モッピー!お金がたまるポイントサイト

薬事法を変えた、すごい商品( ̄□ ̄)! 勇心酒造の「アトピスマイル」

  • 2007.10.11 Thursday
  • 00:33

すごい商品、ご紹介しますヽ( `∀´)ノ


みなさんすでにご存知かもしれないですが、アトピー性皮膚炎の方に

救世主誕生ヽ( `∀´)ノ


安政元年(1858年)創業の勇心酒造さんの「アトピスマイル」( ̄ー ̄)


 この「アトピスマイル」、アトピー性皮膚炎の子供を持つ母親たちの

あいだでは、大げさではなく”救世主”並みの人気があるんです( ̄ー ̄)


徳島大学医学部の臨床試験でも、アトピー性皮膚炎患者の実に約90%

に症状改善が見られ、なおかつステロイド剤の長期使用で問題化した

薬の副作用がまったくない、という『すぐれもの☆』で、三越のような

有名百貨店にも、「アトピスマイル」のコーナーが設けられるほどの商品

なんです( ̄ー ̄)


創業家の家訓の一説に『不義にして富まず』とある勇心酒造さんのこの

「アトピスマイル クリーム」、試してみる価値がありそうです( ̄ー ̄)


アトピー性皮膚炎やドライスキン、感想肌でお悩みの方、「アトピスマ

イル クリーム」をぜひお試しあれヽ( `∀´)ノ


注:(牛乳成分(ミルク由来のカゼインNa)が配合されていますので、

牛乳アレルギーの方はお使いになれない可能性がありますので、

ご注意ください。)


ネットでお求めの方は、コチラからヽ( `∀´)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ライスパワーショップ(RICE POWER shop)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yang.tblog.jp/trackback/161650

Trackbacks

アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵 川井太郎
医療で治らないといわれたアトピー性皮膚炎の患者を・・・
  • 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2009/03/02 2:27 PM

Trackbacks

アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵 川井太郎
今現在病院でアトピー改善は無理と言われアトピーに効く民間医療で治ったという患者は20%ほどです。
  • 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2008/10/11 9:01 AM

Trackbacks

アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵 川井太郎
今現在病院でアトピー改善は無理と言われアトピーに効く民間医療で治ったという患者は20%ほどです。
  • 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2008/10/11 8:50 AM

Trackbacks

アトピー地獄からの脱出!
もう、コンプレックスを感じて、いつも萎縮した気持ちで人生を送る必要は無いのです
  • 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2008/10/05 11:34 PM

Trackbacks

アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵 川井太郎
今現在病院でアトピー改善は無理と言われアトピーに効く民間医療で治ったという患者は20%ほどです。
  • 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2008/10/04 4:51 PM

Trackbacks

アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵 川井太郎
医療で治らないといわれたアトピー性皮膚炎の患者を・・・
  • 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2008/09/30 2:14 PM

Trackbacks

アトピー地獄からの脱出!
もう、コンプレックスを感じて、いつも萎縮した気持ちで人生を送る必要は無いのです
  • 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2008/09/28 10:25 AM

Trackbacks

アトピー地獄からの脱出!
もう、コンプレックスを感じて、いつも萎縮した気持ちで人生を送る必要は無いのです
  • 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2008/09/28 10:12 AM

Trackbacks

アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵 川井太郎
医療で治らないといわれたアトピー性皮膚炎の患者を・・・
  • 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2008/09/05 6:20 PM

Trackbacks

アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵 川井太郎
医療で治らないといわれたアトピー性皮膚炎の患者を・・・
  • 愛されモテ子育成 究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
  • 2008/08/26 2:57 PM

Trackbacks

http://blogjoho.moo.jp/bundo/
効果的なバストアップ法とは?
  • バストアップ運動
  • 2007/12/29 9:59 AM

Trackbacks

http://blogjoho.moo.jp/bexer/
効果的なバストアップ法とは?
  • バストアップエクササイズ
  • 2007/12/29 8:48 AM

Trackbacks

http://blogjoho.moo.jp/houkyo/
効果的なバストアップとは?
  • 豊胸バストアップ
  • 2007/12/28 9:31 PM

Trackbacks

胸に対する悩みを解消する
                    質問1                                         私の今の考えは、サプリメントの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。 回答 サプリメントは
  • バストアップ豊胸術。
  • 2007/12/20 10:04 PM

Trackbacks

アトピー地獄からの脱出!完全個別サポート付
重症のアトピーで7年間一度もステロイドを手放せなかった私が★たったの3ヶ月で★アトピーを完全克服できました。世の中には、アトピーに効くと謳ったお茶や水、さらには高額な入浴剤や化粧品などアトピー患者を食い物にするような情報ばかりがはびこっています。...
  • 情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報
  • 2007/11/25 7:04 AM

Trackbacks

アトピーでも原因がわかれば対処のしようはあるけどね・・・
アトピー性皮膚炎についてhttp://www.neo-natural.com/skincare/atopi.htmこのサイトでは、現在わかっているアトピーの原因について詳しく載っていました。感想としてはタイトルに書いたとおりなんですが。たぶん・・・というか、現在アトピーで悩んでいる人の多くは医
  • アトピー☆薬に頼らないアトピー改善とは?
  • 2007/11/25 5:45 AM

Trackbacks

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『アトピー地獄からの脱出!これでアトピーが良くならなければ全額返金!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非
  • アトピー地獄からの脱出!これでアトピーが良くならなければ全額返金!!
  • 2007/11/08 11:34 PM

Trackbacks

ナリス 化粧品
みなさんが気になっているセルフエステ、ホームエステについてもう少し詳しい情報をお届けしちゃいますね。 ナリス化粧品/メガビューティLED (メガビューティー led)について 毛穴の汚れ除去やお肌の栄養補給、コラーゲンの生成がベッドの中でできたら…。そんな
  • F化粧品
  • 2007/11/08 4:15 PM

