王者内藤、亀田大毅を一蹴ヽ( `∀´)ノ WBC世界フライ級タイトルマッチ 

  • 2007.10.12 Friday
  • 01:16

内藤 3−0(12R判定) 亀田大毅 

117−107 117−107 116−108と完璧な内容での

内藤の勝利ヽ( `∀´)ノ


亀田ファンの方スイマセンヽ(´ロ`;)ノ 

道産子の雄、内藤大助が亀田大毅を一蹴ヽ( `∀´)ノ

ボクサーとしての「質の違い」を見せつけ、完全勝利ヽ( `∀´)ノ


失礼を承知で試合の感想を・・・

亀田父は息子に「ボクシング」というスポーツを本当に教えてきたのか?

序盤のバッティング、中盤のローブローの乱れ打ち(ベルト下)、

終盤の投げ技の連発と、「反則ワザのオンパレード」( ゚Д゚)


それとTBSの実況と元協栄ジムの解説陣のコメントの聞きにくいこと

( ゚Д゚)


もうTBSでの亀田戦は見たくない( ゚Д゚) 内藤の試合だから、しょうがな

いけど・・・



というか・・・


亀田大毅は切腹しないのか?


「ゴキブリ」に負けた亀田大毅、今後の身の振り方に大注目ですが、


二度とボクシングをするな( ゚Д゚)


まあ、国内ではもう試合できないだろうけど・・・



なんせ「切腹」するんだろうから


自分で言ったんだもんね、大毅君( ̄ー ̄)?


ボクシング続けたかったら、せいぜい「ルールブック」をもう一回勉強

して、学科試験をもう一度受け直した方がいいと思います( ̄ー ̄)


まったく、腑に落ちない試合だヽ(´ロ`;)ノ


でも、不思議なことに「すっきり」してます( ̄ー ̄)



ともかく・・・

初防衛おめでとう、チャンピオンヽ( `∀´)ノ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yang.tblog.jp/trackback/161747

Trackbacks

http://blogjoho.velvet.jp/onfx/
驚異のfx必勝法とは?
  • オンライントレードfx
  • 2007/12/26 1:36 PM

Trackbacks

亀田大毅の誠意のない謝罪=車内からごめんなさい
時事通信によると、WBCフライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)が10月20日(土...
  • 日刊!今日の芸能・TVニュース
  • 2007/10/21 6:33 PM

Trackbacks

亀田大毅の謝罪は車内からだったようですよ(>_
時事通信によると、WBCフライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)が10月20日(土)、反則行為で処分された亀田大毅(協栄)から直接謝罪された時の様子をねちこぉ語ったようよ。
  • 旅行大好きOLあやの今日の出来事
  • 2007/10/21 6:29 PM

Trackbacks

なんと、亀田大毅の謝罪は車内で行われた!
時事通信によると、WBCフライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)が10月20日(土)、反則行為で処分された亀田大毅(協栄)から直接謝罪された時の様子を詳しく語ったようだ。 内藤大助によると、亀田大毅が18日朝に内藤の自宅に足を運んだ際、周囲の目に触れないよ
  • ミツナリの噂のゴールデンボール!
  • 2007/10/21 6:18 PM

Trackbacks

亀田大毅・父史郎氏の謝罪会見を見て
亀田大毅(18)とその父史郎トレーナー(42)、 協栄ジムの金平会長が3人そろって、謝罪会見しましたね。 WBC世界フライ級タイトルマッチから、6日ぶりの謝罪です。 大毅くんは、頭を丸刈りにして始終、下を向いてましたよね。 父が言うには、「
  • 芸能人 今日のできごと
  • 2007/10/18 12:43 PM

Trackbacks

【動画】記者会見で亀田大毅が坊主、切腹
【動画】記者会見で亀田大毅が坊主、切腹
  • 【動画】記者会見で亀田大毅が坊主、切腹
  • 2007/10/18 10:50 AM

Trackbacks

亀田一家の処分が決定!亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙がパクリ!?
プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)で悪質な反則行為があったとして、日本ボクシングコミッション(JBC)が15日、亀田親子に“親子強制絶縁”に匹敵する厳罰処分を下した。 挑戦者の二男・亀田大毅(18)が1年間の出場停止、父・亀田史
  • 亀田一家の処分が決定!感動の手紙パクリ疑惑浮上
  • 2007/10/17 1:40 PM

Trackbacks

【動画】亀田大毅、史郎が反則で切腹処分
【動画】亀田大毅、史郎が反則で切腹処分 厳罰だ! 日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、都内で緊急倫理委員会を開き、11日のWBC(世界ボクシング評議会)世界フライ級タイトルマッチで反則行為を繰り返した「亀田3兄弟」の二男・亀田大毅(18)=
  • 【動画】亀田大毅、史郎が反則で切腹処分
  • 2007/10/16 3:55 PM

Trackbacks

亀田親子に厳重な罰が下されました。当たり前!!
亀田一家に厳罰…反則行為の代償大きくこれは、当たり前の処分です。あまりにもスポーツをボクシングをバカにしています。また人間としても最低の事だと思います。チャンピョンは、本当に良くがんばったと思います。頭が下がりますね!! けんかでもル...
  • 芸能娯楽@おもしろ情報局
  • 2007/10/16 7:34 AM

Trackbacks

内藤選手対亀田選手の試合【進研ゼミとその他の通信教育】
内藤選手対亀田選手の試合を観ました。格闘技は好きでよく観ているので、今回の内藤選
  • 進研ゼミとその他の通信教育
  • 2007/10/15 9:31 PM

Trackbacks

亀田1年間のライセンス停止
亀田大毅は出場資格の1年間停止処分に決まりそうですね。11日に行われたWBCフライ級タイトルマッチ12回戦で亀田が行った反則行為に対する処分ですね。ここ10年間ライセンス停止は無かったそうですが、それほど亀田の反則はひどかったと言う事ですね。...
  • 最新情報あり、たこの日記
  • 2007/10/15 7:07 PM

Trackbacks

亀父ライセンス剥奪!
亀田父のライセンス剥奪の可能性が高くなってきましたね。まあこの前のあの試合では仕方ないと思いますね。あれだけ反則を繰り出せば、もうボクシングの試合では無いですからね。亀田家もこれから困りますね。基本的にライセンスの剥奪は刑事事件で実刑が科さ...
  • 最新情報あり、たこの日記
  • 2007/10/15 3:34 PM

Trackbacks

【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技連発【証拠映像】
亀田3兄弟の次兄・亀田大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)への世界初挑戦で、敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどのレスリング行為を連発。最終回
  • 【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技連発【証拠映像】
  • 2007/10/15 12:58 PM

Trackbacks

亀田大毅と内藤大助、切腹【youtube動画】
亀田大毅と内藤大助、切腹【youtube動画】 最悪で醜悪な世界戦だった。もはやボクシングとはいえないシロモノだった。それでも「国民の期待」に応えた33歳の老チャンプ内藤大助(宮田)は冷静に、18歳の勘違いの挑戦者、亀田大毅(協栄)を大差の判定で退けた。頭
  • 亀田大毅と内藤大助、切腹【youtube動画】
  • 2007/10/15 12:01 PM

Trackbacks

なべやかん亀田をブッタ切り!
なべやかんが、内藤vs亀田のフライ級タイトルマッチについて、自身のブログでブッタ切ってます!!なべやかんは、亀田大毅選手やテレビ局の姿勢を厳しく批判するなど、芸人とは思えない硬派な主張を展開、称賛のコメントが殺到している。
  • ニュースの林
  • 2007/10/14 1:11 PM

Trackbacks

【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ
11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチのテレビ放送をめぐり、放送したTBSに 「亀田大毅(協栄)寄りの実況、解説だ」などという抗議の電話やメールが殺到している。 TBSによると、12日午前9時までに、電話857件、メール
  • 【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ
  • 2007/10/12 6:19 PM

Trackbacks

バトルクロニクル 攻略 攻略
バトルクロニクル 攻略を友達はどう思っていますか? さすがバトルクロニクル 攻略は、おもしろくできていると思います。 あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。 さらに磨きをかけるバトルクロニクル 攻略に、期待しましょう! バトルクロニクル 攻
  • バトルクロニクル 攻略
  • 2007/10/12 6:02 PM

Trackbacks

亀田“投げ技”で減点、最後は自暴自棄
 内藤が日本王者だった2年前から、 内藤と亀田3兄弟の長兄、 
  • ゴルフ三昧ブログ・ネットビジネスで副収入!在宅副業
  • 2007/10/12 7:32 AM

Trackbacks

亀田大毅、「切腹」はどうする?
試合前、亀田大毅は内藤大助をゴキブリ扱いし、負けたら切腹をすると宣言までしておりましたがものの見事に敗れてしまいました。報道陣に「負けたら切腹」の件を問われると、亀田大毅は
  • ニュースですYO!
  • 2007/10/12 3:53 AM

Trackbacks

亀田三兄弟 
亀田大の反則
  • 亀田三兄弟 
  • 2007/10/12 3:26 AM

Trackbacks

アバクロ取扱店情報
アバクロ取扱ショップ
  • ABERCROMBIE NAVI (A&F)
  • 2007/10/12 1:56 AM

Trackbacks

亀田大毅 ボクシング後、切腹死亡ってウィキペディア!(笑)
ボクシングの亀田大毅がWikipedia(ウィキペディア)にて内藤大助戦後、切腹死亡という内容が書かれていた(笑) これは面白い。 もちろん嘘だが、そのため動画サイトで
  • 美容医学で綺麗になりたい
  • 2007/10/12 1:31 AM

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆


Oisix(おいしっくす)
Oisix


AOKI公式通販

紳士服の

フィードメーター - ユキトラのへや


CAMPFIRE

CAMPFIRE


amazon

ニューバランス公式オンラインストア

new balance

プーマオンラインストア

PUMA


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



Burtonオンラインストア
BURTON


MoMA STORE

ナノ・ユニバース公式通販サイト


ロクシタンオンラインショップ




SQUARE ENIX




那智の滝


おきてがみ


最近のコメント

アーカイブ

カスペルスキー セキュリティ 体験版

カスペルスキー


amazon


FUNDINNO


Brooks Brothers




expedia


ラコステ



一休






新生活


カバン・小物専門店 ギャレリアモール





楽天市場


Creema 公式オンラインストア


写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!

オススメ

その他
リンク

mobile