モッピー!お金がたまるポイントサイト



中田の夏、終焉(T_T)

  • 2007.07.31 Tuesday
  • 03:34

大阪桐蔭 3−4 金光大阪


大阪桐蔭まさかの予選敗退(T_T)


もしかすると…


いままでのジンクスからすると…


全国制覇は金光大阪ww?


にほんブログ村 野球ブログへ

最激戦区を制したのは?高校野球神奈川予選

  • 2007.07.30 Monday
  • 00:19

桐光学園 10−8 東海大相模

追いつ追われつの「シーソーゲーム」を制したのは、桐光学園( ̄ー ̄)


東海大相模、前日の再現ならずヽ(´ロ`;)ノ


桐光学園は2年ぶり3回目の甲子園へ駒を進めました( ̄ー ̄)


ちなみに・・・

埼玉  浦和学院 6−2 本庄一

千葉  市船橋  9−1 木更津総合

石川  星稜 9−4 野々市明倫

和歌山 智弁和歌山 4−1 高野山

奈良  智弁学園 13−2 奈良大付

兵庫  報徳学園 10−6 神戸国際大付

高知  高知 7−1 明徳義塾


ひさしぶりも常連もおめでとうヽ( `∀´)ノ


個人的には、石川県代表 星稜高校、おかえりなさいww


にほんブログ村 野球ブログへ


ちなみにきょうのトラさんは・・・


阪神 9−4 横浜


快勝でしたww


『死のロード』に出る前に、いっぱい勝っておきましょうヽ( `∀´)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ







小樽

  • 2007.07.29 Sunday
  • 19:00

小樽で買い物してますヾ(^▽^)ノ

目的外のものでイイモノ発見ヾ(^▽^)ノ





ウィングベイ小樽は安くてイイモノがいっぱい(*⌒▽⌒*)




買いすぎないようにしないとね((((゜д゜;))))


帰りは海産物を食べて帰ろう(*⌒▽⌒*)

きょうは参議院議員選挙

  • 2007.07.29 Sunday
  • 03:13

きょうは参議院議員選挙投票日です( ̄ー ̄)


普段行ってない方もきょうは行った方がいいんじゃないかな?


「この法律には賛成できない!」って言っても、「民意を反映している」と


言われてしまいますので・・・


しっかり、自分の「意見」を言ってきましょう( ̄ー ̄)


「たかが一票」「されど一票」ですよ( ̄ー ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ

横浜高校、判定に泣くヽ(´ロ`;)ノ 高校野球地方予選 神奈川大会

  • 2007.07.29 Sunday
  • 02:58

東海大相模 6−4 横浜


4回表、三振に打ち取ったはずが「ワンバウンド」し、結果振り逃げで


一挙3点。。。


あの横浜高校の渡辺監督が猛抗議してましたねヽ(´ロ`;)ノ


しかし、判定変わらず。。。


もったいないプレーでしたヽ(´ロ`;)ノ


あすの神奈川大会決勝は 東海大相模VS桐光学園


全国一の激戦区はどちらが制すか?


にほんブログ村 野球ブログへ

キターーー(゚∀゚) 6連勝ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.07.28 Saturday
  • 01:45

阪神 5−2 横浜


「ハマの番長」を退治して、6れんしょうヽ( `∀´)ノ


3位の横浜と『1ゲーム差』ヽ( `∀´)ノ


ことしから実施の「クライマックスシリーズ(この名前どうなん?)」


進出まであと1ゲーム(まだ気が早いけどねvv)


いきまっせ〜(`_´)ゞ


首位まで4.5ゲームヽ( `∀´)ノ


まだまだわからんでぇ〜ヽ( `∀´)ノ


あ・・・・オイラとしたことが_| ̄|○


赤星選手、300盗塁達成おめでとうございますヽ( `∀´)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

昨夏の王者『早実』が敗戦ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.07.25 Wednesday
  • 01:01

堀越 9−6 早実


つねに追いかける展開でしたが、最後は力尽きました・・・


まあ、昨年は「ハンカチーフ・プリンス」がいたからね〜


やっぱり、「投手力」が格段に落ちてるから、しょうがないか・・・


駒苫はなんであんな毎年、強いチーム作れるんだろ?