Trackbacks

高橋健介■アトピー地獄からの脱出!これで良くならなければ全額返金
アトピー皮膚炎も、通常、2〜3ヶ月もあれば、驚くほど、症状に変化が出ます
  • アトピー治療
  • 2007/11/05 10:42 PM

Trackbacks

ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
  • いぬっこだいすき倶楽部
  • 2007/11/05 6:16 PM

Trackbacks

金属アレルギーの悩み解決 TOP
金属アレルギーで悩んでいる方は多いです。まず、アレルギーとは、今まで何の問題も無かったものに対して肥満細胞が敏感になり、体内に進入させないように過剰に働いてしまう症状のことをいいます。要は慣れない事や、過剰に摂取する等、いつもと違う事をするとアレルギ
  • 金属アレルギー 悩み解決
  • 2007/11/02 8:41 PM

Trackbacks

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『アトピーでお悩みのあなたへ!アトピーは必ず治ります!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報
  • アトピーでお悩みのあなたへ!アトピーは必ず治ります!!
  • 2007/11/01 11:59 PM

Trackbacks

皮膚病 かぶれ かゆみ【かぶれはくせになりますよ】
だれでも一度は経験したことがあるだろう症状、『かぶれ』一度発症するとくせになって、その後何度も発症するケースもあるようです。毛染め剤や育毛剤、日焼け止めクリーム、ひげそり剤、保湿クリーム‥顔の皮膚は敏感なんでしょうね。顔周辺にかぶれは起きや...
  • 皮膚病の原因と症状、種類を知ろう!
  • 2007/10/28 12:41 AM

Trackbacks

アトピー性皮膚炎
アトピー性皮膚炎 アトピーという名前は「奇妙な」「原因不明の」という意味のギリシ...
  • 無添加化粧品道場
  • 2007/10/25 12:10 AM

Trackbacks

大人のアトピーを改善する1病院に通うだけでは治らない?
大人のアトピーを改善する1病院に通うだけでは治らない?あなたは現在、どのようなアトピーの悩みを持っているでしょうか?子供の頃からアトピーでお医者さまに、大人になれば治るといわれたけれど治らない※ここでの大人の定義は16歳以上とします。大人になってから
  • 大人のアトピーを改善する
  • 2007/10/22 9:35 AM

Trackbacks

アトピーと住まい
今年我が家は新築をいたしました。うちは娘がアトピーで息子がハウスダスト・ダニ・杉のアレルギー持ちさんなので・・・家を建てるにも色々とこだわりました。とにかく木をたくさん使ってもらいました。とても木の香りがするいい家になりました。接着剤もアレルギーをお
  • アレルギーと闘う人たち
  • 2007/10/18 7:12 PM

Trackbacks

アトピーとステロイド
私の子供は生まれてまもなくアトピーを発症しました。初めはアトピーだと分からず近くの皮膚科に行って塗り薬をもらって塗っていました。初めはすぐによくなりましたが・・・しばらくすると、またひどくなり薬を変えてもらっての繰り返しでした。ある日、友達が遊びに来
  • アレルギーと闘う人たち
  • 2007/10/17 11:27 PM

Trackbacks

アトピーっ子のグッズたち
アトピー子はスキンケアーがとても大事です。きれいに洗って清潔にして保湿をします。私が使って一番よかったボディソープはナリス化粧品のアトデリエシリーズです。これはかなりいいです。超お気に入りです。洗顔もいいですよ!洗濯の洗剤は生協の液体石鹸「おおぞら」
  • アレルギーと闘う人たち
  • 2007/10/17 10:27 PM

Trackbacks

アトピー性皮膚炎 名医
初めまして、この度「アトピー性皮膚炎 名医」というサイトを作りましたのでTBさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。
  • アトピー性皮膚炎 名医
  • 2007/10/17 9:21 PM

Trackbacks

アトピーとの生活
とにかくアトピーと言う病気は長期戦です。気長に付き合って行かないと仕方がありません。それにとてもお金がかかります。野菜一つ買うもの有機栽培のものを選らんだり、洗濯するのも一般に安売りしている合成洗剤も使えず、高い石鹸成分の洗剤を使ったり。皮膚に触れる
  • アレルギーと闘う人たち
  • 2007/10/17 1:49 PM

Trackbacks

9月の全国百貨店売上高は伸び鈍化、残暑で秋物衣料が苦戦
ロイターが実施した聞き取り調査によると、今月中旬に発表される9月の全国百貨店売上高は前月よりも伸び率が鈍化し、2カ月ぶりに前年比でマイナスになる可能性が出てきた。残暑が続き、秋物衣料品の販売が苦戦した。 8月は前年比で1.4%の増加だった。10月上旬
  • インドア アンテナ
  • 2007/10/11 3:32 PM

Trackbacks

アトピー性皮膚炎 乳児
初めまして、この度「アトピー性皮膚炎 乳児」というサイトを作りましたのでTBさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。
  • アトピー性皮膚炎 乳児
  • 2007/10/11 9:47 AM

Trackbacks

乳児アトピー写真
初めまして、この度「乳児アトピー写真」というサイトを作りましたのでTBさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。
  • 乳児アトピー写真
  • 2007/10/11 5:46 AM

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



ニュージーランド航空


401Kを個人で☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



<



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








エディー・バウワー




やる気にさせてくれます♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析



最近のコメント

アーカイブ


コロンビアスポーツウェア


街コンへGO!!


ヨーロッパの電車予約




ロボット掃除機ルンバ


i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントサイト



男子もオシャレに






新生活


JWordクリック募金

クリック募金



amadana


YOOX.COM(ユークス)






写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile