亀田父、セコンドライセンス無期限停止( ゚Д゚) 大毅は1年停止

  • 2007.10.16 Tuesday
  • 01:15

処分甘すぎ( ゚Д゚)

特に親父( ゚Д゚)

これは資格剥奪でしょ!どう考えても!

反則指示は間違いなく、この人でしょ( ゚Д゚)


あんな指導しかできないのであれば、用なし!


大毅はいい機会だから、親父の下から離れて、海外修行にでも

行ってきたらいい、と思う。

アントニオ猪木も行ってたけど、中南米(メキシコやベネズエラ等

のボクシング軽量級大国)に行って、武者修行してきたらいい!


ボクシングを続けたいのであればね・・・


ともかく、親父は2度と息子の世界戦のセコンドに立つべきではない!

(兄弟も)


WBCルールがそうなので、国際ルールに従うべき( ゚Д゚)


じゃないと、日本は世界から総スカンを喰らってしまうヽ(´ロ`;)ノ


ボクシング界のためにも、ルールの適正な運用を期待します。

Comments

いえいえ、ツミコさんのブログは楽しいですし、参考になりますね♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m>ツミコさん

  • [yang]
  • 2007/10/17 12:37 AM

西成さんに登録してくれてありがとう(≧▽≦)
ここはツミコの一押しなんです。
だって一番手軽なんですもん。

ここのピアノのメロディも癒しですね^^

はい、ひどい汚名を着せられそうですヽ(´ロ`;)ノ

ボクシングでは「発展途上国」ですねヽ(´ロ`;)ノ

きんぎょも癒されますよ〜( ̄ー ̄)>ツミコさん

  • [yang]
  • 2007/10/16 8:48 PM

ツミコはボクシング見たことないですが、亀田親子の行為はモラルの欠けすぎですね。

スポーツマンシップとして有るまじき行為。
世界から日本は汚名を着せられちゃう〜(;;)

金魚ちゃん飼ってるんですね!
金魚のひらひら泳ぐ感じも癒されますよね〜

Post a Comment








Track back URL

http://yang.tblog.jp/trackback/162258

Trackbacks

亀田大毅対内藤大助
亀田大毅対内藤大助の試合を見た方は多いと思います。皆さんどう感じたでしょうか?内藤大助は勝って王者として絶大な人気を得ています。亀田大毅は擁護する声もありますが、ほとんどは否定的な意見ばかり。亀田史郎トレーナーや兄の亀田興毅選手の挙動も大きな非...
  • 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ
  • 2007/10/20 7:25 PM

Trackbacks

無期限停止って言えば
亀田父のセコンドライセンス、でもこれってちゃんと試験してもらってたんだっけ?自己流とr?にんぐで強くしたので、特別待遇?でライセンス付与したような気もするんですけど。賞味期限改ざんで、伊勢銘菓「赤福」無期限営業停止処分。妹が仕事の都合で、津に住んでた
  • 今日は当たるか?
  • 2007/10/20 6:28 AM

Trackbacks

亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦...
  • 亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画
  • 2007/10/16 5:32 PM

Trackbacks

FXのトレンド相場、レンジ相場、各相場に最適な戦略を自動選択 「従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM」 → http://sfxsystemhaju.jugem.jp/ 
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMで稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで12ヶ
  • 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMで稼ぐのはあな
  • 2007/10/16 3:57 PM

Trackbacks

亀田大毅、ライセンス停止処分「サンジャポ」高橋ジョージが亀田...
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、挑戦者の亀田大毅選手(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、亀田大毅選手に一定期間、試合出場を差し止める「ライセンス停止」処分
  • 亀田大毅、ライセンス停止処分「サンジャポ」高橋ジョージが擁護
  • 2007/10/16 2:38 PM

Trackbacks

ホッタラカシ投資法で3年間に20万円から4億円稼ぐ 「誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付で稼ぐのはあなた?」 → http://daredemokanta.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ
  • 誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限
  • 2007/10/16 2:29 PM

Trackbacks

【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ
少し前までは"有言実行する最強の兄弟”とたたえられていた亀田兄弟だが、最近になって相次ぐ不祥事に亀田ブランドのファンは離れていってるにおが現状だ。父親の史朗は無期限のプロボクシングライセンス停止息子の...
  • 【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ
  • 2007/10/16 2:26 PM

Trackbacks

【無料】で稼ぐ方法1から教えます。
今はPCよりモバイルの時代です。携帯ランキングサイト無料作成から、運用の仕方、稼ぎ方まで1から教えます。もちろん誰にでもできます。費用は一切かかりません。
  • 2007/10/16 12:49 PM

Trackbacks

亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦...
  • 亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画
  • 2007/10/16 12:04 PM

Trackbacks

亀田大毅はライセンス1年間停止、父の亀田史郎は無期限ライセンス停止・兄の亀田興毅も厳重戒告、金平会長も処分【沢尻エリカのコメント動画】
先日の試合で亀田大毅がライセンス停止になりました。父も無期限ライセンス停止となりました。亀田に対しての沢尻エリカのコメントVTRも載せました。宜しければごらんください。
  • 亀田大毅はライセンス1年間停止、父の亀田史郎は無期限ライセンス停止・兄の亀田興毅も厳重戒告、金平会長
  • 2007/10/16 10:53 AM

Trackbacks

5日の作業で734万円稼ぎ、わずか180日で5千万円を儲けた方法 「最強コラボ!! 超次世代戦略!!」 → http://makegumikigyo.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【限定公開】“負け組み情報起業家の大躍進!!” 〜 たった180日で5千万稼いだ秘密 〜 「最強コラボ!! 超次世代戦略!!」 ≪完全サポート&返金保障≫ で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラック
  • 【限定公開】“負け組み情報起業家の大躍進!!” 〜 たった180日で5千万稼いだ秘密 〜 「最強コラボ!!
  • 2007/10/16 10:12 AM

Trackbacks

亀田一家に厳罰!大毅は1年、史郎氏は無期限の資格停止
 厳罰だ! 日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、都内で緊急倫理委員会を開き、11日のWBC(世界ボクシング評議会)世界フライ級タイトルマッチで反則行為を繰り返した「亀田3兄弟」の二男・大毅(18)=協栄=に、1年間の出場停止処分を科すこと
  • Newsエンタメ/デジタル
  • 2007/10/16 7:40 AM

Trackbacks

モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!
様々なダイエットを試してこられた方には信じがたい話ですが、 これは全くの実話です。 -------------------------------------------------------------------------------- ちょっと、あなた! どうしてそんなにやせてるの? いつもお腹いっぱいになるま...
  • 元ファッションモデルが語るスーパーダイエット!
  • 2007/10/16 3:17 AM

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆


Oisix(おいしっくす)
Oisix


AOKI公式通販

紳士服の

フィードメーター - ユキトラのへや


CAMPFIRE

CAMPFIRE


amazon

ニューバランス公式オンラインストア

new balance

プーマオンラインストア

PUMA


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



Burtonオンラインストア
BURTON


MoMA STORE

ナノ・ユニバース公式通販サイト


ロクシタンオンラインショップ




SQUARE ENIX




那智の滝


おきてがみ


最近のコメント

アーカイブ

カスペルスキー セキュリティ 体験版

カスペルスキー


amazon


FUNDINNO


Brooks Brothers




expedia


ラコステ



一休






新生活


カバン・小物専門店 ギャレリアモール





楽天市場


Creema 公式オンラインストア


写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!

オススメ

その他
リンク

mobile