やっぱ高校野球は「指導者」?


にほんブログ村 野球ブログへ

車内をキレイにしよう( ̄ー ̄)

  • 2007.07.24 Tuesday
  • 02:11

夏は車内が汚れますねヽ(´ロ`;)ノ


窓はフルオープン、サンルーフもフルオープン、海行って潮風を吸い込み、


汗でクルマのシートはベッタリヽ(´ロ`;)ノ


せっかく自分が好きで選んだクルマ、なが〜く愛しましょう( ̄ー ̄)


カークリーニングショップBeepさんでは、「海行ってきたよ!」って


言うと、いまなら通常価格から「5%OFF!」


↓のリンクの「新着情報」で確認してね(*´∀`)ノ


http://www.rak1.jp/one/user/beep/

5年連続、今年はリベンジ「駒大苫小牧」

  • 2007.07.23 Monday
  • 02:10

駒大苫小牧 15−0 函館工

圧勝で、5年連続の甲子園を決めた「駒大苫小牧」ヽ( `∀´)ノ


まあまあ、打ちますねヽ(´ロ`;)ノ

守備のミスや走塁ミスはあるけど、打線とピッチャー陣にスキはなし♪


これで、南北北海道代表校は「駒澤大学付属」高校( ̄ー ̄)

駒大天国( ̄ー ̄)

どちらもいいチームですよ、打ちますし・・・


ある意味、北海道最強の布陣で甲子園に乗り込みます( ̄ー ̄)


ことしの北海道代表校はちょっと違うよヽ( `∀´)ノ


にほんブログ村 野球ブログへ


小樽での食事はココ♪〜庄坊番屋(*´∀`)ノ

  • 2007.07.23 Monday
  • 01:38

腹が裂けるくらい食べたわ〜ヽ(´ロ`;)ノ


でも幸せだ〜( ̄ー ̄)

「うまいもの」(自分の好きなモノ)はつい食べ過ぎてしまいますな!

とくに「おたる」は海産物が旨いヽ( `∀´)ノ


まあ、写真見てもらえればわかるでしょ♪


まず、海鮮サラダ♪↓



続いて、「番屋巻」(太巻き)↓



定番、刺身盛り合わせ↓




いまが「旬」のウニを拡大(旨かった♪)↓



「真狩焼」(いも、ベーコン、チーズの焼き物)↓




鳥の半身揚げ↓



締めは「番屋丼」↓



これだけ食べて、ビールをジョッキで2杯飲んで・・・


腹裂けるわな・・・orz


こんなおいしいものをたらふく食べさせてくれるお店はコチラ↓


庄坊番屋

小樽市花園2−6

TEL 0134−29−0119

営業時間 AM11:30〜PM10:00

定休日 水曜日

駐車場 いっぱいあり♪


札幌や道内各地からクルマでもOK( ̄ー ̄)(もちろん、北海道観光の

方も、レンタカーで行けるよ( ̄ー ̄))


みんなでうまいもの食べて、おたる観光を楽しんでくださいな( ̄ー ̄)

記事が気に入った、うまいもの食いやがってって方は↓

ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

駒大苫小牧、5年連続の甲子園まであと1つ( ̄ー ̄)

  • 2007.07.21 Saturday
  • 12:55

駒大苫小牧 9−2 北海学園札幌(8回コールド)


強いですねえ( ̄ー ̄) あっという間にこの点差・・・


エラーはあったけど、じっくり腰を据えて構える「横綱相撲」


点取られても、すぐ取り返し、かさにかかる攻撃は迫力満点ヽ(´ロ`;)ノ


決勝はあした♪


たぶん・・・


ことしの北海道代表は南北で「駒澤」になりそうだ( ̄ー ̄)


にほんブログ村 野球ブログへ

「もうひとつの駒大」なんて言わせない!駒大岩見沢歓喜のVヽ( `∀´)ノ

  • 2007.07.21 Saturday
  • 03:42

駒大岩見沢 9−2 旭川実

駒大岩見沢の「ヒグマ打線」が「ミラクル旭実」を粉砕ヽ(´ロ`;)ノ

見事、9年ぶり3回目の出場を今年から地域変更になった「北北海道」から

捥ぎ取ったヽ( `∀´)ノ


南北北海道代表って、ひょっとすると『史上初』?


今年の駒岩はピッチャーもいいね( ̄ー ̄)

エースの白崎君、決勝で初失点らしいから( ̄ー ̄)


ひょっとすると(っていうかかなりの確立で)・・・


北海道代表は「ダブル駒澤」になる?


とすると・・・


そうとう強いぞ、今年の北海道代表は( ̄ー ̄)


北海VS砂川北以来の、「南北対決」が甲子園で見られるかも( ̄ー ̄)


おめでとう、駒大岩見沢ヽ( `∀´)ノ


にほんブログ村 野球ブログへ

「もうひとつの駒澤」か「奇跡の粘り」か? あす北北海道大会決勝戦

  • 2007.07.20 Friday
  • 00:13

全国高校野球選手権大会 北北海道大会 準決勝

第一試合 駒大岩見沢 3−1 中標津

第二試合 旭川実業 10−0 白樺学園



今年から「北北海道大会」に出場の「駒大岩見沢」

勝負強さを発揮し、初の「北大会」決勝へ( ̄ー ̄)

勝つと『史上初』の・・・

南北北海道代表ヽ( `∀´)ノ


一方、北北海道代表で唯一、夏の甲子園「ベスト8」進出校

旭川実業( ̄ー ̄)


昨年代表の「白樺学園」を投打で圧倒ヽ(´ロ`;)ノ


こりゃ、甲子園で見てもおもしろい顔合わせヽ( `∀´)ノ


決勝は20日 13:00プレーボールヽ( `∀´)ノ


にほんブログ村 野球ブログへ

興南が甲子園切符一番乗りヽ( `∀´)ノ

  • 2007.07.19 Thursday
  • 01:01

興南 2−0 浦添商

雷のため再試合となった、全国高校野球選手権大会沖縄大会決勝で

興南高校が2−0で浦添商を破り・・・・・


24年ぶりの甲子園へヽ( `∀´)ノ


なんと、みなさんにおなじみの「マイク仲田(幸司)」以来となります。


最南端の古豪復活、なつかしい顔が甲子園に帰ってくる・・・


おめでとう、興南高校ヽ( `∀´)ノ


ちなみにきのうのトラさんは・・・

阪神 5−3 巨人


前半最終戦を白星で飾りましたヽ( `∀´)ノ


後半の巻き返しに期待しませうヽ( `∀´)ノ


にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

旭川南、2期連続甲子園ならずヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.07.18 Wednesday
  • 00:35

中標津 3−2 旭川南


高校野球北北海道大会、準々決勝での出来事・・・


旭川南まさかの準々決勝敗退ヽ(´ロ`;)ノ


勝った中標津は準決勝で、今年から北北海道地区に移った・・・


駒大岩見沢と対戦ヽ(´ロ`;)ノ


おもしろい試合になりそうだ( ̄ー ̄)


にほんブログ村 野球ブログへ

連敗ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.07.17 Tuesday
  • 01:33

阪神 2−4 巨人


ふくはら〜〜〜( ゚Д゚)


また負けてしまったヽ(´ロ`;)ノ


ピッチャー使いすぎだってヽ(´ロ`;)ノ


あああ!岡田〜、少しは考えろよ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

「北の王者」快勝ヽ( `∀´)ノ 高校野球南北海道大会

  • 2007.07.16 Monday
  • 19:47

駒大苫小牧 8−1(8回コールド) 尚志学園


やっぱ強いわヽ(´ロ`;)ノ

4回、一気の5得点ヽ(´ロ`;)ノ

まずは昨年、甲子園決勝の先発で投げた、菊池君のセンターオーバーの

2ベースで2点先制( ̄ー ̄)↓



続くは、4番佐藤君の同じくセンターオーバーのタイムリー2ベース

で追加点(佐藤君は1昨年、代打で甲子園経験あり)↓



4点目のホームイン↓



「駒大コンバットマーチ」の「チャンス」を演奏する、ブラスバンド↓



相手のミスやここぞ!のチャンスに確実に得点した、駒大苫小牧が

8−1で尚志学園を破る↓



走攻守で圧倒ヽ(´ロ`;)ノ

尚志学園の田中君もいい球投げてたんだけど、制球難(内角攻めが多い

ため、制球力がいまひとつ)と拙守が響いた試合でした。


また、1回表のチャンスを得点に結び付けられなかったのが、響いた

試合でしたねヽ(´ロ`;)ノ


勝った駒大苫小牧はあさって18日、第3試合できょう第2試合で

3−1と札幌第一を破った・・・

北照と対戦ヽ( `∀´)ノ


見応えのある試合になりそうだヽ( `∀´)ノ

にほんブログ村 野球ブログへ

駒大苫小牧VS 尚志学園

  • 2007.07.16 Monday
  • 16:03


5回表裏を終わって、5−0と駒大苫小牧がリードヾ(^▽^)ノ

中日首位復帰のお膳立てヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.07.16 Monday
  • 01:25

阪神 3−6 中日


上園のやつ・・・点取られすぎだ( ゚Д゚)


序盤で試合をぶち壊し〜ヽ(´ロ`;)ノ


中日は5月27日以来の首位浮上ヽ(´ロ`;)ノ


阪神は6年ぶりの前半戦「負け越し」が決まったorz


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

沖縄代表はどちらに?興南VS浦添商

  • 2007.07.15 Sunday
  • 16:05

夏の甲子園 沖縄大会 準決勝

興南 1−0(延長10回) 小禄

浦添商 5−4(延長11回) 沖縄尚学



ともに延長を制し、あすの決勝へ(*´∀`)ノ


名門「興南」24年ぶりの甲子園なるか?


あの「マイク仲田」以来ですね( ̄ー ̄)


決勝はあす12:30プレーボール野球


にほんブログ村 野球ブログへ

2試合続けて中止ヽ(´ロ`;)ノ

  • 2007.07.15 Sunday
  • 00:41

阪神 中止 横浜


まあ、大型台風上陸だからしょうがないかヽ(´ロ`;)ノ


アニキ怪我したしヽ(´ロ`;)ノ


あすはできるかな?


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

ウシ君とご対面ヽ( `∀´)ノ

  • 2007.07.14 Saturday
  • 01:52

「ほっかいどう」らしい写真を載せます


きのう、仕事で「長沼」の酪農家の方のところに訪問♪


そこで「子供に戻って」夢中になったのが・・・


「ウシ君」たちとのご対面ヽ( `∀´)ノ


仕事を忘れ、持っていったデジカメで「パシャパシャ」♪


まだこどもなんですよ、この子↓




「どこ見てんのよ!」って、声が聞こえてきそう・・・汗



みんなで「おすまし」カメラ



「なんかあるぞ?!」




みんな「カワイイ」子たちばかりでした楽しい


「ぜひ、また寄らせてください嬉しい」と言って、帰って来ました。


動物大好きラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ

巨人を3タテヽ( `∀´)ノ

  • 2007.07.13 Friday
  • 01:14

12日 阪神 4−3 巨人


首位 巨人を3タテヽ( `∀´)ノ


やればできるじゃん( ̄ー ̄)


しかし・・・


ピッチャー使いすぎでねえか?


もう少し、落ち着いてやっていこうやヽ(´ロ`;)ノ


あすから中日戦 ここも3タテといこうヽ( `∀´)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

イチロー、日本人初のオールスターMVPヽ( `∀´)ノ

  • 2007.07.12 Thursday
  • 00:52

メジャーリーグオールスターで
イチローがMVPヽ( `∀´)ノ



なんと、メジャーリーグオールスターで史上初の

ランニングホームランヽ( `∀´)ノ


「メジャーの球場ならでは」でありますが、野手も半分・・・


「しょうがねえや!」みたいな感がありましたね( ̄ー ̄)


それにしても、初物が好きなイチロー( ̄ー ̄)

すごいの一言( ̄□ ̄)!


あとは「ワールドシリーズ」で活躍する姿が見てみたい( ̄ー ̄)


イチローおめでとうヽ( `∀´)ノ


あと、おとついときのうのタイガースの結果

10日 阪神 2−1 巨人

11日 阪神 9−4 巨人



連勝ヽ( `∀´)ノ


きょうも巨人ブッ叩いて、3連勝と行こうヽ( `∀´)ノ

にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ








指定代理請求制度

  • 2007.07.10 Tuesday
  • 19:12

●指定代理請求制度とは、被保険者本人が保険金を請求できない

「特別な事情」があるときに、あらかじめ指定された代理人が保険金を

受け取れる制度です。
 
「リビング・ニーズ特約」や「特定疾病保障保険」は、被保険者本人が

受取人になっていますが、被保険者の同意を得てあらかじめ「指定代理

請求人」を指定することで、「特別な事情」があるときに、被保険者に

代わって「指定代理請求人」が保険金を受け取ることができます。また、

契約時だけでなく、契約途中でも被保険者の同意を得て指定代理請求人

の指定や変更をすることができます。

保険会社によっては、「高度障害保険金」や「入院給付金」などについ

ても「指定代理請求制度」を取り扱っている場合もあります。

●「特別な事情」ってどんなとき?

ある会社の場合では下記のケースが挙げられています。

・本人が余命もしくは病名(たとえばガンなど)を知らされていないため請

求できないとき

・本人が心神喪失の状況にあるため請求できないとき

●どんな人が「指定代理請求人」になれるの?

指定代理請求人の範囲は、請求時において、被保険者と同居または生計

を一にしている被保険者の戸籍上の配偶者または3親等以内の親族に

なります。

※(保険会社によって異なる場合があります)

●事前に「指定代理請求人」に説明しておきましょう。

「指定代理請求人」が指定され、保険金・給付金の請求者が契約者と

異なる場合には、契約者は請求者に支払事由について事前に説明をして

おくことも大切です。

●指定代理請求人に保険金が支払われたあとの注意点

・保険会社は指定代理請求人に保険金を支払ったことは、本人には連絡

しません。

ただし保険金の請求によって保障内容(保険金額、保険料など)が

変わってしまうため、預金通帳などからその事実を本人が知って、病名

や余命を察知してしまう可能性もあります。

・保険金支払い後に、本人から契約内容についての問い合わせが直接

保険会社にあると、保険会社は回答せざるをえないことになります。

会社によっては直接の回答をせず指定代理請求人に連絡する場合も

あります。保険金が支払われた後で本人に絶対に知られないように

するには、加入者側にも注意が必要です。

にほんブログ村 経済ブログへ

中日戦勝ち越しヽ( `∀´)ノ

  • 2007.07.09 Monday
  • 22:08

8日 阪神 6−3 中日

中日戦勝ち越しヽ( `∀´)ノ

いよいよ逆襲のはじまりか?


あすからいよいよ「虚人戦」( ゚Д゚)

3つ勝って、追っかけるぞ〜( ゚Д゚)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

南北海道大会組み合わせ( ̄ー ̄)

  • 2007.07.08 Sunday
  • 23:43

7日、南北海道大会の組み合わせ抽選が行われた。

5年連続出場を目指す、『北の王者』駒大苫小牧は

一回戦で夏1回出場の『尚志学園』と対戦。


また昨秋、駒大苫小牧をコールドで降した『北海道栄』は

今春の全道大会で準優勝した『函館工業』と対戦する。


トーナメント表は下の通り↓




にほんブログ村 野球ブログへ

札幌発 2代目道議、2度目の不祥事( ̄□ ̄)!

