クルマの雪落としの「秘策」( ̄ー ̄)

  • 2007.10.24 Wednesday
  • 01:25

もうそろそろ雪ですねヽ(´ロ`;)ノ

いやですね〜、冬のクルマの雪落としヽ(´ロ`;)ノ

特に野ざらし駐車の朝は最悪ヽ(´ロ`;)ノ

凍ってる上に、大量の雪が乗っかっているので、出勤前に一仕事・・・


除雪もすると、道路も詰まっているせいか、夏場より1時間早く起きないと

間に合わないヽ(´ロ`;)ノ


そんなことやってられない!って人いません?


そんなときは、「ボディーコーティング」しちゃいましょ☆

ツルツルの表面が、大量の雪を一気に落としてくれますよ( ̄ー ̄)

あとは雪をどかすだけで、出発準備完了(`_´)ゞ


これだけで、朝の10分は短縮できます( ̄ー ̄)


ぼくのお客様の「カークリーニングショップBeep」さんでは、お安く

キレイにコーティングしてくれます( ̄ー ̄)


工程は・・・

,泙此▲椒妊ーシャンプーでキレイに洗います( ̄ー ̄)



鉄粉を除去します( ̄ー ̄)



I縮未鬟張襯張襪砲靴燭箸海蹐如▲魁璽謄ング剤を万遍なく、塗って

 いきます( ̄ー ̄)



せ転紊欧忘能コーティングを掛けて、出来上がり( ̄ー ̄)



これらの作業工賃は・・・


軽自動車・・・¥11,500〜

普通車(セダン)・・・¥12,600〜

ミニバン、RV、1BOX・・・¥15,750〜

外 車 ・・・¥25,200〜


詳しくはお店に聞いてね( ̄ー ̄)

Car cleaning shop BEEP

☆カークリーニングショップBeep☆

住所:北海道北広島市大曲279−78

   (ボディーショップ サクライ 真裏)

TEL:011−377−1198


店長 山口まで( ̄ー ̄) 連絡ちょ〜だいヽ( `∀´)ノ
  

Comments

なんとヽ(´ロ`;)ノ

名古屋ですか・・・

前の会社でよく出張で行ってたなぁ( ̄ー ̄)

また行きたいですね( ̄ー ̄)>ツミコさん

  • [yang]
  • 2007/10/25 12:46 AM

はろ〜〜。
FPって何か分からなかったから調べてみた(笑)
趣味でとってみようかな(笑)

ツミコはねー、名古屋に住んでるのよ。
プロフ偽り。
日本人はみんな、TOKYOさ!

コメントありがとうございます。

今週(明日あたり)がいいかも( ̄ー ̄)

たまにはキレイにしてあげて下さいネ( ̄ー ̄)>くま8さん

  • [yang]
  • 2007/10/24 11:55 PM

ん〜もうそろそろ雪・・。
まず、洗車をしなければ!
いったいいつ洗車したんだっけ??

^^;;

お母さん!いつ洗いに行くのさ!って・・。

写真見ると凄く綺麗になってるのが分かりますね!!

そうですね( ̄ー ̄) いい仕事しますよ♪

東京ではクルマいらんかもヽ(´ロ`;)ノ>ツミコさん

  • [yang]
  • 2007/10/24 2:29 AM

ツミコでふ。
なぬなぬ。雪〜(><)

ツミコ寒いのやー。
ネコみたいな性格だもん。

それにしても、車が喜んでますね!
素晴らしいお仕事っぷり。

ツミコもっぱら自転車なのー。

Post a Comment








Track back URL

http://yang.tblog.jp/trackback/163127

Trackbacks

http://joho.oops.jp/bsugu/
効果的なダイエット法とは?
  • すぐ痩せるダイエット
  • 2008/02/27 11:40 AM

Trackbacks

http://joho.oops.jp/bstret/
効果的なダイエット法とは?
  • 痩せるストレッチ
  • 2008/02/27 10:39 AM

Trackbacks

名古屋 市 マッサージ
名古屋市でのお奨めマッサージ店です。英国式足裏・全身マッサージのお店「大須足まる」。名前のとおり名古屋市中区大須にあり、名古屋地下鉄鶴舞線「大須観音駅」から徒歩2分とアクセスに便利です。名古屋圏外のかたでも駐車場もあります。英国式足裏マッサージをはじ
  • マッサージを名古屋でし放題!
  • 2008/02/22 10:20 AM

Trackbacks

スポーツ マッサージ 名古屋
リンパ系スポーツマッサージとは、滞りやすいリンパ液そして血液の流れを改善し、筋肉中の老廃物や細胞間の余分な水分などを取り除くマッサージです。 これにより、なかなか取れなかった疲れから開放され、自然で健康な身体を取り戻せます。本来、スポーツ選手のために
  • マッサージを名古屋でし放題!
  • 2008/02/16 9:48 AM

Trackbacks

マッサージ 名古屋
名古屋の栄駅?出口徒歩1分の好立地に位置するForYouは各種マッサージをはじめ、温浴、酸素バーまでメニューも充実しています。 老若男女問わず人気のツボ押し揉み解しを駆使した、ボディケアやリフレクソロジーをはじめ、女性に人気!アロマの香りで癒すリンパトレナー
  • マッサージを名古屋でし放題!
  • 2008/02/07 9:13 AM

Trackbacks

マッサージ 名古屋
全身ツボ押しマッサージ&リフレクソロジー名古屋の大須足まる英国式足裏・全身マッサージのお店「大須足まる」。名前のとおり名古屋市中区大須にあり、名古屋地下鉄鶴舞線「大須観音駅」から徒歩2分とアクセスに便利です。名古屋圏外のかたでも駐車場もあります。英国
  • マッサージ
  • 2007/10/28 6:21 PM

Trackbacks

1億円稼ぐ最短・最速の裏道投資術を極秘に伝授!「暴落破壊投資術」 → http://honmonodake.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!で稼ぐのはあな
  • 本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂
  • 2007/10/25 5:04 PM

Trackbacks

うつ病退職マニュアル
現在、うつ病になり心痛している方は数多くおられます。私も仕事に追われうつ病になり休職から退職までいきました。その間、退職の仕方でも悩み続け非常に苦しみました。この度このマニュアルを読んだのですが、非常に分かりやすく、また社会の仕組みもよく分かりました
  • うつ病退職マニュアル
  • 2007/10/25 3:38 PM

Trackbacks

秘策についてー日本人の正体とは?
日本の「壁」を壊す。「世界に一つだけの花」から「戦争」「オバサンとサムライ」まで、新・日本人論を語・・・
  • 秘策のお話
  • 2007/10/25 1:45 PM

Trackbacks

【脚痩せヨガ】脚痩せは本当に簡単なんです。
こんにちは。この度、脚痩せヨガ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
  • 脚痩せヨガ
  • 2007/10/25 11:29 AM

Trackbacks

シミとホクロの違い
シミは内用薬を服用して消したり、塗り薬で薄くしたりできるのに対してホクロはなぜそのようなことができないのでしょうか??やはりホクロはレーザー、切除、焼くなどといった方法しかないのでしょうか?回答シミはメラニン色素という色素だけが増えた状態で、ほくろは
  • ほくろ除去 Q&A集
  • 2007/10/24 10:11 PM

Trackbacks

産後 生理 TOP
産後の生理は不安がつきものです。産後1年くらいは、ホルモンのバランスが充分に回復しきっていません。よって、産後1年くらいは、生理が再開しないとか、周期が一定でなかったり、一定周期で再開しているように見えるけど無排卵だったり、というのは珍しくありません
  • 産後 生理
  • 2007/10/24 10:11 PM

Trackbacks

overturemonitor自動車保険の保険会社比較に便利なサービス
自動車保険の自由化が進んだ結果、リスク分散型の自動車保険が増え、 各社が様々なサービスを提供しています。走行距離が少ない場合や ゴールド免許の場合等、ご自身のカーライフにあった自動車保険を 選ぶことで、必要以上に保険料を支払わなくても
  • overturemonitor自動車保険
  • 2007/10/24 10:07 PM

Trackbacks

メガネなしで物がよく見えるようになった・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方はこちらをクリック書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!ご購入はこちらをクリックして下さい。各種カード
  • ミルミル視力回復する方法!
  • 2007/10/24 4:19 PM

Trackbacks

日経225のゼロサムゲームでも勝ち組になる売買戦略 「日経225必勝売買戦略ver.5 日経平均で楽しく安全に資産運用 売買シグナル波動ルール【動画解説付録】で稼ぐのはあなた?」 → http://nikkeiver5.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「日経225必勝売買戦略ver.5 日経平均で楽しく安全に資産運用 売買シグナル波動ルール【動画解説付録】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である1
  • 日経225必勝売買戦略ver.5 日経平均で楽しく安全に資産運用 売買シグナル波動ルール【動画解説付録】で稼
  • 2007/10/24 3:25 PM

Trackbacks

FXで儲けられなかったのは、正しく理解できていなかったから。「為替王の徹底! FX投資問答集300問300答」 → http://kawaseounotet.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「為替王の徹底! FX投資問答集300問300答で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXプロ以上のの投資知識を身につけたいあなたや、正しい経済・
  • 為替王の徹底! FX投資問答集300問300答で稼ぐのはあなた?
  • 2007/10/24 12:17 PM

Trackbacks

過去6年間負け無しのFX実績 「鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)」 → http://onigachifx.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただ
  • 鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロ
  • 2007/10/24 10:33 AM

Trackbacks

トレードってこんなに簡単に勝てるものなのね。。。「(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪」 → http://fxmaruhi.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、FXでシンプ
  • (動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪で稼ぐのはあなた
  • 2007/10/24 9:12 AM

Go to top of page


公認ブロガーランキングNO.11がワタシです☆



株式投資型クラウドファンディング



日本のいいもの

フィードメーター - ユキトラのへや



みんなのクレジット


401Kを個人で☆





<



人気ブログランキングへ










エディー・バウワー




癒されてください♪


おきてがみ

blogramによるブログ分析




直行便で行くNZ

最近のコメント

アーカイブ



街コンへGO!!






ロボット掃除機ルンバ



野球用品がいっぱい!!



住信SBIネット銀行






新生活



ふるさと納税はコチラ



amadana


YOOX.COM(ユークス)



現金¥1,000がもらえる☆





写真素材-フォトライブラリー





カテゴリ

検索

オススメ

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

著者渾身の一冊!
鳩山首相が「所信表明演説」で取り上げた「日本理化学工業」の感動秘話は必見です!

オススメ

日本でいちばん大切にしたい会社2
日本でいちばん大切にしたい会社2

待望の第2弾!!
松下幸之助、司馬遼太郎が愛したメガネ店、もう一度入院したいと、患者が語る病院が登場!

オススメ

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社
ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社

感動しました!!
大学時代のバイトの後輩が立派になってて、ただただうれしい限りです!
みなさん、ぜひ読んでください!

オススメ

今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)
今あるガンが消えていく食事 超実践編 (ビタミン文庫)

がんはあきらめる病気ではない!
患者さんに勇気を与える本です☆

オススメ

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
完訳 7つの習慣 人格主義の回復

目からウロコとはまさにこの事!!
一家に一冊!!

オススメ

オススメ

論語と算盤
論語と算盤

難しい!!頑張って読みます!!

オススメ

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則
あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

非常に興味深い一冊です!!

オススメ

CHANCE<チャンス>
CHANCE<チャンス>

理屈抜きに面白い!!

オススメ

がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生
がん治療革命 「副作用のない抗がん剤」の誕生

コレはスゴい!!
知っていて損のない情報です!!
その他
リンク

mobile