこちらなので、興

味のある方は、訪問してみて下さい。

 http://www.lunarembassy.jp/index.html

☆エーカーってどのくらいの大きさなんだろう・・・

きょうの「きんぎょ♪」ちゃん

  • 2005.10.28 Friday
  • 20:34

黒らん♪

 きょうの「きんぎょ」ちゃんです♪きょうはいつも地味(になった・・)

「黒らん」を『パチリ☆』タイミングが悪かったせいか、『スゴイ形相!』

餌に突進!してます・・・

 こちらの言うことなんて、お構いなしびっくり ガラスがなかったら

ぶつかってくるくらいの勢いです魚びっくりびっくり

 まあそれでも「元気が一番!」いつまでも、元気にしててね〜楽しい

W・ソックス88年ぶりの世界一!!!

  • 2005.10.28 Friday
  • 04:45

 すごいっすねぇ・・・井口・・・日米両シリーズ制覇!!たぶん、ぼくの

記憶する限り、日本人初の快挙では???しかも「レギュラー年」で!!

こちらも、日本と同じ「4連勝」での決着でしたね野球・・・

 W・ソックスはなんと「88年ぶり」のWシリーズ制覇!!!って、そん

なに前からやってたの・・・?歴史も伝統も比較にならんな、こりゃ冷や汗
 シカゴの野球ファンは「狂喜乱舞」していることでしょうね祝祝

なんせ「88年ぶり」だもんな・・・「シカゴ・カブス」も長いこと優勝

から遠ざかってるだろうし(ここは何年遠ざかってるのだろう?)・・・

 昨年の「R・ソックス」もそうですけど、メジャーは「何十年ぶり」の

優勝が多いな・・・って、千葉ロッテもそうか!とにかく、ホワイトソック

ス、並びに井口選手の優勝を心よりお祝い申し上げます!おめでとう!!

日本シリーズ第4戦

  • 2005.10.27 Thursday
  • 03:47

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年またがんばろう!応援に行かれたみなさま、お疲れ様でした!

きょうは「下柳」で勝つ!

  • 2005.10.25 Tuesday
  • 16:46

 きょうは絶対落とせない試合・・・

 先発は「最多勝」の下柳で、しかも「聖地」・・・

 いよいよ「アニキ」と「打点王」大爆発か?

 きょうこそ、「六甲颪し」が聞きたい・・・・

 頼むぞ、「岡田阪神」!!!

日本シリーズ

  • 2005.10.24 Monday
  • 17:04

 1戦目と2戦目を終わって、「こりゃ、あかんわ・・・」状態・・・ですが、やっと試合慣れしてきたのではないですか?明日から「甲子園」だし、4勝先にした方が勝ち!というルールなので、あせらずに行きましょう野球楽しい

きょうから日本シリーズ開幕!!!

  • 2005.10.22 Saturday
  • 02:13

 いよいよきょうから「日本シリーズ開幕!」さあ、みなさん気合入れて応援しまっせ拍手「六甲颪に颯爽と〜、蒼天かける〜日輪の〜、青春の覇気うるわしく〜、輝く我が名ぞ『阪神タイガース』オゥオゥオゥオゥ『阪神タイガース』フレフレフレフレ〜」祝

タイガースが上京!

  • 2005.10.21 Friday
  • 05:44

いよいよ22日からの日本シリーズに備えて、タイガースが上京!2連勝して、甲子園で優勝決めるで〜野球

あと3日・・・

  • 2005.10.20 Thursday
  • 04:48

行政書士国家試験まであと3日(23日)・・・日本シリーズ第2戦とぶつかるので、今年は応援に行けないなぁ・・・タイガースのみんな!頼むから、「日本一」になってくれよぉ!!!

第三の発泡酒も税率アップだって・・・

  • 2005.10.19 Wednesday
  • 04:40

 谷垣財務相曰く「エンドウマメを主原料とする発泡酒も税率を上げる!」そうです・・・なんでも税金上げて、企業努力も報われない時代ですね・・・自分達の無駄遣いはさておいて。。。

50Mって・・・

  • 2005.10.19 Wednesday
  • 04:00

 一気に容量5倍っすか・・・?すごいな・・・まだ1.5Mくらいしか使ってないのに・・・

「相手」が決まりました!

  • 2005.10.18 Tuesday
  • 00:47

 パリーグの優勝チームがなんと「千葉ロッテマリーンズ」に決まりました!!!きょうTVで試合見ていたのですが、なんともすごい粘りですね・・・パリーグ随一の投手陣といい、「相手にとって不足なし!」です!まあ、どちらが来てもいっしょ・・・ですけど!OK

来た来た!ソフトバンク3−2ロッテ

  • 2005.10.17 Monday
  • 02:42

 ソフトバンクがズレータの2発で3−2とロッテに飼って2勝2敗のタイに野球もうどっちでもいいわ!!!相手がどこだろうと、ぶっ潰すだけ!!!ぜひ、今年は甲子園で日本一を祝祝祝

いっぱいいっぱい・・・

  • 2005.10.16 Sunday
  • 02:59

 
 いま飼っている「きんぎょ」と同じ数の「きんぎょ」魚を友だちに戴きました・・・狭い水槽の中で、ぶつかり合って泳いでます・・・

ロッテ来そうですなぁ・・・

  • 2005.10.14 Friday
  • 03:51

 ロッテ強いっすねぇ・・・ソフトバンク相手に2連勝!あのピッチャー陣は手ごわいなぁ・・・まあ、ソフトバンクの打線も怖いけど・・・どっちが来ても、楽はさせてもらえないっすよねぇ・・・まあ、どちらが来ても「日本一」はタイガースやけど楽しい

いくら丼☆

  • 2005.10.07 Friday
  • 04:08



 うまかった〜☆ビッシリ丼ご飯にかけて食べました♪しあわせだなぁ〜ラブ

いくらの「しょうゆ漬け」♪

  • 2005.10.05 Wednesday
  • 00:21

 



 ほっかいどうの「秋の味覚」です♪さっき、漬け込みました☆明日には食べれそうです♪自作は美味しいですよ、自分の好みに味付けができますから☆
 作り方は、1.生筋子を買って来て、塩水でばらし、2.ばらした生筋子を水洗いします♪3.しょうゆ2:酒1でひたひたになるまで漬けます。で、一晩待ちます。

受験票届きました☆行政書士試験☆

  • 2005.10.04 Tuesday
  • 02:21

 いよいよ今月23日に迫った「行政書士試験」の受験票が届きました(日本シリーズとかぶっとるがな冷や汗) 今年2回目だけど、「タイガース」と同じように、すんなりと行きたいなぁ・・・嬉しいがんばろうっと読書

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





新しい伝統工芸に出合える




エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!

オススメ

その他
リンク

mobile