  • 2007.07.07 Saturday
  • 19:44

親より先に、支援者に謝罪しろ!

 2005年に暴行事件で北海道議会議員を辞職し、4月の道議選で

復活当選した伊達忠応(ただまさ)氏(34)(札幌市厚別区選出、

自民党・道民会議)が昨年10月、酒気帯び運転で検挙されていたこと

が7日、明らかになった。伊達氏は同日、道庁内で記者会見し、道議を

辞職する考えを示した。伊達氏は、今月の参院選に自民党公認で道

選挙区から立候補する伊達忠一氏(68)の長男。

 記者会見で伊達氏は「道議会議員という公人の立場の重さを感じ、

深く反省している。この際きっぱりと議員辞職することにした。

道民の方々、有権者の方々に心から深く深くおわびする」と謝罪した。

父親の忠一氏に対しても、「父の今の立場を考えると、言葉では到底

表せない大変な親不孝を働いた」と述べた。(7日 読売新聞)


ってことは・・・


検挙後に立候補してたってこと
( ̄□ ̄)!?



どうなんだろ、こんなの復活当選させた選挙区の方・・・


学歴詐称なんてもんじゃないな
ノ ゚Д゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

きょうは何の日?

  • 2007.07.04 Wednesday
  • 01:40

ぼくの誕生日です( ̄ー ̄)


きょうはと言えば・・・


「アメリカ独立記念日」(赤西君の誕生日でもありますね☆)


そこで、以前アメリカ行ったときのこぼれ話をひとつ・・・


当時、ぼくのいとこがLAに住んでました( ̄ー ̄)

いとことUniversal Studioにいったときのこと

そのとき、ラテン系の人にSpanishでなにやら話しかけられ、

腕を捕まれて、どこかに連れて行かれそうになったとき・・・

いとこが仲裁に入って、何か会話して、こっちに向かってひとこと


「メキシコ人と間違われてたよ!」


たしかに・・・顔は・・・濃いほうだけど・・・・


そんなにかヽ(´ロ`;)ノ?


まあ、とにかく「おめでとう、オレ」


速報!

  • 2007.07.02 Monday
  • 12:56

駒大苫小牧 7−0 室蘭大谷

駒大苫小牧が南北海道大会へ進出ヾ(^▽^)ノ

Car Creaning Shop Beep( ̄ー ̄)

  • 2007.07.01 Sunday
  • 13:08

夏はクルマにとって、「過酷な季節」ヽ(´ロ`;)ノ

エンジンはもちろん、車内環境が特にヽ(´ロ`;)ノ

野外でのレジャーが多くなるし、窓開ける機会が増えるし・・・

すると・・・

ホコリやらアレルゲンやら雑菌、虫などいっぱい入ってくるヽ(´ロ`;)ノ

以前、クルマ関係の仕事(AV関係)してたんだけど、故障原因の多くが

「車内環境の悪化」ヽ(´ロ`;)ノ


せっかくの高額なカーナビやカーオーディオもこれにはかないません・・・

まして、乳幼児のいるご家庭などは・・・


ホコリや汚れ、雑菌などはシートや内張りに滲みこんでいきます・・・

それはプロに解決してもらいましょうヽ( `∀´)ノ



ぼくのお客様の「カークリーニングショップBeep」さん( ̄ー ̄)

クルマの隅から隅まで「ピカピカ」にしてくれます( ̄ー ̄)

写真のように、長年溜まった「タバコのヤニ」も「一網打尽」


どうせ気に入って買ったクルマ、大切に長く乗りましょうヽ( `∀´)ノ

車内環境改善で乗る人も「安心」( ̄ー ̄)

ホント、ピカピカになりますよ

完全予約制なので、前以て連絡してね( ̄ー ̄)


アクセスはこちらから↓


http://www.rak1.jp/one/user/beep/


にほんブログ村 経済ブログへ

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近の記事

最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile